コウシンニッキ



■2001年11月30日


なんかウィルスがえらいことになってますわね〜。
いち早く感染し、ウチのボスNさん(笑・お世話になってます)の
おかげでいち早く立ち直ったワタクシですが
毎日毎日40通ぐらいのウィルス付きメールが
送られてきます。皆様、どうぞお気をつけてくださいませ。
しかしウィルスを作った方、そんなすごい能力も
もっと他のことに使えないんでしょうかねぇ?







■2001年11月29日


ご機嫌な酒を一人で飲んでます〜(笑)。
ちょっと今日のハンドク!!!はいろいろとえらいこっちゃでしたね〜。
毎週泣いていると言っていた二宮好きの
友人に「・・・え?どこで泣くん?」と
言っていたんですが、今週はワタクシも号泣。
しかも「ノブ〜〜〜!!イッチは悪くないのよぉ〜!」とか
「イッチ、ノブを助けてやってぇ〜〜〜!」とか
一人感情移入しまくりでございました(恥)。
来週はもっと号泣間違いナシでしょう・・・。
やはりドラマ出演ってスバラスィ〜ですわね〜。
次は桜井さんですね。大野さんドラマも見たいんですけどねぇ。

って↑日記じゃないし。(汗)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年11月28日


あ〜こんな時間までまたもや起きててしまいました・・・。
なんで起きていたかと申しますと、お腹壊してまして
トイレから離れられない・・・・・(涙)。
正露丸飲んで寝ます・・・。皆様もお気をつけて・・・。
ってこんな寒い時期にお腹出して寝てるのって
ワタクシのみ?(涙)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年11月27日


ワタクシやたらと人に影響されるオンナでございます。
友人達が携帯の機種変をしたらワタクシももちろん機種変してみたり
ユニ○ロのジャージを友人がはいていて
それがいい感じだったりするとすぐワタクシも購入してみたり。
そんなワタクシですから飲みに行ったりする時も
友人の飲み物を一口もらい、それがおいしかったりすると
同じモノを注文するんですが、そのおかげで
最近はビール以外の飲み物にも手を出すようになりまして。
先日は友人が飲んでいた焼酎の梅干入りがやたらと気に入り
家でも飲んだりするようになったんですが
焼酎の中の梅干をお箸でつぶしているワタクシを見て
父が一言。「・・・・オッサンよりもオッサンぽいな」
・・・・否定できなかったワタクシでした(涙)。

■ホンジツの更新。
・マヨアラ。
桜井さん&大野さんの2回分更新。






■2001年11月26日


なんとかパスワードとかもわかって、
大野さんBDに間に合って更新できてよかったですわ〜。
って更新した内容がショボショボでビックリですが(汗)。

先日フラリと立ち寄ったタワレコに氷川きよしさんの新曲
「きよしこの夜」のCDが置かれており、
何気に手に取ったと同時にレジに向かって
突進しておりました・・・・。めちゃくちゃ
オカワイラスィ〜〜〜〜!!!!!!
クリスマスカードもついてて悶えまくりでございました。
いい感じでございますわ〜。皆様もぜひ一度
ご覧になってくださいませ〜〜!

そういや当ヘッポコサイトも30万突破・・・。
えらいこっちゃですわ〜〜〜!!!!
これもすべて皆様のおかげでございます。
どうもありがとうございます〜。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしまっす!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
・イタダキモノ2






■2001年11月26日


大野智さん、お誕生日おめでとうございます〜!!
まだHPを更新するIDとパスが
わかんないんです。アハ☆←アハじゃないし(怒)
は〜・・・。ほんっとごめんなさい・・・・。

この連休、ビックリするぐらい本能のままに生きてました・・・。
3日間同じパジャマを一生着続け、飲みたい時に飲み、
食べたい時に食べ、歌いたい時に歌い、そして
見たいビデオを一生見てました・・・。←最悪
「裸の少年」という番組、オモスィロ〜イ!
ってワタクシめちゃ遅れてる?(汗)







■2001年11月21日


あ〜・・・・・・またやられちゃいました・・・(涙)。
ウィルスです・・・。なんか受信しただけで
開かなくても感染しちゃうヤツらしくて
あっという間に感染しちゃって、友人達に
ウィルス付メールを送りまくってたらしいです、ワタクシ(汗)。
ご迷惑をおかけした皆さん、ほんとごめんなさい〜!
で、HPの更新のパスワードが
ちょっとわかんないんですわ(笑・・・えないって、マジで)。
なのでちょこっと更新お休みさせていただきます〜。
急いでパスを書いたメモを探しますので!
あ〜・・・またメルアドとか全部消えちゃったんで
再度メールいただけるとうれしいです・・・。
何回リカバリさせられるんだろ?(涙)
そんなこんなで昨日の夜は徹夜でして、リカバリしてる間
あまりにもヒマだったので「づん田一」全話とか
桜井さんの「父さん」大野さんの「スピードスター」とか
夜通し見ておりました・・・。眠い・・・・。







