コウシンニッキ



■2002年5月31日


携帯の着信音って人によって設定できますよね?
ワタクシ、メールはみんな同じで「ナイスな心意気」なんですが
電話着信音は人それぞれに設定しておりまして。
キンキさん好きの友人には「カナシミブルー」、
長谷川さん好きの友人には「渡る世間は鬼ばかり」の
曲(笑)、といった感じに。
で、日テレの携帯サイトでヤンクミの着メロが
DLできるので、早速もらってきて妹からの着信音にしたんですが
今日静かなエレベーターの中で携帯が鳴っちゃいまして(涙)。
それも妹からでしたのでヤンクミの着メロ(号泣)。
急いで止めたんですが、回りの人は確実に
笑ってました・・・・・・・・・・・・・。
携帯はバイブにしとくべきですわね・・・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年5月30日


先日取り付けたスカパーですが、2週間無料視聴できるんです。
それで今いろいろとヒマさえあれば見てるんですが
番組によって1ヶ月の値段がマチマチなんです。
だいたい1番組300円とか400円とかなんですが、
つい貧乏性のワタクシは料金の高い番組を見なきゃ損だと
考えてしまい、1ヶ月1500円とかのアニメなんか
見ちゃったりしております。ですが、もっと高い番組がありまして。
成人向け番組です。1ヶ月2500円とかでして。
そんなに高いんだからどんなモンを見せてくれるんやろ?と
思ってチャンネルを合わせてみたら
「環境条件によりご覧いただけません。」とのこと。
オイオイオイ!なんやねん!!無料ちゃうんかいっ!?と
見れないとなったら見たくなるのが人間でして
環境ってなんやねん?といろいろとイジってみたりしまして。
さんざんやったのですが結局見ることができず、
チッと舌打ちしてからやっと気づいたワタクシ。
「夜中にエロビデオ見ようと何頑張ってんのやろ・・・?」
さすがに恥ずかしくなりました・・・(恥)。

私信でございます。
Eちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜〜〜!!!

■ホンジツの更新。
・づんせん。






■2002年5月29日


お好み焼きが急に食べたくなって、作ってみました。
完成していざ食べようとしたら、ソースがないっっ。
困ったワタクシはマヨネーズと焼肉のタレをかけてみました。
お味は・・・・・・・・・・・ビバ!ソ−ス(涙)。

■ホンジツの更新。
・大人のオ・モ・チャ
(企画モノにございます)






■2002年5月28日


二宮さん主演映画「青の炎」の原作本をやっと購入しまして。
早速一気に読んだんですが、せつなすぎる〜〜〜〜〜〜〜!!
確実に映画館で号泣です。ちょっとウルッどころの騒ぎでは
ございませんわ〜、きっと。
映画は来春でしたっけ?早く見てみたいです。
まだ原作読んでいらっしゃらない方いらっしゃいましたら
ぜひ読んでみては?オススメですわよ〜。
話オモスィロ〜イですからすぐ読めますし。
ってワタクシ角川の回し者みたいですな(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年5月26日


夏コンで北海道など全国、妹についてきてもらうので
その変わり、という訳でなかば無理やり
福岡までFLAMEの握手会に連れて行かれまして。
日帰りで福岡まで。本気でしんどかったですが
握手会はやはりスバラスィ〜ですわね〜。
炎天下で並ばされたりして日焼けしてエライコッチャでしたが
なかなか楽しい1日でございました。
しかし福岡まで行ったにもかかわらずビールの飲みすぎで
お腹がいっぱいになってしまい、ラーメンを
食べることができませんでした・・・・(涙)。
ビールぐらい家でも飲めるやろがぁ〜〜!!←アホすぎる

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年5月25日


ホンジツやっとやっとウチにもスカパーがつきまして。
苦節10年・・・(大ゲサすぎます)。
アンテナとかチューナーとかかなり前に
いただいたんですがそのままホッタラカシだったんでして・・・(汗)。
やっっとやっと!!・・・うぅ・・・・(感涙)。
で、早速プロモ!って思って調べてみたら
「アフ」がギリで100位!!!(笑)
これからますます引きこもりになること間違いナシな
ワタクシでございます・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年5月24日


