コウシンニッキ




■2003年7月29日


夏コン間際になったら髪を切ろうと思って
しばらく美容院に行かなかったら
ワタクシの髪はえらいことに。
朝おきたら確実にスーパーサイヤ人になってて
身長が10cmはアップしております。
そんな髪ボ〜ボ〜なワタクシの最近の必需品は
大野さんの舞台「青木さん家の奥さん」の
記念品でございます。
これで髪をすべて押さえつけてアラスッキリ視界クリア!
これ、めちゃくちゃ便利なんですわ〜。
毎日帰宅してからずっと付けているのですが
この前アタマにこれを付けたままちょっと外に
出てしまいまして。
家に帰ってきてから何気なくアタマを触って
気付いた次第でございます。
オデコに「大野智」と書かれたモノを付けて
前髪も後ろ髪も全開で歩いていたワタクシは
さぞかしオカスィ〜生物だったことでしょう・・・。
フフ・・・・・フ・・・・・・(泣き笑いしつつフェードアウト)。







■2003年7月28日


先週末は会社の飲み会がございまして。
久しぶりにあびるようにお酒を飲んだんですが
飲んだあとにカラオケに行きまして。
嵐の新アルバムの曲が入っている!!
なのに、歌えないぃ〜〜〜〜〜!!という
葛藤を1人でしつつ他の皆様が歌っていらっしゃるのを
聞いていたのですが、女性の皆様は
だいたい浜崎あゆみとかドリカムとかELTとか
歌っていらっしゃいまして。
嗚呼、ワタクシいったい何を歌ったらいいのか・・・。
ハヤリの曲とか知らないですし、Jの曲って
歌える雰囲気じゃないですし、最初のうちは
あややとかモームスとか歌ってたんですが
とうとう歌う曲がなくなりまして。
困ったワタクシは「ワインレッドの心@安全地帯」なんぞ
歌ってみました。
カラオケ画面にはハダカの男女が。しかもモザイク入り。
全員ビックリ&大爆笑。
嗚呼、そんなつもりじゃ・・・。(涙)
これからは一般人とのカラオケ曲を
練習しておきますわ・・・・・。








■2003年7月26日


今日会社の人に「これ、ちょっとMのとこまでコピーしといて」と言われ
それがMかNかわからなかったので
「松本のM?二宮のN?」と聞いたら
「誰やねん?その2人」と言われてしまいました・・・・。
ワタクシ一般人として社会に溶け込んでいるつもりなのですが
MかNかとなったらすぐに松本二宮と考えてしまうあたり
もう重症なんでしょうか・・・?←確実に末期だと思われます。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2003年7月25日


昨日夜寝ている時に耳元を
蚊がプンプン飛んでまして。
あれ、気が狂いそうになりますよね〜。
ワタクシは耳元で音が聞こえた瞬間耳らへんを
叩くんですが、蚊を仕留められたことが
あんまりございませんわ〜。
で、慌ててベープを買ってきたのですが
これ携帯用らしいんですがやたらとデカイんですわ。
こんなの首からブラさげて歩いていたら
注目の的なんじゃないでしょうか?
夏コンの必需品ですわね。←ブラさげる気?
とりあえずコレが効くのかどうかわかりませんが
枕元において寝てみます。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年7月24日


ウチには父が可愛がっている(?)
カブトムシがいるのですが
今日帰ってきたら虫かごが2つに増えて
カブトムシも2匹になっていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
なんで増えてるねんな〜〜〜〜〜〜〜!!??
先日はアホなメスの脱走騒ぎが起きて
大騒ぎだったのですが
(ワタクシのベットの横の窓ガラスで発見されました)
もうカンベンしてくれ〜〜〜〜〜〜〜!!
カブトムシってツノがなかったら
ゴキブリみたいなもんですわよ!ヒィ〜!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年7月23日


ツメのケガのことで皆様、
お見舞いメールどうもありがとうございます。
感謝カンゲキ雨あられ。←あられ?
ちなみに手の指です(笑)。
今までは怖くて消毒してもらう時
自分の指を見ないようにしてたのですが
今日病院で包帯取ってから先生が来るまで
少し待たされたので、まじまじと見てみました。
ツメは全部取られてなくて両脇が切り取られてて
真ん中に3mmほどの幅のツメが
申し訳なさげについていました。
これって次ツメが生えてきたら真ん中のツメは
どうなるんでしょうか?凸こんな形になったり?(不安)
お見舞いというわけではないのですが
本日桃をたくさんもらいまして。いや〜ウレスィ〜!
これからしばらくワタクシの主食は
桃です。←それってどうなの?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年7月21日


連休ですわね〜。
でも特に何もせずダラダラとネットして
福岡と名古屋のチケ探して
ビ〜ル飲んでテレビ見て
寝て起きて・・・。←本能のままに生き過ぎです。
お天気もあんまりよくないですし
外出する気がしないんですよね・・・。
九州地方の皆様、豪雨大丈夫でしたか?
なんか今年の夏は涼しいですわねぇ。
コンサ始まる頃にはアホほど暑くなるんでしょうか?
←コレはワタクシのPCがおいてある机の上なんですが
汚いですわねぇ・・・・(シミジミ)。←だったら片付けろ。







