コウシンニッキ




■2004年11月30日


先週末はワタクシのJフレンズ(違)の嵐チームが集って
大野さんのお誕生日会
(残念ながら本人不在)←当然です。
でございました。
そのお誕生日会の豪華ランチがこちら。
ってなんでカップラーメンやね〜ん!
いい年こいた女が3名集ってラーメンと551の
シュウマイとブタマンを食べつつ
94年のビデオとか見返してヒィヒィ言いつつ悶えてる図は
きっとこの世の地獄絵図だったことでしょう・・・。
嗚呼、恐ろしや〜・・・・。
Eちゃん、Cちゃんお疲れさまでございました〜。←超私信。

さ、そんなJフレ(違)ですが
さやちゃんとボスNさんことなあさんがブログを始めるそうで。
よろしければご覧下さいまし〜。
さやちゃんブログ。「(仮)言いたがり
なあさんブログ。「(族)もとい(続)言いたがり
央さんブログ。←すみません、嘘です。
ブログなんてオサレなもんうちにはありません・・・。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年11月27日


先ほど不思議なメールを受信いたしまして。
差出人のメールアドレス「jun@matsumoto.jp」
タイトル「Love」
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!??
Mジュン様ってばいけませんわ〜!!!!!
しかもメールの容量、かなりデカめ。何かが確実にくっ付いている!
何?お風呂上りの写真?それともビデオレターで愛の告白?
・・・・・・・・・・・ふ〜。タノスィ〜ヒトトキでございました。
もちろん読まずに削除させていただきました。合掌。

さ、そんなウィルスメールを受信するのはやっぱりチケット掲示板で
いろんな方とやり取りをさせていただくからでございまして。
先日メールしてきた17歳のクソガキ、もといお嬢さんは
お席の話より何よりいきなり「プロフ送ってきて!」とヒトコト。
プロフ?それはいったい・・・?最終学歴とか持っている資格とか?←んなアホな。
で、返事に困っていると彼女からURLが送られてきまして。
それを見ると
「担当は?」「担暦は?」「ハマったキッカケは?」とかいろいろな
質問に答えていらっしゃいました。
んで、それを見てまた困っておりましたら再度彼女からメールが。
「プロフぐらいすぐ送れるでしょ?すぐに対応してくれない方とは交渉できません!」
・・・・・・・・・・・へ〜・・・・・・・・・・・そりゃワタクシが悪いですね。
そりゃそうだ。んだんだ。
ってア・ホ・か〜〜〜〜〜〜〜!!!!????
その3通のメールを受信したのはわずか30分ほどの間で
ワタクシが一度も返事を返す間もなく交渉決裂したのでした・・・・。
その話をワタクシのJフレンズ(違)のさやちゃん@WEBロバ丸にお話したところ
「今度からはノノたん→ミキティ→道重で、ハマった理由は
お兄ちゃんが好きだったからです!といえばどうでしょう?」
と、教えていただきました。ほっほ〜!!!なるほど。
いや〜勉強になりました。ありがとうございます。
そんな愉快な仲間Jフレンズ(違)でございますが
明日からまたもや我が家へEとC(notE.T@宇宙人。)が来襲でございます。
1日遅れの大野さんのお誕生日会(ただし本人不在)。←当たり前。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2004年11月26日


先週末はヒマでしたので母と神戸の中華街に
行ってまいりまして。
中華街は修学旅行生や観光客でババ混みで
どこの店も長蛇の列だったのですが
並ぶ、待つ、という行為がキライなワタクシ達親子は
空いているお店に入って飲茶セットを食しました。
その店は空いているだけあって
あまりオイスィくな(以下自粛)。←自業自得。
しかしまだまだ日中は暖かいですね〜。
いつになったら冬になるんでしょうか?
って寒くなったら寒くなったで
ブリブリ文句言うんですけど。エヘ☆←超最低。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年11月19日


以前ベロ(だからベロて・・・)の先に出来ていた
巨大口内炎もやっと治ってきて
ホッと一安心したところなのに、今度はその
すぐ隣にまたもや巨大口内炎が出来てしまいました(涙)。
ってワタクシのベロって今どうなっちゃってんのぉ〜!?
歯医者さんでもらったこちらの薬を塗ったら
前の巨大口内炎はすぐ治ったのに
今度のはちっとも治らない(怒)。
しかしすっかりベロの先に口内炎があることに
慣れちゃって話したり、食事したりするのに
たいして支障をきたさなかったりしております。
ワタクシもすっかり口内炎のプロですわ〜。
ってプロなんかになりたいんちゃうんじゃ〜!!


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年11月18日


今までずっと携帯はドコモのNシリーズを使っていたのですが
デザインのかわいさに一目ボレして
SOシリーズに変えて早3ヶ月。
なのにちっとも携帯に慣れません(泣)。
SOシリーズはジョグダイヤルが付いているのですが
それが便利すぎて回し過ぎて
選択したいところに行ってくれないんです。
ボスNさんにそのことを告げると、
「ワタシは慣れるのに1年かかったで」とのこと。
えぇ〜!?1年?それはかかりすぎなんじゃ・・・?
でもワタクシも人のこと言えそうにないので
イライラしつつ頑張りますわ。
ちなみに貼ってあるシールはマロニーちゃんです☆


■ホンジツの更新。
・ARASHI 5×5(語る。にございます)







