コウシンニッキ





■2006年10月31日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あああああああ(パタリ)。
韓国のチケ探しに日々夢中でバタバタしておりまして
すっかりローソンの木更津グッズを買ってないことを忘れてました。
慌てて今日ローソンへ行ったら、「オジーストラップ」がすでに売り切れ・・・。
ウワ〜〜〜〜ン!!!まじでかっ!!!???
いや〜もっとさっさと予約しとくべきでしたわ〜・・・。はぁ〜・・・。
ってアレ?こんなことで大騒ぎしてるのって、ひょっとしてイマサラ?








■2006年10月29日


しまって行こうぜぇぇぇぇぇ!!!ということで
木更津キャッツアイワールドシリーズが
公開されまして、28日朝一で行ってまいりました。
いや〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
木更津スワイコォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
めちゃくちゃよかったですわ〜〜。
やっぱ木更津最高。
泣いて笑って大盛り上がりでございました。
櫻井さんのワンフがウラヤマスィ〜ですわ〜。
いい映画に出れていいなぁ・・・・。
もう何回か映画館に行って見たい映画でございました。
グッズもかわいいし、変なクローバーの
キーホルダーよりよっぽどい(以下自粛)。
早速携帯ストラップを購入。早くつけなければ。








■2006年10月27日


先日ロフトに行った時にですね、
アンケートに答えたらガラガラくじ引きをさせてくれるというので
アンケートに答えてくじ引きをしてみました。
ガラガラ回すと黒い玉がコロンと。おぉ!当たりか!!??
おめでとうございます〜とお姉さん。
何がもらえるんやとワクワクしていると
「ロナウジーニョのポスターです!」
・・・・・・・・・・・・・・え?ロナウジーニョってあの?
ロナウジーニョのワンフの方がいらっさったらごめんなさいね。
ロナウジーニョのポスターか・・・・・。
イラネ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
ついてるんだかついてないんだか・・・。

嘘だろう? ロナウジーニョの ポスターって。(字余り)
(大野さんのパクリ)








■2006年10月26日


遅ればせながらやっとこさ購入。「鉄コン筋クリート」
いや〜このマンガ、マジやばいっすね!
子ども二人に泣かされっぱなし。
映画も見たらこれヤバイな〜。
クロとシロがかわいくてね〜・・・。は〜・・・。
まだお読みになっていらっさらない方は是非。
まぁ好き嫌いある絵のマンガだとは思いますが
ワタクシはツボにメガヒット。いいマンガでしたわ〜。
映画と言えば木更津がいよいよ公開ですね〜。
って最近のキャッツの活躍に
ちっともついていけてないんですが。アハ〜。
忙しいっていいことですわね〜。
しかしいい映画に出れていいよなぁ・・・・。
Mジュン様の映画ってさ・・・・フフ・・・・・・・。








■2006年10月25日


先日台湾に行ってきた姉にもらったタイガーバーム。
いや〜これがまたスバラスィお薬でございまして。
ワタクシ最近膝とか腰とかが痛いという
若々しい悩みがございまして。←どこが若々しいの?
風呂上りに腰とかに塗ったらスーッとして
激キモチイイ〜〜〜!!!
すっかり病みつきです。
しかしこれクサイんですよね〜・・・。
クサイクサイと家族から鼻つまみ者で〜す☆
もちろん匂いだけが原因ではなく(泣)。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年10月23日


ギャァ〜〜〜〜〜!!!!←だからいきなりなんなの?
ジャック・スパロウがぁ〜〜〜〜〜!!!
棚の上においていたのを誤って肘鉄してしまい、
ジャック落下。首がポッキリ。
ヒィ〜〜〜〜!!!
ジャック死す!さらばジャック・スパロウ!
じゃなくて。縁起悪い〜〜〜!
ということで慌てて修復。しかしジャックの頭が
めちゃ重くてですね、接着剤が乾くまで
押さえつけておかないと頭が落ちちゃうんですわ。
ですので30分ほどじっと何もせずジャック・スパロウを
押さえつけていたワタクシ。ふ〜お疲れ。
で、無事首もくっついてホッと一安心したのもつかの間。
あ!指がない!!!
指が折れていて3本ほどなくなっているんですわ。
ヒィ〜〜〜〜!!慌てて指を探すこと10分。
無事指は見つかったのですが、まだくっつけておらず。
いや〜深夜に1人で騒いだり、じっと押さえつけてたり
はいつくばって指探したり、大変でした・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年10月20日


