コウシンニッキ





■2003年8月30日


Mジュン様お誕生日おめでとうございます!

と、言う訳で広島行ってまいりました。
2公演はやっぱキツイですわ〜。疲れた・・・・。
今回は姉と元ワンフ〜と行ったんですが
関ジュさんの舞台初日に会ったきり
しばらく会ってなかった姉に1ヶ月ぶりぐらいに会ったら
すっかり抜け殻みたいになっておりました。
しかし嵐コンでみるみる元気を取り戻し、
「すばるよりカッコイイ男の子もいるんやな〜」と
ツブヤキつつ広島を後にしておりました。
カッコイイ男の子「も」の「も」ってなんなんよ?

こちらは帰りの新幹線でビールとともに購入いたしました
もみじ天です。激ウマでございました〜!

■ホンジツの更新。
・Mジュン様お誕生日企画。
・嵐。語る。







■2003年8月27日


あ〜名古屋の写真撮ってくるの忘れましたわ〜。
レインボーの下の食堂みたいなところのきしめんが激お気に入りで
今回ももちろん食べて大満足なワタクシでございました。

あのですね、↓に書きましたピノイベが外れた訳、
もちろん冗談でございますよ?
「私、娘の名前と年齢で書いたのにナゼ外れたんでしょうか?」と
言われてもちょっと困ります(笑)。
あとですね、ワタクシチケット業者でもオリキでもなくただのワンフ〜ですので
「たまアリのチケット、余ってませんか?出来れば良席で!」
「嵐は松山への移動、飛行機ですか?それとも電車ですか?」
とか聞かれてもわかんない訳ですわ。お返事の返しようがございませんので
ほんとカンベンしてくださいまし〜。
あ、それと。「ピノイベご一緒させてください!お金出します!」
いや、だからワタクシ外れたんだってば・・・・・・・。パタリ。

無事松山2部のチケット買いとって下さる方がいらっしゃいました。ありがとうございます〜。
1部引き続きお譲りできますのでご希望の方はメールください。

■ホンジツの更新。
・名古屋レポもどき。(感想。にございます)








■2003年8月25日


ピノイベが外れた話を元ワンフーの友人にしていたらその友人が
「ピノ学園て!同じ学園に入学しようとしてるアンタいくつよ?」
・・・・・・・・・・・・外れたんはそれでか!そうか、そういうことか・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パタリ。
結構某オークションに出てますわねぇ・・・・・・。すごいっすねぇ・・・・。
どんな食生活をしてたら当たるんでしょうか?←食生活は関係ないんじゃ?

では名古屋コン行ってまいります。
引き続き松山のチケットお譲りできますです。
ご希望の方はメールくださいまし〜。








■2003年8月24日


折り返し地点の大阪コンが終了いたしまして。
参加の皆様お疲れ様でございました〜。
22日はですね、ほんと大変でございました。
城ホールへはうちからJR東西線で1本なんですが
その東西線の駅が城ホールから
ちょっとだけ離れたところにありまして。
で、その大阪城北詰の駅に着いたのが開演10分前。
もう死ぬ気でダッシュしてカバンチェックも
「カメラ持ってません〜!」と走りぬけ、
城ホール中の階段を駆け下り
客席の扉を開いたらもう客電が落ちてまして。
暗闇の中なんとか自分の席まで辿り着いたのですが
もう汗ビショビショで。
まるで央ソロコンサートを1公演終えてきたぐらいの
勢いで汗かいておりました・・・。←どんな勢いよ?
皆様、時間には気をつけましょうね。
↑そんなアホはワタクシのみです。

で、チケットを友人が
余らしておりまして。←強引な話の流れ。

愛媛
1部5階2列2連番
2部3階2列2連番

でございます。友人のチケットですが
ワタクシが責任持って対応させていただきます。
ご希望の方はご一報くださいまし〜。
先日お断りさせていただきました皆様も
再度メールいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします〜。

そういやピノイベの当選通知来てるみたいですね〜。
東京の友人のところに来てないってことは
外れたってことか・・・フフ・・・・・デスヨネ〜。(涙)

それと仙台新潟コンでジョーズのペットボトルホルダーに
Mジュン様うちわの方がいたらしく
「央さんですよね?」というメールを何通かいただきまして。
ワタクシのジョーズちゃんは壊れてしまって
持参できなくなっておりましたので
残念ですがワタクシではなく。
他の方ですのでお声かけないように(笑)。

城ホールへはもう数え切れないほど行きましたが
写真撮ったの初めてですわ(笑)。

■ホンジツの更新。
・コンレポもどき。
大阪(感想。にございます)







