まるあらし。コウシンニッキ。




2009.02.28 : 9執念。


ピアノを運び出す時、運送屋さんがピアノを動かしたら
ピアノの下からMジュン様の写真が出てきて
とっても恥ずかしかったワタクシですが、皆様いかがお過ごし?←挨拶長すぎ。
しかしなんで写真がピアノの下にあったんだろ?ナゾです…。
そんなこんなで(どんな?)2月27日は
当アホアホサイトの開設9周年でございまして(汗)。
よくもまぁこんなアホなHPを9年間もやってきたよなぁ。
昔の自分の文章を見ると恥ずかしくて顔から火が出ますね、マジで。
嵐様が結成されてから約半年。
お子様なサイトがいっぱい出来てましたが大人なHPがなくて、
夜中急に思い立って作ったのがこのHPでございます。
9年前から遊びに来てくださってる方っていらっさるのかなぁ?(笑)
嵐様と同じく「まるあらし。」も10年目に突入です。
いや〜いつまで続けるつもりなんでしょうか?←完全に他人事。
まぁ細々ダラダラやっていけたらな〜と思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします〜。





2009.02.27 : タラスパ。



ワタクシ自分で作るたらこスパゲッティーが好きで
よく作るんですが、ワタクシの作り方はこちら。
1.スパゲッティーをゆでる。
2.辛子明太子をバラしてボールに入れる。
3.バターをテキトーにボールに入れる。
4.ゆであがった熱いスパゲッティーをボールに入れ、かきまぜる。
5.そのまま食べる。←皿ぐらい入れろよ。
とまぁジツにオトコらしい作り方なんですが。
先日友人が「タラスパ作りたいから生クリーム買ってかな〜」
と言ってるのを聞きまして。
生クリーム?そんなもの入れるの?
と言うわけで早速ワタクシも買ってみました。
甘いモノきらいですし、お菓子作りなんてとんでもない!
なワタクシなので生クリームなんか買ったの初めて。
んで、上記の工程4に生クリームをそのまま入れてかきまぜてみました。
お味は……まぁおいしいけど、別になくていいかなぁ…。
ひょっとして生クリームって
泡立ててから入れるの?!←それはないでしょう。
ワタクシ使い方間違ってます?
しかし生クリーム。ちょっとしか使わなかったので
かなり余っちゃって、使い道はタラスパ以外なさそうなので
腐らせないうちにもう一度タラスパをせねば。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。





2009.02.24 : お茶フリカケ。



お茶のフリカケというものをいただきまして。これがうまくてご飯が止まりません。
バカスカバカスカ食べちゃってもう大変です。
宿題くんも毎週困りますよね〜。
微妙な時間に食べ物が出てくるとお腹すいてしょうがないです。
もちろん今もめちゃお腹すいてます(涙)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.02.23 : ピアノ。



ずっとDVDやビデオ置き場になっていたうちのピアノを
やっとこさ処分することにしました。
査定に出したら、これが結構いいピアノだったらしく
それを聞いた途端、急に手放すのがおしくなってきたりして(笑)。
33年前に作られたピアノだそうで。
物心ついた時から触っていたからなんだかとってもサビシイです。
久しぶりに弾いてみたら、なんだかんだと弾くことが出来て
やっぱり手放すのが惜しくなってしまいました(笑)。
運送屋さんが来るまであと3日。しっかり弾こうかな〜。
しかし久々に弾いた曲がARASHIでした。
ワタクシもなかなかナイスですね、アハハ。←アハハじゃね〜よ。





2009.02.22 :餃子の王将。


どうしても王将の餃子が食べたくなって3人前買ってきて
1人でビールと餃子3人前をペロリと食べました。
ワタクシ、ダイエットしたいんですけどどうしたらいいんでしょうか?←無理です。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.02.15 : 睡眠不足。

あ〜ここんとこやたらと忙しくて睡眠不足です。
眠いよ〜〜〜〜。
ワタクシ疲れたり睡眠不足だったりするとすぐ親知らず辺りが腫れるんですわ〜。
もちろん今もガッツリ腫れてて、めちゃ痛い(涙)。
早く寝ればいいんですけど、なんだかんだとやってるうちに…。
Jフレ(違)の皆さん、発送せなアカンものを
近々送りますので、ちょっとお待ちくだされ〜。←超私信。

■ホンジツの更新。
嵐。語る。






2009.02.10 : 5本指ソックス。


こちら、ワタクシの5本指ソックスなんですが
指の部分の色が嵐カラーだ!!
ってちょっとくすんだ嵐カラーですけど☆←くすみすぎ。





2009.02.07
: ヤッターマン。


TSUTAYAから荷物が届いて「なんや?これ」と思いつつ開封したら
ヤッターマンの前売りでした。おぉ!忘れてた!
劇場で買える前売りはドロンジョ様のストラップしか買えなかったので
焦ってTSUTAYAで注文したのを
すっかり忘却の彼方へ追いやってました、アハ☆←痴呆?
しかし、この勝利のポーズストラップ、小っさ!!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.02.06 : 赤福。


妹がもらったとかで赤福を食べてまして。
いや〜なんか久々に赤福見たなぁ。
赤福と言えばあの歌ですよね。ご存知でしょうか?
♪え〜じゃないかえ〜じゃないかえ〜じゃないか〜
伊勢〜の名物〜赤福〜餅はえ〜じゃないか〜ってやつ。
昔よくCMやってましたが今はやってないのかなぁ。
あ〜伊勢神宮行きたいなぁ。

ってそんな妹ですが最近ヤツは携帯を機種変してまして。
新しい携帯がウラヤマスィ〜!
ワタクシの携帯はN906iμなんですが
もうカメラがほんとアホで。イヤでイヤでしょうがないです。
そして今一番の気がかりは
BeliveのPVがN906iμでDLできるのかということです。
見れるのかなぁ?





2009.02.03 : 恵方巻き。


さぁ今年もやってきましたよ!節分でございます。
毎年ニッキで節分ネタを書いてますが今年も(笑)。
今年も小○寿司へ行ってドラえもん巻き寿司を探したのに
今年もなかった…(涙)。
なので去年同様小鬼ちゃん巻きを購入。
東北東を見て無言で食べました。
今年も健康でよい1年になりますように〜。






2009/01/
2008/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/





Copyright c:まるあらし。 All Rights Reserved.