■2001年11月20日


今日、高校時代の友人から電話があり、
「みんなで温泉に行くことになったからアンタも強制参加やで」
とのこと。日程を聞いたら「1月3,4,5日」・・・・・・・ん?
それってそれって・・・・横アリ・・・・(汗)。
「アタシ無理やわ〜」と即答したら友人が
「・・・冬コンか。この日程がアカンのやったら
自分で日程決めて全部予約とかやってな」と
厳しく言われてしまいました(涙)。
あ〜メンドクセ〜・・・・(本心)。
そこでワタクシは高校時代の友人達に一斉メールを。
「1月2,3,4日は新横浜で遊びませんかぁ〜?」
すると誰からも返事来ませんでした・・・(鬼泣)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年11月19日


狂牛病が騒がれてる中、焼肉食べに行ってまいりました。
いつも混雑している焼肉屋さんもガラ〜ンとしていて
客はワタクシ達の他に1組いるだけでなんとも
寂しい店内だったんですけども焼肉はとってもおいしかったです(笑)。
店を出てから友人に「これで脳みそがカスカスになったら
どうしよ〜」と軽くつぶやいたら全員が
「いや、もうカスカスや〜ん♪」と明るく
答えてくれました・・・・(涙)。
いい友人達を持った幸せを噛み締めたワタクシでした(鬼泣)。







■2001年11月16日


今日、陶器のドンブリをボールとナゼか勘違いして
流しに投げつけてしまい、粉々に割っちゃいました。
いい年こいて母にめちゃくちゃ叱られ、
ナゼか1000円も取られてしまいました・・・(涙)。
ペッ(唾吐き)。←レディーのすることじゃないよ!by加藤くん







■2001年11月15日


毎週いろんなドラマを必死こいて見ているワタクシですが
今秋ドラマでやっぱりはずせないのは金八でしょう。
でもね・・・・ヒトコトいいですか??
金八の大森巡査・・・どうしても許せないんですわ!(力説)
こっから先は「大森巡査ステキ・・・」と思っている方は
読まないでくださいませ・・・・。ってそんな方いるのか?(笑)

だっていっつもピーピー笛ならして生徒をおいかけまわして
お前派出所におらんでええんかい!?
でもっていいかげん方言直せっちゅ〜の!
っつ〜かあのドラマにあのオッサンは必要なん??
大森巡査が出てきたらチャンネル替えるぐらい
ワタクシの中では不要人物ですわ。ついでにあの
もと教え子の八百屋の夫婦(というか嫁)もいらないな・・・。
もひとつついでに健ちゃんの出番もっと増やしてほしいです・・・。

ってワタクシ金八について熱く語りすぎ?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年11月13日


先日家に一人でおりました時に新聞の集金の方が
いらっしゃいまして。ワタクシ一人でしたので
イヤイヤながら立て替えようとサイフを手に玄関を開けましたら
新聞屋のオジアンがワタクシを見て一言。
「あ、お母さんはいますか??(ニッコリ)」
咄嗟に持っていたサイフを隠し、「お母さんいません(ニッコリ)」と
答えて玄関を閉めました。
いったいワタクシのこと、いくつだと思ったんでしょう?
高校生とか?んまっ。新聞屋さん、いい方ね〜♪







■2001年11月11日


先日ちょっとスーツを着用しなければならないことがございまして
普段は全くスーツなど着ないので、5年ぐらい前に
購入したスーツを引っ張り出して着てみました。
・・・・ウェストがちょっとキツイ・・・・・(涙)。
ダイエットを決意したワタクシです(燃)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年11月8日


この日記で時々名前が出てた我が家の愛犬、光子(仮名)が
今日18歳で死んじゃいました(涙)。
「飼い犬に噛まれる」って言う言葉がございますけど
うちの光子(仮名)はほんとゴンタなヤツでして
何度も噛みつかれて傷が今でも残ってたりしますし
うるさすぎて警察から苦情が来たこともありますし
とにかく小犬の時に甘やかしすぎたのか
困ったヤツでして。そんな困った光子(仮名)なんですが
一度も病気になることなく、最期も苦しまずに
眠るように逝っちゃいまして。ワタクシ達も苦しむ姿とか
見たくなかったので、最期に飼い主孝行してくれたのかなぁ・・・。

タロー(本名)、天国で幸せになってください。
久々に大泣きしました(笑)。







■2001年11月8日


皆様、オハヨウゴザイマス〜!サワヤカな朝ですわ〜!
・・・・・・・またやってしまいました・・・・・。
帰ってきてから寝てしまい、こんな時間(AM3:52)に
起きちゃいました☆あはは。ってもう眠れへんやんけ〜!!!
こんな時間、誰もメールの相手とかしてくれないし(当たり前)
余計に寒さが身にしみますね・・・・(遠い目)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年11月6日


何を思ったか、ちょっとリニューアルしてみました。
HPを開設してからハジメテのリニューアル(笑)。
前よりはわかりやすくなったと思うんですが
いかがでしょうか?

