コウシンニッキ



■2002年4月28日


ゴールデンウィークがスタートしましたね〜。
もちろん得に何も予定もなく、早くもダラダラしておりますので
友人の家にビデオ会に出かけることにいたしました。
ビデオを見たおし、ビール飲みまくり、叫びまくりの
本能のままに生きてまいりますので社会復帰は
ちょっと先になると思われます。←社会復帰できるのか?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年4月27日


貧乏人なワタクシは自分で髪の色を変えたりするんですが
今日ちょっとオレンジにしようとしたら・・・・。
あっは〜!!タカラジェンヌになっちゃいました!!
いい年こいてパツ金〜〜〜〜〜〜!!!!
わ〜いわ〜いわ〜い!!!←ヤケクソ







■2002年4月26日


長谷川純さん好きの友人の影響で(笑)
「渡る世間は鬼ばかり」を見てるんですけども
すっごく今更ながらオモスィロ〜〜イ!!!←時代遅れすぎ
もう聖子のワガママっぷりハラタツ!!とか
サツキももっと文句言ったらいいのにぃ〜!!とか
感情移入しまくりで拝見しております(笑)。
でも一番の楽しみは長谷川さんの割烹着だったりします(照)。
ああ、ドラマってスバラスィ〜〜!!(シミジミ)

■ホンジツの更新。
・リンク1件追加。
ヤチカさん、つうさん、けろりーさんの「maison de j」






■2002年4月25日


最近また新しいウィルスが流行ってます??
なんか変なメールがちょこちょこ来るんですわ。
タイトルが英語でいろいろあるんですけど
「IE 6 SETUP」とかもっともらしいタイトルで
で、送信者のアドレスもちゃんとしたアドレスなんですよ。
前に「_(アンダーバー)」とかついてないですし
タイトルもRE:ではなくて。
で、ワタクシ1度ウィルスにやられてから
常にビビってますので(笑)メールはWEBで受信するんですけど
それでしたら中身は見えないんですよね〜。
真っ白だったりめちゃくちゃ文字化けしてたり・・・。
でね、先日大阪の某ホテルのフロントの
メールアドレスでその変なメールが届くようになったんですわ。
ですからワタクシ「ウィルスに感染してませんか?」と
メールを差し上げまして。したら返事なしですよ?
ちゃんとしたホテルのくせに。利用したことないホテルなのに。
アークホテル大阪さん、返事書いてこいっての。
ムカツイタんで伏字ナシで(笑)。

■ホンジツの更新。
・づんせん






■2002年4月24日


昨日、仕事で失敗して「すみません」って頭さげて
顔をあげたら歯が全部ボロボロッと抜けてしまう夢を見ました・・。
本気で怖かったですわ〜。とりあえず目覚まして歯を確認。
2、3度カチカチッと噛み合わせてみてやっと一安心でございました。
歯が抜ける夢って何かあるんですかねぇ?
で、さっきちょっと寝てたらまた夢を見まして。
6月のSHOCK、今井翼さんに替わってMジュン様が
ご出演される、という夢でございました・・・。
こちらのほうが歯が抜ける夢よりも怖くて
飛び起きたら汗かいてました・・・・・。
嗚呼、恐ろしい・・・・・・。夢でよかった・・・(シミジミ)。

最近掲示板がないのでHPの感想をメールで送ってくださる方が
何人かいらっしゃいまして。めちゃくちゃウレスィ〜ですわ〜。
返事めちゃ遅いですけど(汗)必ずお返事しますので
しょうもないことでも結構ですのでメールお待ちしております〜。
あ、でも嵐様のメールアドレスや、株式会社アラシの
株の買い方などはワタクシわかりませんので
ご了承くださいませ(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年4月23日


「森のくまさん」って歌あるじゃないですか。
アレがナゼか今日頭を回っておりまして口ずさんでいたんですわ。
で、2番(?)の歌詞で
「くまさんの 言うことにゃ お嬢サン お逃げなさい」
の後、スタコラサッサッサーノーサーと歌ったら
父が「アホか〜。スタコラサッサなんてお嬢サンが
言うかいな!?ちゃうで〜。」と言い出しまして。
「ほんなら何やねん?」と聞くと
「トコトコトッコットッコットー」だと言い張るのです。
気になって食事が喉を通りません。←嘘です。
スタコラサッサですよね?間違ってます??
しかしよく考えたらおかしな歌詞ですよねぇ。
くまさんが「お逃げなさい」と言っておきながら
「お待ちなさい」と追いかけてきてるんですよね?
ナゾですわ〜。
ってワタクシ童謡を相手に何を必死になってるんでしょう?







