コウシンニッキ



■2002年7月29日


昨日の土曜日、何を思ったのか父(60代)、母(50代)
そしてワタクシと妹(どちらも20代)の4人でですね
涼を求めて須磨水族館へ行って参りまして。
平均年齢40歳ぐらい?な4人組で水族館・・・・。
いろんな意味で涼しくなりましたわ・・・(号泣)。
でも久々の水族館はなかなか楽しく、入場料1300円の
元をすっかり取って参りました。
しかしすっかり嵐日照りですわね〜・・・・と
新宿少年探偵団のDVDを取りに行くのを
すっかり忘れ去ってるワタクシでした・・・。







■2002年7月26日


あ〜疲れました・・・25日はまたもや妹に拉致され
福岡までw-inds.のコンサに行って参りました。
札幌コン、妹についてきてもらうので
「嵐ワンフーでもないのにお盆に北海道ツアー」と妹に言われると
何も言い返せなくなるワタクシ・・・(涙)。
でも行くなら楽しまなくては!ということで
博多駅到着後すぐタクシーに乗って嵐様も行ったという
ラーメン屋「一蘭」へ。「タクシーでラーメンか・・・」と
運転手さんもビックリされてましたがんなことは気にせず
とりあえず一蘭でラーメンを食べその後またタクシーでサンパレスへ。
2年前(でしたっけ?)の夏コンで嵐様がコンサされた会場でして
懐かしかったですわ(笑)。そこでももちろん
開演まぎわまでビールを飲みまくり(最低)いざコンサへ。
これがナゼかビックリ良席でございまして
どうして嵐コン以外だとこういう結果になるんでしょう?(号泣)
で、コンサなんですがこれがねぇ〜・・・・。なかなか。
時間は1時間半ぐらいしかないんですがMCもほとんどなく
1時間半歌って踊りっぱなしでして。衣装替えも3回ぐらいで。
しかも口パクじゃないんですよ、あの人達。
すごいですわ〜。バックにダンサーがついてて
めちゃかっこよかったですわ〜〜〜。
なんかJに慣れているからすごい新鮮でございました。
最初は「アノコ誰?」と無知パワーを炸裂させていたワタクシですが
終わり頃にはすっかりヤラれてしまい、
コンサ終了後、気がつけば彼等3人のうちの2人の
ウチワを購入しておりました・・・ワタクシ何やってんだ・・・・?
で、またもやタクシーにて博多駅まで。運転手さんに
どこから来たのか聞かれたので「大阪」と答えると
「へ〜・・・・・・好きなんだねぇ・・・・・」と
シミジミ言われてしまいましたが・・・・・(恥)。
帰りはナゼか最終ののぞみで。こんなことで
金使ってる場合ではないのに〜〜!!!!
と叫びつつもビール飲みまくりゴキゲンな
ワタクシ達イタタ姉妹でございました・・・・。







■2002年7月25日


ワタクシ甘いモノって苦手なんですが、さすがに
これだけ暑いとアイスやかき氷を食べたくなります。
しかし欲しいのは一口だけで、後はもういらないんですわ。
ですのでいつも食べたりしないのですが、
昨日の夜あまりにも暑いので自分でかき氷を
シャカシャカ作ってみました。
が、やはりシロップが甘すぎて吐きそうになってしまいまして。
で、結局氷だけをムシャムシャ食べてたんですが
これがなかなかイケる・・・・訳なかったですわ(涙)。
あ〜冷たくって辛いモノないですかねぇ?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年7月24日


暑い〜〜〜〜〜〜なんなんでしょう?この暑さ。
もうすべてにヤル気がなく、ダラダラまるでトドのように
過ごしております、ワタクシ。暑い〜〜〜〜!
メールの返事もめちゃ溜め込んじゃってごめんなさい〜!
睡眠不足がどんどんたまってきて、食欲がなくて
実にいい感じ☆←どこがやねん??
この調子で行くと夏コン始まる頃に倒れる予定で〜す☆

ってアカンや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年7月19日


と、言いう訳でお引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
この週末はウチのボスNさんのお誕生日パーチーという
名の朝まで飲み会&ビデオ会ですので、
またもや週明けには生きた屍と化しているであろうワタクシです。
昨日初めて「恋愛偏差値」を拝見いたしました。
岡田くん・・・・スワイコォ〜〜〜〜〜!!!
ってあれ、ワタクシまた乗り遅れてる???(汗)







■2002年7月17日


ここ3日ばかり便秘でしてちょっとつらかったんで
水をガブのみしたら下痢になりました・・・・(涙)。
アホみたいな話ですけど、ほんとの話なんです・・・。
お食事中の方がいらっしゃいましたらすみません〜!
って食事しつつこんなHP見てたらヤバイですわよ!!

