コウシンニッキ



■2002年11月23日


今日昼休みに友人が電話をかけてきまして
突然「なぁ、BOOMの『星のラブレター』って
どんな歌詞やったっけ?」と言い出しまして。
もう気になりだしたら止まらないワタクシですので
即座に検索。その後CD屋へ走りまして。
久々に聞きましたが、やっぱりBOOMはスバラスィ〜ですわね〜。
って昔の分しか知らないんですけど(笑)。
今日1日BOOMがエンドレスでございます。←単純すぎ

ちょっと時間があったんで、ネット徘徊をして
いろんなサイトさん(not嵐関係)を覗いていたのですが
いや〜ほんとオモスィロイHPってオモスィロイですわね〜。
自分のHPを見なおして見て、穴があったら入りたい、
刀があったらハラキリしたい、パンストあったらかぶりたい、
そんな衝動にかられましたわ。←どんな衝動よ?
そんな訳でちょっとお休みをば。

って12月までですが。←短っ!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年11月21日


ワタクシのちょっとしたワンフーフレンズ(笑)が
「だんちっちレッドはワタシがつけて青いほうは
彼氏に付けさすわ〜」と言っておりまして。
・・・・・・・・ウラヤマスィ(小声で。でも指くわえつつ)。
嗚呼、そんなカポーが理想ですわ〜。
え、ワタクシ?もちろん青も赤もワタクシ1人で
携帯に付けておりますわ。フフン。←威張ることじゃございません。
あれ、重いんですよね・・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年11月18日


寒い〜〜〜昨日はあんなに暖かかったのに
今日はなんて寒いんじゃ〜〜〜!!!
昨日はお天気もよく暖かかく行楽日和ということで
友人4人+α(笑)で嵐山へ行って参りました(全員J大好き)。
行楽日和、つまりババ混み(激怒)。どこへ行っても人人人。
で、最初は松尾で下車して鈴虫寺へ向かったのですが
寺に入るのに長蛇の列。2時間とか並んでられないので
チッと舌打ちしつつ(コラコラ)歩いて嵐山へ。
嵐山と言えば湯豆腐でしょう!ということで
釜揚げうどんを食べ←あれ?湯豆腐は?
ゴキゲンで野々宮神社へ。野々宮神社は小さな神社なんですが
安産・子宝・家内安全・健康・大願成就・縁結びに芸能と
いろいろな神様がいらっしゃいまして、
そこでお賽銭を奮発しチケ運向上を祈ってまいりました(笑)。
で、もちろんショップへ行って(またかいな・・・)
お茶してその後梅田へ戻り、カラオケへ(笑)。
またもやJばかり歌いまくり、解散となりました。
なんだか毎週ワンフーフレンズと遊んでるような
気がしないでもないですが、楽しいのでヨシといたしましょう。
縁結びのお祈りもしてきたし、絵馬も書いてきたので
これからきっといいことがあるハズ!!!!
・・・・・・・だといいですわね・・・・(ちょっと気弱)。







■2002年11月17日


ワタクシ学生時代、阪神競馬場でバイトしていたのですが
そこのお昼ご飯がいつもホカ弁だったんですわ。
で、よくホカ弁を食べていたのですが先日
ホカ弁が急に食べたくなりましてものすご〜〜〜く久しぶりに
買ってみたんですわ。したらこれがとんでもなくウマイ!!
ワタクシ軽く感動し(ちなみにチキン南蛮弁当)
もう1個買いに走ると言う、よくわからない行動に
出てしまいました。いや〜おいしかったですわ〜。
って500円弱でこんなに感動しているなんて
ワタクシってなんて庶民派なんでしょう?ちょっとムナスィ〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年11月16日


