コウシンニッキ



■2003年1月31日


急にマウスがウンともスーとも
言わなくなってしまいました・・・。
やっぱ安物はダメですかねぇ・・。
明日買ってこなくては。涙。
今度こそいいもの買おうかなぁ、と
毎回毎回壊れる度に思うのですが
いざ買いに行ってみると
つい安物を買ってしまうワタクシ(号泣)。
嗚呼、ビンボーってつらいっすね・・・。

妹は車に乗らず原チャに乗っているのですが
先日一方通行の道を思いっきり逆走したらしいですわ。
しかも派出所の前の道を。←怖いモノ知らずな妹。
で、当然警察官に呼びとめられ、
キップ切られて罰金だったんですが
無知な妹は5000円をおもむろに取り出し
警察官に渡して立ち去ろうとしたらしいんです。
で、警察官はもちろん振り込むことを
教えてくれたそうなんですが
「今の罰金って振り込みなんやで!知ってた?」と
少々興奮気味にワタクシに話す妹を見て
どうしてワタクシの姉妹(ワタクシ含む)には
まともなヤツが1人もいないのか・・・?と
ちょっと目頭が熱くなりました・・・。






■2003年1月30日


ヒィ〜〜〜寒い〜〜!!!
なんなんでしょう?この寒さ。
朝起きたら銀世界☆
ってそんなイイモンではもちろんなくて〜〜!!!
普段なら車で5分のところが
大渋滞をしており1時間かかりました・・・。
春はまだですか?←まだまだです
カメラ付き携帯にしたのはいいものの
あまり使い道がなさそうなので(イキナリかいな)
こんなモノを設置してみました。
ワタクシの愛すべき三種の神器の1つ、
PCちゃんでございます。
しかしPC回りキチャナイっすね〜・・・

■ホンジツの更新。
アホなモノ設置。






■2003年1月29日


46%の視聴率だった「千と千尋の神隠し」のテレビ放映の時
ワタクシ、嵐様のビデオを見て悶えてました(恥)。
そんなこんなで遅れ馳せながら「千と千尋の神隠し」を
拝見したのですが、おもしろいですわね〜。
って今更ですか?←今更すぎます。







■2003年1月28日


先日友人に嵐様の新曲が「とまどいながら」という曲だと
話したら、その友人。
「昔そんな曲あったよな〜♪と〜ま〜どい〜な〜がら〜」
と歌い出しました。
・・・・・・・・・・・・・いや、それは
徳永英明さんの「輝きながら」やし。とココロの中で
ツッコミつつも一緒に♪と〜ま〜どい〜な〜がら〜と
歌っておきました。






■2003年1月27日


いや〜この週末は櫻井翔さんのお誕生日会
(本人は残念ながら不在。←当たり前)ということで
Jフレンズ(違)とまたもや集い、朝から晩まで晩から朝まで
飲んだりビデオ見たり騒いだり歌ったりと
大騒ぎな週末でございました・・・。参加の皆様お疲れさまです。
携帯の機種変をしてカメラ付きにしたので
朝の4時に嵐様の写真を撮りまくり、大騒ぎしていたワタクシ達。
いや〜カメラ付きって楽しいですわねぇ〜。
しかしいろいろと撮り終え、画像を見てみたら
やたらと櫻井さんが大目でございました。
・・・・・・・・・・・なんでだろ?←知るか。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年1月24日


先日友人にPCを教えて欲しい、と言われ
ものすごく初歩的なことを教えることになりまして。
友人はPCの電源がどこかわからない、メールも書けない送れない
というかなり原始的なヤツでして。
とりあえずPCを立ち上げさせてメールを送信させようと思い、
「ここに自分の携帯メールのアドレス入れて」と言いまして。
で、ヤツがゆっくり入力するのをイライラしつつ、
もとい慈愛に満ちた目(やや脚色アリ←オイ)で
見ておりましたらば、その友人がヒトコト。
「なぁ、小文字のaみたいなん、どこにあるん?」
小文字のa?aやったらここやけど、
aみたいなんってどういうこと?と聞き返すと、
「ホラ、aを丸で囲ったヤツ、メールアドレスにあるやん」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘でしょ?
ももももももももしかしてアットマーク@のことかしら?
そこでワタクシが無言でPCを片付けたことは
言うまでもございません・・・・・・・。
こんな人がいまだにおるんやなぁ・・・と
シミジミした冬の午後。(ザ☆詩人)←アホかい?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年1月23日


