まるあらし。コウシンニッキ。




2009.03.31 : 春?


昼間はとても暖かくて、桜ももう満開間近って感じですけど
朝晩すごく寒くないですか?
ウチはなぜか家の中がめちゃくちゃ寒くてまだガンガンとヒーターつけてます。
春っぽいのになんでこんなに寒いのかなぁ。
んで、寒くてももうモコモコのコートとか着れないし
薄着になってくるし、あ〜早く暖かくなってくれ〜!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.03.30 : ケンダマジック。



うちに転がってましたケンダマジック!(違)
ちょっとトライしてみたところ、お!なんだかんだと出来る!
もちろんガンちゃんよりはヘタクソですが←当然です。
なんとなく出来ました。
んで、ケンダマジーック!と言いつつちょっとケンダマを振り回してみたら
「ちょ!アンタ何考えてんのよ?!」と母に怒鳴られました。←いい年のくせに。
いや〜皆さまも家の中でのケンダマジックは気をつけて。





2009.03.29 : ダブル太陽。


昨日と今日、Jフレ(違)嵐チームが
うちに遊びに来てまして遊びまくっておりました。
朝集合して、まずはヤッターマンをみんなで見に行きまして。


みんな2,3回目のヤッターマンのくせに
「ガンちゃんかぁわいい〜!」と声なく悶えてみたり
ドロンボー一味のかわいさにこれまた静かに悶えてみたり
タイヘンでございました。
ポップコーンと飲み物を買うともらえるヤッターマンのマスク
(紙で出来てて、ゴムで耳に引っ掛けるという
完全にお子様向きなグッズ)が
欲しくて、それだけの為にポップコーンとドリンクを購入。


無事ヤッターマンマスクゲット。
しかしこれ、どうする気?←知らんがな。
28日はヤッターマンを見るとステッカーがもらえるらしく
そちらもゲット。ヤッターヤッターヤッターマン!


しかしこれももったいなくて使えへんなぁ。

んで、映画後はうまいもの物産展に行って
バカスカ買い込み、うちで国立DVDを視聴しつつ大騒ぎ。
初めてみましたが、コンサDVDはいいですね〜。
さんざん飲んで食べて、その後は近所のスーパー銭湯へ。
そこへ行くと、あの角質を食べてくれるというドクターフィッシュが!


おぉ!これやりたい!ということでお調子者4人組はさっそくトライ。
前に大野さんが宿題くんかなんかでやってましたけど
足を入れると魚がバーッと寄ってきてなんかコショコショしてくるんですわ。
これがすごいこしょばくて、でもある一箇所に集まってみたり
確実に皮膚を引っ張ってる感じがしておぉ!すげ〜!!と大興奮。
なんだか足がきれいになった気がする!
と多分気のせいなことを騒ぎつつ、やっとこさ入浴。
ジェットバスとかで汗を流した後は帰宅して
またもや酒を飲みつつDVD。
いや〜国立のDVD、何回見たかな?(笑)
結局明け方4時ぐらいまでDVD見てて、やっと就寝。
次の日は朝帰るJフレ(違)1人を駅まで送ってって、
その後また爆睡して、起きたら昼。アハハ☆←アハハじゃね〜よ。
うどん食べに行って解散でございました。
いや〜Jフレ(違)との遊びが楽しすぎるから
ワンフやめられないんですよね〜。
参加のCちゃん、Eちゃん、Yちゃん。お疲れさまでした〜!
次はいつにする?





2009.03.26 : チャプチェ。



CM見るたびに気になっていたチャプチェ。
やっと食べることができました。おぉ!!ウマイ!ご飯が進む!
けど、麻婆マロニーのほうがおいしかったかなぁ…。
しかし毎日食べ物がおいしすぎて困ります。
もう春だからダイエットしなきゃなぁ…。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.03.25 : いかなご。



母が毎年春になると作るいかなごのくぎ煮。
今年も作ってくれました。
毎年超巨大鍋で作ってバアチャン達に送ったりしてたんですが
今年はいかなごがちょっとしか買えなかったらしく
ワタクシも少ししかもらえませんでした。
って、この写真何?ひどくないですか?
320万画素あるはずなのになんでこんなにひどいの?





2009.03.23 : iPod。



近所の電気屋で、iPodの8GBのんが9000円で売ってまして。
もちろん誰でも買える訳ではなく限定1つ。
おぉ!すげ〜!iPodゲットだぜ!←ポ●モン?
ということでお調子者ファミリーなワタクシ達は一家で電気屋へお出かけ。
誰が買えるかはジャンケンで勝ち残った人ということでジャンケン大会スタート。
もちろんワタクシは一回戦敗退。ダヨネ〜。
フと隣を見てみると妹が勝ち残ってる!
おぉ!まじでか?!ということで頑張ってくれ〜!と騒いでいたら
なんと勝ち残り、買い物権ゲット。
ヒィ!2009年の運を使い果たしちゃってない?!
妹はすでに持っていたのでワタクシがiPod捕獲。わ〜い!
しかしPSPもあるし、使うのか?ワタクシ。←知らんがな。
でもやっぱりうれしくて嵐様のCDいっぱい入れたりして
大興奮でございます。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.03.22 : つけてみそかけてみそ。



