まるあらし。コウシンニッキ。




2008.07.29 : 情熱ホルモン。


ここんとこのイライラやウップンをはらすのは飲んで食うしかない!
という訳で情熱ホルモンへ行って、たらふく食べてきました。
いや〜夏は焼肉に限るね!
情熱ホルモンは1つ1つが安いから
ついつい調子に乗っていろいろと頼みまくってしまいました。
ビールもおいしかったですわ〜。
これでスタミナもついたし
夏を乗り切れるはず!待ってろ8月!!←何キャラ?
8月末にJフレ(違)達がドバ〜っとうちに来る予定なので
Jフレ(違)の皆さん、焼肉しようJ。←もはや死語。





2008.07.26 : 松本アイスクリーム。


ハワイにMATSUMOTOS?とかいうアイスクリーム屋さんが
あるらしく、母がストラップをくれました。
MATSUMOTOと書いてあるアイスクリームのストラップ。
イヤッホォ〜〜イ!ママありがとう!←キモイよ。
で、こんだけ毎日暑いので領を求めて、もとい涼を求めて
映画を見に行ってきまして。
ゲゲゲの鬼太郎を見ようと思って行ったのに
気づけば花男F9回目。あれ〜?←ウッカリしすぎ。
しかしあの映画、何度も見ていると
どんどん最高映画に思えてきて
めちゃ泣けるんですけどどうしたらいいでしょう?←聞くなよ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.07.25 : 土用丑の日。


あぢ〜!なんだこの暑さ?!マジで溶けそうですわ〜。
そんな中24日は土用丑の日だったので
ウナギをしっかりといただきました。
産地の問題がいろいろとあるから今年は四万十産ですわ、むっふ。
いや〜うまかったっす。
しかしこんなに暑いから食欲もあまりないのに
ナゼ痩せないんでしょう?←聞くなよ。
そんでもって最近すっごく忙しくてちっともテレビを見る時間がない(号泣)。
ザ少とか早く見たいなぁ…。





2008.07.21 : DS花より男子ゲーム。



ニンテンドーDSで発売された「花より男子」のゲームをやっとこさゲット。
んで、早速トライ。
あ、道明寺様はMジュン様じゃないのね。←当たり前だ。
しかし最初に名前を登録する際めんどくさかったのでおまかせにしたら
「花より 男子」ちゃんという名前になっており
道明寺様に「おい、花より」と呼ばれちゃったりしております。
失敗した…チッ(舌打ち)。←下品ですよ。
そんな花よりさんちの男子ちゃんなワタクシですが
頑張ってゲームしまくっていたらザ少を忘れてました。アッハ〜!(涙)
ハイビジョンで火曜日に放送があるのを捕獲せねば…。
失敗した…チッ(舌打ち・再)。←下品だってば。





2008.07.14 : 花男舞台挨拶。



暑い…どないなってるんでしょう?めちゃ暑い!
TOHO梅田はすごい人でございました。
花男Fも舞台挨拶がない回も満席ってなってましたし。
すごいなぁ…。
今日は舞台挨拶のあともう一度また花男を見に行って
今のところ8回目?7回目かな?
まだ前売り券残ってるのもあるし、もっと頑張っていかねば。
しかし連続で2回見るとちょっと疲れますわね〜(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。





2008.07.11 : かに味噌。


かに味噌の缶詰をもらいまして。
いや〜これがウマイ!!!
チビチビ食べつつビール飲みつつご満悦でございます。
いや〜おいしいものを食べてる時って
ほんと幸せだな〜〜〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.07.10 : 24時間テレビチャリTシャツ。


遅ればせながらチャリTシャツを購入してまいりました。
4年前は1200円やったのに、
今年は1600円て値上がりしてますね。
しかしこのTシャツ、使用する時があるんでしょうか?(汗)





2008.07.09 : 札幌ツアーその2。

札幌ツアー2日目。続き。
チケットぴあでのバトル終了後とりあえずホテルへ戻り
前日からフロにも入っていないし、歯磨きもしてないし
顔も洗ってなかったのでとりあえず慌てて順番にフロへ。
ユニットバスじゃないホテルだったのにお湯をためる時間もなく(涙)。
ほとんど寝てないから結構フラフラでしたが
せっかくの札幌。観光せねば!ということで
まずは大通りまで歩いて味噌ラーメン!


これが激ウマ!オイシイ〜〜〜!!!
麺がめちゃくちゃ太くて結構お腹いっぱいに。
その後は大通公園でテレビ塔を眺める。
眺めるだけで上には上がらず。


これがテレビ塔か〜。
ワタクシ何度か北海道には来てますが札幌を観光するのは初めてでして。
テレビ塔の後は当然時計台へ。


実物を見るとガッカリする
「三大ガッカリ」のうちの1つだと聞いてましたが(笑)
いやいや、なかなか雰囲気よかったですよ。
130周年だそうで。いや〜すごいなぁ。こちらも眺めるだけで中には入らず。
札幌は暑い!暑い!ということで雪印パーラーへ。