■2003年8月21日


先日結婚したばかりの友人から今日電話がありまして。
何事かと思っておりましたらば、
「ちょっと!東北高校のピッチャー、激かわいいから今日の熱闘甲子園見て!!!」
・・・・・・・わ、わかったよ、見るわ・・・・・・。
でも見るの忘れておりましたらば再度連絡があり。
「大丈夫!神は美少年を見放したりせ〜へんで!ベスト8残ってるから!」
・・・・・・・・・・・・・・・わ、わかったよ、次こそ見るわ・・・・。
ワタクシは彼女が結婚して早々に離婚を言い渡されないか心配ですわ・・・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2003年8月20日


高知のお土産にもらった柚子こしょう。
これめちゃくちゃオイスィ〜んですわ〜。
今最高にハマっておりまして
なんでもかんでもまぜまくっております。
この1ビンあれば幸せ〜。←ジツに安上がり。

今日から嵐大阪コンですわね〜。
ワタクシは21日からの参加なので
明日は行かないのですが
明日もめちゃ暑いんですかねぇ・・・・・・。
あの涼しさはいったいどこへ行っちゃったんでしょうか?(涙)

■ホンジツの更新。
・コンレポもどき。
福岡(感想。にございます)







■2003年8月19日


久々に日常生活に戻ってみたら
これまた結構しんどくていや〜大変です。
タノスィ〜ことのあとの仕事ってほんと嫌ですわね〜。
だからコンレポもどきなんぞ
1日作成してました。←給料ドロボ〜。
←こちらは友人がオロジナル缶があたったらしく
Mジュン様の缶だけくれまして。
嗚呼、必死こいて爽健美茶を飲みまくっていた
ワタクシの努力は・・・・。
ま、いっか。←立ち直り早っ!
とりあえずMジュン様の分だけゲットできたので
ヨシといたしましょう。Yちゃんありがとね〜。

■ホンジツの更新。
・コンレポもどき。
仙台&新潟(感想。にございます)







■2003年8月18日


ぎゃっ!ただいまAM4:33でございます・・・。
福岡から帰ってきてそのまま寝てしまい、こんな時間に。
ヒィ〜!激早起き〜〜!!←早すぎです。
とりあえず怒涛のコンサ週間がヒト段落つきましてしばし休憩できますわね〜。
あ〜も〜疲れましたわ〜。今日の福岡はまさにトンボ帰り。
開演ギリギリに福岡について、終了後ダッシュで新幹線に飛び乗って帰ってきました。
は〜・・・・お疲れさまでございます。
あ、福岡の写真撮ってくるの忘れた・・・・・。パタリ。

余っておりました松山にチケット、
引き取ってくださる方がいらっしゃいまして。
お譲りできなかった皆様、申し訳ございません。
落ち付きましたらきちんとメールさせていただきますね。







■2003年8月17日


お、お疲れさまでございます・・・・・。
仙台新潟終えてすっかりバテバテでございます。
なんだかやたらと寝不足で、あ〜死んだように
眠りたいぃ〜〜!←だったらさっさと寝ろ。
今日は福岡ですね。参加の皆様、
頑張ってまいりましょう!
←こちらは新潟駅の天井を飛んでいた朱鷺(笑)。







■2003年8月14日


仙台から帰ってきました。いや〜今回の仙台ツアー
ほんとハードでございましたわ〜。
レンタカー借りて行ったんですが、2部見終わって
仙台駅まで戻ってきましたらレンタカーの営業時間が
終わってまして・・・・・(涙)。
車が返せへん〜!!とアタフタしているうちに
東京行きの最終新幹線まで出てしまいまして・・・。
急遽仙台に1泊することに。
でもホテルとか何も取ってなかったので
とりあえず派出所へ行きまして、
安いホテルを教えてもらって
そこを予約してなんとかお泊りできたのですが
なかなかハードなオモスィロイ体験でございました。
明日は新潟コンですね。
嵐様、参加の皆様、頑張ってまいりましょ〜。
フゥ〜。←すでにバテ気味なワタクシ(涙)。








■2003年8月12日


今日ガソリンスタンドで花火セットをもらったので
たまには夏らしいことをしようと思って
花火してみました。
しかしタダでもらったもんですから
花火が10本ぐらいしか入っておらず
あっという間に終わってしまいました。
チッ(舌打ち)。←タダでもらったくせにズゥズゥスィ〜。

仙台とか新潟ってやっぱり涼しいんでしょうか?
去年仙台は涼しかったような気が・・・。
このお盆怒涛のコンサ週間が終われば少しは
ノンビリできますかねぇ・・・?
今ほんと忙しくてメールのお返事激遅れてますが
必ずお返しいたしますのでしばらくお待ちくださいませ。
では行って参ります。







