コウシンニッキ



■2001年9月30日


今日久しぶりに「ザ少年倶楽部」を拝見いたしまして。
最後の「青春のフィーバー」で風間さんと小山さんの
後ろでマイク持ってた3人は誰ですか??
有名なジュニアさん?ワタクシ初めて拝見したんですけど
ひょっとして遅れてます?あら?ヤバイ??ヤバイの?
あ〜・・・すっかり乗り遅れてますわ・・・(汗)。
6日発売の名鑑を見て勉強しますわ・・・・。
で、あの3人の名前・・・教えてください・・・。







■2001年9月29日


以前父がどこかからもらってきたスズムシなんですが
まだ生きております。しかし最近まったく鳴かなくなったんですわ。
それに時々覗いて見ると数が減っているような・・・。
まさか逃げてるんじゃないでしょうねぇ?と父に問いただすと
「あ〜なんか共食いするみたいやで〜」
・・・・・・えぇ??マジですか?ってキショイ〜〜〜!!
最後の1匹になったらどうなるんでしょう?
スズムシの世界も大変なんですわね・・・・。
チーン・・・合掌。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年9月27日


先日友人たちと飲みに行ったんですけども、居酒屋に参りまして。
そこで友人が「湯葉の生春巻き」を注文したんですよ。
でもそれが品切れで。店員さんが「すみません・・・」って
言っているのをまったく聞いていなかったワタクシは
追加で注文するとき「湯葉の生春巻き〜」とうれしそうに
言ったんですわ。したら店員さんを含む全員から
「いや、だから品切れやって」と突っ込まれ
(もちろん店員さんはそんな口調じゃなかったけど・笑)
思わずワタクシってば「あ、すんまそん」
・・・・・・・・・・え?今なんて??
一瞬シーンとした後、全員が「わははは!すんまそんて!」
「そんなん言うヤツ初めてみたわ〜」などなど
ありがたいお言葉の数々を・・・(涙)
もちろんその後も何かあるごとに「すんまそん〜」が使われ、
言葉の重みを感じたヒトトキでございました・・・。
ウッカリ口を出る言葉ってオソロスィ〜ですわね〜。







■2001年9月26日


そういや忘れておりましたが、嵐ハワイコン、
中止になったんですね〜。当然と言えば当然なんですけど
行く気マンマンだっただけにちょっと残念ですね〜。

昨日の日記で訂正を。
「もろこしチョコ」ではなく「とうきびチョコ」でございました(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年9月25日


連休明けの仕事ってほんとツライですね〜。
23日の日曜日は阪神競馬場へ行って参りまして。
競馬好きなんですわ〜。って馬を見るのが、ですわよ(笑)。
ま、今回も4000円ほど擦って終わったんですけどね(涙)。
24日は北海道から遊びに来たAちゃんと
のりまき(@scratch out!)の3人でショップと
買っちゃいけない写真屋さん(笑)へ行って参りまして。
ショップの写真っていつ変わるんでしょうねぇ・・・。
先日のUSOのMジュン様の髪型の写真、早く発売して
いただきたいですわ〜。しかしショップの
写真以外のグッズ・・・・・・・・・(ため息)。
単語帳とか筆箱、定規なんて学生さんしか
使わないようなモンばっかで・・・(ブツブツ)。
もっと大人が喜ぶような「等身大嵐人形」とか
「嵐メンバーに抱かれてる気分になれるイス」とか
考えていただきたいですわっ!っとによ〜。
↑しかしそんなグッズて・・・(涙)。本気で欲しいし。
その後お好み焼きを食べに行って、Jトークで盛り上がり
楽しいヒトトキでございましたわ〜。
Aちゃん、のりまき、お疲れさまでございました〜。
もろこしチョコ、おいしくいただきましたわ。←私信
Aちゃんとのりまきと別れた後、変なお笑いのイベント(泣き笑い)に
行って、終電まで呑んでおりました・・・・。
付き合ってくださった皆様お疲れさまでした〜。←私信2
そんな訳で遊びほうけておりましたので
更新はまた今度☆←ええかげんにせ〜よ、コラ







■2001年9月23日


世間では3連休ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシ?ワタクシはもちろん消えちゃったお気に入りサイトを
探すのに必死で今日も徹夜になりそうですわ・・・。
皆様、バックアップはマメにね、マメに・・・(涙)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年9月21日