■2004年11月17日


着々と返ってくる舞台返金にまるでお小遣いをもらっちゃったような気分になって
ちょっとリッチ気分に浸っているワタクシでございます。←それはただの勘違いです。
今日その返金を自分の口座に入れようと思って郵便局のATMに行ったんですわ。
んで、前の人が出てきたので入れ違いにワタクシがATMのほうへ行ったら
機械の横にワタクシの愛する福沢諭吉様が3枚も放置されてるではありませんか!
あら!神様のお恵み?と一瞬思ったのですが←オイコラ。
ここはATM、カメラがいっぱい。変な動きをして変に勘違いされても困るし
現金をそのままに郵便局員に忘れ物があることを告げたんですわ。
で、郵便局員からお礼を言われ、「いいことをした後は気持ちええな〜」と
ゴキゲンで鼻歌を歌いつつ郵便局を後にしたんですが
フと気付いたワタクシ。
ハッ!!!警察に届ければ半年後持ち主が見つからなかったら
全額もらえるんちゃうん!?例え持ち主が見つかっても1割もらえたんちゃうん!?
慌てて郵便局に戻って「ワタシが警察へ届けます!」とか
言おうと思ったんですがそれもちょっとなぁ・・・・と思いまして。
うわ〜ん!!いいことしてもどうにもツメが甘い自分に軽く凹んだ秋の午後・・・(遠い目)。








■2004年11月15日




先週末は金曜日から東京へ行っておりまして。
チャリティー野球大会に行ったのではなく
ディズニーランドとディズニーシーへ
Jフレンズ(違)と行ってまいりました。
いや〜ディズニーシーは初めて、
ランドは10年ぶりぐらいだったのですが
タノスィかったでございますわ〜。
いくつになってもイイモンですわね〜。
しかし人人人人人人人人・・・(エンドレス)。
ババ混みでもうエライコッチャでございました。
シーのほうはまだマシだったのですが
ランドがもうすごい人で。
ファーストパス取るのに45分待ち、
並んでアトラクションに入るのに150分待ちとかでして。
しかし日ごろの行いがよかったのか(←ありえません)
お天気もそこそこよくタノスィ〜週末でございました。
Jフレ(違)の皆様お疲れさまでございました〜。
普段運動不足なため、歩き回って筋肉痛で
今ツライです・・・・・パタリ。
しかしすぐ筋肉痛になるなんてワタクシもまだまだ
ヤングマンの仲間ですわね、ムフフ。
↑ヤングマンは筋肉痛にならないのでは?








■2004年11月12日


イマサラなことは重々承知しておりますが
イマサラながらマンガ「ピーチガール」を全巻借りてきて
読んでおります。なかなかオモスィロイ!
しかし誰かのことを好きになってドキドキだなんて
もう何年もやってないなぁ・・・(遠い目)。
今ドキドキすることと言ったら舞台チケがいつ届くのか、
年末ジャンボ当たるのか、とか
東京タワーはいったいいつ見れるのか、とか
そんな感じですわね・・・。←夢も希望もなし。

嵐様のベストアルバム、通常はすぐ買ったんですが
限定版のほう予約したまんままだ購入しておらず・・・。
早く買いに行かなきゃなぁ・・・。








■2004年11月9日


どうもゴブサタしております。
悲しみの旅に出ている最中でがありますがとりあえず。

今ワタクシの携帯にはストラップが3つ付いておりまして。
1つは長野コンの時善光寺で買った
幸せになれる鳩ストラップ、
もう1つは浜松コンの時に買ったドラえもんミカン、
もう1つは厄除けのお守りなんですが、重い。
3つもブラブラしてるからジツに重いんですわ〜。
しかも鈴が2つも付いているからウルサイ。←文句ばっかり。
しかしどれも外せないし、外したくないので
このまま耐えるんでしょう・・・。
って何が言いたいんだか全くわかりません。パタリ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年11月3日


ホンジツは嵐様デビュー5周年ということでワタクシのJフレンズ(違)が
集って5周年記念パ〜チ〜をしておりまして。ただし本人達不在。←当たり前。
ハリキッテ焼き鳥を食べに行って終電に乗り遅れそうになり
階段をダッシュしたところ足がガクガクして階段上りきったところで
ワタクシいい年こいてコケました。フフ・・・・パタリ。
両膝に青アザできてます。イェイ。←ヤケクソ。
日頃いかに運動不足か再確認いたしましたわ〜。フヒィ〜。
その後ウチに移動して朝までいろんなビデオやDVDを見ていたのですが
初心に戻るということで「スッピンアラシ」を久々に鑑賞。
嵐様皆様お若くてオカワイラスィ〜かったでございます。
Jフレ(違)の皆様、お疲れ様でございました〜。
また近々遊びましょう(笑)。

さ、そんなデビュー5周年記念日ですが、舞台の当落確認をしたところ
プレビュー公演が全滅〜〜〜☆わ〜い!←ヤケクソ(再)。
まさにW(ワタクシ悲しみの旅に出ます)S(探さないでください)S(サヨウナラ・・・)
でございますわね〜!アッハッハ!←ヤケクソ(三度)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2004年11月2日


11月から発行されました新紙幣、
早速おつりでいただきまして。
受け取った瞬間「あ!」と小さく叫んでしまいましたわ(汗)。
オジーが描いたんですよね?(笑)←映画内のお話です。
なんか慣れないもんですからニセモノくさく感じますが
そのうち当たり前になるんでしょうね〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/