昨日朝、「雨が降るで〜」と母が言うので傘を持って出かけたら
めちゃくちゃいいお天気でした(怒)。
持っていってたのはビニール傘だったので
日傘にもならず、電車の中で忘れたフリをしようかと思ったのに
ご親切なオバサマが「傘忘れてるよ〜」と
お声をかけてくれたりしちゃって結局1日中
持ち歩いちゃいました。アハ☆ニューオサレ☆←ヤケクソ

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年5月23日


こないだタワレコに行きましたらば、
中学生か高校生かわかりませんが割とカワイメな男の子が
嵐様のシンコレとアフのCDを購入してたんですわ〜!
ワタクシ軽くビックリしてウッカリ声かけそうに
なっちゃいました。
「お姉さんが嵐に会わせてあげようか?」←犯罪です。

■ホンジツの更新。
・づんせん。






■2002年5月21日


ウッカリ、ほんとにウッカリ「づん田一少年の事件簿」の
DVDをウッカリ手に取ってしまったんですよ。
ああ!!!ワタクシのアホ〜〜〜〜〜!!!
ついウッカリ再生してしまい、ただいま2話でございます。
フッ・・・・今日は徹夜だな・・・・・(涙)。
↑途中でやめることができないワタクシ(涙)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年5月20日


久しぶりに美容院に行ってきました。
伸びきったパーマを切り落とし、佐藤蛾次郎さんヘアーから
脱出したのですが、今度はつくしみたいになってしまいました。
春っぽくていいよね☆

って良い訳ないやろ〜〜〜〜!!!!!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年5月19日


今日は2月にコドモを出産した友人のところに
行って参りまして。まだ3ヶ月の赤ちゃんは
めちゃくちゃやわらかくとんでもなくオカワイラスィ〜くて
人の子だと言うのに頬擦りしつつ唇を奪う、という
とんでもない行為をしまくってまいりました。
赤ちゃん、ホスィ〜〜〜!←コドモは一人では作れません(涙)
できればMジュン様似の子で。←しかもズ〜ズ〜シ〜!

■ホンジツの更新。
・マヨアラ。






■2002年5月18日


「ごくせん」を見ていたら必ず2連発で入るCMがありますよね。
そう、天童よしみさんののど飴のCMでございます。
あの曲がぁ〜〜〜!!アタマを回りまくりでございます(涙)。
♪なめたらアカン〜なめたらアカン〜
人生舐めずに〜これ〜舐〜めて〜
ね?これ読んだアナタもアタマを回り出したでしょ?(笑)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
・リンク1件追加。
でんこさんの「松本屋・別館」






■2002年5月17日


あ〜・・・・15日放送の「マヨアラ」、関東方面では
Mジュン様ご登場だったそうで。ワタクシはまだまだ
見れないので友人Sちゃんにビデオを頼んだのですが
先に見ていた別の友人からメールが。それによりますと
「づん様、またメスに声かけてます」
メメメメメス〜〜!!??メスですってぇ?
それって手術に使うアレですか?←しょ〜もな〜・・・。
メスか・・・・。いろんな意味で早くビデオ見たいですわ(怒)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年5月16日


今日友人がピノを買って食べたらしいんですが
「中に1個変形したピノが入っててさ〜」と
なにやらご立腹でして。変形・・・?もしや?と思い
「それってハート形ちゃうかった?」と尋ねると
「あ〜・・・ハート・・・そう言えばそんなんやったなぁ」と。
ヒィ〜!それって噂の(噂なの?)の願いが叶うという
ハートのピノなんじゃないですかぁ〜〜!!??
と大騒ぎなワタクシ。
(もちろんワタクシはお目にかかったことがございません)
「すごいやん〜」と言うワタクシに対して友人は
「興味ない」とアッサリしてました(笑)。

■ホンジツの更新。
・づんせん






■2002年5月15日


曇っていましたがナントカ雨降らなさそうだったので
傘を持たずに出かけましたら案の定雨が降ってまいりまして(怒)。
慌てて傘を取りに戻ってもう一度出かけましたら
雨やんでました(かなりの勢いで怒)。
嗚呼、プチ不幸な今日この頃・・・・・。