先ほどワタクシの元同僚が女のコを出産しました。
その元同僚とは一緒に働いていた頃、二人で住んでいたこともあり、
ちょくちょく連絡をとってはいたのですが
お父さんが亡くなったり、弟さんが大きな病気されたり、と
ここのところイヤなことが続いていたので
彼女が幸せになってくれて本当にうれしいです。
ゆりちゃん、おめでとうございます。ゆりちゃんなら
きっといいお母さんになれると思うから
頑張ってください。

ってゆりちゃんココ見てないし。
っちゅ〜かゆりちゃんがココ見てたら
ワタクシ自殺モンなんですけど(汗)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年11月15日


北海道出身のバンド「ホワイトベリー」が
好きな方はご覧にならないでくださいませ。



ホワイトベリーがまたもやコピー曲を出すそうで。
それがユニコーンの「自転車泥棒」とジュンスカの
「声がなくなるまで」とPERSONSの曲(タイトルわかりません)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ???
ア・ホ・か〜〜〜〜!!!????
「自転車泥棒」っちゅ〜たらユニコーンの曲の中で
1、2を争う名曲中の名曲やで?それをカバーやと?
ジュンスカの「声がなくなるまで」も???
フフフフフフザケンナ〜〜〜〜〜!!!!!!


ねぇ、これのどこが日記なの?←誰に聞いてるの?

■ホンジツの更新。
・なまあらし。(語る。にございます)






■2002年11月14日


カゼがあんまりよくならなくて相変わらず
鼻水垂れ流しなワタクシです。←汚いし
食欲あんまりなくて少し痩せたのは大変ウレスィ〜んですが
ナゼか胸の肉だけが減っており、ブラジャーが
ガバガバしてきまして。もっと痩せてホスィ〜ところ
いっぱいあるのに、どうして肉がついてほしいところから
痩せて行くんでしょう?(号泣)
お腹やら背中から前かがみで肉を持ってきて
ブラジャーに積め込もうとしているワタクシの姿を
誰かに見られたら切腹します。カイシャク人は
美少年希望。←ずうずうしすぎます。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年11月12日


先日高島屋のヴィトンにちょっと買物(もちろん見るだけ・涙)に
行きまして。店内をプラプラしていると
ヴィトンのサイフを買って〜と泣き叫ぶ3、4歳ぐらいの少年が。
「クソガキのくせにヴィトンなんて100万年早いんじゃ、ボケッ」と
大人なワタクシは思っていたのですが←どこが大人やねん?
お母さんらしき人がヒトコト。
「ジュンくん、いいかげんにしなさい!!」
エ??ジュンくん?潤くん??ユー潤くんって言うの?
そっか〜そりゃヴィトンのサイフ欲しくなるわな〜。
お母さんも大変やね〜これからお金かかるしさ〜。
でもね、潤くん。いい男になるんだったらオネエサンが
買ってあげるわよ?うっふっふ。
と瞬時に考えニヤけていたワタクシです。
あのジュンくん、絶対漢字は「潤くん」のハズ。←何を根拠に?
しかしお顔はあんまり・・・・・・・(以下自粛)。

■ホンジツの更新。
・なまあらし。(語る。にございます)






■2002年11月11日


先日母と車を買いかえたい、という話をしておりましたら
母が「そういやお隣も車買い換えたんよ。ナアだかナハだか」
・・・・・・・・は?ナア?ナハ??
そんな名前の車、聞いたことないし、
CMとか見たことないなぁと思っておりましたら
母が「やたらとデカくてガラが悪い」と言い出しまして。
デカクてガラが悪いナハだかナアだか言う車に
非常に興味がありましたのでお隣まで見に行きましたら
「ノア(NOAH)」でございました・・・・・・。
しかもガラ悪いってただ窓ガラスに黒いカーフィルムが
貼ってあるだけでした・・・・・・・・・。
お母さん、ナハとかナアって・・・・・・・・。
強い脱力感を感じたワタクシでした・・・・。

■ホンジツの更新。
・映画「ピカ☆ンチ」(語る。にございます)