2、3日前お餅を食べておりましたらば、
ガリッと何か堅いモノを噛みまして。
んで、口から出してみるとそれは小さな金属片でした。
「お餅の中に金属片ってヤバイんちゃうの〜(ニヤニヤ)」
「これは問題やで。お詫びとして何万かもらえちゃったりして」
「だって飲み込んじゃったらエライコッチャやもんな〜」
と極悪非道なことを友人と言いつつ
その金属片をなくさないようにしてお餅の
製造元に送りつけてやろう、と考えておりました。
で、ここ数日やたらと歯が痛いんですわ。
何食べてもしみるんで鏡を口の中にツッコミ
2枚の鏡を駆使して奥歯を見てみたら大きな穴が。
ビックリして舌で触ってみると歯がないっ!
えぇ??と思い、フと思い出された金属片の存在・・・。
ま、まさか・・・・・・・フフ・・・・そのまさか。
お餅の会社に電話でイチャモンつけたり
送り付けたりしなくてホントよかったですわ〜。
ええ、ワタクシの奥歯の詰め物が取れただけでした・・・・。
ヒィ〜〜!!痛いよぉ〜!!←自業自得かつ大バカモノ。
5、6年ぶりに歯医者行くことになったんですが
怖くてしょうがないんです。
歯医者さん、どうぞ詰め物を治してくださるだけで結構です。
他の歯の虫歯とか見つけても
どうぞ無視してやってくださいませ。←んなアホな。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年1月21日


書いたつもりでいたのですが書いてなかったので(アンポンティン)
今更ながら太陽先生のお話をば。
いや〜ほんっと太陽先生、オカワイラスィ〜〜〜!!
ワタクシ見ながらあまりのカワイサに友人と電話しつつ涙し、
CMごとにヒィヒィのたうちまわるという醜態をさらしておりました。
ストーリーが激激激激おもしろくない、とか
櫻井さんの演技がちょっと・・・とか
あんな保育園ありえへん、とか
展開が予想通り、とか
さすがは土9、とか
思ったヤツ出てこぉ〜〜〜い!!←ハイ、ワタクシです。
櫻井さんが出てなかったら絶対見ないドラマですが
櫻井さんが出てるので毎週見ます。ビデオも撮ります。
しかし早送りしつつ見るのがちょうどよい感じで〜す☆←オイ。







■2003年1月18日


Mジュン様が歌っていらっしゃったので(相葉さんもですけど)
今ワタクシの携帯の着信音は椎名林檎の「幸福論」です。
こういう普通の曲って電車の中とかで鳴っても
ハズカスィくなくていいですわね〜。
このことを友人に言ったら
「アンタのメール着信音も知らん曲やし恥ずかしくないやろ?」
・・・・・・・・・・・・PIKA☆NCHIなんですが
普通の人は知らない曲なんでしょうか?(不安)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年1月17日


今から8年ほど前、阪神西宮駅の近くに
ワタクシのダイスキなうどん屋さんがございまして。
そこは夜中しか営業しないという
ちょっと変わったうどん屋さんなんですが
ご夫婦でやっていらっしゃって。オジサンのほうは
厨房からあまり出てこられないのでわからないのですが
オバチャンがとってもやさしい方でして。
そこの鍋焼きうどんとダシ巻き卵がワタクシ大好きだったんです。
ですがあの8年前の今日、阪神大震災で
そのうどん屋さんつぶれてしまいまして。
復活されることを待っていたのですが
そこは違う店に変わってしまいました。
あのご夫婦が今どうされてるのかワタクシは知りませんが
きっとどこかでおいしい鍋焼きうどんとダシ巻き卵を
作っていらっしゃるんだろうなぁ、と思ってます。
あの日からもう8年たったんですねぇ。
ズボラでグータラで寝ぼすけなワタクシですが
さすがに1月17日の5時46分には目を覚まします。
あの地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年1月15日


最近ワタクシの使っているサイフの小銭入れのボタンが
ちょっとアホになってきまして。しまりが悪く
カバンの中で小銭をブチまけていること多数でございます。
で、サイフを買いなおそうと思い、楽○市場で
いろいろと見ておりましたらば、ついウッカリヴィトンのサイフを
買っちゃってました・・・。ヒィ〜〜〜!!
ウッカリしすぎにもほどがあるわ〜〜!!!
お値段は48000円、それに消費税と送料がプラスでイタタタ〜。
サイフの中身がサイフの値段を超える日は遠いみたいですわ・・・。
でもま、いいよね・・・ね?←誰に確認取ってるの?

■ホンジツの更新。
・新嵐in大阪(感想。にございます)






■2003年1月14日


終わった・・・冬コンが終わりましたわ・・・・。
いや〜ご参加の皆様、お疲れ様でございました。
ワタクシ軽く抜け殻でございます。
次のコンサはいつ?←気が早すぎ。
愚姉のイベントにも足を運んでくださった皆様
どうもありがとうございます〜〜〜(額を床にこすりつけつつ)。
イベントに来てくださった神のような皆様の
ためにいろいろレポをあげるぜ!待ってろよベイベー!←誰?
で、レポ・・・・・・。ま、そのうちに。←コラ〜!







