コウシンニッキ



■2003年4月30日


29日はSHIFTさん@WEB JUNNO
福岡までラーメンを食べに、
いやいやタッキー&翼さんのコンサを見に行ってきまして。
ラーメンは以前はタクシーで行ったんですが
今回は電話帳で調べたら博多駅の地下に
あるらしく、そこへ行ってきました。
いや〜うまかったでございます、はい。
コンサは久々にマリンメッセだったんですが
やっぱあの会場も狭くていいですわね〜。
すごい懐かしい曲がいっぱいで
「三日月の夜に」とか「恋はあせらず」とか
楽しかったですわ〜。
で、帰りに博多駅の本屋で
立ち読みなんぞをしてしまったら
ついウッカリMジュン様がご登場の雑誌を
4冊も買い込んでしまい、
重くて大変でしたわ。ふぅ。←ふぅじゃないし。(自業自得)






■2003年4月28日


ゴールデンウィークですが皆様、
いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシは食っちゃ寝、食っちゃ寝の
本能のままに過ごしております。←オイ
近所の電気屋へ妹と友人と出かけて
マッサージチェアに座ってモミモミしてもらってたら
「奥さん、どうですか?」とオジサンに
声かけられました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・奥さん?
奥さんとはワタクシ達のことかしら?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うぅ。
まぁ確かに「お嬢さん」ではないですけども
軽い眩暈を覚えたゴールデンウィーク前半でございます。

そんな訳で(どんな訳?)明日は福岡まで
ボスのNさんに連れられ、
タッキー&翼さんのコンサへ行って参ります。
チケットに同封されてたダンス指導の紙が
オモスィロすぎて思わず練習してしまいそうでした(笑)。
「バラードは覚えて頂いて一緒に歌ってください。
特に卒業は完璧に!!」
・・・・・・・・・・・・・・・制服の〜胸のボタン〜を〜♪
って卒業って歌、コレしか知らないんですが
どうしたらいいんでしょうか?






■2003年4月26日


スカパーを見るのにIDカードなるものが必要でして。
それを以前紛失してしまったんですわ。
で、必死で探したんですが出てこないので
再発行してもらったんです。
その再発行にかかる費用が8000円。
嗚呼、コンサ1回とパンフとウチワの値段だわ・・・
(すぐそんな単位でお金の価値を考えてしまうワタクシ)と
半泣きになりつつ再発行してもらったのですが
今日カーペットの下からポロッと出てきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フッ。
8000円・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年4月25日


フィンガーチョコが売っていたので
つい懐かしくて買ってしまいました。
ゴールドの包紙のフィンガーチョコって
1袋に入ってる数が少なくて
取り合いになったりしましたわ〜。
で、買ってからワタクシ甘いモノが
食べられないことに気がつきまして。←忘れるなよ。
回りのチョコをスプーンではがして中身の
スナックのところだけ食べようとしてたら
父に「お前それは人としておかしいんちゃうか?」と
言われてしまいました。
キャッ。←喜ぶところではありません。

■ホンジツの更新。
・づんはペット。(語るにございます)






■2003年4月24日


うわ〜〜〜〜〜〜〜ん誰かワタクシに
制裁をぉ〜〜〜〜!!!
フフフ・・・・・フッ・・・・・・・・・・・・・・・
ア〜ハッハッハ!!パタリ。←何なの?
きみぺ2話の最初の4分が
HDDに撮れてなかったぁ〜〜〜!!!!
気付いた時、軽く天国と地獄を行ったりきたりしましたわ。
嗚呼、これが臨死体験なんですね・・・。←そうなの?
友人にすぐ連絡したら
もちろん録画してまっせ!ってことで
事無きを得たんですが
いや〜・・・・・・・・・・録画できてないと
気付いた時のワタクシの体温は多分
20℃ぐらいだったと思われます。←それ人間じゃないし。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年4月20日