うわ〜〜〜〜ん!!!←いきなりなんなの?
アンソニーがぁぁぁ!!テリィがぁぁぁぁ!!!!
あら、奥様・・・失礼いたしました。
キャンディ・キャンディのマンガを友達から借りて
一気に読んでいたのですが、これがもうもう号泣。
もう200回ぐらい読んでいて、
これが201回目ぐらいなんですが←確実に読みすぎ。
いや〜何度読んでも名作は名作ですわ〜。
しかし大人になってから昔のマンガを読むと
いろいろと考えてしまっていけませんわね〜。
昨日も友人とキャンディ・キャンディ論議を朝まで。
「キャンディってさ〜不幸続きやったけど
いつの時代もいい男がそばにおるやん?
そんな不幸とちゃうくない?」
「そうなんよ。結局カネモに養女にしてもらってさ〜
んでモテモテでいいよな〜」
・・・・・・・嗚呼、汚れた大人ってイヤだわ・・・。
しかしほんといい話ですわ〜。
ワタクシと同年代でキャンディ・キャンディのアニメの
主題歌を歌えない方っていないんだろうな〜。
さぁ皆様、ご一緒に。
♪ソバカス〜なんて〜気にしないわ〜。

韓国コンのチケットが一般発売されましたね〜。
ワタクシはなんとか1公演は捕獲できましたが
まだまだチケットが足りない・・・。パタリ。
キャンセル分で頑張らなければ・・・はぁ・・・。
もう海外はカンベンしてくれ・・・・。

19日の14時から16時の間当HPがサーバーメンテナンスで
アクセスできなかったそうで・・・。←何も知らないヤツ。
ご迷惑おかけいたしました。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年10月16日












先週末はやたらと暇で。ドコイクナニスル!?ということで
またもやブラブラしておりました。
まずは朝一で嵐山のショップへ。
夏コンの写真を買っていなかったのでMジュン様のお写真を
全買い。また写真だけで1万円〜☆・・・パタリ。
あきらかに異常ですな、これ。
で次にバスに乗って前のまごまご嵐で大野さんが行っていた
北野天満宮前の「とようけ」へ。
とようけ丼を食べようと思ったのにとようけ前には
長蛇の列。まじでか??!!
並ぶ・待つがキライなワタクシ達はとりあえず北野天満宮で
アタマがよくなるようお参り。←すでに手遅れって噂。
その後とようけにもう一度行ってみるもまだ並んでいるので
さっさと撤収。←根性ナシ。
すぐ近くにあったラーメン天下一品へ。
おいしかったけど、なにもわざわざココで食べなくても・・・。
で、その後またバスに揺られて今度は安井金比羅宮へ。
こちらも大野さんがいらっさってましたけど、
ちゃんと悪いチケとの悪縁を切り、良席チケットとの
良縁をお祈りしてトンネル(?)をくぐってまいりました。
んで、先斗町の甘味処へ行ってみたのですが
櫻井さんがプレゼンしてたところと違ったみたいで。
櫻井さんがプレゼンしてたとこ、どこだったんだろう・・・?
で、結局わからなかったのであきらめて
次においしいお茶を飲もうと京阪電車で宇治へ。←超贅沢。
宇治の伊藤久右衛門へ。ここの抹茶がめちゃおいしくて!
宇治にお越しの際はぜひ。←どこの回し者?
いや〜またもや京都を満喫してまいりました。
しかし日中はまだまだ暑いですね〜。
もうちょっと涼しくなってくれないかなぁ・・・・。








■2006年10月13日


久しぶりにUSJに行ってまいりました。
先日斗真くん舞台で大阪に来ていたJフレ(違)に
USJ集合!と言われたのですが用があって行くことが出来ず
リベンジで行ってまいりました。
平日に行ったにも関わらずすごい人で
1つのアトラクションに乗るのに90分待ちとかで
USJすげ〜な〜・・・・・。
どうも運動会の代休で小学生が多かったみたいなんですが
めちゃ暑い日でついついUSJでも
ビール飲んじゃってましたアハ☆←いつでもどこでもオヤジ。
いや〜めちゃ疲れましたが楽しかったでございます。