いや〜・・・えらい目にあっちゃいました。
ウィルスと最近よく聞くので、それ対策として
IE5.5のSP2をDLしてインストールしたんですわ。
したらですよ?マイPCづんちゃん(たった今命名)が
ウンともスーとも言わなくなってしまいました・・・(涙)。
立ち上げるとデスクトップの壁紙のMジュン様だけが
とってもスバラスィ〜笑顔で微笑んでるだけで
スタートボタンや「インターネット」「マイコンピューター」などの
アイコン(?)などが一切表示されないんですわ。
Mジュン様のお顔は好きですが、今は微笑んでる場合じゃ
ね〜〜〜んだよぉ〜〜〜!!と夜中に響くワタクシの雄たけび。
PCに詳しい友人に聞いてみてもわからず、
結局サポートセンターへ電話をいたしました。
で、電話を聞きつつ修正しようとしたんですけど、どうにも無理で
「もうどうしようもないので、リカバリしなおしてください・・」
や、やはり・・・・・(鬼泣きどころの騒ぎではないワタクシ)。
バックアップする前に壊れちゃったんで
メルアドもメールの内容もブックマークも
何から何まで消えてしまいました・・・・。
半日かけてリカバリしなおしたんですが
TAのセットアップのCD-ROMとかなくしちゃってるし
ポスペのCD-ROMも妹に貸しっぱなしだし
とにかくすべて無くなっちゃったんでもう大変です・・・。
それでメルアドなど全部消えちゃったので
皆様、メールいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします・・・・。







■2001年9月20日


先日、親戚が北海道からイクラを送ってくれまして。
しかも大量に。ま〜やはり本場のイクラは激うまでございますわね〜。
チビチビ白いご飯に2,3粒のせて食してるいつものワタクシとは
一味も二味も違い(2,3粒って少ね〜・・・)
スプーンでザックリすくってのせてます。
これがオイシクってやめられません。
いつもは帰りが遅い姉や妹や父までもが
イクラライスを食べたいがために早々と帰宅し、
「お前のほうが多い」だとか「もっとイクラを頂戴よ!」とか
大量にもらったにもかかわらず、日々争っております。
そして誰もいない昼間にきっと1人でゴッソリ食べているであろう母は
もちろん夕食でも誰よりも大盛りです。ズルイ・・・・。







■2001年9月19日


父が先日結婚式に出席しまして、引き出物をもらってきたんですが
それがカタログから自分で選ぶヤツでして。
「特に欲しいもんもないし、お前なんか欲しいもんあるか?」と
聞かれたので、パラパラッとカタログを拝見したんですが
あれって金額によって違うんでしょうけど
ほんと欲しいモンないですね〜。どれも微妙に
使えないようなもんばっかりでして・・・。
グラス2つとか皿2枚とかもらっても特に使わないし、場所取るだけで。
それでももらわな損だということで(当然です)
結局双眼鏡にしました。
「これで次のコンサもバッチリや!」と大威張りのワタクシに
両親は軽〜〜くため息をついておりました。アハ☆←笑い事?

■ホンジツの更新。
・づん田一少年の事件簿のツボのツボ
・W.U台湾版レポページ削除
↑ずっとホッタラカシだったし、最近は台湾版、買うだけ買って
あんまり見てないので・・・(汗)






■2001年9月18日


アタマを回って離れない歌があります。
「♪ダメージをなくそ〜」とかいうシャンプーのCMソングです。
回りだしたらもう最後。鼻歌程度ではすみません。
「♪ダメェ〜ジをぉ〜〜なぁ〜くそ〜うぉ〜お〜お〜〜」
とかなりの勢いで熱唱してしまいます。
ほら、アナタも歌いたくなってきたでしょ(笑)?
もちろんワタクシも書きつつ熱唱ですわ。ほほほ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年9月17日


すっかり忘れておりましたが、嵐さん結成2周年ですね〜。
おめでとうございます〜〜!!!
あの船上記者会見からもう2年ですかぁ・・・・。
この2年間でワタクシが変わったことって・・・
えっと・・・Jに投入する金額が増えた、とか
普通の友人が減った、とかとにかく人生考えなおしたほうが
よさそうなことばかり・・・・。(涙)
でもやめられな〜い☆←来年も同じセリフを吐くんだろな・・・フッ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年9月16日


しばらくお休みさせていただきまして申し訳ございません。
アメリカで大変なことが起こっちゃって、
そんな大変な時にアホなことを書いている自分に
ちょっと引きまして(笑)、それで少し
お休みさせていただいておりました。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
・づん田一少年の事件簿のツボ






■2001年9月12日


なんか大変なことになっておりますね・・・。
とりあえずしばらく更新はお休みさせていただきます。

LOVE&PEACE!!







