コウシンニッキ



■2007年5月30日


なななんだ?!このキモイ写真は?!
すみません、これライトアップされた大阪城でございます。
タッキー&翼コンから出てきた時に撮ったんですけど
ちょっとわかりづらいっすね。エヘ☆←ちょっとじゃねぇよ。
タッキー&翼コン。
こっれが!スワイコォ〜〜〜に楽しかった!!!
タッキー&翼コンは出雲以来だったんですが
ほんっと楽しかったですわ〜。いや〜いいな〜。
衣装もかわいいし、歌もいいし
踊りはほとんどわかんなかったけど、
いや〜いいコンサでした。
楽しかったと言えば
陣内さんと藤原紀香さんの結婚披露宴に
夢中でございました。おもしろかった!
しかしすごいですね〜。ワタクシも友人の結婚式で
神戸のオークラには何回か行きましたけど
あんなに豪華じゃなかったよ!←当たり前です。
楽しませていただきました。お幸せに〜。








■2007年5月27日


古いうちわを整理していたらナゼかこんなものが。
2000年の今井翼さんうちわ。ナゼ?(笑)
2000年って言ったら嵐様のファーコンと前後して
ジュニアコンがありまして、嵐様とジュニアと
セットでコンサ行ったりしてましたから
ついでに買ってたのかな〜って覚えてない(笑)。
とりあえず今日は城ホールでタッキー&翼コンなので
うちわ持っていこうと思っております。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年5月24日


ポテトチップスに辛いソースをつけて食べるらしい
こちらの商品。ブリングルスでしたっけ?
辛いの大好き〜!ということで
張り切って買ってきました。
いざNOW!←なんの意味が?
・・・・・・あんまり辛くないなぁ・・・・。
もっと辛かったらいいのに・・・。←不満アリアリ。

しかし嵐様のDVDまだ見終わってないです・・・。
あ〜時間が足りない!
Jフレ嵐チームの皆様、ビデオ会しようJ!←超私信。








■2007年5月22日


いや〜去年からずっと買おうと思って買えなかった
こちらの日焼け予防の手袋。やっとゲット!
車の運転する時、いつも手にタオルかけたりしてましたが
これからは日焼け知らずよ〜!!
今年の夏こそ日焼けせずに頑張りますわ!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年5月19日


友人から貸してもらったマンガ「砂時計」を読みまして。
大・号・泣☆いや〜いいね〜。
もう最近恋なんてしてないし、
誰かを思ってドキドキだなんてほんとないし、
確実に干からびてきてるような気がする・・・(涙)。
ドキドキすることって日常じゃほんとあんまないよな〜。
仕事も慣れきっちゃってるし、代わり映えのない毎日だし。
ドキドキするって言ったらコンサの当落の電話確認と
青い封筒を開ける時だけだもんな・・・ってサビスィ〜!!!
あ〜若いっていいな〜・・・(遠い目)。←完全にババァ。
ちょっとYさん、いつサンドミュージアム行く?←超私信。








■2007年5月17日


こちら父がピタゴラスイッチをマネして作った
オモチャでございます。
ビー玉がペットボトルの中をコロコロ転がって
最後は赤・黒・白・黄・緑・青の6色のクボミに
ポコンと落ちるというものなのですが
ビー玉が何色に落ちるか当てるのが
家族間で大流行でございます。
誰かが突然ビー玉を持って「ワタシ黄色」というと
その場にいた全員が「黒」「白」と勝手に参戦、
母がそれを忘れないようメモ。
そしてビー玉投入。
当たったからって何かもらえるわけじゃないんですが
いい年こいた大人達が夢中です。フフフ・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年5月16日


友人が広島へ遊びに行っていたそうで
長寿箸をお土産に買ってきてくれまして。
長寿箸・・・ジツに若さ溢れるお土産で、ホントにね・・・。
でもこれでワタクシも長生きできますわ・・・フフ・・・。多謝。
いいな〜広島。ワタクシも何度も広島へは行っておりますが
いつもグリーンアリーナと隣のそごうをウロチョロするだけで
観光とかほんとしたことなくて・・・。
お好み焼きもちゃんと食べたことないし。
宮島行きたいな〜。
ゆっくり観光しておいしいもの食べたいですわ〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年5月13日


ちょっと!いったいいつになったら
カーレースで勝利できるんですか〜〜??!!
もちろんジャンケンも負けっぱなしですし・・・。
そういやMジュン様、ジャンケンに勝利されたって
東京ドームでおっしゃってましたね・・・フフ・・・ヨカッタネ。
ってこら〜!!2000組が1999組に減っちゃったやんけ〜!
ハッ!こっこれは大変な暴言を・・・。失礼いたしました。
でもさ〜もう勝つ気がしねぇ(涙)。
C1000は飲まれずにたまっていく一方ですし
もうカンベンしてくれ〜〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年5月8日


いや〜すっかりサボって、もとい休養しているうちに
GWが終わってしまいまして・・・。
連休は遊びまくり飲みまくりな日々で
ちょっと太ったんじゃないかしら・・・フフ・・・(涙)。
GW中尼崎駅の近くをウロチョロしてたら
なんちゃらレッドを発見!マジレッドだったっけ?
でも5人じゃなくて1人でした。あとの4人はいずこへ?
とりあえず写真に収めてみました。
意外にマジレッドは背が低かったです(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年5月4日


3日から横アリで関ジャニ∞さんのコンサが始まったらしく。
ワタクシはもちろん不参加なんですが
お土産にコレいただきました(笑)。
エイトさんの「ちょっと妖艶になれるマジカルバンド」(笑)。
ギャハハハハハハ!!!!
紫ってMジュン様カラーじゃないですか?!
よ〜し!夏コンはコレ付けて
ちょっとオッサン、妖艶になっちゃうゾ!←オッサン?







■2007年5月2日


いや〜お疲れ様でございました。
無事東京より戻ってまいりまして。
しかしドームはすごい人で何をするのも
行列で大変でございましたわね〜。
そして余韻にひたる暇もなく夏コン決定ですね・・・。
あ〜お金をためる暇もないわアハハ☆←ヤケクソ。










2007/01/02/03/04/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/