コウシンニッキ




■2004年7月27日


いよいよ夏コンが始まりますわね〜。
そんな中、皆様チケ探しや交換に大忙しなのでしょうか?
ワタクシも例によって例の如くチケ探しを日々しておりまして。
今回もオモスィロイクソガキ、もといお嬢さんがメールくださいまして。
長野のチケを探しておりまして、行けなくなった横アリと交換してもらおうと思って
掲示板に書き込んだんですけど、メールが来まして。
「チケぁりますょ。」
・・・・・・・・・・・字が小さい・・・・。イヤ〜な予感はしてたんですが
とりあえずお席はどこですか?とお返事をしまして。するとまた返事が。
「どこ住み?」
・・・・・・・・・・・フ〜・・・。落ち付けワタクシ。
お席はどこかと聞いたのに、なぜ「どこ住み?」と聞いてくる?
でもワタクシも大人(ただし年齢だけ)。グッとこらえて
再度お返事を。するとまたメールが。
「写メぉくってぇ〜」
・・・・・・・・・・・・フ〜・・・。それはなんですか?
かわいかったら譲ってもらえてブサイクだったら譲らないと?
・・・・・・・・・・・・・・・・フ〜。落ち付けワタクシ。って落ち付いてられるか〜!!??
そもそも交換で探してるのにいきなりチケあるとメールしてきてそれかよっ!!??
トリャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!
嗚呼、もう疲れましたわ・・・・・・。
今日のコンサでイヤなこと忘れて楽しんできますわ〜。頑張りましょ〜!
めちゃくちゃアホほど暑いですから参加の皆様、お体にはお気をつけて〜。








■2004年7月24日


こちらも遅れ馳せながら櫻井さんと太一さんご出演の
ドラマの原作トキオを読みまして。
これ、オモスィロかったですわ〜。
なんか読み終わった後スカッとしつつ
ちょっとシンミリホンワカ。
みたいな感じで東京タワーなんかより
全然オモスィロ(以下自粛)。
これまた脳内で櫻井さんと太一さんに変換してたので
倍タノスィメました(笑)。
模倣犯は読み終わったあと、ドッと疲れが来ましたが
こういう本はいいですね〜。2時間もせずに
読んでしまいました。
さ〜現実逃避はここまでにして
今日からまた頑張らねば。トリャァ!(気合)








■2004年7月23日


超超超超超超(シツコイ)イマサラではありますが
宮部みゆきの「模倣犯」を読みまして。
ワタクシ本を少しずつ読むということが出来なくて
なんでも一気に読んでしまいますので、
模倣犯は上だけで一晩徹夜いたしました・・・。
あ〜眠い〜〜・・・・。←自業自得。
寝不足だからか、暑いからなのか
またもや口内炎がたくさん出来て大変です。
トマトが口内炎に当たらないように
顔を歪めつつ避けつつモゴモゴと食べているワタクシは
さぞかしオカスィ〜ことになっていると想われます。

■ホンジツの更新。
・いざッ、Now。(語る。にございます)







■2004年7月22日


21日にやっておりましたTBSの水曜プレミア
「四谷くんと大塚くん」、皆様ご覧になられました?
すっげ〜〜オモスィロ〜〜〜い!!!
哀川翔さんが主演なんですが、すごいオモスィロくて
続編とかやってくれないかな〜。
子役の男の子2人がすっごく上手でめちゃくちゃよかったんですが
四谷くんのほう、ジャニーズJr.なんですね〜。全然知りませんでしたわ〜。
水曜プレミア、こんなオモスィロイドラマが出来るんですわね〜。
大野さんのドラマはあんなに古臭(ゴニョゴニョ)・・・。
いや〜久々になんも考えずドラマに夢中になっておりました。
続編、作ってほしいな〜。
で、あのジュニアの子、誰でしょう?かわいかったんですけど。キャッ。←キモッ。








■2004年7月20日


昨日は梅田の餃子スタジアムへ
初めて行ってまいりました。
なんか古い町並みみたいなところにいろいろな
餃子屋さんが入ってて、そこでいろいろと購入して
餃子を食べることができるんですが
まぁ3連休だったからでしょうけど、とにかくすごい人で。
餃子買うのも一苦労、席確保するのも一苦労、
んで、そんなに苦労して買ってきた餃子も
まぁフツ〜みたいな感じで
どうも不完全燃焼という感じでございました。
ナムコが提供してますので、
下の階にはゲーセンがございまして。
タイコ叩くゲームしたんですが
「宇宙戦艦ヤマト」の曲でいい汗かきましたわ。フ〜。
ってその選曲どうなん?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年7月17日


