コウシンニッキ



■2002年12月31日


今年もあと少しで終わりでございます。
2002年もいろいろとお世話になりました。
どうもありがとうございます!
2003年もどうぞよろしくお願いいたします!







■2002年12月30日


行ってまいりました名古屋コン。手羽先が
激ウマでございましたわ〜。んでホンジツ30日は
ピカ☆ンチへ行ってまいります〜。

メールの調子が悪いらしく、もし万が一、万が一
チケットの件で<maruarashi@24i.net>に
メールくださった方がいらっしゃいましたら
どうもこのアドレスがおかしいらしいので
メールフォームからお送りいただくか
<maruarashi@bokumono.com>
まで再度メールくださいまし〜。

で、まだまだ悲しみの旅の真っ最中でございます。
チケットお譲りいたします。

■横アリ1月4日2部スタンド西ブロ7列1枚■

ご希望の方は<maruarashi@bokumono.com>まで
ご一報くださいませ〜〜。

■ホンジツの更新。
・新嵐in名古屋感想(感想。にございます)






■2002年12月28日


年末ということでどこへ行ってもババ混みでございますわね〜。
今日郵便局と銀行へ行ったのですが、どっちも
めちゃくちゃ並ばされ、こっちもイライラ職員もイライラで
非常になごやかな雰囲気でございましたわ。←どこがやねん?
どうして年末ってこう混雑するんでしょうねぇ?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年12月27日


美容院にも行きましたし、服も買いましたし
コンタクトも初めて購入いたしました。
これでコンサの準備はバッチシよ!!!

ん?

あぁ!!チケ余ってるのを忘れてましたぁ〜〜〜!!!(死)

そんな訳でお譲りいたします。(またかよ・・・すみません〜)

■横浜アリーナ1月4日2部■
スタンド西ブロ4列2連番

またもやこんな席で申し訳ないんですがよろしくです〜。
「アタシィ、新大阪から横アリの行き方わからないのぉ」
って言うそこの彼女!!
オ〜ケ〜オ〜ケ〜!新幹線で一緒に行こうぜ!←何キャラ?
名古屋コンでも当日手渡しでもOKでございます〜。
どうぞよろしくお願いいたします〜〜〜。
買い取ってくださる、という神のような方は
ご一報くださいまし。







■2002年12月24日


相葉さん、お誕生日おめでとうございます!&メリークリスマス。
今日は夜、姉と妹とジャニヲタフレンズと
関ジュコンへ行ってまいります。
そして明日の夜は姉と妹含むジャニヲタフレンズと
クリスマスパーチーでございます。
嗚呼、なんて充実しているクリスマスなんでしょう!!
ス〜バラスィ〜〜〜!!!!

だけど涙が出ちゃう・・・
だって(いい年こいた)女の子なんだもん・・・・・(死)。

■ホンジツの更新。
・トップ(クリスマス限定)。
↑どこがクリスマスやねん?とはツッコミナシで。
・嵐。語る。






■2002年12月22日


オハヨウゴザイマス・・・。ここんとこの睡眠不足がキタのか、
またもやカゼっぴきです(涙)。
鼻は垂れてないんですがつまってまして
1日中朝から晩まで口をあけてる状態です。
わははは。←って笑い事?
普通大人になると扁桃腺て小さくなるらしいのですが
ワタクシの扁桃腺はもともとめちゃデカク小学生なみらしいです。
もちろん脳みそもそんな感じでございます。フフン。←威張ること?
ですのですぐ腫れるんですわ〜。あ〜喉イタイ・・・・(涙)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年12月19日


ね、ねむい・・・・・・・。
ここ2日ほど睡眠時間が3時間ほどで眠くて眠くて・・・。
だったらはよ寝ろって話なんですがいろいろと
やることがあってホントにもぉ・・・て感じでございます。
このハードさが1月中旬まで続くので、更新とか
あんましなくなると思いますがごめんなさい〜〜。
ってコレのどこが日記なんでしょう?←聞くなよ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年12月17日


友人で映画好き(Jに一切興味ナシ)なヤツがおりまして。
先日その友人と話してたんですが
「最近何の映画見た?」と聞かれ考え込んだワタクシ。
一番最近では「ピカ☆ンチ」。その前は確か「模倣犯」、
その前は「ソウル」・・・・
うぉ〜〜〜!!J関係ばっかり!!(汗汗汗)
ちなみにワタクシってば「タイタニック」「千と千尋の神隠し」
「ハリーポッター」「スターウォーズ」などなど
有名ドコロの映画、どれも見たことございません・・・。
人間的に・・・・ナシ?







■2002年12月16日


この週末、またもやJフレンズ(違)が集い、
飲んで食ってビデオ見て歌って悶えて大騒ぎでございました。
久々にスッピンの「スーパースター」を見て
悶えすぎてビールを鼻に入れて泣いていたのは
他でもないワタクシです。フフン。(威張り)←威張るより恥ろ。

関西ジュニアさんのチケットですが無事買い取って
くださる方がいらっしゃいました、どうもありがとうございました〜。







■2002年12月13日


生理痛で腰が痛いのでカイロをズボンに挟んでいたんですが
(貼るカイロがなくって・・・涙)
もう4回トイレに落としました。←学習能力なさすぎ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年12月12日


3日前の夕食はキムチ鍋でした。最高にオイスィ〜くて
大感動だったんですがその次の日はキムチうどん、
その次の日はキムチ雑炊と鍋の残りを使った
キムチ責めにあうとさすがにオイシイとか
オイシクナイとかいう陳腐な言葉で片付けられないような
気がいたします。←陳腐て・・・。
そろそろキムチ以外のモノが食べたいんですが
それってワガママでしょうか・・・?







