コウシンニッキ


■2003年2月28日


←コチラの貯金箱をUSJのお土産でもらったので
去年の10月頃から毎日貯金をしております。
フフン。(大威張り)
って1日100円ですが。←少なっ!!
でもチリも積もれば山となる、で気付けば
ちょっとしたお小遣いになるほどの金額に。
このまま10万円ぐらいを目指そうと思ったのですが
単純に計算して1日100円、
10万円には1000日かかる・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ。
ということで使うことにしました☆←意思弱すぎ。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年2月27日


グハァ〜〜〜〜!!!ショック〜〜!
去年の冬コンのグッズのMジュン様鏡を
壊してしまいました・・・(号泣)。
一応予備があと1つあるんですが・・・・。
もうショップには売ってませんよね?
と言う訳で今から接着剤で最後の悪あがきしてみます。
頑張るぞぉ〜!!←多分ムリだと思われますが。(涙)



そういや今気付いちゃいました・・・・。
「まるあらし。」3周年・・・・。
ワタクシ3年間もこんなトンティンカンでアンポンティンなことを
やってたんですね・・・。(恥)
ジツはトップのカウンター777777を狙ってます、ワタクシ(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年2月25日




22日の土曜日、土砂降りの雨の中、
USJへ行って参りました。←アンポンティン
めちゃくちゃ寒かったんですが、すごくすいてて
アホほど遊んで参りましたわ〜。
前行った時は9月の連休でババ混み。
1つのアトラクションに2時間待ちとか当たり前でしたが
こないだはジュラシックパークもジョーズも
並ばずに乗れたんですわ〜。
まぁビショビショになりましたが。(涙)。
で、←は上がジョーズなんですが、下のんわかります?
2年前のMステSPで嵐様が「君のために僕がいる」を
歌ったワイルドワイルドウェストでございます。
もちろんしっかり歌って踊ってきました(笑)。
開演時間から閉園時間ギリギリまで遊んで
寒かったですが楽しかったですわ〜。
で、その後心斎橋に移動して豚肉専門の
焼肉屋へ行き、これまたオヤジのように
食って飲んで食って飲んで食って(以下エンドレス)。
で、23日は城ホールへTOKIOコン見に行ってきました。
もうこれがねぇ・・・。TOKIOスワイコォ〜〜〜!!
コンサめちゃくちゃおもしろかったんですわ〜。
TOKIOワンフ〜じゃなくても全然楽しくって
嵐様もこんなに楽しいコンサが出来ればなぁ・・・なんて
考えてしまいました。
嵐コンももちろんめちゃくちゃ楽しいんですが
最近はオシャレコンが多いのでちょっとサビスィ〜く
なってみたり(笑)。
とにかく遊びほうけた2日間でございました。
お付き合いくださったJフレンズ(違)、
お疲れさまでございました〜〜。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年2月22日


今朝コーヒーを飲もうと思ってお湯をわかし、ソバにあったフライパンが
ジャマだったのでどけようと思って手に取ったらば。
フライパンの取っ手がヤカンのソバで激熱くなっており、ヤケドしました・・・(涙)。
めちゃくちゃイタイ〜〜〜。氷とかあててると全然平気なんですが
一度離れるともう痛くて痛くて(涙)。
でっかい水ぶくれが手の平き出来てしまいました・・・・・。

22日は雨でめちゃ寒いらしいですわね〜。
でもそんな中USJに行って参ります。←激アンポンティン。

■ホンジツの更新。
・2003年カレンダー。語る。(語る。にございます)






■2003年2月21日


しまった・・・カレンダーを嬉しがって
携帯のカメラで写して待ち受けとか作ってたら
こんな時間(AM4:12)に・・・・。アホかワタクシ・・・・。

ワタクシめちゃくちゃコーヒーが好きでして
1日に何杯も飲みます。
今ドリップコーヒーって言うんですか?アレにめちゃくちゃ
ハマってまして、それこそゴハン食べずに
コーヒー飲んでたりしております。
ただヒジョ〜に短気でイラチなワタクシは
ドリップからゆっくりコーヒーが垂れていくのが
待てずにお湯を注いでからゆすったりして
早くコーヒーが入るよう必死です。
↑そこまでして飲むなよ・・・。インスタントにしとけっての。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
・青の炎。(語る。にございます)






■2003年2月20日


最近気がつけばやたらと歯を食いしばってるんですわ、ワタクシ。
テレビ見てる時とかマンガ読んでいる時とか。
で、フと気付いてやめるんですがアゴがやたらと疲れます・・・・。
ここ2、3日ひどいんですがなんでなんでしょう?
ワタクシ以前アゴがはずれたことがありまして大変な目にあったので(笑)
気をつけなくてはいけないんですが、夢中になりすぎてるんでしょうか?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年2月19日