■2003年1月13日


おはようございます。今日で冬コンラストでございますね〜。
昨日は2部に岡健さんがいらっさって、あまりのウルワスィ〜さに
卒倒しそうでございましたわ〜。またもやダブルがあって
(しかも2曲も)岡健さんがステージに出てきて
ビデオカメラを持ちつつ徘徊(徘徊てアンタ・・・・)されて
もうほんとオウツクスィ〜〜〜!!!と
大感動でございましたわ〜。ウットリ。
コンサ終了後京橋へ焼肉を食べに行き、
ビールをガバガバのみ、電車に乗り遅れたのは
他でもないワタクシで〜す☆←恥を知れ恥を。







■2003年1月12日


嵐コン大阪一発目が無事終了いたしまして。
なんかやたらと盛り上がってていきなりダブルアンコールまで
あったんですけど、一発目からダブルって
オーラスはアンコール5回ぐらいやってくれるんでしょうか?(笑)

しかしですよ?滝沢さんと今井さんのコンサも
堂本剛さんのコンサも、SHOCKもDVDになってるのに
嵐コンもDVDで発売せ〜っちゅ〜ねん!







■2003年1月11日


ここんとこめちゃくちゃ睡眠時間が短く眠い〜・・・・・・・。
ドラえもんの映画を夢中になって見た後、寝てしまい
「高校教師」を見忘れました・・・・・・。(死)
あ〜・・・・・・・・。でもドラえもんはおもろかったですわ〜。
どうでもいいことですけど「ドラえもん」って
一発変換なんですねぇ。ってほんとどうでもいいことですけど。






■2003年1月9日


「お姉さんのことビックリしました!」というメールを
たくさん頂戴して、ワタクシもビックリなのですが
もう皆様気付いてることだと思ってたんですが
ひょっとして気付いてなかった・・・・?
マズかったかしら・・・・・・・・・・(汗汗汗汗汗)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年1月8日


ヒジョーにお恥ずかしいんですがトップページに
お願いごとページを作らせていただきました・・・。
お暇な方、見てくださるとうれしいです・・・・。
うぅ・・・・・(号泣)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
・恥ページ(トップにございます)。






■2003年1月7日


今日父がですね「これガソリンスタンドでくじ引きしたら
くれたからお前にやるわ〜」とグレーのパーカーをくれまして。
まぁあったかそうだしパジャマにもなるやろうし、と
ありがたく頂戴したんですが、そのパーカーを広げてみて
ワタクシ絶句いたしました。パーカーの胸に部分に
デッカク書かれた文字、それは。

WARU

ヒェ〜〜〜〜〜!!!オオオオオオオオトーサン!!!
そりゃワタクシ良い子ではないけどもWARUって!!
あまりの衝撃に嵐コンに着ていきたくなってしまいました・・・。

■ホンジツの更新。
・冬コンin横アリ感想。






■2002年1月6日


横アリから戻って参りました。
は〜帰りの新幹線がババ混みでめちゃ疲れましたわ〜。
今回は横アリ近くのホテルで2泊したんですが
これがめちゃくちゃ快適でございまして。
開演10分前までホテルにいれるし、駅は近いし
コンビニとかもたくさんあるしでもう最高でございましたわ〜。
4日は1部を見ずにお台場に行ってきましてピカンチカフェへ。
甘いクレープなんて食べれないので
ボンが作って売ってたんじゃないしぃ。←当たり前です。
フォーとかいうベトナム汁麺を食べたのですが
これがなかなかオイスィ〜かったですわ〜。
で、クレープTOKIOをかぶり写真を撮り、
チュウのバイクにまたがろうとしてスタッフから注意され(最低)
なかなか楽しい時を過ごしてまいりました。
フジテレビの大階段の嵐様ツリーもですね
一応見に行ったのですが階段を登ることが
オバアチャンズ(そのネーミング、イヤやわ・・・)な
ワタクシ達には出来るはずもなくエスカレーターで
上まで上がってそれから下りてこようと。
で、とりあえず横目で各自のツリーを見つつ
上まで上がってクイズに答えようとしたら
解答用紙が一番下にあるとかで
老人ズ(そのネーミングもいややな・・・)な
ワタクシ達はそのままフジテレビを一気に下降し
立ち去ったのでした・・・。←階段ぐらい登れよ・・・。
なかなか楽しい関東ライフでございましたわ。
さぁ次は大阪でございます。冬コンは終わるのが
早いですわねぇ・・・・・。







■2003年1月3日


おはようござります。寒いでございますね〜。
今日から横アリへ行ってまいります〜。
5日夜までメールチェック等できませんので
よろしくお願いいたします〜〜。







■2003年1月1日


あけましておめでとうございます〜〜!!!!
2003年もどうぞよろしくお願いいたします!
旧年中はいろいろとご迷惑をおかけいたしましたが
今年も懲りずにお付き合いくださるとうれしいです。
よ〜ぞどろしく!(カッチン風)。←コラ。

■ホンジツの更新。
・正月トップ






2003/01/02/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/