コウシンニッキ



■2005年12月31日


ワタクシ常に便秘ぎみなのですが
こちらのツージーという青汁の飲み物、
スンバラスィ〜〜〜!!!
便秘でツライわ〜って時に飲むと
ドッカンドッカン来るんですわ!←何が?
便秘の方にオススメですわよ〜〜。
さ、2005年もお腹すっきりさせて終了いたしましょう!

って2005年最後の日記が便秘ネタってどうなの?
皆様2005年もお世話になりました。
2006年もどうぞよろしくお願いいたします〜!
よいお年を!







■2005年12月28日


551のシューマイを食べてましたら
カラシがドバッとこぼれたんですわ。
んでそれをティッシュで拭いたんですが、
食べ終わった後、そのティッシュで口を拭いてしまいました。
・・・・・・・・今ワタクシのクチビルは荒れてまして
ガサガサ。それをカラシつきのティッシィで拭き拭き・・・。
ヒィ〜〜〜〜!!!!イッテ〜〜〜!!!
軽く2mは飛び上がったと思います。←飛びすぎ。
皆様もティッシュの使いまわしには
ご注意を!←すぐ捨てろよ・・・。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2005年12月22日


ぐは〜〜!!寒い!寒すぎる!
誰じゃ、今年は暖冬やゆうたやつ!!!
マジで寒いですわね〜。
皆様カゼなどひいていらっさらないでしょうか?
大雪に見舞われた地方の皆様、大丈夫でしょうか?
あ〜今年の冬は暇ですわね〜。
去年はWSSでテンテコマイでございましたが。
あ、そういえばウチにも無事クリムスカードが届きまして。
よかったよかった。うむ。よかろう。←誰?


■ホンジツの更新。
・花より松本潤。7話8話(語る、にございます)。






■2005年12月19日


先週末は城ホールでございましたV6さんの握手会と
コンサに行ってまいりまして。
握手会、寒い中並ぶこと数時間、
V6の皆様はそれはそれは・・・・。
激オトコマエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
岡田が!!岡田が!!!岡田がぁ〜〜〜!!!
(悶えすぎて敬省略)。
ビックリオトコマエでワタクシ目玉落としそうでございました。
で、コンサでございますが10周年ということで
デビュー曲やらシングルメドレーもあり、
スワ〜イコォ〜〜〜〜!!!
そんでもってシェルターが!!!!ヒィ〜〜!!
それこそ嵐様がデビューするまでVコンやキンキコンに
行きまくっておりましたからめちゃ懐かしくて
軽く泣きそうに・・・。←涙腺ヨワヨワ。
10年ってすごいですわね〜・・・。
嵐様もソロなんかやってないで、さっさと5人で
コンサや(以下省略)。
櫻井さんがお祝いメッセージで「青春」みたいなことを
おっしゃったそうですが、まさにワタクシもそんな感じ。
あ〜楽しかったでございます。
V6の皆様、参加の皆様お疲れ様でございました。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2005年12月15日


ウワ〜〜〜〜〜ン!!!ヤバイよヤバイよ!C:出川さん。
前髪を切りすぎちゃった〜〜〜〜!!!
ちょっと伸びてきてうっとおしかったので切ってみたところ。
フフフ・・・・。ワタクシいい年こいてオンザマユゲ(死語)。
マユゲ丸見え〜〜〜〜。
妹なんか「ギャハハハ!自分片桐はいりみたい〜!」とぬかしやがって
そういう妹は今髪真っ黒で長いので
「自分長州小力のくせに!」とワタクシに言われています。
片桐はいりと長州小力姉妹・・・どうよ?←ナシで。
今週末のV6大阪コンに片桐はいりヘアーとと長州小力ヘアーの
女が歩いていたら、それワタクシ達です。フフ・・・パタリ。

話変わりますが先日WATのDVDの件でメールくださった埼玉のM様。
メールが戻ってきちゃってお返事できませんでした。
申し訳ございません〜。
で、WATのDVDですがアレ妹のなんですわ〜。
ほんとごめんなさい。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年12月13日


福岡にございますもつ鍋屋さん「蟻月」さんの
もつ鍋セットを通販で購入いたしまして。
コレがさ〜!激ウマ!!
めちゃウマくてウハウハ食べてたんですが
ちょっと味が濃くてですね・・・。
途中から急にペースダウン。
スープにバターか何かが入っててめちゃまったりなんですわ。
しかしラストは雑炊にして汁1滴残らず
食しました。フフン。(大威張り)
なんたって一鍋4500円ですから。って高っ!
って奢ってもらったんですけど。エヘ。
↑金払ってへんくせに値段の文句言うワタクシ(最低)。
しかしもつ鍋後、スーパー銭湯へ行って
ゆっくりしたらすっかり気分が悪くなってしまい、
まったりしすぎも考え物だな〜と
学習したそんな冬。←詩人風。←どこが?


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2005年12月9日


ワタクシ冬は足が冷えるので
夜寝るとき靴下を履かないと眠れないんですわ。
ですのでこちらのフリースの靴下を愛用しております。
しかし靴下を履いたまま寝ると途中で暑くなって
目が覚めるんですよね〜。
あ〜どこかにワタクシが眠ったら
そっと靴下を脱がしてくれるカッコイイ男の子
いないかしら〜。←いません。







■2005年12月5日


友人がパチンコで儲かったらしく
奢ってくれるというのでラーメン屋さんへ行きまして。
そこでカツ丼とラーメンと餃子を食べたんですが
軽く吐きそうです・・・。オェ。→食べすぎです。
しかし寒いですわね〜。なんなのよ?→冬です。

■ホンジツの更新。
・Wの嵐(企画。にございます)






■2005年12月1日


昨日の夜お風呂から出ましたら腰あたりに虫さされみたいなんが2つほどございまして。
痛くもかゆくもないのでホッタラカシにしてたんですが
朝起きたらお腹や背中に虫さされみたいなんがいっぱい!
キモッ!マジでキモイ!何これ?!
なんじゃこりゃ〜〜〜〜!!!と
松田優作さんのように怒鳴り朝一で皮膚科へ。
何かにカラダが拒否反応を起こしたらしく
「何か変わったものを食べたりしましたか?」と先生。
・・・・・・変わったもの?いや、特には・・・・。
あ!ひょっとして!昨日あの紫女がCMしてる
「軽くヤバイ?」ビールをもらったんで飲んだんですわ!
だからカラダが拒否反応を起こしたのかも!そうだそれに違いない!
で、飲み薬を出してもらって帰ってまいりました。
いや〜今はだいぶ引いてきたんですがマジできもかったですわ〜。
皆様も変な飲み物にはお気をつけて・・・。

そういや先週の握手会。「ヨユーでスルーだ(C:道明寺様)」でございましたが
ワタクシ不参加でございました。
ですのでレポ書けないのでごめんなさい〜。
その日は一般フレンズとの飲み会で皆様が握手されてる時間に
ワタクシはボジョレーヌーボーを飲みすぎてトイレで
リバースしておりました。エヘ☆←エヘじゃねーよ!


■ホンジツの更新。
・花より松本潤。5話6話。(語る。にございます)








2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/