先日ウチのボスのNさんに
(またの名をSHIFTさん@WEB JUNNO
「明日ランチご一緒しませんか〜?」と
メールをお送りしたんですがお返事がなく、
「ひょっとして無視?ワタクシ何か頼まれたビデオ録画
失敗したりしたかしら?」と
不安になっておりましたらば
(ってそんな理由で無視されるってどうなの?)
しばらくしてNさんからメールが着まして。
「送信したと思ってたら未送信メールに
ハイってました。ごめ〜ん」とのこと。
アンタ携帯メールイジりだして何年よ?とは
ワタクシも命が惜しいので口には出さず(笑)
「ええよ別に〜」とお返事を。
それでランチ行って参りました。
ピリ辛牛タン丼定食でございましたが
非常に美味でございました。
しかしNさんが頼んだカレー定食のほうが
おいしそうだったのはここだけの話です。

度々申し訳ございませんがメールアドレスを
変更いたしました。ほんと申し訳ございません〜〜。
何かありましたらmaruarashi@mmu.jpまで
お願いいたします〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年2月18日


最近暖かいですわねぇ。もう春ですか?ってまだですよね?
以前詰め物が取れた時に歯医者へ行ったんですが、
その時虫歯チェック等してもらったら少し虫歯アリ、それ以上に歯石が付いている、と
言われ、通院することになりまして(涙)。
で、今日歯石取りに行ってきたんですが、アレってイタイですわね〜。
で、診察台イスに寝転んだカッコで先生に見てもらいますよね?
その時頭上にライトがございますよね?そのライトにたまたま
治療されてるワタクシの口がうっすらうつっておりまして何気に見ておりましたら
口開けて痛さに顔歪めてる自分があまりにも情けない顔をしており
ちょっと涙が出そうになりましたわ・・・・・・。嗚呼、来週も行かねば・・・・憂鬱です。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
・おとめ組さくら組あらし組。(激しょうもない企画モノ・涙)。






■2003年2月17日


15日16日の週末、どこにも行かず
家を一歩も出ずに「未満都市」のビデオを
引っ張り出してきて、1巻から5巻まで
全部見返していたんですが、このドラマ、
やっぱり名作ですわね〜〜(号泣)。
Mジュン様ご出演のドラマはいろいろとございますが
ワタクシはやっぱりコレが一番好きかもしれませんわ。
あ、でも「ごくせん」も「づん田一」も・・・
って結局全部や〜ん。
ビズアルは最高なのに、見るのがツライのは
「必要のない人」ですわね・・・。
アレはほんとにつまらな(以下自粛)。
しかしこんな週末、いいんでしょうか?
なんだかサビスィ〜気がするのはナゼ?







■2003年2月15日


今日、本屋で立ち読みしておりまして。
んで、読んでいた雑誌を棚に戻そうとしたところ
ミニカーの絵本みたいなのが置いてあることに気付き、
何気に手に取ってみました。
その表紙にはいろんなミニカーの写真が
載っていたのですが、なんとその中に!!
「ひまわり保育園」のバスがっっ!!
思わず写真撮っちゃいました。
ボヤけてますが「ひまわり保育園」のバスでございます。
あ〜このバスに太陽先生が
乗ってるんですね〜(ウットリ)。←乗ってません。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年2月14日


Mジュン様のラジオが始まった頃、
Mジュン様のラジオが耳元で聞きたくて
MDウォークマンを購入したのですが安物だったため、
どうも調子が悪くすぐ勝手に停止したりするんですわ。
で、イライラして投げ付けたら
壊れちゃいまして。←当然です。
修理に出そうとしたら自然の故障じゃないので
有料で修理、とのことでした。
で、どうしようかなぁ、としばらくホッタラカシにしてたのですが
昨日友人が「MD買ってん〜」と言ってきまして。
す〜ぐ人に影響されるワタクシは(最低人間)
早速電気屋へ出向き、
MD買っちゃいました〜☆←後先何も考えないワタクシ。
いや〜新しいモノを買うってタノスィ〜ですわね〜。
早速「とまどいながら」とかをMDに入れて、
家にコンポがあるのに
ナゼかウォークマンで聞いてます。←嬉しがりすぎ。

フリーメールを使っていたサイトが
どうやら本格的に接続できなくなっているようで
今までいただいたメールが全部
見れなくなっております(涙)。
返事が来てねぇよっ!(激怒)と言う方、
再度メールいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
maruarashi@www93.sakura.ne.jp