■ホンジツの更新。
・TOPリニューアル






■2001年11月6日


今の生理用品ってなんかすごいじゃないですか。
ワタクシは生理痛はそんなにひどくないんですが
量が多くていつも困っておりまして。んで「超ロング」とか
CMで見る度にいいなぁ・・・と思っておりました。
んで、今回その「超ロング。朝まで安心!」とかいううたい文句の
生理用品を購入いたしまして。んまぁ奥様!←誰?
ほんとすごいですわよ〜!お尻までスッポリ隠れて
もう安心!大股開きもOK!←大股開きて・・・(ため息)。
安心感いっぱいでなかなかいいですわね〜。
もうね、生理用品とかそんなんじゃなくてオムツ!
オムツですわ、あれ。スバラスィ〜!
しかし9個400円。1個44円・・・・。やっぱりちょっと
お高いですわねぇ・・・・・。

って生理用品についてなんでワタクシこんなに
熱く語っているんでしょう?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年11月4日


せっかくの連休だと言うのに部屋の掃除を
どうしようかと悩んでばかりで何もしておりません。
↑って悩むなら掃除しろって。
来週の週末に親戚が遊びに来るらしく、またその親戚が
キレイ好きなのでキチャナイとナゼかいい年こいて
怒られるワタクシ・・・・(涙)。
自慢じゃないですがまだ衣替えもしてません。
夏服が出たまんま。うっふっふ。どうよ?←意味なく大威張り
あ〜〜〜〜お掃除ロボが欲しい〜〜〜!!!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年11月3日


今日友人達と話しててふと思ったんですが
嵐様がデビューしてから2年、いったいいくら使ったんだろう?と。
コンサは何回行ったっけ?雑誌は月何冊買うっけ?
としばらく考えてみたんですが途中で自分のアホっぷりを
再認識してしまう、ということに気づき、考えるのをやめました。
これからも考えナシにどんどん行こ〜!←少しは考えろ

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年11月2日


昨日帰宅すると母がワタクシに「JEなんとかから電話あったで〜」と
電話番号をメモした紙を手渡しつつ言ってきまして。
JEと聞いてまず考え付くのは、
そうもちろんジャニーズエンターテイメント!
えぇ?アタシ何かしたっけ?ひょっとして冬コンの
申し込みに不備があったとか?とコン事務とJEは関係ないのに
トンチンカンなことを考えつつ電話してみました。
すると「転職はお考えじゃないですか?」
・・・・は?転職?それってJEの社員にしてくれるってこと?
とこれまたアンポンタンなことを考えておりましたらば
「ワタクシどもは1年間たったの44万で医療事務の
資格が取れるアカデミーなんです!」とのこと。
・・・・・・紛らわしい名前つけるな〜〜!!
と激怒しつつ電話を叩き切ったことは言うまでもありません。
っとによ〜・・・でも本気で焦ってたワタクシでした(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年11月1日


昨日電車に乗ったらですね、とても空いておりまして。
1車両に5,6人のお客さんぐらいでございました。
テキトーに座ったワタクシの同じ列の座席には
黒人の男性と日本人の女性のカポーが。
その二人は人目を気にせずチュッチュチュッチュしておりまして
ワタクシは「・・・・トリャ」と思いつつ
目をつぶって寝ようとしておりました。
そのうち隣から「アンアン」聞こえだし、目を開けてみると
男が片手で女の乳をもみ、もう片方の手はスカートの中へ。
「オォイッ!?」とちょっとビックリして
回りを見渡すと、みんな避難したのかその車両は
ワタクシとアホカップル3人だけでございまして・・・(涙)。
すっかり逃げるタイミングを失ったワタクシは
逃げるのも負けてしまう気がして(なんで負け?)
そのまま眠ったフリして居座りつづけました。
結局ワタクシが先に降りたんですけども
アイツら・・・・最後までやっちゃったのかしら・・・・と
気になってその後の仕事も手につきませんでした・・・・。←コラッ
って公衆の面前で何やっとんねぇ〜〜〜〜ん!!!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2003/01/02/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/