■ホンジツの更新。
・「HERE WE GO!!」
(語る。にございます)






■2002年7月16日


台風がきてますね〜。学生時代は不謹慎だと思いつつも
ワクワクしておりましたが社会人になってからは
うっとおしいモノですわね・・・・・。
皆様お気をつけてくださいませ〜。
って嵐アルバム発売されますよね?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年7月15日


髪がボッサボサに伸びてきて、ウッカリ田中真紀子さんと
同じ髪型になっちゃってたワタクシです。
もう髪型ソックリすぎてなんだったらワタクシのマネを真紀子が
したんじゃないか?というぐらいだったんですが(んなアホな)
やっとこさ美容院に行って参りました。
久々にショートにしてみたんですがワタクシのイメージとしては
上戸アヤちゃんだったんですが、出来あがってみれば
今くるよちゃんになっておりました・・・・。
ナゼなんだ・・・・?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
・リンク1件追加。
百合香さんの「aiba:garden」






■2002年7月14日


先日桃をもらいまして。見た目はめちゃくちゃ汚くて
打ち身だらけの桃だったんですが、これが
めっちゃくちゃ甘くて激ウマ!!!!!!
軽く感動の涙を流すほどです。←感動しすぎ。
しかし毎日毎日桃ばかり食べていたら(3箱ももらいまして)
さすがに飽きてきました・・・。
どうしてワタクシって「何事も程々に」が
出来ないんでしょう?(号泣)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年7月12日


今日、会社の人の車に乗せてもらいまして。
その方はワタクシと同じ年ですがもちろんJなんか
全く興味がなさそうな方でして。ワタクシも
彼女に嵐ワンフーだとカミングアウトできずにいたのですが
車のエンジンをかけた途端、カーステから
キンキさんの「カナシミブルー」が。
♪唇〜に〜のところでホッペに指をあてるのを
なんとかこらえつつ、「キンキ好きなん?」と
声をかけようかどうしようかとドキマギ(死語)しておりましたら
カナシミブルーが終了、その後流れてきたのは浜崎あゆみ・・・。
ただ単に売れてる曲だけ集めて編集してたみたいです・・・。
しかしよかったですわ〜。
「え?自分キンキ好きなん?あたし嵐好きやね〜〜ん!」とか
言わなくて。ほんとよかった・・・・ふぅ・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年7月10日


ワタクシがパソコンをおいている所には
冷房というものがございません。
クーラーはあるんですが、クーラーつけたかったら
パソコンしないで寝ろ!と親に言われて
つけさせてもらえないので(涙)←いい年こいても親の言いなり(泣)
夏はいつも首からタオルをぶらさげ、アタマにもタオルを巻いて
うちわで仰ぎつつ汗を拭きつつ
ネットを死ぬ思いでしていた訳ですが←そこまでしてネットって・・・。
やっとワタクシ専用の扇風機を購入いたしました!
って2000円の激安扇風機なんですが(汗)。
でもないよりはマシ!ということでサワヤカに
扇風機をつけたところ、激安なため一番弱い風の
「弱」にしてもやたらと風が強いんです。
パソコン回りに置いてあるメモやらなんやらが
全部飛んでしまうほどでして。
結局せっかく購入した扇風機(その名も「潤い1号」)を
ほとんど使うことなく、汗と戦う日々でございます。
嗚呼、早く「潤い2号」のを購入計画をたてなければ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年7月8日


