コウシンニッキ



■2002年10月30日


あ〜どうやらお腹をこわしたらしく、今日1日
2時間おきぐらいにトイレに駆け込んでいたワタクシです。
お昼過ぎにもトイレに駆け込んだんですが
たまたまトイレがいっぱいで、またそういう時に限って
なかなか誰も出てきてくれなくて、
ワタクシ鳥肌立てつつ冷や汗をかいておりました・・・・。
昨日食べた賞味期限が切れたキムチが悪いのか、
はたまた口に入れてた咽アメを笑いすぎて手の上に
落とし、それをそのまま再度口に入れたのがいけなかったのか?
それともお腹を出して寝てたのがいけなかったのか、
原因がありすぎて特定不可能でございます・・・。
こういうのを自業自得って言うんですよね・・・フッ。
また1つ賢くなった気分ですわ・・・・・イタタタタ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年10月29日


こないだの日曜日、友人と朝から待ち合わせをして
買物行ったりして天王寺や難波をウロウロと遊んでいたんですが
その友人、二宮さんのワンフーなため、ワタクシ達の
話す内容、ほとんど嵐様についてでした・・・。←いつものこと。
人目も気にせず大きな声で「嵐って最高」「無理〜〜!」と
叫んでいたのは友人です。ワタクシはそんな友人を冷静な目で・・・
見てませんでした、一緒に叫んでたような。←確実に叫んでました。
そういや初めて知ったんですが
大阪の地下鉄乗り放題って言う切符があるんですね〜。
アレいいですよ〜。850円なんですが
ちょろちょろ移動する度に切符かわなくていいですし
850円なんで元もすぐ取れますし。オススメでございます。
夜はそのまま飲みに行ってやっぱりまたJトーク。
チキショ〜楽しすぎるからいけないんだ!
ワンフーな友人と遊ぶのってなんて楽しいんでしょう?
こうしてまだまだJから足を洗えないワタクシ(涙)。
でも最近は洗う気すらないような。アハ☆←アハじゃないし。
やっとこさ冬コン申し込み完了。名古屋と
横浜のホテルも予約しましたし、後は
天井席が届かないことを祈るばかりですわ。←多分無理。
嗚呼、チケットがまたもや鬼余りしませんように・・・。(祈)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年10月26日


今日紀伊国屋へ行ったんですが、紀伊国屋近くに
ウチのボスNさんの職場がございまして。
それでNさんを呼び出しランチへとシャレこんだ訳ですが
Nさんに会って開口一番「で、嵐の何を買いに来たん?」と
言われてしまいました・・・・・・。
な、なんでバレてる?←当然です。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年10月25日


女優の細川直美さんがご結婚されたそうで。おめでとうございます。
しかしですよ、世間が忘れても、ワタクシは忘れませんわ!
だって彩さんの秀一先生を奪ったんですからぁ〜〜〜!!
注:ドラマ「星の金貨」にて。←オイオイ、今更?
いや〜ワタクシ大沢たかおさんがマジでリアル好みでして。
あのドラマにはめちゃくちゃハマってたんですわ〜。
続とか新とかには興味ナシでございましたが。
毎週ショウコさんにはハラワタ煮えくり返るほど
激怒しておりました・・・・・。
そっか、あの方がご結婚か・・・・・・・。
ってワタクシなんで今ごろ「星の金貨」について
語ってるんでしょう??

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年10月23日


今日東京にいる友人から久々に電話があり
いろいろと話していたのですが、その友人が
「ちょっとかわいい子見つけてさ〜。94回目の初恋やね〜ん」
となんとも嬉しげに言ってきまして。
「94回目の初恋て初恋ちゃうやん・・・」とはワタクシも言わず
「え?誰だれ??」と興味津々で聞いたところ
「Leadのケイタくん〜〜〜〜」と言われました。
Lead?は?と一瞬考え、そういやw-inds.サン達のコンサに
出てたなぁ・・・と思っておりましたらば
友人が「ちょっといろいろ教えて〜」と言ってきまして。
ワタクシが「は?知らんよ。ワタシ全然詳しくないし」と言うと
「え?男アイドルやったらなんでも詳しいやろ?」
と言われてしまいました・・・・。
ワタクシのイメージってそんなもんなのか・・・・・?と
ちょっと泣きたくなりました。
が、心優しい(自分で言うな)ワタクシは
そっち方面に詳しい人(妹)を紹介してあげました。
ついでに嵐のよさも少々語っておきました。
友人は「嵐の話はもういいし」と冷たく言っておりました・・(涙)。
母さん、世間の風は冷たくキビスィ〜ものなんですね・・・。←誰?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年10月22日


先日のザ少のビデオを見ておりましたら父が来まして。
で、ビデオを見てヒトコト。「お、健ちゃんやん」
・・・・・・・・・・・は?誰のこと???
一瞬何のことかわかりませんでしたが、どうやら
風間くんのことだったみたいです。
未だに健ちゃんて・・・。テレビに影響されすぎです、お父さん。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年10月20日


