コウシンニッキ




■2004年5月29日


両親がタイ旅行のお土産に
こちらの手提げをくれまして。
ちょっとサイフだけとかいれるのに
ちょうどいいわ、と思い
ボスNさんとのランチに持っていって
帰ってきてから何気なく、
ホントに何気なく取っ手の木のところを匂ったら。
・・・・・・・・・・・・・・・・クサイ!!
なんで?なんかほんわかギンナンのニオイがするんです。
ちょっとなんでよ〜〜〜?と思いつつも
これからも使います。←使うんかいっ!?

今日の夜は大野さんと松ニイの舞台を
見に行ってまいります。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年5月28日


夜中にやっておりましたパチンコ番組を何気なく見ておりましたらば
今イエローキャブのパチンコがあるんですね〜。
どっかに玉が入ったらサトエリとか小池栄子とかMEGUMIとか
その他のオッパイオバケの写真がクルクル回転して
3枚揃ったら大当たり、みたいな。
これ見てて思ったんですが、ほんとパチンコ@ジャニーズ版がなくて
よかったですわ〜〜〜。
パチンコ@ジャニーズ版がもし出来てしまったら
Mジュン様の写真が揃うまで全財産をつぎ込んでしまいかねませんもん。
いや〜ヨカッタヨカッタ。
サトエリといえばキューティーハニー。めちゃ見に行きたいんですわ〜。
Jフレンズ(違)で一緒に見てくれるヒト、募集〜。←超私信。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2004年5月26日


昨日ニンニクを食べまくったので、
キリトール入りのガムをいっぱい噛んでいたら
どうもお腹の調子が悪いんですわ。
よく見てみるとガムには注意書きが。
「一度にたくさん食べるとお腹がゆるくなることがありますが
一過性のものです。」
・・・・・・・・・・・・・どうやら食べ過ぎたみたいです・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年5月24日


ちょっと奥様〜〜!!ご存知??←誰よ?
Kさん情報なんですけどね(Kさんて誰?)←すみません、お友達です。
北斗の拳のケンシロウとキン肉マンの声の声優さん、
同じ人らしいですわよ〜〜〜!!!!!ヒィ〜〜〜!!ビックリ!
でもね、奥様!それだけじゃないんです。←だから誰?
シズカちゃんとワカメちゃん、同じ声優さんらしいですわ〜〜!!!
衝撃の事実が明るみに!!!
のび太さん、ご存知でしたか〜〜!!??←のび太さんに呼びかけるな。
メールで『次元大介に「相葉ちゃん」とか言われててウラヤマスィ〜』と書いたら
こんな衝撃事実を教えていただきました・・・・。
いや〜・・・プロってすごいんですわね〜。
Kさん、このネタで会社の人との飲み会を乗り切れそうですわ。
感謝カンゲキ雨あられ。←あられ?








■2004年5月23日


食中毒になることもなく元気にやっております。
さ、蚊取り線香の季節がやってまいりましたわよ〜。
ワタクシこのニオイ大好きなんですよね〜。
どんなお香よりも香水よりもアロマよりも
癒されるのが蚊取り線香のニオイでして。
布団付近で蚊取り線香を付けて
枕に顔を埋めた時蚊取り線香のニオイがすると
もうそれだけで一瞬にして眠れます。
ま、余談ですがニオイがしなくても
一瞬にして眠れます。←意味ないやん。
今日も蚊もいないのに無駄に蚊取り線香を付けて
家族から「クサイクサイ!」と
ブーイングのA・RA・SHIです。←大迷惑なワタクシ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年5月21日


冷蔵庫に3日前のカレーが入っていたので
食べようと思って取り出してみたら。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クサイ。
でももったいないので食べてみようと思います。
しばらく更新されなかったら食中毒で
倒れたと思ってください。
頑張れワタクシの内臓達。←そうまでして食べるなよ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年5月18日


お腹すいたわ〜なんか食べるもんない?と
母に言ったところ、「いいもんあるわ。これカジっとき」と
小さいニンジンを大量に出してくれました。
ポリポリポリポリポリポリポリポリ・・・・・・・。
夜中にヒトリでニンジンをカジっていたら
なんだかウサギになったような気がしました・・・。
夜食がニンジンてオカーサン・・・・。
う〜んジツにヘルスィ〜!←ややヤケクソ。








■2004年5月15日


フッフッフ・・・・。
今日携帯をいじっていたら父が
「あ〜これやったんか〜」とポケットから
だんちっちのシッポを取り出しまして。
えぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ!!??
なんでユーが持ってんのさ!?と聞くと
玄関に落ちてたらしいんですが
何かわからなかったから拾ってみた、とのこと。
父、でかしたわ!!!グッジョブ!
ということで父にボンドで付けてもらって
無事シッポ復活でございます!
が、しかし。ハゲてます・・・・・(涙)。

■ホンジツの更新。
・流行通信☆(企画モノ。にございます)







■2004年5月15日


グハァッッッッッ!!!!
ピカ☆☆ンチのだんちっちダブルのストラップの
だんちっちのシッポがぁ〜〜〜!!!
気付いたらなくなってました・・・・(涙)。
うわ〜〜〜ん!!