■2003年7月18日


世間のバイキンそのもののようなワタクシなのに
やたらとバイキンに弱いんです。
またもややられてしまいました。
指のツメの横からバイキンが入ったらしく
ツメの回りが膿んできちゃって
しばらくは自分で消毒とかしてたんですが
あまりにも痛いので病院に行ったら
ツメ取られちゃいました(涙)。
い〜〜た〜〜い〜〜よ〜〜〜。
毎日病院に消毒しに行かなきゃいけないですし
ちょっとぶつかっただけで死ぬほど痛いですしし、
濡らしちゃいけないからお風呂入るのも一苦労ですし
大阪のチケは余っちゃってるし←関係なくないですか?
もう大変でございます。
皆様もお気をつけて〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年7月16日


ウ〜フ〜フ〜。←ドラえもん風。
やっとデジカメ購入いたしました。
苦節10年、長い道のりでしたわ。←んなオ〜バ〜な。
でも以前使っていたデジカメに比べると
高性能すぎて何が何やらさっぱりわかりません・・・。
とりあえず何か撮ってみようと思ったのですが
何も撮るものがないのでとりあえず
自分の部屋を撮ってみたら、
あまりの汚さにちょっと凹みました・・・。
でも掃除はしないワタクシ。アハ。←アハじゃないし。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年7月15日


先週末は友人の大阪の宿屋さんでJフレンズ(違)が
大集合して貸し切ってビデオ会してまいりました。
100インチのホームプロジェクターは
ホンツォ〜〜〜(日本語訳:本当)に
スワイコォ〜〜〜〜!!!
スッピンアラシとか見てみたんですがMジュン様ソロの
スーパースターでMジュン様がボ〜ルを
投げた瞬間全員がボ〜ルを受け取ろうと
手伸ばしてましたから。←アンポンティン集団。
和風のいい感じな宿屋さんでほんとオススメでございます。
梅田から徒歩10分ですし、激便利ですし
いや〜よかったですわ〜。
大阪にお越しの際はぜひどうぞ。
しかし2日間で嵐にSMAPにV6に
KAT-TUNに関ジュにいろんなビデオや
DVDを見ましたが、ジャニ〜ズって
スワイコォですわね〜←激イマサラ。







■2003年7月12日


先日あまりのキモチ悪さにワタクシを
夢中にさせたカブトムシの幼虫ですが
5月26日の日記参照)
今日久しぶりに虫かごを覗いてみたら
ウォォォォォ!!!成虫になってる!!
でもってやっぱメス・・・・・。やっぱりね・・・。
こんなトコでも微妙に運の悪さを
発揮しているんですね・・・。フフ・・・・。
しかしこのメス、アホなのかひっくり返ったら自分で
元に戻れないんですわ。
ですからしょっちゅう虫かごを覗いて
ひっくり返ってアワアワしているアホを
元に戻してやるんですが、なんだか
アホなコドモを持った親の気分ですわ・・・・。フゥ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年7月10日


ワタクシ甘いジュ〜スやビ〜ル以外の炭酸飲料って
好きじゃないのでペットボトルを購入する時は
お茶しか買いません。
たくさんあるお茶の中から
いろんな種類を飲んでみますが、
やっぱりお茶はお茶でして
そんな「マズッ!!!オエッ!!!」というブツに
あたることはあんまりありません。
ですが妹はありとあらゆるペットボトルに
手を出してまして。
先日妹とバーゲンに行った時に
コンビニに寄ってペットボトルを買ったんですが
妹は「ずっとこれ気になっててん〜」と
何やら変わったモノを購入。
ところが飲んだ瞬間、「オエッ!!」。
なんでもトマトジュ〜スをスパイシ〜にして
さらに炭酸を加えた飲み物らしいのですが
そんなジュ〜ス・・・・・・。買うなよ・・・。
ワタクシも1口もらいましたが
同じく「オェッ!」となりました。
やっぱりお茶が一番ですわね・・・・。
その後妹は半泣きになりながら全部飲み干し
「お茶!お茶をくれ〜〜!!!」と
般若のような顔でワタクシのペットボトルを
狙っておりました。ヒィ〜。

■ホンジツの更新。
・「How's it going?」(語る。にございます)。







■2003年7月8日





最近ウチの親はオモチャに夢中です。
上は父が最近ハマっております鉄道模型です。
これがまた小さいくせにものすごくよく出来ていて
芸が細かい!←芸て・・・。
線路を買い足してどんどん長くしていくらしいのですが
繊細なために線路の接続がちょっとおかしいと
もう電車が動かなくなってしまうらしいんですわ。
で、電車が止まるたびに
「お!今度はどこが問題や?」と
言いながら線路をチェックしている父は
もちろんかなりいい年こいてます。
下は母がハマっているスーパーファミコンの
マージャンゲームです。
しかし今ごろスーファミって・・・・。
何人かエントリーが出来、自分の通帳を作って
そこからマージャン代を出したり、負けるとマイナスに
なっていくらしいのですが、あまり強くない母は
時々父の通帳(父もエントリーしております)を
勝手に使ってお金を減らしちゃってるみたいです。

そんなオモチャに夢中な両親をもつワタクシ達娘は
全員アイドルにハマっちゃってます。
こんな家族、どうでしょう?やっぱナシ?