■2002年4月22日


昨日の「うるるん滞在記」にアニ(塚本高史さん)が出てまして。
ウッカリ見るのを忘れてたワタクシですが
友人からのメールで思い出しまして見始めたのはいいんですが
二の腕を出して重いモノが持てずにヨタヨタしてるアニに
思いっきりツボを突かれてしまいまして(笑)。
友人や妹に「ヒィ〜!!!」とか「無理〜〜!」とか
「ハァハァハァ・・・・(←怪しいし)」とか
意味不明なメールを大量に送りつけてしまいました・・・・。
Eちゃん、Gちゃん(笑)ごめんな〜〜〜。
でもほんとオカワイラスィかったですわ〜〜。
美少年ってほんとスバラスィ〜ですね!(水野晴郎風に)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年4月21日


非常におめでたいことなんです、それはよくわかってるんですわ。
でもね、何もみんなまとまった時期に結婚したり出産したり
しなくてもええやんけぇ〜〜〜〜〜〜!!!!
と、言いますのもここ数ヶ月、高校時代や大学時代、
それに同僚達が続けざまに結婚だの出産だの
おめでたいことの連続でして、ワタクシにしては
余りおめでたくないことでして・・・・。
2月に2人結婚、一人出産。3月に1人結婚、2人出産。
今月は2人結婚、出産予定が2人・・・・。
出産のお祝いはだいたい子供服を1万ぐらいでしょうか?
で、結婚のお祝いは3万ぐらい?それが積み重なって
エライコッチャですわ。ワタクシ最近自分の服も
買ってないというのに・・・・(号泣)。
まぁめでたいことですし、みんなには幸せに
なって欲しいんですけどね・・・・・・。
お祝いはワタクシの気持ちってことで1日ご奉仕券とか
肩叩き券とかじゃダメですか?←当たり前です。







■2002年4月20日


今週やたらと朝が早くて(ついでに夜も遅くて)
すっかり睡眠不足です。1日3時間睡眠ぐらい。
3時間も寝りゃぁ充分よ!って言う方もいらっさるかもしれませんが
ワタクシ睡眠を趣味としておりますので(サビスィ〜・・・)
つらいですわ〜。と、言う訳で週末は1日20時間ぐらい寝る予定。
そして寝すぎてザ少を忘れる予感大でございます。
どなたか日曜17時55分にモーニングコールしてください。
そこで日記を読んでるNさん!お願いしますわよ!(笑)←ご指名

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年4月18日


し、しまった・・・・友人と「づんせん」の良さを
電話で延々と語り合ったり、何度もビデオを
見返していたらこんな時間に(AM3:37)・・・・。
アラシ入社式を見るためにワイドショー見まくってましたので
ケイン・コスギと東尾理子さんの熱愛報道(?)を
飽きるほど見てしまいました・・・・・。
あの二人のなれ初めをお聞きになりたい方は
ワタクシまでご一報くださいませ。
ってそんな方いないだろうし(笑)。

■ホンジツの更新。
・づんせん。






■2002年4月17日


ホンジツから始まる「ごくせん」に備え、
友人に無理やり「ごくせん」のマンガを送りつけたワタクシ。
で、「慎ちゃんかっこいいな〜!」という感想をもらい
「でしょ?フフン」とまるでワタクシがマンガを書いたかのような
威張りっぷりでございました(汗)。
人間としてアリですよね?あら?やっぱダメ?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年4月16日


