コウシンニッキ



■2005年4月29日


尼崎ですごい列車事故がありましたね・・・。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
今後二度とこのような事故が起こらないよう
お願いいたします、JRさん。

で、ワイドショーを見ながらパスタを食べようと思って
鍋を取り出したら
ぐはっっ!パスタ用のデカい鍋の
ガラス製の蓋(重さ1キロ弱←わざわざ計りました←暇人)を
足の甲に落としてしまいました…激痛い〜!!!
本当に痛い時って声って出ないもんなんですね。
無言でのたうちまわっておりました…
うわ〜腫れてきてますがどうします?←聞くなよ。








■2005年4月24日


今週末に法事があるので
数珠を探していたのですが見つからず、
困っていたのですが、今ダ○ソーで100円で
売ってるんですね〜・・・。知りませんでしたわ・・・。
なんでも100円で買えてしまう時代なんですねぇ。

余談ですが、松平健さんご出演のCMの歌、
「♪爪の水虫見付けたら〜お医者さ〜んへ行きましょう〜」
というのがアタマを回って離れません。←余談すぎます。








■2005年4月22日


車に乗りだして数年のワタクシですが、
構造は何もわかっておらず、
今ではボンネットの開け方もわからないぐらいです。
そんな困ったドライバーのワタクシですが、
今日車で帰ってきて、エンジンを切って
キーを抜いたんですわ。
したらいきなりピーピー鳴り出しまして。
焦ってハンドルを叩いてみても音は鳴りやまず←当たり前
なんでピーピーいってるのかもわからず
音の止め方もわからず
パニクりつつ父に電話しました。
「あ〜スモールが付きっぱなしなだけや」
・・・ライト付けっぱなしでした、エヘ☆←エヘじゃないし。
それぐらいわかっとけよと
自分でもシミジミ思った春の日(詩人風)。←どこが?








■2005年4月20日


友人が「ユー最近頑張ってるからお小遣いあげちゃうぞ!」
と言ってこれをくれました・・・。
・・・これ、お金じゃなくてセンベイにしか見えないのは
ワタクシのみでしょうか・・・(涙)。
でもありがたく頂戴しておきました。








■2005年4月19日


時々ムショ〜にトマトジュースが飲みたくなることがあり
買ってくるのですが、一杯飲んだらそれで満足してしまい、
いつもウチの冷蔵庫には賞味期限ギリギリの
トマトジュースがよく冷えております。フフン。←威張るな。
先ほどよく冷えたトマトジュースを飲もうと思って
冷蔵庫から出したら賞味期限が
2003.05
となっておりました・・・。
ちょ、ちょっと古いですわね・・・。←ちょっとじゃないし。
でも飲みました。フフン。←だから威張るな。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年4月15日


今スカパーで一休さんのアニメをやっておりまして。
これがなかなかオモスィロい!
「あ!一休さんが始まるわ!」と
テレビ前にスタンバイするほどではないんですが
たまたまテレビをつけたらやっていることがよくあり
何気に最近一休づくしです。←何?それ。
桔梗屋さんは相変わらずイジワルですし、
将軍様も相変わらずトンティンカンですし
新衛門さんも相変わらず
アゴ割れてますし←話に関係なくないですか?
いや〜一休さんはいいですね。
ワタクシと同年代の方で
「♪好き好き好き好き好き〜好き〜愛してる〜♪」
という一休さんのオープニング曲、
知らない方っていないんでしょうねぇ・・・・。
しかし改めて考えてみるとすごい歌詞ですわね〜。
ってワタクシ何をイマサラ一休さんについて
熱く語っているんでしょうか?←早い話がタダのヒマ人。








■2005年4月14日


先日ヒマでしたので今年の1月に放送された
Dの嵐新春ウダウダSPを見ていたら
Mジュン様が焼きソバを作っていらっさって。
それが激オイスィそうでしたので
ワタクシも作ってみました。
う〜ん・・・味はオイスィかったんですが
どうもMジュン様が作ってらっさったほうが
オイスィそうだったな・・・。
やっぱアッチには美少年エキスとか入っているから
オイスィそうに見えるのでしょうか?←何?そのエキス。
美少年エキス、激求む。←求めても無駄です。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年4月11日


すっかり春ですね〜。この週末はいいお天気で。
で、ハリキッテ花見に行ってまいりました。
しかしババ混みで、なんとか場所を取ったものの
隣のグループと密接しており、どうも盛り上がれず
早々に引き上げてまいりました。
桜ももう終わりですね〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年4月8日


タイに行っていた両親のお土産でこちらの
焼きソバ(?)をいただきまして。
早速食べてみましたが、これが激ウマ!
オイスィすぎて夜中に食べすぎてちょっと太ったことは
この際ナシということで。←現実逃避中。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年4月5日


ものすごくどうでもいい話ですが。
どっちの料理ショーを見ている時「ワタシやったらこっちやな〜」と
ご注文はどっち?!と聞かれてないのに答えてみたり。
とんねるずの食わず嫌い王を見ている時、
「ワタシやったらあれとあれを出すな〜。多分騙せるやろうし」と
呼ばれてないのに考えてみたり。
スマスマを見ている時、「ワタシやったら何注文しよ〜?やっぱあれかなあ」と
オーダー!と聞かれていないのに考えてみたりするのは
やっぱりワタクシのみでしょうか?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年4月2日


スカパーのアニメチャンネル「アニマックス」で
また「機動戦士ガンダム」の放送が始まるらしく
DVDで撮ったヤツ全話持ってるくせに
またもや見る気マンマンでございます。ムッフ。←キモイ。
他にも「鋼の錬金術師」が最近始まり
初めて1話からちゃんと見てこれまたハマってしまい、
日々アニメ見るのに大忙しです。←それってどうなの?
おかげで世間の情報からすっかりと離れ、
今何が流行っているのかちっとも知らないのですが
こんな女って世間的に見てどうでしょう?
アリ?ナシ?←確実にナシに方向で。
で、こちらは友人がくれたザクのオモチャなんですが
これはファーストガンダムの
ザクちゃうよね?さやちゃん。←名指し。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年4月1日


皆様、ゴブサタしております。
グータラ管理人、央でございます。
1ヶ月休んでいた間に冬から春になっておりまして。
また懲りずにHPを始めようと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします〜。
リニューアルでもしようかと思ってたのですが
どうにもメンドクサ(以下自粛)。
感想のページだけトップからリンク外しました。
何気にコンレポもどきって大変で苦痛だったもので(笑)。
一応「嵐。語る」のページにリンクしております。
これからもダラダラやっていく所存ですので
どうぞ見捨てずよろしくお願いいたします〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








2005/01/02/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/