■2003年7月6日


なんだかムシムシ暑いですわねぇ・・・・・・・・。
昨日のイベントに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
今日は昼にバイキングを食べに行ったら、食べすぎちゃって
いま動くのがツライです・・・・。←自業自得。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年7月5日


今日はジャニヲタフレンズの結婚式です。
ワタクシは諸事情があっていけないのですが
幸せになってほしいです。
Mちゃん、おめでとう!お幸せに!!
また飲みに行こうな〜。ってこんなトコ見てないでしょうけど(笑)。

ついでに今日は愚姉のイベントでして。
お会いする皆様、よろしくお願いいたします。

さらに今日は「ぼくの魔法使い」の最終回です。
ビデオしっかり予約していかなければ。

雨ウットオシイですわね〜。

北海道のチケが届きだしたみたいで。
嗚呼、これからまたチケ探しの旅が始まるんですね・・・死。

珍しく早起きをしました(ちなみにAM4:00就寝、AM8:30起床)。
激眠いので今から寝ます(ただいまAM9:22)。←早起きの意味ないやん。

以上、これのどこがニッキやね〜ん!!??と
自分自身を突っ込みつつ強制終了いたします。合掌。眠い・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年7月4日


う〜〜ふ〜〜ふ〜〜〜。←キモイ
ボ〜ナスが出ましたわ、やっと。
これで夏コンで散財出来ますわ〜。
日ごろ身を粉にして働いている甲斐が
ありましたわ!←いつ身を粉にして働いたんでしょう?
で、うれしがってメロンを購入した訳では
もちろんございません。←だったら写真載せるなよ。
もらったんですが、ちょっとうれしかったので
写真撮ってみました。←貧乏人はメロンに弱い。
ウォーターメロンじゃないんですよ?
ハーネジューメロンじゃないんですよ?
2、3日はリッチな気分に
浸れそうですわ〜。←ジツに安上がりなワタクシ。








■2003年7月3日


ね〜〜む〜〜い〜〜〜。
そんなに夜更かししているつもりはないのですが
眠い・・・・。←だったら寝なさい。
眠さをこらえつつフラフラと薬局に入ったら
「そこのお疲れのお姉さん!1本どうぞ!」
と試供品を配っていたお兄さんに
笑顔で渡されました。
ワタクシどんだけ憑かれた、もとい疲れた顔を
してたんでしょうか?
とりあえずもらったので
腰に手をあてて一気飲みしてみました。
ん?なんだか元気になってきた気がするぞ!
よ〜し!自転車を立ち漕ぎしてやる!!
と思ったワタクシがアホだったのです。
自転車を降りてしばらくの間
膝が笑ってました。フフフ・・・・・。←極アホ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
・恥ページをちょこっと。







■2003年7月2日


携帯カメラがやっぱりオカスィのでまたもや
ドコモショップへ行ってきまして。
「やたらとボヤけてるんですけど」
と小鼻を膨らませつつ(膨らますなよ)訴えますと
ちょいちょいとカメラを拭いてくれまして。
するとあらビックリ。すっかりクリーンな画像に。
「ちょっとレンズが汚れていたみたいですね〜」
ハズカスィ〜かったです、すみません。ドコモさん・・・。
で、こちらはトーマスマックナイトの絵でございまして
昔友人がくれたんですがはっきり言って
めちゃくちゃジャマです(小声)。←最低。
今トーマスマックナイトさんとかの絵って
売れてるんですか?
昔は流行ってたような気がしますけど・・・。







■2003年7月1日


は〜昨日はいろいろと大変でございましたわ。
携帯とDVDレコーダーが壊れてしまいまして。
何も同じ日に壊れなくていいのになぁ。
結局どちらも新品に交換してもらえることに
なったのですが、携帯のほうは
壊れたら505iに機種変する気マンマンでしたので
ちょっと残念でございます・・・・・・。チッ(舌打ち)
DVDのほうもすぐ新品を送ってくれるそうなんですが
木更津キャッツアイの記者会見が
見たいが為にスカパーの日本映画チャンネルを
契約したとこなのでなんとか間に合いそうですし
よかったですわ〜。
ってそんなに櫻井さんのこと好きなのか?ワタクシって。

こちらはウチのアンポンティン電話なんですが
夜中に突然FAX用紙を紙送りしてみたりして
ワタクシをビビらせてくれるカワイイシロモノです(怒)。
って新しい携帯で写真撮るとやたらと
ボヤけた感じになるんですが、これって皆そうなの?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。










2003/01/02/03/04/05/06/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/