うわ〜ん!!!ダラダラ今までのビデオを編集したり
きみはペット見返してやっぱり倒れたり
寝たりしてたらこんな時間(AM4:00)・・・。
しかもクドカンの「ぼくの魔法使い」見忘れました・・・。
あ〜も〜・・・・・・・。
結局新ドラマ、「きみはペット」以外見てないですわ・・・(汗)。←超ジャニヲタ(涙)
来週は見過ごさないようにせねば。

USOのミステリーハンター嵐(でしたっけ?)オモスィロイですわね〜。
しかしロケに行ってくれないとほんっと映らない・・・(激怒)。
次回はMジュン様ロケに行かれるんでしょうか?
USOを楽しみにする日がくるなんてねぇ・・・(シミジミ)。







■2003年4月19日


百均で買ってきたワタクシの
お気に入りのマグカップでございます。
ワタクシコーヒーが大好きで
1日に何杯もコーヒーを飲むので
大きいマグカップでないとすぐ飲み干しちゃうんですわ。
で、この大きなマグカップを愛用してたのですが
上の部分がかけてしまいまして(涙)。
さすがに割れたりヒビが入ったりしたら捨てますが、
かけたぐらいじゃ捨てる気にならず
あきらめずにかけたマグカップで
今日もコーヒー飲んでます。

そういやきみはペットの7巻を購入しまして。
Mジュン様(と小雪さん)の帯がついてて
それだけで得した気分に浸れる安上がりなワタクシ。
レジにマンガを持っていったところ、
レジ横にMジュン様(と小雪さん)の
ミニポスターとハリガネが付いてて
ユラユラ動く飾り(?)が貼ってありまして。
それをジ〜〜〜ッと見ておりましたらば
レジのオジサンが「欲しいの?」とそれらをくれました・・・・。
うれしかったんですが激ハズカスィ〜〜〜!!!!!
ワタクシどんだけモノ欲しそうな目で
見てたんでしょうか・・・・?(涙&恥)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年4月18日


開けたばっかりのドレッシングを使おうと思って
イキオイよく振ったらフタがきちんと閉まっていなかったようで
中身が飛び出し、ワタクシやテーブルの上や
壁やらに豪快に飛び散りまして。
フと気付くと中身が半分に減っていました。
いい年こいて母に叱られました・・・・。

■ホンジツの更新。
・づんはペット。(語る。にございます)






■2003年4月16日


友人が「これやるわ」とTシャツをくれました。
胸元にワニっぽいのが付いていたので
ラコステかと思ってみてみると、それはワニではなく
恐竜で火吹いていました・・・・・・・・・。
わはははははははははははははははは!!!
「それ着て嵐の夏コン行けや〜」と
言われました・・・・・。
無理っぽい気がします・・・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年4月15日


13日の日曜日、名古屋まで先日出産した友人の所に
赤ちゃんを見せてもらいに行ってきまして。
まだ生後10日とかでホニャホニャでムニュムニュで激オカワイラスィ〜かったですわ〜。
ワタクシのJフレンズ(違)の最年少は5歳男児(笑)なんですが
また新たにワンフ〜が1人増えましたわ。(笑)
↑生まれてすぐワンフ〜にさせられようとしてる赤ちゃんが不憫です・・・。
これでワタクシ達の平均年齢もぐっと低くなりますわ〜。
だってワタクシと新入りワンフ〜(0歳)の平均年齢
15歳ですし。(大威張り)←威張ることではありません。

そういやピカ☆ンチのDVDですが限定1万本って少ないですわね〜。
一応予約しましたが買えるのかなぁ・・・不安ですわ・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年4月13日


先日友人と家の近所を
全身ユニクロで決めた激オサレファッション(もちろんスッピン)で
歩いていたらマック○ファクターの試供品を
配っていたお姉さんってばワタクシ達には試供品をくれませんでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フフ。
デスヨネ〜。







■2003年4月12日


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年4月10日


ワタクシはまだISDNですので
ターミナルアダプターがあるんですが
そこに嬉しがって「台風ジェネレーション」の
ビデコンでもらったステッカーを貼っております。
(いい年こいて、ということは言わないように・泣)
それがナゼかワタクシが一番愛する(恥)
Mジュン様のシールだけはがれてきちゃってまして。
なんででしょう?ひょっとして・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・呪い??←誰の?何の?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年4月9日


