コウシンニッキ



■2001年12月30日


やっとこさ重い腰をあげ年賀状製作(宛名を書くだけ・汗)を
やりまして。←遅すぎます
今年いただいた年賀状を見返しつつ
「あ〜この子はもう年賀状くれへんやろな〜」とか
「この子何してんのやろ?」と消息不明の友人達が続出でして
(ってワタクシも多分友人達の間で
消息不明になっていると思われます・涙)
確実に年賀状をくれるだろう、と思われる友人をピックアップし
宛名を書いてヒトコト書いていったら出来あがった年賀状は
わずか6枚・・・。ってワタクシ6人しか友人が
いないんかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!?と
軽い眩暈に襲われました・・・・・(号泣)。
J繋がりの友人達には新年早々会うので年賀状なんか書かないし
しょうがないと言えばそうなんですが、
やはりかなりの勢いでサビスィ〜ものが・・・(泣)。
2002年の目標は友人を大事にする!にします・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年12月29日


よく考えたら、今年もあと3日なんですね・・・・。
ふふ・・・年賀状、まだ何にもやってないワタクシ・・・・。
うちのボスNさん(お世話になってます・笑)に
印刷してもらったまんま・・・・・・・(汗)。
宛名を書くだけなのにどうしてこうもズボラなんでしょう??
嗚呼・・・明日がんばります・・・・・・・・多分。







■2001年12月26日


体中がまたもや筋肉痛・・・・なんでしょう、この痛さ(涙)。
今日ね、名古屋コンレポ(もどき)をアップしたんですが
アップする前に姉に見てもらったんですよ。
したら「こう糞ってなってるで〜。ワザと?」と聞かれ見てみると
「興奮しまくり」と書いたつもりが「こう糞」となっておりました・・・(笑)。
どう変換したら「こう糞」になるんでしょう?
それに姉よ、ワザと書く訳ないじゃないですか(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
・名古屋コンレポ(もどき)






■2001年12月23日


と、いう訳で(どういう訳?)名古屋コンに
行って参ります。

皆様、メリークリスマス!!

相葉さん、お誕生日おめでと〜〜!!!






■2001年12月22日


「づん田一少年の事件簿」を購入した店で
年末くじ引きをやっておりまして。1000円で1回のくじなんですけど
ワタクシDVDで18900円でしたので18回くじ引きました。
結果。ポケットティッシュを18個もらいました。
って全部ハズレってどうなんよぉ〜〜〜〜〜〜〜!!??

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年12月20日


あ〜眠い。←だったら寝ろっての。
最近夜更かししまくりで1日2時間ぐらいしか寝てません。
何を夜通しやってるかと申しますと・・・。
ビデオなんか見ちゃってマ〜ス☆(死)
今日は日テレの番組で相葉さんのお誕生日の話が出て
相葉さんが19歳になられる、とのことで
ふと「19歳か〜はじめて愛ラブジュニアでハワイに行った時は
いくつやったんやろ〜?」と気になりだし
愛ラブジュニアのビデオなんか見ちゃってました。
これが楽しくってやめられない!!(笑)
そして明日は「づん田一少年の事件簿」のDVD発売日。
確実に全話見てしまうと思われるワタクシですので
またもや睡眠時間が。。。。
ま、仕事中に寝るからいいんですけどね。あは。←笑い事じゃないし。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年12月19日


ワタクシの高校時代に3年間同じクラスだった同級生がおりまして。
その子は割と暗くて髪もいつもボサボサで
学校に来ているのかいないのかもわからないほど
おとなしい子だったのですが、先日ばったりその彼女に会いまして。
最初ワタクシは誰かわからなかったのですが
声かけられてやっと気づきまして。その暗くて
目立たなかった彼女はめちゃくちゃキレイになっており
しかも外人さんと結婚したらしくハーフの
すっっっっごくかわいい男の子を連れてまして。
ワタクシ軽い眩暈を起こしてしまいました(笑)。
「アンタ何やってんの〜?まだ働いてんの〜?」と言われ
「嵐に狂ってます」とはさすがのワタクシも言えず
逃げるように去ってきました・・・・・。
ワ、ワビスィ〜・・・・・・・・(涙)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年12月17日


