コウシンニッキ


■2003年3月26日


先日炭シャンプーなるものをいただいたので
早速使ってみました。
なかなか髪によさげなことが書かれていましたので
期待してたんですが、洗い上がりはワタクシの
髪と合わなかったのか、キシキシカサカサで
大変でした(涙)。
結構なお値段だったみたいなのになぁ。
やっぱ高級品はワタクシには合わないんでしょうか?
嗚呼、庶民ってカナスィ〜(涙)。
で、炭つながりのお話なんですが
先日友人(男)がワタクシの携帯の待ち受けの
Mジュン様を見てヒトコト。
「コイツ顔めっちゃキレイやけどマユゲがな〜。
備長炭みたい」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ??
ななななななななんたることをぉ!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2003年3月25日


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2003年3月22日


昼間はポカポカ暖かくて
もうすっかり春ですかねぇ・・・・。
海の向こうでは戦争してるなんて
ちょっと信じられない感じですが・・・。
早く終わればいいのになぁ。
世界中〜HEY!和になれ〜。
嗚呼、名曲ですね〜。(シミジミ)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2003年3月20日


わはははははは!!←イキナリ何?
友人が久々に見始めた、というので
ワタクシもあの名作ドラマを見返してみました。
そう、「Vの嵐」でございます。
すぽるとの後にウッカリ3本とも全部見ちゃったら
こんな時間(AM2:25)に・・・(汗)。
しかしめちゃおもろかったですわ〜〜〜!!!
「やめてくれ先輩」
「やめないさ」
とかもうわははははははははははは!!!←笑いすぎ。
しかし皆様お若いですわね〜。大野さん以外(笑)。
大野さんは今のほうがお若いような・・・。
演技とかストーリーとかもうププ〜!って感じで
最高悶えまくりぃでございましたわ〜。
Mジュン様も激オカワイラスィ〜かったですし、
いや〜オモスィロかったです。あ〜笑ったわ〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2003年3月19日


今日はホント大変でしたわ〜。
ちょっと頼まれて1日託児の
バイトみたいなんをしたんですわ。
久々に1人で3歳〜5歳を11人見たんですが
つ、疲れた・・・・・・・・・・・・パタリ。
泣くやつがいたり、暴れるやつがいたり、
ピアノひいたり本読んだり歌ったり・・・。
しかし11人中3人が太陽先生を知っていました。
すごいですわね〜!
思わず「太陽先生、かわいいよな〜」と言ったら
「優しいから好きやけどかわいいとは思わへんわ」と
5歳児に言われてしまいました・・・・・・・(涙)。

そのせいかわかりませんがやたらと目やにが出て
視界がボヤけて目が痛くて、託児バイトの帰りに
眼科に行ったら、バイキンが入って
炎症を起こしてるとのこと。
眼帯をつけられてしまったんですが眼帯って・・・。
まさにキャプテン・ハーロック。←違います。
もしくは独眼竜正宗。←もっと違います。
めちゃくちゃハズカスィ〜んで、すぐ取っちゃったんですが
やっぱ付けとかなきゃダメでしょうか?
うぅ・・・(涙)。

しかしこんなアンポンティンなHPをやっていけるのも
すべて「平和である」からでして。
平和が一番でございますよ。ホントに。
LOVE&PEACE







■2003年3月17日


やっとこさ車を購入しました。
今まで乗っていたボロ車は車検が近いので
今日ディーラーさんが持ってっちゃいまして(涙)。
で、新車が来るのが今月末か、来月アタマなので
それまで代車に乗ることになったんですが
これが貸してくれた車がとんでもなくボロい車でして。
デカイ!キチャナイ!古い!!!
まぁオートマの練習になるからいいですけど
どうせならマーチとかかわいいのを
貸していただきたかったですわ〜。←ずうずうしい。

で、まったく関係ない写真なんですが
スタバのラテが大好きなんで、撮影(笑)。
ストローの占い、中学生ぐらいのころやりませんでした?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年3月15日


ワタクシのイベント年表(何?それ)から
バレンタインデーは抹殺しているのですが
ホワイトデーは抹殺していないワタクシ。←激勝手女。
ですので、あげてもいないくせに
「なんかくれ」とダダをこねてみたら
「これでも食っておとなしくしてろ」と
ワタクシの大好きなキムチセットとビールを
友人がくれました。
嗚呼、幸せ〜〜〜♪言ってみるもんですわね〜。
ってホワイトデーにもらうモンじゃないですわね・・・フッ。
しかもキムチセットには「半額引き」のシールが。
フフ・・・・・・・・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年3月14日


昨日ワタクシ、小池A子(伏字じゃないし)さんをボッコボコにする夢を見ました。
ナンデ?????????小池さんに向かって机とか投げてました、ワタクシ。
別に彼女のこと、好きでもキライでもないんですが
自分でもナゾですわ〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年3月13日


昨日中国の方から日本語のメールを頂きました。
「更新してない。早く。」
ススススススミマセン〜〜〜〜〜!!!!サボってた訳ではなくて、
ちょっと一呼吸おいていたんです〜!!!←それをサボリと言うのでは?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年3月11日