七夕にお星様にもお願いしましたが、どうにも無理そうです・・・。
ワタクシ我慢する自信ナシですわ・・・・・・。
何のことかと申しますと。携帯でございます。
新しいモノ大好きなワタクシは504iに変えたくて変えたくて・・・。
しかしワタクシ今の機種を使い出してまだやっと半年。
回りの友人達が機種変を立て続けにしたんですが
友人達はみんなちゃんと1年間携帯を使ってから
新しい504iにしてるんですよね・・・・。
まだやっと半年なワタクシなのにもう機種変したくてしたくて。
密かにどの機種にして色は何色にするか、
決めちゃったりしちゃったり・・・フ(笑いつつ号泣)。
夏コンで何かと金がかかるので夏コン終了まで
我慢ガマン、と思っているのですがもうどうしよぉ〜・・・・。
はぁ・・・・・。誰かこんなアンポンティンなワタクシに
喝を入れてやってくださいませ・・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年7月7日


今日は七夕ですね・・・。ということで星に願いを。

☆夏コンが終わるまで木更津キャッツアイのDVDボックス購入を
ガマンできますように・・・。
☆夏コンが終わるまで504iの新しい携帯の機種変を
ガマンできますように・・・。
☆足の親指のひょうそうが夏コンまでに治りますように・・・。
☆お金が空から降ってきますように・・・。
☆ナイスバディーになりたい。
☆夏コン、少しでもいいチケットがあたりますように・・・。
☆家族から縁を切られませんように・・・。

お星様お願いしますね。←んなムチャクチャな。






■2002年7月6日


昨日スーパーで辛子明太子が半額でしたので
買って帰って明太子スパゲッティーを作りました。
明太子がたくさんあったのでいつもより多目に入れて
バターもいつもより多目に入れてみたんです。
これが激オイスィ〜かったんですがそれ以上に
とんでもなくしつこいお味でして。ちょっと食べたら
しつこすぎて吐き気をもよおすほどでございました。
それでもワタクシ残すの嫌いなので、ムリして全部食べたのですが
食べ終わった後、もちろん気持ち悪くなると同時に
めちゃくちゃ咽が乾きまして。
お茶を飲んでも飲んでも咽がカラカラ。
そのうち作っていたお茶がなくなり、しょうがなく
コンビニに行って2リットルのミネラルウォーターを
購入してきました。それをラッパ飲みで
グビグビ飲んで飲んで飲みまくったんですが
それでも咽がカラカラで。フと気づくと
2リットルを全部飲み干しておりました(怖)。
さすがに自分でもちょっと、イヤかなりビックリいたしましたわ〜。
当然と言えば当然なんですが、その後お腹が痛くなり、
トイレに駆け込んだことは言うまでもありません。←アホすぎる
しかしあの咽の乾きはなんだったんでしょう?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年7月5日


♪鬼〜のパンツはいいパンツ〜強いぞ〜強いぞ〜って
歌ありますよね?アレの替え歌で鬼のところを
妹の名前に変えて、強いぞ〜のところを
高いぞ〜に変えて歌っていたら母から
「いい年こいて情けない!アホか!!」と
叱られてしまいました・・・。
こんなワタクシ、四捨五入したら30歳です・・・・。

■ホンジツの更新。
・づんせん






■2002年7月3日


昨日の夢にナゼかジュニアの増田貴久くん(名前あってます?)が
出てきまして。もう夢の中の増田くんは
激オカワイラスィ〜くて激カッコウィ〜少年でして
ワタクシ目覚めた時、確実に目がハートだったと思われます。
すっかり夢の中の増田くんにヤラれてしまったワタクシは
起きてすぐ、ウチのボスNさんに連絡をし
増田ビデオ大捜索を開始。裸の増田はどれじゃぁ〜!!??と
朝からサワヤカなメールを送りつけるワタクシ。←大迷惑
「新しい恋の始まりよぉ〜♪」とウッキウキだったのですが
時間がたつにつれ夢の内容を忘れてしまい、
気づくと増田くんもどうでもよくなっていたのでした・・・・。
嗚呼、ワタクシって・・・・・・・・・・・・・・・。
最低?







■2002年7月1日


気づけば7月ですわね・・・
もう2002年も半分過ぎてしまった訳ですが、
この半年を振り返・・・・・・・・りません。
常に前を向いて行きましょう!わははははははは!!←現実逃避

私信。
Eちゃんが教えてくれた焼酎「神の河」、おいしすぎます。
あの後1人で飲んでしまい、また新たに買っちゃいました。アハ☆

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2003/01/02/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/