ワタクシは甘いものがキライなので
北海道カフェラテを。普通のカフェラテと北海道カフェラテがあったので
もちろん張り切って北海道カフェラテを。おいしかったですわ〜〜。
Jフレ(違)CちゃんとEちゃんはデカいパフェとアイス食べてました(笑)。
札幌満喫後は再び札幌ドームへ。
コンサを見た後慌てて空港へ戻り帰宅。
初めて神戸空港着。神戸空港は関空より便利でいいな〜。
降り立った神戸は札幌よりもっと暑かった…。

そんな札幌ツアー。
田中義剛の生キャラメルもじゃがポックルも買えなかったのですが
ワタクシのお土産はこちら。


テレビ塔のテレビ父さんストラップ。色は当然紫。
いや〜いろいろと大変でしたが札幌ツアー楽しかったです。
参加の皆様お疲れ様でした〜!
CちゃんEちゃん、お疲れ!
次回はゆっくりホテルで寝れるよう頑張ろう!←超私信。





2008.07.08 : 夏コン終了。

札幌より戻ってまいりました。しかし札幌。暑かった!激暑!!
涼しいことを期待して上着とか持っていってたのに
昼間はめちゃ暑くて大変でしたわ〜。
そんなこんなで札幌旅行。その1。

まずは5日昼過ぎに新千歳空港着。
ちなみに飛行機はやしきたかじんと同じでした(笑)。
到着後札幌へ行ってそのまますすきのへ行ったらすすきのがえらいことに。
た〜〜〜くさんの警察官と盾みたいなのを持った完全防護の警官と
警察車両にパトカー、空にはヘリが3台バンバン飛んでて
何事?!って思ってたらどうやらデモが始まったらしく。


いや〜二宮さんもゲームニッキで書いてらっさいましたけど
警官が異様にいるのでちょっとドキドキしてみたり(笑)。
すごい人でございました。
その後はすすきのの回転寿司へ。


うぉ!ネタがでかい!そんでもってオイスィ〜!!
ウホウホ言いながら(ゴリラ?)たらふく食べて大満足。
いいな〜札幌。
そしてホンジツのメインイベント、札幌ドームへ。


ドームでかっ!駅から遠っ!
もうちょっと便利だったらいいのになぁ。
そんでもってドームの中がまた暑い!下に下りれば下りるほど暑い。
コンサは大盛り上がりでめちゃ楽しかったです。
コンサ終わりでダッシュですすきのへ戻ってきて
まず最初にしたことはチケットぴあへ行くこと。
6日に花男の舞台挨拶のチケ発売だったので並びに。
ってか札幌来てまで何やってんだ…(泣)。
ぴあに並ぶのをJフレ(違)に頼み、ワタクシは嵐会in札幌へ。
北海道限定ビールはおいしいし、刺身はうまいし最高〜!


枝豆もおいしかったですわ〜。
その後2次会はカラオケへ。1曲も歌わずひたすら嵐トーク(笑)。
いや〜楽しかったです。
ご参加の皆様、お疲れ様でした!!
嵐会後はまたもやチケットぴあへ。そのまま野宿。
あ…ありえないっつ〜の!!


すすきのの路上で飲んだサッポロクラシックがおいしすぎて
ウッカリ涙が出そう。ってかほんと何やってんだか…。
ホテルも取ったのにベッドに横になることもなく(涙)。
そして昼間はあんなに暑かったのに
明け方3時4時は激寒。あ…ありえないっつ〜の!(再)
そして通行人10人に1人の割合で
「何並んでるんですか?」と聞かれる。なんで?
警官にも聞かれました。アハハ〜。
明け方正座したまま眠ってたらしく足の痺れで目を覚まし
その後10時までJフレ(違)Cちゃんと花男トーク。
チケが取れたら花男Fの道明寺様のセリフ
「サ〜ンキュ!」を言おうと決めてたのに…。
頑張ったのにチケは取れず(号泣)。パタリ。
あ…ありえないっつ〜の!(三度)
幸いダブって取れた方に譲っていただけたので
なんとか行けることになりましたけど、ほんともう舞台挨拶は…。
ほとんど睡眠もしていない状態のまま2日目スタート。
長くなったのでまた後日。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2008.07.04
: あぢ〜。

ちょっとなんなんでしょうか?
ここ二日ばかり異常に暑くないですか?
明日から札幌なんで少しは涼しいかな〜。
ってサミットでコインロッカーとか使えないらしいですね。
んも〜…いろいろと困るなぁ。
5日コンサ後は嵐会in札幌でございます。
ご参加の皆様、よろしくお願いします〜。←激私信。
ここでプチ情報を。
ワタクシ今アホほどでかい口内炎がまたもやできてまして。←どうでもいい情報。
なのでちょっと食べ方おかしかったりしますが許してちょ☆←激キモ。






2008.07.02 : 4回目。


今日は水曜日なのでレディースデーということで
花より男子Fをまた行ってきました。4回目。
しかしさすがはレディースデー。
40代50代のオバサマがいっぱい。
いや〜平日なのに半分以上埋まってて
すごい人気なんですわね〜。
しかしオバサマ、映画中は携帯の電源切ろうよ…。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








2008/01/02/03/04/05/06/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/





Copyright c:まるあらし。 All Rights Reserved.