コウシンニッキ



■2001年8月30日


Mジュン様お誕生日おめでとうございます〜!

■ホンジツの更新。
・TOP
・嵐。語る。
・まるあらコージ炎(Mジュン様Ver.)






■2001年8月29日


昨日、Zepp大阪であったV.WESTコンに行って参りました。
会場が狭くて(遠いけど)いい感じでしたわ〜。
生内くんを久々拝見しましたけど、オカワイラスィ〜ですね〜。
友人達4人で行ったんですけどね、一生「かぁわいぃ〜〜!」の連発で大変な騒ぎでした(笑)。
もちろんコンサ前と後は飲んだくれ。←相変わらず・・・・。
その後半ば無理やり友人達をウチに連れてきて
「づん田一少年の事件簿」のビデオを強制的に
拝見させて、無理やり感想を求める、という
なんともハタ迷惑(わかってんだったらやめなさい)な
ことを朝までやってのけたワタクシでした(笑)。
これでワタクシの夏イベントはお終いです〜(涙)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年8月28日


昨日の夜中、お腹がすいたのでスズムシのエサ用の
ナスを炒めて食べました。おいしかった〜☆
・・・・・・・・・・ってオ〜〜〜イ!
ワタクシってスズムシ以下ですか・・・フッ・・・(泣き笑い)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年8月27日


日曜日の夕方からに家におりましたので
久々に「サザエさん」を拝見いたしました。
ココだけの話、ワタクシ「サザエさん」嫌いなんですわ〜。
タラちゃんをみんなやたらと甘やかしてるのとか
カツオにだけ厳しいサザエさんとか見てると
イライラしてくるんですわ(笑)。
なので、見てなかったんですけど久しぶりにみたら
やっぱりタラちゃんは甘やかされてて
どうでもいいこと、と思いつつまたもや
イラついておりました(笑)。

26日AM2:00〜AM9:00までサーバーの都合で
HPの閲覧ができなくなっておりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません〜。

■ホンジツの更新。
・づん田一少年の事件簿のツボ






■2001年8月24日


今日(23日)友人に誘われて、大阪厚年であった
ドギーバッグのライブに行って参りました。
ワタクシ、J以外のコンサに行くの、かなり久々でございまして
なんだか新鮮でドキドキしてしまいましたわ〜(笑)。
ドギーバックのお2人はこれまたとんでもなくオカワイラスィ〜!
グッズ売り場とかあったので覗いてみたんですけどね
お客様が皆様2万3万使ってるんですよ。
すげ〜!!てなってたんですけどよく考えたら
Jみたいにショップがある訳じゃないですし
コンサとかでしかグッズ買えないんですよね?
そりゃ皆様必死になりますわな〜。
で、登場の仕方もJと違って幕が開いたら
ステージにすでにいらっしゃって、お手振りとか
そんなんじゃないんですわ。皆様踊り狂ってらっしゃって(笑)。
まぁワタクシもかつてバンド好きでしたので
なんだか懐かしいような気がいたしましたわ〜。
そして気づきました。やっぱりJってすごいんですわ。
テレビで毎週拝見できたり、コンサもいっぱいやってくれたり
コンサの内容もポップアップあり〜の、フライングあり〜の
花火あり〜の、爆発あり〜の、
とにかく豪勢じゃないですか。
それを当たり前だと思ってたらいけませんわよ!
感謝しなければ!曲とか全然知らなかったんですけど(コラ)
楽しかったですわ〜。MCとかもほとんどないんですよ。
しゃべってもヒトコト、フタコト。
どっかの誰かさん達のようにダラダラくだらないこと・・・おっと
オモシロイことをしゃべるんではなくて←こら〜〜!
曲と曲の合間にチョロッとしゃべる程度でして。
おもしろかったですわ〜。皆様も機会があればぜひ!
そのドギバさんなんですが、どっかのグループと同じように
北京、上海等でコンサされるそうでして。
キャッキャッ!と我を忘れてはしゃいでたんですけど
その海外公演のパンフを拝見した途端
ハワイを思い出してしまいました・・・(涙)。
ハワイって・・・常夏の島ですよね?
っちゅ〜ことは夏服着用?ヤバイっすわ!
この夏、コンサないしぃ〜とか言いつつ
服買ってないんです。こうなったら水着?←即逮捕です。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
・リンク1件追加
山田さん&沢田さんの「238018」






■2001年8月23日


皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか?
学生の頃は「大雨洪水警報」ってこの上なく
スバラスィ〜警報でしたが、今となっては
歓迎できないものですわね〜・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年8月21日