今日メールチェックをしましたら「これが最終通告です。」というメールが
3通ほど来ておりまして。
なんやろ?と思ってみてみると、
「アンタが見たアダルトコンテンツの利用料と延滞料金の
6万を今すぐ振り込め。そうせなアンタの家まで
取り立てに行くで〜」というもので。
それを見たワタクシ、
「え?知らんうちにアダルトサイト見てたんかしら?←ありえないし。」と
ちょっと不安になり、すぐさまボスのNさんにメール。
したら「これイタズラやで〜。うちにもよう来るわ〜。」とお返事が。
トリャァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
ちょっと、いやかなりビビったやんけぇ〜〜〜〜〜!!!
ちょっとスリリングな気分になった春のヒトトキ。←詩人風。←アホか。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年4月8日


先日パナソニックから新しく発売された
DVD&HDDレコーダーを購入いたしました。
しかしワタクシのテレビにビデオ2台、スカパー、
DVDレコーダーを繋げなくてはならなくて
ちょっと配線でてこずりましたわ〜。
同じ機種を一緒に購入したJフレンズ(違)の
Eちゃんを家に呼びつけ、
二人でトライするもなかなかうまくいかず。
その後何度も明るいヲタッキーのSちゃんに電話をし、
配線の説明をしてもらってどうにかこうにか
繋げることができ、明るいヲタッキーとしての人生を
歩めるようになりました!パチパチ!←それってどうなの?
出来た途端アンポンティンなワタクシとEちゃんは
いろんなものをHDDに取り込んでDVDに落とし、
意味もなく早送りさせたりチャプターつけたり、と
大騒ぎでございました。
嗚呼、これでますますヒッキーになること
間違いナシですわ・・・。
←これ、ウチのテレビの裏でございます。(笑)
配線がゴチャゴチャありすぎです。

■ホンジツの更新。
・づんせんすぺさる。(語る。にございます。)






■2003年4月3日


2日は朝からJRが人身事故で止まっており、
そんな理由で会社を休んだワタクシと妹で
雨の中、花見に行ってまいりました。
まだ満開ではなかったのですが
それでもキレイでこれで雨が降ってなかったら
ビールでも飲んでたのになぁ・・・・・と
いい年した女2人。サビスィ・・・。
←手前の傘さしてるヤツが妹です(笑)。
しかし花より団子で、チラホラ出ている食べ物の
屋台よりもインチキアイドル写真屋の屋台を
必死で覗き込んでいるワタクシ達姉妹って
人間としてどうでしょうか?
やっぱアリ?←確実にナシの方向で。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年4月1日


いやいや、ゴブサタしております。すっかりサボって、いやいや休息しておりまして。
けっして「ごくせんSP」を見て鼻血出しすぎて
出血多量で倒れていたわけではございません。←だったら早く更新しろよ。
最近やたらと眠くてすぐ寝ちゃうんですよねぇ。
でも今日からのワタクシは違いますわよ?
ココロを入れ替え1日に5回は更新します。
・・・・・・・・スイマセン、嘘です。エイプリルフール。←オイコラワレ。
3月29、30日は東京の友人宅へ遊びに行って参りまして。
そこで船乗ったり、焼酎飲んだり
(「青の炎」に出てくる「百年の孤独」っていう焼酎を飲みました。激ウマ。)
青の炎を見て号泣したり←「青の炎」見るの3回目なのに号泣。
カツンコンDVDを見てうらやましくなったり、と大盛り上がりの2日間でございました。
嵐ワンフチ〜ム(元嵐ワンフも含む)の皆様、お疲れ〜!!
で、今日は伊丹へ二宮さんの舞台挨拶に行ってまいります。
「青の炎」、見れば見るほど泣けるんですけど、ワタクシのみ?











2003/01/02/03/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/