そんでもって韓国コンっていったいどうなってるんでしょう?
早く詳しいこと決定してくれなきゃ困るんじゃ〜〜〜!!
コン事務はっきりせんか〜〜いっ!!!!
ってワタクシの友達が行ってましたヨ!←ザ☆小心者。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年10月9日


三宮に新しくミントとかいう店が出来たらしいので
母と久しぶりに三宮へ行って参りました。
11時前にミントへ行ったらミント前には長蛇の列。
なんじゃこりゃ〜〜!!!(C:ジーパン刑事)
並ぶ・待つということが嫌いなワタクシ達は
さっさと撤収。←根性なし親子。
すると母が「じゃぁイマイいこっか」
・・・・・・イマイ?それってチンチンイー?←なぜ中国語?
母が指差したほうを見るとそれはマルイでした。
・・・・・・・オカーサン・・・フフフ。








■2006年10月6日


先週のまごまご嵐。
櫻井さんと大野さんが京都にいらしてたんですね〜。
んも〜なんだよ〜。水臭いな〜。
言ってよ〜。←何をどうやって言ってもらうつもり?
櫻井さんが行ってた甘味処って先斗町にあるとこかな?
先斗町でいつも並んでる甘味処があるんだけど
甘いものに興味ないのでいつもスルーで(笑)。
櫻井さんがプレゼンしてた湯豆腐屋は高すぎるけど
大野さんがプレゼンしてたお店は行ってみたいな〜。
で、こちらの歯磨きですよ。←全くもってまごまごに関係ナシ。
前に友人のところで使わせてもらったんですが、
これめちゃくちゃお口がス〜っとするんですわ〜。
で、気に入って張り切って買ってまいりまして。
普段100円の歯磨き粉を使っているワタクシには
298円もするこちらの歯磨きを買うという行為は
清水の舞台から飛び降りるほどの勇気が
必要だったのですが←超貧乏性(涙)
無事購入しまして1日に何回も歯を磨いております。
歯磨きしてると食欲がなくなりません?
ほんのりダイエットできて一石二鳥ですわ〜。








■2006年10月4日






先週のJフレ(違)の飲み会で皆に配ろうと
こんなグッズを見つけて姉と注文してみました(笑)。
名前入りワイン(笑)。見難いけど見える?
それぞれの好きなJタレントさんの名前を
入れてもらいまして。
ちなみに飲み会に参加したJフレ(違)が
好きなタレントさんワインが左から
渋谷すばるさん、二宮和也さん、Mジュン様(ワタクシのん)
伊藤政氏さん、田口淳之介さんの5本。
見難いのでワタクシのんのみアップがこちら。
盛り上がるためなら多少の労力は惜しみません(笑)。
みんな大爆笑でしたし、
いや〜重いのにわざわざワイン持っていってよかったですわ〜。

今日は父の誕生日でございます。おめでと〜。
でも父には名前入りワインをあげない娘たち。←最低☆

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年10月3日


先週末は久しぶりにJフレンズ(違)達と飲み会でして。
とりあえず飲みに行ってしゃべるしゃべる飲む食べるしゃべる。
そしてその大興奮のままカラオケへ。歌う踊る騒ぐをひたすら繰り返し
気づけば朝の5時。もう次の日の朝だねアハハ☆
その後家に戻ってまだ語り足りないのか、ペラペラと話し、
それから死んだように寝まして。
遊んでる時は気づかないんですが、友人達と別れて一人になった瞬間
ドッと疲れがきますよね〜。寝ても寝ても寝たりない、みたいな。
いや〜・・・Jフレ(違)の皆様お疲れ様でございました〜。
また遊びましょ〜。
参加できなかった皆様、次回はぜひ。
しかし昔は朝まで遊んでそのまま仕事行ったりしてたのに
いつの間にか次の日に響くようになったなぁ・・・・・(遠い目)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。









2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/