■2002年11月10日


日帰りで東京へ行って、ピカ☆ンチを見て参りました・・・。
映画って見るのお金かかるんですねぇ・・・・。←確実にオカスィ。
映画は激オモスィロ〜〜〜くてワタクシ
笑いつつ悶えつつ半泣きになりつつ、と一人で
大忙しでございましたわ。
しかしカゼがちょっとブリ返した模様。
でも誰も心配してくれないヤサスィ〜家族・・・・。←自業自得






■2002年11月8日


ピカ☆ンチが大阪でも放映されるそうで・・・。
・・・・・・・・もうちょっと早く言えっての(小声)。
しかし日程が12月30日〜1月6日・・・・・・・。
そんな年末年始の大忙しの時期に行けるか〜〜!!!
しかも3、4、5日は横アリにいるし、いつ行けって言うんでしょう?
まぁ行きますけど・・・・・しかしよぉ〜・・・(ブツブツ)。
とりあえず早くDVD出してください、Jストームさん。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年11月7日


は〜・・・久々にめちゃカゼひきました・・・。
鼻水が垂れ流し状態で(汚い)鼻の下はすでに真っ赤(涙)。
ちょっと熱もあってカラダ中の関節が痛くて
フラフラですわ〜。←だったら早く寝ろって。
ワタクシ薬が大嫌いなのでほとんど飲まないんですが
さすがに今回飲んでみたら、たまに飲むと効くんですかねぇ。
眠くて眠くて。で、薬のんで21時から寝てたら
こんな時間に起きてしまいました・・・。
明日も早いのに、何やってんでしょう?ワタクシって・・・。






■2002年11月5日


連休最終日、ヒマでしたので大阪らへんをブラブラしてたんですが
帰りの電車の中でウチワを持った人を見まして。
堂々と持っている訳ではなかったのですが
カバンからウチワの棒がチョロッと覗いてまして。
アレは絶対Jの誰かのウチワだと思うんですが
今日ってウチワを持って出かけるコンサやイベント
ございましたっけ?SMAP?でも東京ですよね?
ナゾですわ〜。気になりすぎてウッカリ
「誰のワンフー?」と声かけそうになっちゃいました。←オイオイ

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年11月4日


今日父が「コレもらったからやるわ〜」と5000円分の
図書券をくれまして。「うそっ!?ありがと〜〜!!!」と
大喜びしているワタクシを見つめて父は
「お前そんなに読書好きやったっけ?」と
首をかしげておりました。
ごめんね、お父さん・・・全部嵐雑誌に化けるんで〜す☆←最低

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年11月2日


先日友人(一般人)がピカ☆ンチのチラシの櫻井さんを見て
「この人、氣志團に憧れてるん?」と
言っておりました・・・・・・・。
わはははははははははははは!!!!!!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年11月1日


やっとこさ衣替えをいたしました。←遅っ!!
ワタクシの部屋のクローゼットに冬服が入っている
衣装ケースがあるんですが、それが大量の
雑誌達の下にございまして、衣装ケースを
引っ張り出すのに一苦労。もちろん雑誌を
どける訳ですからただどけるだけでは済まず
イチイチ取り出して眺めてはウットリ・・・の繰り返しで
作業は一向に進みませんでしたわ〜。あ〜疲れた・・・・。
雑誌って今何冊ぐらいウチにあるんでしょうか?←誰に聞いてるの?
とりあえず本格的なワンフーになってから
買いつづけて切り取らずそのままおいてありますので
もうクローゼットがえらいことに・・・(不安)。
そのうち雑誌の下敷きになって昇天すると思われます。
きっと親は葬式出してくれないでしょうけど・・・。←当然です。
あ〜誰かなんとかしてくれないかしら〜?←無理です。

スニーカーが欲しいんです、今めちゃくちゃ。
ヒスのんがかわいいんですけどどうしよっかなぁ・・・。
Eちゃん、もう買った?←超私信。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2003/01/02/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/