大学時代の友人が結婚することになりまして。
お相手の写真を見せていただきましたらば、
そこに写っていたのはどう見ても友人のお父さんぐらいのお年の方で。
おまけにヒゲは濃いのにアタマは薄々な方でして。
その友人は昔からめちゃくちゃ美人で性格もスタイルもよく
(アタマはちょっとアンポンティンでしたが。←失礼すぎます。)
そんな彼女の唯一の欠点は男の趣味が悪いことでして。
学生時代も付き合う人みんな「え・・・・?(絶句)」と
ビックリしてしまうほどのブサばかりで
よく「アイツはほんとおかしい」とか
「自分の顔に見慣れてるからブサが新鮮なんやろな〜」と
ワタクシ達に言われていた彼女です。
そんな彼女が選んだ結婚相手がこれまた
「え・・・・?(絶句)」みたいな方でしたので
友人一同「アノコはほんと変わってないなぁ・・・」と
シミジミした次第でございます。まぁ人それぞれですから
ワタクシは何も申しませんが←散々言ってるくせに。
どうぞTちゃん、幸せになってくださいませ。
それでその結婚相手の部下なんぞを紹介してください。
↑これが一番言いたかったこと。







■2002年4月15日


ワタクシ普段車はミッションに乗っているんですけど
先日仕事でオートマ車に乗らなくてはいけなくなりまして。
免許取った時以来のオートマ車でしたので
かなりの勢いでキンチョーしておりました。
で、いざ発進!しかしなんぼ頑張っても
ギアがD(ドライブ?)に入らないんですわ。
必死でグググッとやってみたのですがどうしても無理。
困り果てたワタクシはとりあえず友人に電話しまして。
「なぁ、オートマのギアってどうやって入れるん?」と。
すると友人が「ブレーキ踏みながらじゃないと入らへんで?」
・・・・・・・・おぉ!!!!そうだったのか!
まさに目から鱗!←ホンマに免許取ったんか?
なんとか事無きを得て(得てないし)発進することができました。
しかしオートマ車はやっぱりワタクシには無理ですわ〜。
次車買いなおす時もミッションを堅く誓ったワタクシでした。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年4月14日


ホンジツお休みで暇でしたのでちょっと料理なんぞ
してみようと思い、このワタクシがから揚げを
作ってみようと重い腰をあげまして。
料理なんか全くしないこのワタクシが。
作っても喫茶軽食しか作らないこのワタクシが!←威張るな。
キテレツ大百科の「お料理行進曲」って歌ご存知ですか?
「♪小麦粉〜卵に〜パン粉〜を〜ま〜ぶ〜して〜」ってヤツです。
ワタクシ揚げ物するときは必ずそれを歌いつつやるのですが
歌に本気になりすぎてから揚げなのに鶏肉に
小麦粉、卵、パン粉をつけてしまいました(涙)。
しかも揚げ終わるまでそれに気づかず、
ちょっと奇妙なから揚げになってしまいました・・・。
やっぱり料理なんてもう・・・・・・・・。フンッ。
ついでに衣付きの鶏肉と一緒に指もフライしちゃいました☆
あは〜。まだ痛いで〜〜す。←笑ってる場合ちゃうっちゅ〜の。
急募!!
料理のできる男性大募集!この際顔は問いません。
高給取であればなおヨシ。←人間・失格

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年4月12日


今郵便局に行ったら「ニノミヤカズヤ」さんと言う方が
いらっしゃいまして。その方が呼び出されてるのを聞いて
思わず「え???」と大声を出してしまいました・・・(恥)。
ってワタクシ仕事は??←特技:給料泥棒







■2002年4月11日


しまった・・・ウッカリウトウトしているうちに
こんな時間に・・・(ただいまAM3:31・・・)。
ウトウトしている時にオカスィ〜夢を見まして。
ワタクシなぜかFIVEのドラマーで、夏の嵐コンに
FIVEはつくのにワタクシのみお留守番しとけ!と
サンチェさんに言われる夢でございました・・・。
いったいなんだったんでしょう?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年4月10日