■2002年12月10日


今日前を歩いていた女子高生のセーラー服の激短いスカートが
風でピラリとめくれ上がったので「おっ!?」と
注目してみたら、毛糸のパンツを着用してました。
思わず舌打ちしてしまった自分に軽く凹みました・・・。
ワタクシ、オッサンかい・・・。







■2002年12月9日


ユニ○ロって土日だけ安くなるんですわね〜。
今日父がユニ○ロで上着が買いたいというので
付いていったらいろいろとお安くなっておりましたので
上着を試着している父の買い物カゴに
自分の欲しいトレーナーやジャージやらいろいろと突っ込んで
会計時に姿をくらましてみました(最低)。
すると会計を済ませた父が
「オマエ、オレ上着しか買ってへんのに
1万5千円超えたってどういうことやね〜〜ん!?」と
やたらと激怒してました。いいお買い物でした。←やっぱり最低。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年12月7日


コン事務HPによりますと近々嵐冬コンのチケット発送だそうで。
サンタさん、ワタクシ今年いい子にしてましたよね?
そうよ、コドモの心を忘れちゃいけないのよ。
いつまでもコドモのままで!←ピーターパンを見たワタクシ。
だからなにとぞなにとぞ!!!!!今回こそ!!

って言いつづけてもう何年かしらね〜・・・・(遠い目)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年12月6日


友人のパソがウィルスに感染したらしく、
それを聞いたワタクシ、前使っていたノートンの期限が切れてから
ホッタラカシにしていたんですが急に焦りだし
急いで2003を購入いたしました。
早速インストールしてチェックしてみたらウィルス0とのこと。
とりあえずは一安心ですが、どんどん新しいウィルスが
出てきてるみたいですので皆様もご注意を。
しかしウィルス作った人、その能力をもっと別のことに生かせば、
世界はもっと平和に、ジャニヲタはもっとハッピーに
なれるんではないか、と。←なんでやねん?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年12月5日


嗚呼・・・・やっちゃいました、ワタクシ(涙)。
車をバックで駐車場に入れようとしたところ
壁に側面をゴリゴリゴリゴリとすってしまいました・・・。
しかもすっているのに気づかず、そのまま無理やり
駐車場に入れようとしてしまい、車から降りて
側面を見て唖然としてしまいました・・・・・。
すっごくデッカク傷が・・・・・・・・(号泣)。
来年の3月で車検なのでそれを機に車買い換えようと
思っていたのですが、この運転テクだったら
新車よりも今のボロカーがお似合いなのかもしれませんわね・・・。
フッ・・・・・(泣きつつ笑いつつ)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年12月4日


先日ジャニヲタフレンズ達と難波へ飲みに行ったのですが
その店に名前のついているお酒がございまして。
その中に「潤」というお酒が!!!うぉぉぉ!
これを飲まずして、どれを飲むんじゃぁ〜〜い!!?と注文を。
ワタクシ甘いモノ苦手なんで甘いお酒もダメなんですが
その「潤」様、ライチの甘いお酒でして。
「甘いヤツやで?大丈夫なん?」という友人達の
心配にも耳を傾けず、潤様を飲んでみました。
甘酸っぱいお味でひどく幸せな気分に浸れたワタクシは
「Mジュン様の●●もこんな味かしら〜」と
つぶやいたことはココだけのお話です。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年12月3日


先日姉にV6さんのコンサDVD「LIV6」を見せてもらいまして。
こういう時ホント男全般を好きな姉がいて助かりますわ〜(笑)。
で、DVDなんですがもうスワイコォ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
嵐さんがジュニアの頃はよくV6コンにも行っていたのですが
ここ2年ぐらいはもう全然行っていないので
新しい曲はわかんないんですが昔の曲とか
コンサでいっぱいやってて、もうめちゃくちゃ
楽しいDVDでございましたわ〜。
コンサDVDってやっぱいいですわねぇ。嵐様もぜひぜひ!!
「ALL or NOTHING」みたいな一風変わったDVDではなく
普通のコンサDVDをぜひとも。

そういや嵐様、今お仕事されてます?
最近とんと見かけないんですけど。(笑)。
更新するネタがないですわ〜・・・。







■2002年12月1日


どうもゴブサタしております。1週間サボって、いやいや
充電しておりました。←充電の意味使い間違えてませんか?

先日夢を見まして。恐れ多くもMジュン様と
デートをする夢でして。それがお相手のMジュン様、
ナゼかお子様で、なのに髪型が金田一で
そしてさらにナゼか養豚場でデートする夢でございました・・・。
ブタの糞にまみれながらもMジュン様は非常に
楽しそうでございました・・・。って
なんでこんな夢見たんでしょうか?ワタクシ寝ながら
Mジュン様のことを考えつつトイレを我慢でも
してたんでしょうか?ナゾですわ〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
・まるあらステークス(企画モノ。にございます)






2003/01/02/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/