突然お引越しなんぞしてしまいまして申し訳ございません。
ブックマークを着けてくださっている方が
万が一いらっさいましたら変更のほう
よろしくお願いいたします〜。

今日某ファミレスのお子様セットの半額券が
入っておりましたので
「わ〜い!190円でラーメンが食べれるで〜!」と
喜び勇んで早速そのファミレスへ友人と行ったのですが、
そのお子様セット、小学生までしか
注文できないそうで。←当たり前
仕方なく、ビールやらなんやらいろいろと
注文したら190円で済むはずだった夕食が
えらい高くついてしまいました・・・。
大人っていろいろ大変ですわね〜・・・。

■ホンジツの更新。
・URL変更。







■2004年7月15日


今日もボスNさんとランチしてたのですが
その時、ちょびっとだけヒールのある
サンダル(ヒール2cmぐらい。←低っ!)を
履いていたらすごく足が痛くて足首が何度も
コキコキッとこけそうになったのでランチの帰りに
ペッタンコのビーチサンダル買ってしまいました・・・。
ワタクシ夏は海にでも行くつもりなんでしょうか・・・?

昨日書いておりました横アリチケットの件、
なんとか引きとってくださる方がいらっしゃいそうです。
どうもありがとうございました。







■2004年7月14日


ちょこちょこ小銭を貯めております。
30万貯まったら豪遊する予定です。
なんかちょっとワビスィ〜ような気がするのは
気のせいということで。フ〜・・・・。







■2004年7月13日


暑いですわね〜・・・・・・・・。
こんな暑いさなかワタクシ専用の
扇風機が壊れちゃいまして新しく買ってきたのですが
今扇風機って安いんですわね〜。
2000円もしませんでした。
ま、メーカーは見たことも聞いたこともないような
ところのやつですが。←涼しければいいんです。
この夏はこちらの潤い3号(たった今命名)とともに
乗りきろうと思っております。←クーラーは?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年7月12日


どうも皆様、ゴブサタしております。
相変わらずグータラなワタクシでございます。スミマセヌ。
今日焼肉を食べに行きまして。んで、席に座ってフと後ろを見ると
明らかに893風のオジ様達4人組が座っておりまして。
ちょうどワタクシの後ろに一番エライっぽい方がいらっさって
他の強面のオジ様達がそのエライっぽい方の上着を脱がせたり
お酒をついだり、見ちゃイケナイような雰囲気でございまして。
ヒィッと思ってみていたら友人がヒトコト。
「でもアンタ、家田壮子みたいな髪型やし、インタビューでもしてきたら?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ、そうだね・・・・。
確かに髪切りすぎてモンチッチみたいになってるけども。
確かに極妻好きで時々テレビでやってるの見るけども。
だからってだからって〜〜〜〜〜〜!!!!
「ここちょっと寒いんで席変わっていいですか〜?」と
店員さんに告げ、テーブルの移動をしたワタクシ達でございました・・・。








■2004年7月7日


最近すっごくオイスィ〜水にハマってまして
朝からガバガバ、昼もガバガバ夜もガバガバ
飲みまくっております。
めんどくさがりなワタクシはコップに水をつぐのですら
めんどくさく、いつもラッパ飲みです。←最低。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年7月5日


昨日お寿司を友人に奢ってもらいまして。
ま、回転ですけど。
で、奢りっちゅ〜ことでヒトリでこんだけ食べました。
ウェップ。もう食べれません・・・。←確実に食べ過ぎ。
しばらくお寿司見たくないです・・・・・。ゲップ。←汚い

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年7月2日


PARCOのグランバザールの初日があけまして。
皆様PARCOに踊らされまくりのことと思われますが
もちろんワタクシもすっかり踊りきっておりまして。
広島PARCOに友人が行ってくれましてCDを予約すると
ポスターがもらえるとかで予約してくれたんですが
広島でCDを予約、イコール発売日に聞けない・・・・。
オ〜〜〜ノ〜〜〜〜!!!!!!
ワタクシは友人が引き取りに行ってくれたCDが届くまで聞くのをガマンできるのか、
もはや誰にもわかりませんわ・・・。←ガマンすればいいだけの話ですが。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2004年7月1日


今日Tシャツを着て出かけて、帰ってきてから
シャワーしようと思い、Tシャツを脱いだら。
ワキに大きな穴が開いている!!
1日それに気付かず、平気で
つり革つかまったりしてました・・・。(汗)
うわ〜〜・・・きっと「あ、穴あいてる・・・」と
思われてたんでしょうねぇ・・・ハズカスィ〜〜!!

さぁ、今日から7月ですわよ、奥様。←誰?
上半期が終了してしまいました。
スパンスパンプシュ〜!2004年残り半分もよろしく!












2004/01/02/03/04/05/06/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/