■2001年9月11日


週末の怒涛のビデオ会終了後の我が家は
まさに台風一過って感じでございまして
いたるところに転がるビールの空き缶・・・。
またもや青春の1ページを痛く過ごしてしまったことを
まったく後悔なんてしてない困ったちゃん☆とは
ワタクシのことです・・・・。







■2001年9月8日


ホンジツの「づん田一少年の事件簿」、
づん田一少年が美雪ちゃんに対する気持ちに気づくそうで
そんな回をワタクシ1人で見てたら確実に
興奮しまくり暴れまくって多分逮捕されることでしょう・・・。
ですので、またもや友人達を呼んで一緒に見てもらうことにしました。
今日も多分徹夜でしょう・・・ふふ・・・。
若くないのに・・・。←それは言わない約束で。







■2001年9月7日


あ〜天気があんまりよくない日は仕事する気が
しないよな〜といいつつアイドル誌を見つめて
ニタついてるワタクシです。←それを給料ドロボウといいます。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年9月6日


今、恐ろしいほどに唇が荒れているワタクシです。
皮がペロンペロンしてて、またそれをつい剥がしてしまうので
血が出て非常にキチャナイ唇をしております(涙)。
リップを塗りたくってもちっとも変化なしでして・・・。
誰としゃべってても相手の方がワタクシの唇を
見てることがわかるんですわ。目線が確実に唇なんです(泣)。
はぁ・・・こんなんじゃ誰ともチュッチュできないわ〜。キャッ☆
↑どんなにキレイな唇でもチュッチュできないし。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年9月4日


今日、全然J好きじゃない友人が
「土曜日の8時からの変な番組見てる?」と声をかけてきまして。
変な番組ってやっぱアレだよな〜と思いつつ
「変な心霊のやつ?」と問うと「そうそう」とのこと。
「あのコワイ場所にさ、一人で置き去りにされるコおるやん?
アレ、なんで一人で置き去りにするん?
で、仲間のヤツはモニターでチェックてなんでなん?
いっつも意味わからへんって思っててんけど
ファンとしてどうなん?」と言ってくる友人。
「ファンとしてって・・・アタシもアレあんま見〜へんし
一人ボッチはどうかといつも思ってたで」とワタクシが答えると
「霊をバカにしたらアカンで!絶対アノ子、もうすぐなんかあるで」
となんとも縁起の悪いことを言い出し、
「いいお寺知ってるから教えたり〜」とメモをくれたのですが
どうやって教えればいいんですかぁ〜〜!!???
そして彼女は続けて「こないだコウモリのロケ行ってたヤツ
おもろかったな〜。アレも嵐なんやろ?嵐ってオモロイな」
・・・・アレはジュニアの横山さんと村上さんです・・・・。
でもワタクシはお寺のメモを握りしめつつ
「そうやねん。来週も見てな〜」と自分は見ないくせに(コラ)
営業活動だけはシッカリやっておきました。
嵐さん・・・・頑張ってくださいね・・・。






■2001年9月3日


人間って怠惰な暮らしをすればするほど
ダメになってしまいますわね。←何?イキナリ・・・。
学生の頃は自転車でどこへでも行っていたのに
最近はもっぱら車のみで。先日久々に自転車に乗ってみたら
ちょっとこいだだけで吐きそうになってしまいました・・・(涙)。
もうマトモな人間には戻れないんでしょうか?ワタクシって・・・。

■ホンジツの更新。
・づん田一少年の事件簿のツボ。






■2001年9月2日


なんかここ数日、すっかり涼しくなりましたわね〜。
昼間は暑いものの、朝晩はやたらと涼しくて
もう秋なんですね〜・・(遠い目しつつ考えることは「食欲の秋」)。
この週末、またもや狂ったように遊びほうけておりました。
あ〜いいんだろうか、こんなことで。いや、いいんだ!←よくない

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2003/01/02/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/