■2002年5月14日


お風呂に入ろうと思って電気をつけたら、
ナゼか電気がつかず。父に文句を言いましたら
「あ、電気切れてるわ。買い置きないし今日はガマンして」
とのことでして。もうお風呂入る気マンマンでしたので
明日の朝、というのがどうしても嫌で
仕方なく真っ暗闇でお風呂に入りました(涙)。
明かりって大切ですわねぇ・・・(シミジミ)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年5月13日


12日日曜日はお台場までヤヤヤの握手会に、いやいやそうでなくて
ZEPP OSAKAであったFLAME握手会に友人に連れられ
行ってまいりました(笑)。←ナゼ笑う?(笑)
6人で行ったんですけどね、いや〜・・・・・・・
確実にワタクシ達6人、高齢者っぽかったです(涙)。
ちょっとしたライブみたいなんを見てから握手会だったんですけど
嵐様デビューの時の代々木&大阪のスピード握手
(Mジュン様の視界に入ったの、わずか0,5秒)
とかではなくて、割とゆっくりと握手できて
お顔もジックリ拝見させていただいて、気づいたら
「好きです〜」と告げていました・・・(恥)。
いや〜・・・4人ともオカワイラスィ〜かったです(笑)。
たまにはJ以外もいいですねぇ・・・。







■2002年5月12日


今日久々に高校時代の友人と電話してたんですわ。
久々に話したりするとたいがい聞かれるんですけど
やっぱり「まだジャニーズに狂ってるん?」と聞かれちゃいまして。
で、恥ずかしげに、いや大威張りで(威張るな)
「うんっ。もちろん」と答えるワタクシ。
「今誰が好きなん?」と聞かれたので多分知らんやろなぁと思いつつ
「嵐の松本」と言ったんですわ。するとその友人。
「えぇ?松潤??マジでぇ〜?めっちゃキショイやん!」
とのたまったんですわ〜〜〜〜!!!!!!怒怒怒怒
さらに「口が変。歪んでる」と追い討ちをかけられました(涙)。
ひどすぎる・・・・・。ちなみに彼女は
嵐では大野さんがいいそうですわ。
あんなハンサムマンつかまえてなんて失礼なっっ!!!
一応厳しく叱りつけておきました・・・。
一般の方から見たらMジュン様ってキショイのかしら・・・?

■ホンジツの更新。
・1st写真集のツボ。(語る。にございます)






■2002年5月11日


嵐さんのCDやビデオ等予約するのが相変わらずハズカスィ〜ので
今回の写真集も予約してなかったのですが
本屋へ行って「嵐の写真集ありますか?」と聞いて回るのって
予約することよりもハズカスィ〜ことに
ようやく気づきました。←遅っ。
次のDVDは絶対予約いたします。(誓)

■ホンジツの更新。
・づんせん。
・リンク1件追加。
みやびさんの「あらぴんく」






■2002年5月10日


今日はやたらと疲れてまして「渡る世間は鬼ばかり」を
見て全員のワガママっぷりに少々腹をたてた後
爆睡してしまいまして、またもや変な時間に
起きてしまいました・・・。寝れなくなっちゃったので
「ごくせん」を見たらますます目がランランしてきちゃいましたわ。
Mジュン様って罪な男ですわね〜。ぐっふっふ。←深夜にアヤスィ〜
そういや今日は写真集の発売ですわね。
って予約してないんですけど購入・・できるよな?
カレンダーのように山積みだよな?うん。よし。←自己完結






■2002年5月8日


先日ヒマでしたので久々にビデオを借りにレンタル屋へ行きまして。
妻夫木さん主演の「ウォーターボーイズ」を
借りに行ったのですがどれもレンタルされており
しょうがなく他のビデオを探すものの見たいものが
ほとんどなく、怒りに震えそうになっていた頃
フと1本のビデオが目につきまして。
結局それを意気揚揚とレンタルいたしました。
そのビデオとは「男子高生 禁断の恋 更衣室にしかけられた罠!」
ではもちろんなく←だったら書くな。でもハゲスィ〜く見てみたい
「金田一少年の事件簿」でございます。
もちろんMジュン様のではなく堂本さんのでもなく
そうアニメでございます。これがなかなか楽しくて
2本借りてきて犯人探しを必死でやって、
ハジメちゃんの謎解きに「ほ〜〜!コイツか!」と
心の底から感心し、楽しい一時を過ごしておりました。
フと、こんな青春・・・いいのか?と自問自答しそうになりましたが
楽しければいいんじゃぁ〜〜〜いっ!←開き直り