そんなワタクシを元気つけてくださるメールが。
咽チ○コの正式名称
『口蓋垂』(こうがいすい)
というらしいです。ほっほ〜。
いや〜勉強になりました。
今度から「コウガイスイ付近が痛いわ〜」と
ちょっとブルジョワぶってみます。ムフフ。
通りすがりの歯科衛生士様、
どうもありがとうございました。
また改めてご連絡させていただきます。

大野さんのページ、ちょっと手直し(笑)。








■2004年5月14日


最近コレにハマっております。ファ○リーズ。
なんとなく気持ちよくなるような気がして
シュッシュッシュッシュ振りかけまくっているんですが
実際のところほんとに除菌とかできてるのかどうかは
今のところ確認できておりません。←アカンやん。
しかしあのCM、ちょっと最初見た時ビビりませんでした?
主婦(?)が3人、それぞれの家に行って
「遠慮せずに言い合おうか」と各家庭のニオイを
「油?古い油のにおいがする」とか言い合い、
「じゃ〜ね〜」と別れたあと、真顔でそれぞれの家に戻り
必死でカーテンとかにシュッシュッシュッシュしてるCM。
まぁそれがCMの狙いなんでしょうけど・・・。

昨日はカゼで一日倒れておりました。20時間ぐらい
寝たのですがさすがに目覚めはスッキリ!
爽快な朝を迎えることができましたわ〜。
で、爽快だったので激くださらない企画モノを
作ってみました。ほんとしょ〜もないです。
すみませんです・・・。

■ホンジツに更新。
大野さん専用ページ。(企画モノ。にございます)







■2004年5月11日


うぅ・・・カゼひいてしまいました。鼻水が止まりません〜(涙)。
普通扁桃腺ってコドモの時は大きく、それが
大人になるにつれて小さくなってくるそうなのですが
ワタクシの扁桃腺はデカイらしく小学3年生並みのデカサらしいです。
そんなコトでヤングマンのマネをしなくてもいいのに、ワタクシってば・・・。
んで何かっていうとすぐに腫れて咽が激痛くなるのですが
今回も例外ではなくモノを飲み込むのもツライんですわ〜。
しかも咽チ○コのスジのところに口内炎まで出来てしまい、
今ワタクシの口の中はエライコッチャでございますわ〜。
余談ですが咽チ○コって正式名称、何?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2004年5月10日


8日の土曜日、めちゃくちゃ天気がよかったので
何を思ったか妹と京都観光へ行ってまいりました。
小学校の時に遠足でアホほど行きましたが
大人になってから行くとまた違いますわね〜。
清水寺→八坂神社→円山公園→知恩院のコースで
行ってまいりました。
三年坂と二年坂を通ってぐるぐる歩いてみたいんですが
たまにはヨロスィ〜もんですわね〜。
しかし暑かったですわ〜。
途中舞妓さんがいたのでダッシュで追っかけて
写真を撮ろうとしたら「ニセモノなんですけど・・・」。
ニセモノか・・・急にやる気がうせてしまいました・・・。
たまには普通の休日の過ごし方も
いいもんですな、フォッフォッフォ。←誰?







■2004年5月5日


5月5日はコドモの日〜。
ということで、こいのぼり買ってきました。
ドラえもんがついていて激かわ☆
ハリキッテ購入しているワタクシの脳内には
「一応女」とか「しかもコドモじゃないし」とか
「5日を過ぎたらゴミ」とかそういったコトは
一切削除されていたのでした・・・。







■2004年5月4日


いやいや、どうも皆様ゴブサタしております。
連休前にですね、親戚が亡くなりまして。
なんやかんやとバタバタと過ごしておりました。
葬儀会館みたいなところでのお葬式でしたので
特に手伝うこともなく飲みまくり食いまくり。←罰あたり。
悲しみや心労で少し痩せた親戚が多い中
ビール飲みまくりでちょっと太ったワタクシ(汗)。←最低。
そんなワタクシの唯一の仕事が香典の見張りでして。
それをウチのボスNさんに告げたところ
「それは絶対にさせてはいけないことだと思う!」と
力強いお返事を頂きました。エヘ☆←オイ。
そんなワタクシのビールのお供、それがこちら。
ゴーヤチップス。
激苦いんですがビールとあってやめられな〜い。
しかし親戚のジジババの相手は疲れますわね〜。
しばらくはカンベンしていただきたいです、ホント。











2004/01/02/03/04/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/