コウシンニッキ



■2002年2月18日


風邪ネタばっかりで申し訳ないんですけども
ワタクシ鼻が出まくり尚且つ詰まっておりまして
息をするたびにピ〜ピ〜なるんですわ。
テレビとか見ててもワタクシがピ〜ピ〜ワタクシの
意思とは無関係に言うもんですからみんなが
「うるさいっ!」とか言い出しだりしまして
困っております。しかも寝まくっていたため
こんな時間(AM2:49)でも全く眠くないし・・・・。
やはり健康が一番ですわね〜〜〜!
まったくもって余談ですがワタクシの高校時代の先輩に
双子の方がいらっしゃいまして「健代」さんと「康代」さんでした。
お二人合わせて健康!
・・・・・・・・・・・・・いや、それだけなんですけどね・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年2月17日


カゼひいて喉が痛くてイガイガしてるときって
ビール飲みたくなりませんか?ってワタクシのみ?
イガイガな喉にビール流し込んで余計にイガイガするのを
楽しむんですけど、やっぱおかしいですか?
家族に言ったら「余計痛くしてどうすんねん?」と
冷たくあしらわれてしまいましたが・・・。
と、言う訳で今の一人で飲んでます。サビスィ〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年2月16日


久々にカゼひきました・・・・。熱はないんですが
鼻水がすごくて両鼻にティッシュを詰めている20歳代オンナ・・・
どうでしょう?アリ?ナシ?←確実にナシの方向で。
喉も痛いし、関節とかも痛くてダルいので
一人寝ながら昨日の「木更津キャッツアイ」を見ておりましたらば
うっかりキャッツアイのメンバーになっちゃってる
夢を見ちゃいました。幸せ〜〜〜〜〜〜〜!←安上がりなワタクシ

■ホンジツの更新。
・リンク1件追加。
のりまきさんの「bogus bouncer」






■2002年2月16日


「木更津キャッツアイ」今週もおもしろかったですわ〜。
バンビがもうめちゃくちゃかわいくて!!!
最後ぶっさん死んじゃうんですよね?
嗚呼もう想像しただけで号泣ですわ〜〜〜。
他のドラマはほとんど見てないんですけど
このドラマだけは本気で見てしまいますわ。
ビデオ撮って見返したりしちゃいますからね〜。
DVDでたら絶対買うので早く出してね☆←誰にお願いしてるの?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年2月15日


バレンタインデーキッス〜♪ということで
バレンタインデーでしたが皆様はチョコなんぞ
お配りになられたのでしょうか?もちろんワタクシは
「そんなんじゃないねん!」とまったくもって
関係ない行事だった訳でございます。
そんなこんなでマウスの調子が悪いんです。←いきなりやなぁ・・・。
勝手に動くし、そうかと思えば動かしてるのに
動かないし・・・(怒)。それほどケチった訳ではないのですが
もう買い換えの時期なんでしょうか?
嗚呼・・・いろいろと物入りですわねぇ・・・(涙)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年2月13日


勢いにまかせてビデオデッキを購入いたしました。
ちょっと奮発してS-VHSのイイヤツにしてみたのですが・・・。
まったくもって使い方がわからなぁ〜〜〜〜い!
ワタクシ基本的にかなり機械オンチですので
説明書を熟読してもよくわからない・・・・(涙)。
スムーズに使いこなせる日が来るのか不安です・・・・。







■2002年2月12日


ちょっと調べモノ(笑)があったので数年ぶりに
国語辞典を開いてみたのですが辞書っておもしろいですね〜(笑)。
「でぶ」→デブデブに太っていること。使用例「デブちゃん」
デブデブに太っているって!!(笑)デブちゃんって!
辞書読みつつ大爆笑させていただきましたわ〜。
しかしワタクシなぜに「デブ」なんて調べていたんでしょう?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年2月9日


ビデオが・・・壊れたっぽいです(涙)。
テープを入れてもすぐに出てきて勝手に電源が切れてしまいます。
・・・ヤバイ!!!ヤバイですわ!!!!
三種の神器のうちの1つのビデオデッキが壊れてしまっては
ワタクシ生きていけませんわ。←死んでしまえば?
嗚呼・・・・・・・・・・・・・沈没。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年2月8日


「うたばん」のビデオを何度も何度も
見返していたら
「金八先生」を少し見るのを忘れてました・・・(涙)。
ビデオなんていつでも見れるのに・・・(泣)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年2月7日


ケーキバイキングに行ってケーキを食べまくって
その後気持ち悪くなって吐いて以来、
ワタクシ甘いものが苦手でございます。
一口ぐらいでしたらケーキとかも食べたり
オイスィ〜って思ったりするんですけど
好んで食べたりしないんですわ。そんなワタクシですが
先日生チョコをいただいたんで、食べてみましたら
おいしかったんですけど、やっぱり甘くて
結局親が全部食べてしまいました・・・(涙)。
やっぱりワタクシはキムチやスルメがお似合いなんですわ。
嗚呼、男らしいワタクシ・・・・(涙)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年2月6日


昨日大野さん酒宴、もとい主演の舞台、
「青木さん家の奥さん」を見に行ってきまして。
ヒトコトよろしいでしょうか?言っちゃっていいですか?
大野さん、激かわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
もうなんでしょう?あの生物は。←生物って・・・。
久々生大野さん、悶えさせていただきましたわ〜。
舞台も非常にオモスィロ〜く、機会があれば
もう1回ぐらい行きたいですわ。もう無理でしょうけど(涙)。
舞台あとは当然ビール!ビール!でございまして
全員一致で「いい男を見た後のビールって
なんでこんなにオイシイんやろね〜!!」と
大騒ぎでございました。
参加の皆様、お疲れさまでした。
チケットを買いとってくださった皆様、
どうもありがとうございました〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年2月4日


元同僚が結婚して、高校時代の友人と大学時代の友人が
それぞれ出産して、ワタクシの周りはお祝いラッシュでございます。
メデタイことはメデタイんですがね・・・
もっと分散して結婚とか出産とかしていただきたいものですわ〜。
この物入りの時期に・・・って物入りじゃない時期なんて
J好きには存在しないんですけどね・・・(涙)。







■2002年2月2日


「木更津キャッツアイ」、すっかりうちの父も気に入ったらしく
毎週一緒に見ているのですが、こないだ父が
「そういやバンビにそっくりな男の子、見たわ〜」と言い出し、
「あぁ〜??もちろん捕獲してきたんやろな〜!?」と
父の胸倉をつかんで叫ぶ娘(ワタクシ)。
「ちょっとしゃべっちゃった♪」と得意げな父に
「ホンマに似てたんか〜?」と疑いのまなざしを向けると
「バンビをもっとブサイクにして鼻をつぶして
目を一重にした感じ」とのこと。
・・・・・・・それって全く似てへんやんけ〜〜〜!!!!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2003/01/02/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/