ただいまAM3時50分なんですけどね、
(づん田一少年の事件簿見てたらこんな時間に・・・涙)
スズムシがウルサイんです。やっぱりワタクシ
非国民でしょうか?←多分非国民でしょう。

■ホンジツの更新。
・づん田一少年の事件簿のツボ






■2001年8月20日


ホンジツ、父がどこかからスズムシをもらって参りました。
水をやったりナスを切ってやったり、
嬉しげに世話をしてる父を見つつ、
「スズムシってさ〜、形キショイし、泣き声うるさいし最悪よな」と
つぶやいたワタクシ。
その途端、一緒にスズムシを見てた家族の顔から
笑みが消え、「情緒もわからへんのか」とか
「日本人の心がわからへんなんて・・・」とか
「日本人の恥」とか「非国民」とか非難ゴウゴウでした(涙)。
そんなに悪いことワタクシ言ってます??
やっぱり日本人の恥?←ある意味恥です。







■2001年8月19日


昨日またもや姉と妹(当然J好き)とビールを飲みつつ
Jビデオ鑑賞会をしていたのですが3人でガバガバ飲みまくるため、
ビールがなくなってしまいまして。でも飲み足らんということで
冷えてないビールを飲むことに。しかし冷えてないビールなど
飲めたもんではないので、氷を入れて飲むことにいたしました。
皆様、ビールに氷だけは入れてはなりませんわよ!
もうマズくてマズくて死にかけ。しかし母に
ビール代を払って飲ませていただいているワタクシ達は
残すことなどできず、半泣きになりつつ全部飲み干しました。
しかしあまりのマズさに気分が悪くなってしまい
素顔3の途中でリタイアしてしまい、3人で
倒れるように布団へなだれ込むワタクシ達。
あんなマズい飲み物、ありえませんわ・・・。
ビール、しばらく遠慮したくなりました・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年8月16日


先日、ガムを踏みました。しかもやたらフレッシュで
今の今まで他人のお口に入っていたと思われるガムでして。
こんなワタクシってついてるんでしょうか?
それともついてないんでしょうか?
(多分ついてないと思われます)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年8月15日


14日、無理やり親戚の集いに連れていかれて
「ツマンネ〜」とブツブツ言いつつビールを
ガバ飲みしてたいたワタクシです。
その親戚の集いに、ワタクシのイトコのダンナのお姉さんの
イトコの息子、と言った感じのとんでもなく血の繋がりが薄い少年が
参加しておりまして。今高校1年生らしいんですが
これが男前!!!久々間近でいい男を拝見しましたわ〜。
さっきまでのブーたれた態度はどこへやら、
ビール片手に少年の隣を占領し、「な〜今何が流行ってんの?」
「やっぱモームスが好きなん?誰?誰がいい?」
「男から見てづん田一少年の事件簿はどうなん?」
などなど質問攻めにしまくるワタクシ。
少年はちょっと怯えつつも質問に答えてくれてたんですが
づん田一少年の事件簿に対してヒトコト。
「あの主役の男さ〜、顔曲がってるよな〜」
・・・・・・・・・・・・そ、それは触れるな〜〜〜!!!
お前も男前やけどMジュン様はもっと男前なんじゃ〜〜い!
と口には出さず「そ、そっか〜・・・」と言いつつ
浴びるようにビールを飲んでいたワタクシです(泣)。
曲がってるって・・・・・・。

あ〜更新が止まっちゃってますわね〜。
語りたいことはたくさんあるんですがなにかと
時間がなくて・・・・←いい訳の嵐







■2001年8月14日


ああ、こんな時間(AM3:40)に起きてしまった・・・・。
お盆休みが終了いたしました。
ビデオ会参加の皆様、お疲れさまでございました。
休み中、急にマンガが読みたくなって友人と
古本屋めぐりをしてみたり、今更二宮さんの
ドラマ「二十六夜参り(祭り?)」を
拝見して号泣したり、裸の少年のビデオを
ジュニア好きの友人に見せられ、うっかり悶えてしまったり、
カラオケに行って閉店まで歌いまくってみたり、
いい年こいて大騒ぎしまくっておりました。
結果、改めて「やっぱりジャニーズは最高!」ということを
認識してしまい、まだまだJ好きな痛い女から
卒業できない、ということを確認してしまいました・・・(涙)。