温シップって最高ですわね〜・・・・(ウットリ)。
肩、腰に貼ったら暖かくてやめられません。
しかし温シップを貼りまくった体で事故とかに
何があっても遭う訳には行かないですわね〜・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年12月17日


ああ・・・やっちゃいました・・・・。
やっちゃいました、ワタクシ。わははは!やっちゃったJ!←崩壊
「冬コンゆ〜たらパーマやろ」というよくわからない理由で
美容院に行ったのはいいんですけども、パーマをあてましたらば。
上から見ても下から見ても横から見てもどこから見ても
ドリフの雷様、もしくはゴロピカドン(懐)。
フフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!パタリッ。







■2001年12月16日


カレーライスっていろんな食べ方する方がいらっしゃいますよね?
ちなみにワタクシは生卵をそのまま落として
グチャグチャかき混ぜて食べるのが好きです。
(さすがに外ではしませんが・笑)
先日ファミレスでカレーを食べてる方がいらっしゃって
何気に見てたらその方、牛乳を注文されて、その牛乳を
カレーにかけて食べだしたんですよ。軽いカルチャーショック(笑)。
さすがに自分でも試そうとは思いませんが
いろんな食べ方があるんやなぁ、と昨日の残りのカレーを
食べながら一人考える休日の午後。ナゼかワビスィ〜・・・。







■2001年12月14日


お風呂のお湯炊きってあるじゃないですか。
あれでお風呂を熱くしようとしていたことを忘れて
風呂釜の熱いのが出てくるところに背中をくっつけてしまい、
ヤケドしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでやね〜ん??

嵐様の名古屋のチケット、お引取りいただける方が
いらっしゃいまして、一安心でございます。
M様、ありがとうございます〜!!!
もれなくワタクシのMジュン様名刺をプレゼント!←いらないし。







■2001年12月13日


今日はルミナリエを見に行ってきまして。雨の中。←雨の中って・・。
周りはカポーばかり。もちろんワタクシとご一緒してくれたのは
ワタクシ、母、祖母の平均年齢50才、みんな女。
嗚呼、ムナシイ・・・・・・・・。
今日もらったボーナスの明細にも涙し、
お気に入りのラーメン屋の味が変わってしまったことにも涙し、
嵐名古屋コンのチケットの余りが引き取り手がないことにも
涙し、いろいろとヘコんでいるワタクシです(涙)。
と、いうワケでしばらく悲しみの旅に出ます・・・。
サヨウナラ・・・。←帰ってこなくてヨシ







■2001年12月12日


今コーヒーをいれたんですけどね、牛乳と間違えて
飲むヨーグルトを入れてしまいました・・・(涙)。
味はザ☆微妙(涙)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年12月10日


せっかくの休日、どこにも行かず、ただひたすら
Mジュン様の画像をスキャナして携帯の待受けにしたり
デスクトップの壁紙を作ったりしておりました。
携帯を開くたびにニヤけてみたり、PCを立ち上げるたびに
「かぁわいぃ〜」とつぶやいてみたりかなりの勢いで
あやしいワタクシでした(汗)。
こんな青春、どうなんでしょう?アリ?←ナシです







■2001年12月8日


ウチの会社に「聡一」という名前の先輩がおりまして。
昨日その先輩宛てに郵便が届いておりまして
それをワタクシが受け取ったんですわ。で何気に宛名を見てみたら
「恥一」様、と書かれておりまして・・・(笑)。
大笑いを全員でした後、当然のごとく先輩は
「ハジイチ」と呼ばれるようになりました。(笑)
しかし間違えすぎ(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年12月7日