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年2月13日


メールの調子がめちゃくちゃ悪く、12日朝ぐらいから接続出来なくて
送受信が出来ないんですわ〜。(怒)
やっぱフリーはダメですわねぇ。メールくださってた皆様、
今までいただいたメールも見れなくなっておりまして(汗)
お手数ですが再度メールいただけるとうれしいです。ほんとすみません!
グッズお譲りする予定の皆様も申し訳ございませんがお願いいたします〜〜。
慎アドレス(すみません、またフザケテしまいました・・・)
maruarashi@www93.sakura.ne.jp
になります。よろしくお願いいたします〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年2月12日


9年間乗ったボロ車を買いかえることにし、
ディーラーめぐりをしてまいりました。
今まではミッションだったんですが、
次はオートマにしようと思い
試乗させてもらったんですがこれがねぇ・・・。
オートマ怖すぎます!!!!
オモチャみたいに簡単に車動くし、すぐスピード出るし。
ミッション車のほうがやっぱりワタクシには
向いているのかも・・・・。ハゥ・・・・・。
一緒に地震も乗り越えてきたのになぁ・・・と
急に愛着がわいてきちゃったり(笑)。
←コレはワタクシの愛車のギアでございます。
ブラさがっているのは目玉が1つ取れた
アンパンマン・・・・・・(涙)。
嗚呼、今月いっぱいでお別れなのね〜。サビスィ〜。
↑だったら買うのやめたら?
ちなみに下取り価格を出してもらったら
「年数がたっておりますのでちょっと・・・傷もありますし・・・」
・・・・・・・・デスヨネ〜。(笑ってない笑顔で涙流しつつ)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年2月11日


先日タイのお土産にドリアンをペースト状にしたものを
もらいまして。ドリアンのニオイを1度におってみたいと
思っておりましたので、ありがたく頂戴いたしました。
今から食べてみます。いざ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くさっ!!!!!
何?これ。くっさ!!!!!!!!
うげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!
オェッ!!!クサイざます〜〜〜〜〜!!!←誰?
クサイクサイとは聞いておりましたが
ほんとクサイんですわね〜。
でも「果物の王様」ですからきっとお味は
オイスィはず。いざ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲェッ!!!
誰じゃ〜!「ドリアンは果物の王様」とか
言ったヤツはぁ〜〜〜〜!!???
マズくはないんですがニオイが口に広がって
無理ですわ〜〜〜〜〜〜!!!
やっぱりワタクシには足が攣らない庶民の味方の
バナナが一番ですわ・・・・・・。

↓の冬コングッズでございますが
無事すべて買いとってくださる方が
いらっしゃいました。どうもありがとうございます〜。
メールくださったのにお譲りできなかった皆様、
ごめんなさい!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年2月10日


ゴブサタいたしております。
ケッしてMステとザ少で悶えすぎて
倒れていた訳ではございません。興奮しすぎて
生理にはなりましたが。エヘ。←エヘじゃありません。
この週末はワタクシの史上最強の親戚軍団が
ウチへやってきてまして、灼熱のサハラ砂漠、
もしくは南極のほうが確実に
快適であったであろう3日間を過ごしておりました・・・。
そんな訳でまだ太陽先生のプロモ(プロモ?)はまだ
拝見しておりません・・・・。

話は変わりますが←コチラの冬コングッズ、
ダブって購入してしまったのでお譲りいたします〜。
青がMジュン様のソロポスター、
茶色が大野さんのソロポスター、
それとMジュン様のウチワでございます。
どれも新品未開封でございます。
ポスターは1本800円、ウチワは500円でございます。
買い忘れた方とかいらっしゃいましたらどうぞ〜。
maruarashi@bokumono.com

ってこの画像ぐらいいいよねぇ?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年2月5日


最近のワタクシのスケズールは以下のようになっております。

7:00 起床
8:15 出発
19:00 帰宅
20:00 ダラダラ
21:00 入浴
22:00 第1回就寝
2:00 起床
3:00 ダラダラネット
4:00 第2回就寝

・・・・・・・・・・・・・・・・イチ人間としてちょっと問題アリなような気がするのは
気のせいでしょうか?←確実に気のせいではありません。
ちなみに休日になりますと