↓の19日の日記で言っておりました大特価の
MDウォークマンの抽選、やっぱりハズレました・・・(涙)。
やっぱりね・・・・・フッ・・・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年10月19日


今日ウチの近所の電気屋ジョーシンがリニューアルオープンで
目玉商品がいくつかございまして。
その中にMDウォークマンがございまして、
それが5000円なんですわ。再録できて。
で、今の目玉商品は徹夜で並んだりせずに抽選なんですね〜。
ですからハリキッテ家族全員の名前を使い
抽選にエントリーしてまいりました。結果発表は
明日なんですが多分・・・・・ハズレるでしょう・・・・。
フッ・・・・・・(嘲笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年10月18日


今日初めて姉にJキューブカンサイなる関ジュの番組を
見せてもらったんですわ。いやもうねぇ・・・・・・。
めちゃくちゃオモスィロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!
ありえませんわ!!ただ関ジュの皆さんが
長縄してたり靴投げしてたり、とにかくお金は
全然かかってない風なんですが、それでもめちゃくちゃ
オモスィロイ!!靴投げとかされてるんですが
その靴を投げる先が公園とかにおいてあるゴミ箱なんですわ。
普通じゃ考えられないほどのショボい番組なんですが
それでも激オモスィロイ!ワタクシ大爆笑させていただきました。
いや〜嵐様もこれぐらい大爆笑させてくれる
バラエティーをいつかやってくれたらなぁ・・・なんて
1人考える秋の夜長。サビスィ〜(涙)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年10月17日


今日、帰宅いたしましたら母が「今日の夕食、イカレーやから」と
言ってきまして。動きを止めてしばし考え込んだワタクシ。
イカレー?イカレーて何?胃カレー?(食べたくないし)
それとも伊カレー?(インドカレー)猪カレー?(イノシシカレーて!)
考えてみたんですがわからなかったので母に聞いてみました。
すると「イカカレーやん。略してイカレー」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・略すな!!!わかるかっ!?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年10月15日


1泊で東京へ行って参りました〜。運動会見に行ったんですが
その後の飲み会のほうがジツはメインイベントでして(汗)。
新宿で焼き鳥やサンへ行ったんですが、これが
激ウマでビールも進み、めちゃ楽しかったでございます〜。
運動会もはじめてちゃんと数時間座って見ましたが
(今までまともに見たことなかったんで・・・汗)
なかなかオモスィロかったですわ。数年前の
CXが提供してた時の運動会は徒競走とかあって
おもしろかったんですがTBSになってから
筋肉番付になっちゃってツマンナイ〜と思っていたので
リレーはめちゃ盛り上がりましたわ〜〜〜。
参加された皆様、お疲れさまでございました〜。

■ホンジツの更新。
・ジャニーズ大運動会(感想。にございます)






■2002年10月13日


おはようございます。
運動会へ行くために早起きしたんですが
まだ外は夜です。(涙)
日の出と共に行動する健康的な1日をエンジョォ〜イしてきます。
ま、ジツは運動会よりも飲み会重視なんですが(小声)。←最低







■2002年10月12日


昨日の朝、自転車で走っていたら
てんとう虫がピ〜と飛んできてワタクシの肩に
止まったんですわ。ですから指ではじこうとしてたんですが
これがなかなか離れず、苦戦しておりましたらば
そのままワタクシ壁に激突いたしまして。
んで、自転車から放り出され肩から落下いたしました。
ナゼかオデコも地面にぶつけ、あんな近くで
アスファルトを見たのは久しぶりでございましたわ〜。
とりあえず起きあがり、自転車も起こし、
誰も見てないか確認しましたら、前方に車が1台。中に人が。
立ち去るワタクシは非常に早く、多分100mを3秒で走りきるぐらいの
速さだったと思われます。(号泣)
自転車のハンドルは曲がっちゃってるし、
カゴもグニャリと変形しちゃってるし
ついてないですわ〜・・・・・。
で、擦り傷程度でたいしたことなかったので
「ひょっとしてワタクシってスポーツ万能?」とか
自画自賛しておりましたらば、今朝起きたら
カラダ中が痛くて痛くて(涙)。
やっぱスポーツ万能はただの勘違いだったみたいです。

そういやだんちっちストラップ等をロッピーで予約しましたら
11月14日受け渡しとか言われたんですが、ワタクシのみ?(不安)
そんなに時間かかるもんなんでしょうか?
東京で買ったらすぐ買えるのかなぁ?
明日運動会で東京へ参りますのでローソンに
行ってみますわ・・・・。ほんと地方って・・・(激怒)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年10月11日