■2003年8月9日


行って参りました日帰り北海道。
8時30分に伊丹空港を出て、千歳空港に10時20分着。
そのまま札幌駅へ行き、とりあえず
うまいモノを食べよう!と駅構内の
海鮮丼屋さんへ。いや〜これが激ウマで
エライコッチャでございましたわ〜。
薄暗い店内だったので写真が
汚くてマズそうですが実際はもうスワイコォでございました。
その後会場へ行ってコンサを見て
また空港へ戻りお土産と機内で飲む
サッポロクラシックとおつまみを購入して
飛行機乗ってビール飲んで少し酔っ払って爆睡して
気付いたら関空に立っていました・・・・。
しかしせっかく北海道まで来たのに観光もせず
建物の外に出たのは結局会場の回りだけ、という
なんとも贅沢なツアーでございました。
帰りの空港行きの電車で間違えて千歳駅で
下車してしまい、次の電車を待っている間すごく寒くて
ビックリいたしましたわ〜。涼しくていいですわねぇ・・・。
とりあえず9会場のうちの1つが終わりました。
Eちゃん、お疲れ〜。次も頑張りましょう!

台風がエライことになってますが皆様大丈夫でしょうか?

■ホンジツの更新。
・2003年夏コン(札幌)レポもどき。
(感想。にございます)







■2003年8月7日


ただいまの時刻7日AM2時50分でございます。
そして今朝のワタクシの起床時間はAM5時でございます。
睡眠時間約2時間。どうするワタクシ!?←寝ろ。
さぁ今日から夏コンがスタートでございます。
ワタクシも参戦させていただくのですが北海道日帰りで。
北海道日帰りってちょっとオカスィ〜気が
しないでもないですが←確実にオカスィと思われます。
とりあえず行って参ります。
しかし関西はめちゃ暑いのに北海道は涼しいみたいで。
日本って狭いんだか広いんだかほんとわかりませんわね〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2003年8月3日


2日は松竹座の関ジュさんの舞台
「DOUTON BOYS」を見てきまして。
いや〜楽しかったですわ。
やっぱ狭いからいいですわねぇ。
コンサも知ってる曲が多くてオモスィロかったです。
これから1ヶ月、関ジュの皆様、
松竹座へ通う皆様、頑張ってくださいね〜。
嵐様もあと少しで夏コンスタートですね。
なんだか昨日のMステから
テンション上がっちゃってます(笑)。
あ〜美容院へ行って服買ってこなければ!!
しかしこの2日間、急に暑くないですか?
あの涼しさはなんだったんだ〜〜!!??







■2003年8月2日


あらあら、奥様〜もう8月ですわよ?←誰?
早いもんですね〜。夏コンまであと少しなんですね〜。
夏コンと言えば奥様、チケ探しは進んでますか?
ワタクシ?もう今回はマジでブチ切れまくりでございましたわ〜。
大阪のチケ、ダブった分がスタンド22列という
これまたとんでもない良席でして(号泣)。
まぁこれをどなたかにお譲りしようと思って
いろいろ掲示板に書き込んだりしておりまして
で、やっと譲ってください〜ってメールが来たので
喜んでたんですが、その譲ってメール。
「チヶ譲ってくださぃ!代金ゎどうしたらいいですか?」
・・・・・・・・・・・・・・ナゼ代金は、の「は」が「ゎ」なんですか?
でも、どうにかヤングマン用語をお勉強しつつ
住所をお聞きして代引きで発送したら
受け取り拒否されて戻ってきまして(激怒)。
理由は「お金がない」・・・・・・・・・・・・・え?送ってって言ったのに?
しかも「定価って言ったじゃないですか!?だったら2枚1万円でしょ?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モシモ〜〜シ。
お嬢さん、チケ代が5000円っていつのお話ですかぁ?
で、とりあえず文句言おうと思って携帯に電話したら
「おかけになった電話はお客様のご都合似より通話が出来なくなっております」
お金払ってなくて携帯止められてました・・・・・・・・。
フフフ・・・・もうオモスィロイでしょ?ガハハハハハハハ!(笑いつつ号泣)
ヒトコト叫んでヨロスィ〜でしょうか?
お金ないんやったらチケ譲ってもらおうとお・も・う・な・よ〜!!!!
結局は他の方にお譲りして事なきを得たんですが
もうワタクシすっかり疲労困憊です・・・。
まだ松山たまアリがあるんですね・・・・・・。
は〜・・・・。お疲れ、ワタクシ(涙)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。










2003/01/02/03/04/05/06/07/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/