嵐様、久々の歌番組ご出演にすっかり興奮してしまい、
書こうと思っていたことを忘れてしまいました(汗)。
なんだったっけ・・・?う〜ん・・・・・・。
でもしょうもないことには間違いないんですけどね(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年12月6日


「最近ニッキで会社ネタがないんですけど
ひょっとしてお辞めになったんですか?」という
メールを頂戴いたしちゃいまして(笑)。
(メールをくださったKさんにはニッキに
書くことを許可いただいてます・笑)
辞めてないです(笑)。と言うより辞めれないです(涙)。
何かとJファンってお金かかりますからね・・・(ため息)。
これから冬コンに「づん田一」のDVDにコンサグッズに
ショップ写真にコンサの衣装代等にアホほどお金かかる訳ですから
働きます。死ぬまで働きます。
ワタクシお金の使い方、間違ってないですよね?(涙)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年12月4日


ウチの家族は全員アダナで呼び合っております。
父、母のことを「お父さん」「お母さん」なんてもう
何年も呼んでない気がいたしますわ。
もちろん「パパ・ママ」でもなく(笑)。
姉も妹ももちろんアダナで。そのアダナというのは
サチコだから「サッチャン」とかそんな安易なものではなく
名前とはかけ離れているアダナでして。
でもナゼかワタクシだけ名前で呼ばれてるんですわ。
母に「なんでなん?」と聞いてみたらニッコリ笑顔で
「だってアンタよその子やし」と言われました・・・・。
そ、そっか・・・・・。そうだったのか・・・・・。←納得したの?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年12月3日


100均のダ○ソーにですね、耳かきの先に電気がついてて
耳の中がよく見える!というグッズがございまして。
まぁ100円やし、と思って購入してみたんですけど
これがなかなかのスグレモノ!!!めちゃくちゃ
耳の中がよく見えるんですよ!!(興奮中)
うれしがって妹の耳かきしてやったんですよ。
奥まで見えるのが楽しくて突っ込んだら
どうやら調子に乗りすぎたらしく、「いてぇ〜〜!」と
妹が突然雄たけびをあげまして。
「どこまで突っ込んどんねん!ボケ〜〜!」と
なんとも上品なお言葉で文句を言われてしまいました。
後日妹が自分で耳かきをしたら血の塊が出てきたらしく、
「お前が傷つけたカサブタが取れたんじゃ〜!!」と
再度文句を言われてしまいました。っとによ〜・・・。
こっちは好意でやってやったのによぉ〜・・・(ブツブツ)。
↑ただの調子のりなワタクシ(汗)
Gちゃん、スマン・・・・・。







■2001年12月2日


ずっと前の「君僕」バーチャル電話でですね、
Mジュン様がハリーポッターを読みたい、みたいなことを
おっしゃってたので、ワタクシも「賢者の石」を購入したんですが
ず〜〜〜っとホッタラカシにしておりまして(汗)。
映画も始まったことだし、Mジュン様も
読破されたみたいですのでワタクシも!と
思い引っ張り出してこようと思ったんですが
行方不明・・・・・・・・・・・・・・(涙)。
おかしい・・・・どこ行ったんでしょう??
また読破する日が遠のいたみたいです(涙)。

あの、一度でもワタクシにメールをくださったことがある
方でですね、アドレス帳に登録してくださった方、
一度ウィルス確認してみてください〜。
すごい数のウィルスメールが毎日来るので、
削除がちと大変で(笑)。
皆様、お気をつけてくださいね〜!!!







■2001年12月1日


松浦あやさんが大好きです。←へ?イキナリやな・・・。
Mステ見つつ「あやや、かぁわいぃ〜〜〜!」と
一人激悶えでございました。CDもウッカリ購入しようと
しちゃってます。こんなワタクシを誰か
止めてください・・・・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2003/01/02/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/