4:00 就寝
16:00 起床

となります。←やっぱり最低。







■2003年2月4日


節分ということで巻き寿しの丸かじりをするんですが
これって関西のほうだけなんですか?
とりあえず巻き寿しを買おうと思って小○寿司へ。
店の入り口に「ドラえもん巻き寿しあります!」と
書いてあったので、お!ドラえもん!と思って
そそくさと店内へ。
で、「ドラえもん巻き寿しください〜」と
嬉しそうに頼むワタクシ(注:20代後半の女)。
すると店員さん「すみません、売りきれちゃったんです」
・・・・・・・・・・・・・はぁ?ナンテ?
「ドラえもん巻き寿しありますってそこに
書いてあるやんけ〜!!」
とココロの中で叫び、ニコヤカに
「売りきれてるんだったら表のアレ、
はずしたほうがいいですよ?」と
笑ってない笑顔で言って太巻き1本購入して
立ち去るワタクシ(注:20代・・・←もうわかったから)。
きっと店員さんは
「お前どんだけドラえもん巻き寿し食べたかったんや?」と
思ったことでしょう・・・・・・。
フフフ・・・そうよワタクシいい年こいてても
ドラえもん巻き寿しが食べたかったのよ・・・・。
で、ちゃんと南南東向いてヒトコトもしゃべらず
丸かじりしときました。
これでチケ運悪い鬼がいなくなって
今年こそ!今年こそ!!!
・・・・・と言いつづけてもう何年かしら・・・(遠い目)。
太巻きは大変おいしゅうございました。






■2003年2月3日


久々に日曜日、何も予定がなかったのでヤングマンのようにドライブを
しようという話になり←ヤングマンという言葉を使ってる時点でヤングマンではないし。
何を思ったのか広島県の福山まで車でラーメン食べに行ってきました。←贅沢すぎます。
前に雑誌で見たラーメン屋が激オイスィソウだったのでそこまで
行って、ラーメン食べてそのままトンボ返りしてきたんですが
そこまでして辿り付いたラーメン屋のお味は・・・普通でした。(ガックシ)
ちなみにラーメン大好きなワタクシのオイスィラーメンベスト3は

1.神戸もっこすラーメン←もうめちゃくちゃオイスィ〜!!
2.難波・神座←ココもウマイですね〜。アッサリです。
3.奈良・天理ラーメン彩華←奈良までよく食べに行っておりましたわ・・・。

となっております。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年2月2日


今HDD&DVDレコーダーが欲しくて欲しくて
タマリマスェ〜ン。
電気屋さんに何度か行って
いろいろとお勉強をしているんですが
RAMにするかRWにするか迷ってます。
しかもまだまだ高いんですよねぇ。
今欲しいなぁと思っているのが
だいたい10万ぐらいでして。
そして何が買うことを躊躇させているかと言いますと、
当然嵐様なわけでして。ハフゥ〜・・・・。
去年の今ごろ、もうハワイツアーのこと
決定してましたよね?
なんかいざDVDレコーダーを購入した途端
「ハワイツアーするから振り込んでね☆」とか言われそうで
購入に踏み込めないんですよねぇ。
もうハワイツアーないんだったらナシでいいから
早くやるんかやらへんのか教えろや〜〜〜!!!!!
・・・・・・すみません、暴言でした・・・・。
早めに海外ツアーあるのかどうか教えてくれたら
うれしいなぁ、な〜んて。←事務所に踊らされまくり






■2003年2月1日


無印の132枚入りのアルバムに
Mジュン様の写真を入れているんですが
(と言っても全部友人に
整理してもらってるんですが・汗)
それが8冊とあと今回の新しい写真を
全買いした分を何気に
何枚ぐらいかな〜と大まかに数えてみました。
1000枚超えてる・・・・・・・(汗)。
1枚150円で150000円・・・ヒィ〜!
写真で15万って!しかも某ネットオークションとか
あるから15万じゃ済まない・・・・。
今までMジュン様の写真を全部漏らさず
購入してる方っていったい何枚ぐらい
お持ちなんでしょうか?
ワタクシもまだまだ足りないんだろうなぁ・・・・。
もっと精進せねば。←懲りないワタクシ。
ってこういうのを無駄遣いというのでは?
ま、いっか。←よくない。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年2月1日


冬の必需品の1つがリップクリームでございます。
ワタクシは激唇荒れ症なので皮がめくれてベロベロして
血が出たりしちゃったりしております。
井川遥さんには興味ございませんが
井川さんのプルンプルン唇には非常に興味があり、
口紅のCMを見ると
ムシャブリつきたくなっちゃいます。←ワタクシ変態?
と、言う訳で(話繋がってないし)今までの
更新日記と写真付き日記を合体させちゃいました。
以後こちらでアンポンティンなことを
ダラダラ書いていきますのでよろしくお願いいたします〜。
今までの日記のログを移行させつつ
何気に自分の日記を見返してみれば、
ほんっとワタクシって・・・・・・・・。(笑いつつ号泣)。







2003/01/02/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/