かのんさんがナイスな商品送ってくれまして。
それがこちら。
「つけてみそかけてみそ」。
名古屋のお味噌なんですが、これが激ウマ!
餃子につけたり、豆腐につけたりもう最高で食が進みまくりです。
ケチャップみたいな感覚で使えるんですが
やっぱ愛知県の方の一家に1つは必ずある必須アイテムなんでしょうか?
かのんさん、どうもありがとうございます〜!←超私信。





2009.03.19 : 春。



ここ2,3日、めちゃくちゃ暖かいですね〜。
もう春なんですねぇ。まだヒーターつけてますけど。
そんな暖かな日に会社を抜け出して免許の書き換えに行ってきました。
しかしああいうお役所関係はナゼいつも混んでるんでしょう?
今回もやたらと並ばされましたが無事更新。
5年前の自分の写真を見て、
やっぱ今より若いな〜なんてシミジミ思ってしまいました。
あ〜ワタクシも深キョン同様サイボーグになりたい〜。





2009.03.13 :2回目。


時間があったのでヤッターマンを見てきました。
二回目のほうが一回目よりおもしろかったような気が。
あ〜今日もガンちゃんとドロンジョ様がかわいかったです。
あ、風呂場でコケたケガですが
超巨大青タンが太ももにできちゃってます。
また色が赤やら青やら黒やらでめちゃくちゃキモく、
誰かに見せたくてしょうがないです。←大迷惑。
ご心配くださった皆様、ありがとうございます〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.03.10 : ケガ。



いや〜…。
昨日お風呂に入ってて、タオルを取りたくて
でもお風呂から出るのがめんどくさかったので
風呂場に足入れたまま洗面所の戸棚に入れてある
タオルを無理やり取ろうとしたら。
そのままズルッとすべりまして。アハハ。
しかも倒れこんだ所にワタクシが引っ張り出した引き出しがあり
太ももを引き出しの角に強打。
グハァッッ!!!と声もなくのたうちまわるワタクシ(もちろん全裸で)。
しばらく痛みに耐えた後立ち上がったら太ももがエライコッチャ!
真っ赤になって腫れてました。イタタタタ…(涙)。
しばらく風呂場の鏡に太ももを映してアザを見て(もちろん素っ裸で)。
ありえないぐらい腫れててマジ痛いっす。いや〜まいったな〜。
とりあえずシップを貼ってますが
1日たった今もありえないぐらい腫れてて痛いです。
あ〜めんどくさがるんじゃなかった…。
皆様もお気をつけて。←そんなどんくさいこと普通はしないって。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.03.07 : ヤッターマン。


今日が初日ということで櫻井さん主演の
ヤッターマンを見てきました。
いや〜…めちゃくちゃアホっぽくて(激褒めてます)
最高でございました!!!
いいな〜櫻井さん。
ドロンジョ様の深キョンがめっっっちゃくちゃかわいくて
あ〜ガンちゃんとドロンジョ様がくっつけばいいのに〜
なんて考えてしまうのもいたしかたないほどのカワイサでございました。
ムッチムチでスタイルいいし、オッパイの谷間クッキリやし
たまりまへんな〜ウッシッシ。←完全に変態オヤジ。
んで、グッズ大好きなワタクシなので
アレもコレも買いたかったのですが
ぐっとガマンしてこのストラップのみ。


ドクロベエのぷにきゅんストラップ。
ムニムニしててさわり心地最高でございます。
しかし今日はどうせ混んでるだろうし、と思って
前もってネットでチケット買っちゃったので前売り券が使えず。
まだ手元に何枚かあるので、
あと何回かは映画館へ行く予定でございます。
ヤッターヤッターヤッターマン!





2009.03.04
: 誕生日プレゼント。

先日誕生日だったんですけど、
友人が誕生日プレゼントにこれくれました。


黒豆納豆。
おぉ!ウレスィ!!!ウレスィけど、これだけ??
まぁありがたく頂戴いたしました。
Tちゃん、ありがと〜!ってココ見てないけど☆





2009.03.04 : 赤福。


3月3日は耳の日よ〜。
ではなく。ひな祭りでございますよ。
と言うことでチラシ寿司を。
すし太郎をご飯に混ぜるとき、歌っちゃいません?
♪ちらし〜寿司太郎〜♪あったかご飯に混ぜるだけ〜
寿司太郎〜とあったかご飯に〜の間に
もう1フレーズあったと思うんですけどなんだっけ?
メロディーは覚えてるのに歌詞がわからん…。
ってどうでもいいことに真剣に悩みすぎですね、アッハッハ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.03.02 : 宇宙戦艦ヤマト。


デスラー総統!!!!!!
ってスミマセン。
ワタクシパチンコは一切やらないんですが
今CMをしている宇宙戦艦ヤマトのパチンコが
気になって気になってしょうがないんです。
宇宙戦艦ヤマト好きなワタクシとしてはパチンコをすれば見れるであろう映像が
見たくてしょうがないんですが、
あれ、やっぱりパチンコしなきゃ見れないんですよね?
あ〜なんかヤマト見たくなってきました。
ヤマトってDVD化されてるんでしょうか?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







2009/01/02/
2008/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/





Copyright c:まるあらし。 All Rights Reserved.