オーマイガットォォォォォォォォォ!!(発音よく)
今朝自転車で出かけようとしたら
後輪の空気が全然ない(涙)。
急いでいたのに慌てて写真を撮るワタクシ。←ナゾ。
空気を入れようとしたんですが空気入れが見つからず、
歩いて行くと確実に遅刻でしたので
無理やり空気のない自転車で出かけました。
ガコンガコン大きな音を出しつつ必死の形相で
チャリをこいでいるワタクシは
かなりの勢いで怖かったと思われます。
嗚呼、誰かに写真撮られてUSOに送られてなきゃ
いいんですが・・・。←んなアホな・・・・。







■2003年3月9日


先日壊してしまったMジュン様の鏡、
名古屋のショップではまだ売ってるそうですので
名古屋の方に買ってきていただきました!
(Kさん、アリガトウゴザイマス〜!!多謝多謝)
ってワタクシどんだけ鏡が見たいねん?←買いすぎです。

7日は岸和田まで二宮さんの舞台挨拶に
行ってまいりまして。
岸和田遠いですわね〜〜。
電車を乗り継ぎまくって辿りつきました。
しかし映画館はとても狭くて
二宮さんは激オカワイラスィ〜くて
遠かったことなど一瞬にして忘れ去ったワタクシでした。
8日は難波ハッチでのw-inds.のファンクラブイベントへ
妹に連れていかれまして。
これまた中高生にまぎれて大騒ぎしてまいりました。
9日は8日と同じJフレンズ(違)と
また遊んでくる予定なんですが、
ちょっと遊びすぎですか?←今更です。
青春(青春?年齢オーバーしてませんか?)は
1度きりなんですから楽しまなくては。ね!
ハハハハハ!!←楽しみすぎです。

■ホンジツの更新。
・二宮さん舞台挨拶(感想にございます)。







■2003年3月7日


大根のキムチときゅうりのキムチと白菜のキムチの
セットなんですが、もうこれがめちゃウマ!!
これとビールさえあれば
ワタクシ幸せでございます。←超安上がり
しかしコレ小さいセットですので
すぐなくなっちゃうんですよね。
ですのでいつも同じスーパーで
3つ4つまとめ買いしてるのですが(しかも笑顔で)
どうもレジのオバチャンが変な目で見てるような
気がしてなりません。気のせいかしら?

先日アップした激しょうもない企画モノ(こちら)ですが
これがビックリたくさんの方からメールいただきまして。
バナー持って帰っていいですか?と(笑)。
皆様、本気?アタマ大丈夫?(小声)←オイコラ。
とりあえずお返事しばしお待ち下さいませ〜。







■2003年3月4日


ちょっと帰りにスーパーの寄りましたらば
そのスーパーの会員になったら
「おいしい水」をプレゼント!というのをやっておりまして。
ワタクシ水がめちゃくちゃ好きなヤツでして
しょっちゅうガボガボ飲んでおりますので、
これは会員にならなければ!と思い早速入会。
「ご家族の方もいかがですか〜?」とお店に方が言うので
妹の分も勝手に入会して(オイ)ゴキゲンだったんですが
「はい。お水です〜」と渡されたのはポリタンクに入った
大量の水。ワタクシちなみにその時自転車で。
ど、どうやってもって帰れと?(涙)
しかも「3日以内に飲んでくださいね〜」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んなアホな。
でも必死で冬なのに汗かきつつ持って帰ってきて
水飲みまくってます。ゲップ。←キタナイ


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年3月3日


夕ゴハンを食べに行ったらお誕生日のヒトには
サービス、と書かれてましたので誕生日だと言ったら、
バースデーキャンドルをたててくれました。
こっぱずかしかったワタクシ(汗)。
で、そんな新人三十路なワタクシが
どんな休日を過ごしていたかと言いますと。
14時半に起床、その後大野さん舞台のハガキ書き、
「よい子の味方」のビデオを
早送りしつつ見て(え?早送り?)
その流れで(どんな流れ?)づん田一のDVDを見て、
マッタリと過ごしていました・・・・・・。
ムナスィ〜(涙)。








■2003年3月2日


ハッピ〜バ〜スデ〜ワタクシ〜。(涙)←ヤケクソ。
ホンジツからワタクシも三十路突入でございます。
フフ・・・・・・・・・・・・もう怖いもんなんて何もないサ!
アハハハハハ!!!!!!←壊れ中
オバアチャンがお誕生日のお祝いに
「30だから2万ね」とよくわからない理由をつけて
お小遣いくれました。
「いや、30やねんから30万、もしくは3万ちゃうの?」とは
ワタクシも口に出さずありがたく頂戴いたしました。
これからもワンフ〜道を極めるため
精進していく所存でございます。
まさに全身全霊目指してくWAY!←は?
頑張ります!←まだまだパワーアップな予定(涙)。

■ホンジツの更新。
・レッツ☆入会!(企画モノにございます)







■2003年3月1日


HPのファイルをいつもはフロッピーに保存しているのですが
ちょっと急いでいたので、デスクトップに保存しましたら
ポストペットのアイコンで保存されてました・・・。ナゼ?
大量のポスペアイコンでかなりキモくなっていた
ワタクシのPCです・・・・。
しばらくしたら元に戻っていたんですが
戻ったら戻ったで少しサビスィ〜ような(笑)。
ちなみに後ろにウッスラ写っているのは
Mジュン様の鼻と口です
PCを立ち上げるたびにウットリして
画面を見つめているワタクシを
家族はどう思っているのか
聞くのがちょっと怖いです(笑・・・ってる場合?)









2003/01/02/03/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/