ワタクシ大笑いをするとすぐ涙が出てくる女です。
しかもちょっと目尻に浮かぶ、とかそんなかわいいモンではなく
笑い出したらボロボロ流れるほど泣きつつ笑ってしまいます。
友人達も慣れてしまえば「また泣いてる〜」だけで済むのですが
慣れてない友人は「えぇ?泣きすぎ!」と
かなりの勢いでビックリされてしまいます。
けして悲しくて泣いているわけではありませんのでご安心を。

っちゅ〜か誰に何を言いたいんでしょう?ワタクシって・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
・リンク1件追加。
「ごくせん」オフィシャルHP。






■2002年4月9日


もうすっかり桜が散ってしまったと言うのに
花見を諦めきれずに行ってまいりました。
ほぼ緑色になった桜の木の下でビニールシートを広げ
ビールなんぞ飲んでアホ話に花を咲かせていたのですが
友人が「そういや桜って緑になったら毛虫が
大量に出るんよなぁ」となんともステキィなことを言い出し、
それまで飲めや歌えやの大騒ぎだったにも関わらず
全員酔いが一瞬にして冷め、そそくさと
ビニールシートを片付けて退散いたしました。
結局花見モドキをしたのは1時間ほどで
後は友人宅でビデオ見つつまたもや大騒ぎ。←平日なのに(涙)。
やっぱり花より男よね〜!!と結論づいたところで
お開きとなりました。でもなぜこんなに
ムナシイのでしょうか???(号泣)
ま、楽しかったからいっか。←よくないし。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年4月8日


野球にあんまり興味ないのですが、
どこを応援しているかと強いて言えば
やはり地元ですので阪神タイガースですかねぇ。
昨日は負けてしまいましたが、7連勝(?)とかで
頑張ってますね〜。で、友人とそんな話をしていて
「阪神優勝したりしてな〜」とワタクシが言うと
「阪神が優勝するよりもアンタが嵐コンの
最前取るほうが難しいよな〜」と皆から
口を揃えて言われてしまいました・・・(涙)。
嗚呼、ワタクシのチケ運って・・・・・・。
夏コンのチケ、早くも届くのが恐怖なんですけどどうしましょう?
↑でもいつも懲りずに申し込んでしまうワタクシ(泣)







■2002年4月7日


今日親に半ば無理矢理、南港のインテックスに
連れていかれまして。まぁダラダラしてたから
別にいいんですけど、週末に両親と遊んでいるワタクシ(涙)。
インテックスでDIYのイベントが行われてまして。
いろんな会社がそれぞれのブースに商品を展示(?)されてて
いろんな商品があって結構オモスィロかったですわ〜。
アンケートとかに答えると試供品がもらえるんですわ。
だからやたらとアンケートに答えまくるワタクシ(恥)。
水のペットボトルとかもらってやたらとゴキゲンな
ワタクシでございました・・・(泣)。こんな20代女って・・・。
で、チャリティーオークションがございまして
某オークションサイトで日々散財しまくっているワタクシですので
これまた張り切って参加。値段を言いつつ手をあげるのですが
ナゼか白熱してしまい、胡蝶蘭なんぞ購入してしまいました・・・。
ワタクシ何考えてんだぁ〜〜〜〜〜!!??
自慢じゃございませんが、花って育てられないので
苦手です・・・・(号泣)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年4月6日


ゴブサタしております。皆様お元気でしょうか?
1ヶ月ちょいお休みしておりました当HPですが復活いたしましたので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします〜!!!

昨日自転車を購入いたしまして。カワイイオサレな自転車です。
すみません、嘘です。←オイコラ〜〜〜!
ただのママチャリでございます。ちなみに6000円。←激安
ちょっとうれしくて早速今日自転車でコンビニまで出かけましたら
歩道を上がりそこねて2回転びました・・・(涙)。
早くも自転車にもう乗らなくなる予感。←早過ぎ。

■ホンジツの更新。
・リニューアル。
・嵐。語る。
・ハワイイベントレポ(もどき)
・私事(ちょこっと追加)。






2003/01/02/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/