■2002年5月7日


終わってしまうぅ〜〜〜〜〜〜!!!!!!(号泣)
黄金週刊がぁ〜〜〜〜〜〜!!!
このG.W、何をしてたかと申しますと、えっと・・・えっと・・・
飲んで食ってビデオ見て寝て・・・それからそれから・・・
ってそれだけでしたわ〜〜〜〜〜!!あっはっは〜!←最悪
ワタクシ明日から人間として社会生活できるのか
不安ですわ・・・・。←もう無理っぽい。

■ホンジツの更新。
・づんせん






■2002年5月4日


生理の時って便秘が解消されますよね?
そんな訳でワタクシ今非常にスッキリ気分爽快でございます。
↑って女としての恥じらいってもんがないのか?←ないよ(キッパリ)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年5月3日


今日ミスタードーナツに行ったんですわ。
んで、ドーナツなんぞもちろん食べずに
ラーメンをズルズル食べてたんですけども
フと足元を見たらナゼかカラスが!!!!!!
ひぇ〜〜〜!!でか〜〜〜〜!!!こわぁ〜〜〜!!!
と叫びつつカラスを見たらヤツもこちらを見てまして
数秒見詰め合うワタクシとカラス・・・・。
とりあえず店員さんにカラスの存在を告げると
逃げるように一気にアイスコーヒーを飲み干し
店を後にいたしました。間近でカラスを見たのって
ほぼ初めてかもしれませんが怖かったですわ〜。
これって普通にあることですか?ないですよね?

■ホンジツの更新。
・ハワイビデオ感想。






■2002年5月2日


あ〜すっかり休日ボケで曜日感覚なくなっちゃってる
ワタクシですが、皆様G.Wはいかがお過ごしですか?
今妹のPCの調子が悪いらしく、ナゼかヤツは
ワタクシのPCを占領しております(怒)。
そのおかげで更新もできないしネットもできないしで
文句言いたいのですが、なにぶんヤツのほうが
ナゼかワタクシより威張っており、「あ?貸してよ」と
言われたらついつい「・・・ちょっとだけやで?」と
言ってしまう弱っちい姉なワタクシ・・・(涙)。
そんな訳で更新遅れます。あ、ケッシテさぼってる訳では
ない・・と・・・・思われます・・・多分・・・。←コラ!







■2002年5月1日


更新もせずに遊びほうけているワタクシでございますが←いつものこと
皆様連休をいかがお過ごしでしょうか???
今日車で郵便局に行きまして、用事を済ませて
駐車場に戻ってくると知らないオッサン(コラ)が
ワタクシの車を指差して「パンクしてるで」と一言。
パパパパパパパンクゥ〜〜???
免許を取って6年ほど、こんなピンチに直面したことないワタクシは
非常にテンパってしまい、とりあえず家に電話を。
すると母が出まして。「車がパンクしたぁ〜〜!助けてぇ〜!」と
叫びますと、「とりあえずガソリンスタンド持ってき〜」と。
「ゆっくり走って行きや〜」と言われたので
原チャやチャリよりもゆっくり走行でガススタへ向かいまして
冷や汗たらしながら店員さんに「パンクしてるっぽい〜!」と
訴えました。するとちょっと調べてくれまして
ただ空気が抜けただけでパンクはしておらず一安心。
パンクしてるかどうか調べてくれてる間、
ワタクシの頭の中は「スペアタイヤってどこ?」とか
「修理代いくら???」とかでいっぱいで
きっと顔面蒼白だったことでしょう・・・。
いや〜ほんっと空気抜けただけでよかったですわ〜〜。
本気で焦ってたのでちょっと寿命が縮んだと思われますわ。
は〜・・・・・・・・・・・・・。ホンマよかった・・・・。
ちょっとしばらくは車遠慮したくなりました(笑)。







2003/01/02/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/