■2001年8月10日


おはようございます。今日からお盆休みでございます。
お盆休みだというのにナゼ早起き(いや、たいして早くないし)を
しているかと申しますと、今日から3泊ほど友人達(全員J好き)が
やってきまして、朝から晩まで晩から朝まで
ビデオ会(と言う名の飲んだくれ友の会)が決行される訳でして。
多分お盆休みが終わる頃には、ワタクシ廃人と
なっていることでしょう・・・・。フッ・・・。







■2001年8月9日


「時代/恋はブレッキー」を狂ったように
聞いてばかりの毎日でして。←そんな毎日・・・(涙)。
ふとキンキさんのEアルバムを買ったのに
1度も聞いてないことに気づきました・・・。
で、聞こうと思ってMDに落とそうとしたらMDが壊れてました。
確か購入してから1年たってなかったハズ!と思い
保証書を見たらあと2日で期限切れでございました。
やっほ〜い!ついてるかも!と思いつつ
電気屋に持っていったらお盆休みのため
すぐには修理できない、とのこと。いったいいつになったら
Eアルを聞けることができるんでしょうか・・・?
聞けないとなると聞きたくなるのが人間ですよね?ね?







■2001年8月8日


プチが・・・一向に減らないんです・・・。
もうプチ見たくない・・・・(涙)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年8月5日


カーステの調子が最近ずっと悪く、勝手に止まったり
勝手にテープが飛び出してきたり、と大暴れだったんですが
それほど気にせず使用しておりました。
そして先日用意した60分エンドレスに
「時代」と「恋はブレッキー」が入ったニューテープ
(うちのカーステはテープのみなので・・・涙)を
聞こうとしたらウンともスーとも言わないんですよ。
どのボタンを押しても反応ナシ(泣)。
とうとう壊れたか・・・と思いつつ父に見てもらったら
「テープが入ってへんぞぉ?」
・・・・・・・・・そりゃ音鳴る訳ないわな・・・フッ・・・・。
修理に出さなくてほんとよかったですわ〜。
大恥かくところでございました・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年8月4日


今ベランダに死にかけのセミが一匹・・・。
最後の力を振り絞って逃げ出そうとしているらしく
ギーギーギャーギャーうるさくってしょうがないです。
で、助けてやろうと手を伸ばすとより一層騒ぎ立て
「食べないで!オレっちオイシクないよ!」と言わんばかりに
逃げ惑うセミ一匹。っちゅ〜か、アンタが勝手に
人ん家のベランダに入ってきたくせに・・・。
まだ騒いでますが、きっと朝には死んでるんでしょうねぇ・・・。
ワタクシ生きてるセミは触れるんですが
死んでるセミって苦手でして・・・。変ですか??
あ〜明日父にプチを一本ワイロとして手渡して
処分してもらわなければ・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年8月3日


今更ですが、嵐様の「はなさない」って実に名曲でございます。
なんと言っても応用がきくんです!
先日も朝までカラオケ!とかなった時に
友人が「いや、あたし帰るし」と言い出した途端
(注:すべて♪はなさないっはなさない〜の音程で)
「♪帰さないっ帰さない〜」
嵐様の露出がないときは「♪仕事ないっ仕事ない〜」
好きな男の子に一生ついて離れない友人に
「♪離れないっ離れない〜」
変な時間に目覚めてしまって、その後朝まで眠れない時
「♪眠れないっ眠れない〜」
冷やし中華が少し臭くても「♪気にしないっ気にしない〜」
ろ、まぁいろんな使い方がある訳でして。
だからなんやねん?って話なんですけどね。以上。






■2001年8月2日


暑い〜・・・・パソコンってほんと暑いですよね〜。
ワタクシがパソコンをおいているところって
クーラーも扇風機もないので、頭にタオルをまいて
うちわで扇ぎつつネットをしなければならず
いつも死ぬ思いです。←そこまでしてネットせなアカンのかい・・・。
もちろん今もめちゃくちゃ暑く、多分この部屋の気温は
とんでもなく高いことでしょう・・・。
しかも「時代」を聞いていて、ついつい「ROCK!」のところで
叫んでしまうので、より一層暑くなってしまいます。←ただのアホ

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2001年8月1日


友人(ジュニア好き・既婚)が妊娠しました。
まだ3ヶ月なんで男か女かもわからないのですが
「絶対ジャニーズに入れる!」と大ハリキリな彼女。
「どんな名前がいいかなぁ。うちわのこととか考えなきゃ」と
なんとも痛い発言を繰り返す彼女に
「一(ハジメ)にしたら?」と言ったら
「おぉ!アンタ頭いい!!!!それもらった!」と
大騒ぎでした。ちなみに彼女のダンナさまは
はっきりいってブサ・・・(以下自粛)です。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2003/01/02/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/