ワタクシ、レプリークという雑誌を購入したの初めてでしたが
いろいろとおもしろかったですわ〜。
堤監督のページで長編映画デビュー作が
「!(エイ・オー)」と書かれていてビックリ!!!
ワタクシあの映画好きだったんですわ〜。
大槻ケンジさんと錦織さんと柴田恭平さんが出てて、
バカっぽくていい映画でございました。
あれ、堤監督だったのか〜(シミジミ)。
でもってケラさんが!!!
ワタクシ演劇には全く興味ないのですが、
高校時代、友人がバンド有頂天が大好きで
ボーカル・ケラさんの舞台に昔行ったことがございまして。
梅田の扇町の劇場(名前忘れましたわ〜)で
めちゃオモロカッタんですが、そのケラさんの
劇団健康を堤さんが見に行ってらっさってて、
でもってケラさんのお写真がレプリークに載ってて、
ウッカリ学生時代を思いだして、
1人感慨深くなっちゃったりしておりました(笑)。
いや〜なかなかおもしろい雑誌でございました。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年10月9日


先週の日曜日に美容院に行ったんですけどね、
ナゼか髪を洗ってタオルでガシガシ拭くと
テッペンが勝手に立ちあがり、まるでソフトモヒカンのように
なってしまいます。ソフトモヒカンて・・・・
今さらベッカム???????!!!!!
日々髪を寝かし付けるのに必死でございます(涙)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年10月8日


今朝、トーストにマーガリンを塗って食べたんですわ。
で、食べ終わって何気なくマーガリンのパッケージを見ましたら
賞味期限が「2001.03」となっておりまして。
ん?今って何年でしたっけ?と軽い痴呆症になるワタクシ。
・・・・・・・・1年半も賞味期限が切れてる・・・・・。
でも昨日も一昨日もそのマーガリン食べましたが
なんともなかったのでそのまま気にしないことにいたしました。
ワタクシがすごいのか、それともそのマーガリンの
趣味期限がいいかげんなのかナゾでございます。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年10月7日


ココ3回ぐらい連続で生理が毎月同じ日に来るんですわ。
で、フと夏コン大阪の時、生理痛で苦しんでたな〜・・・
あれがもう2ヶ月前か〜。と思い出しまして。
さらにそういや夏コン福岡の時も生理痛で
苦しんでたな〜・・・。あれからもう1ヶ月か・・・・。と
夏コンを振りかえってみたりしておりました。
しかし世界は広いと言えども、自分の生理の周期で
夏コンを思い出してるヤツはワタクシぐらいでしょう・・・。
フフン(大威張り)。←威張ることではございません。

■ホンジツの更新。
・「なまあらし。」
(語る。にございます)






■2002年10月6日


10月4日に発売されました嵐様の写真集ですが
ワタクシが近所の本屋で聞いたところ、
「入荷は6日になります☆」とサワヤカに言われまして。
大人なワタクシは「何ぃ?2日遅れぇ?入荷したら
家まで持ってきて」と大人な対応を。←どこがやねん?
しかし5日の日、別の本屋に行ったら山積みされた写真集・・・。
ガマンができずに購入しちゃったのですが
6日には家にもう1冊届くハズ・・・・。
また2冊買っちゃいました・・・・。←自業自得。
どうしてガマンってものがワタクシはできないんでしょうか?
まぁスバラスィ〜写真集ですので2冊でも別にいいけどさぁ・・・。
切りぬきまくって友人達に無理やり配ります。
嵐好きじゃない友人にも無理やり渡します。
その際、感想を強要します。その感想は
1.サイコウにステキ
2.嵐ファンになっちゃった
3.世界で一番嵐がイケてる!
の3択です。←それって感想って言えるのか・・?

■ホンジツの更新。
・「嵐04150515」(語る。にございます)






■2002年10月5日


今日ワタクシ、すごいメールをいただいちゃいまして。
差出人「SHO」
タイトル「Love you Only」
・・・・・・ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ささささささささくらいさんてば!!!!
ラブユ〜オンリィ〜だなんてぇ〜〜〜〜〜〜!!
でもワタクシにはココロに決めたお方が・・・・・。
嗚呼、でもどうしてもとおっしゃるんでしたら・・・・。



すみません、フザけすぎました。ただのウィルスです・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年10月4日


先日差出人不明のメールが2通来まして。
1通は「今度始まる嵐の新番組、『なまあらし』って
「まるあらし」さんのマネですよね?」とヒトコト。
・・・・・・・・・・・え???違うと思いますけど・・・(笑)。
そしてもう1通は「『まるあらし』ってHPのタイトル、
『なまあらし』のマネでしょうか?」
・・・・・・・・・・・え?それも違うと思いますけど・・・(笑)。

お父上、お誕生日おめでとうございます。
たっちゃまもおめでとうございます。←ついで?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年10月2日


昨晩ベットから落ちたんですわ。でも寝ぼけていたので
よく覚えてなくて、特に痛くもなく朝起きた時、
「そういや確かベットから落ちたよなぁ・・・」ぐらいの
イキオイだったんですが腰に割と大きめな
青アザができてました・・・・・。
結構ハデに落下したみたいです・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2003/01/02/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/