コウシンニッキ



■2002年8月31日


今マユゲを抜いていたら、思いっきり身を毛抜きで
引っ張ってしまい、本気で涙しました。
そんな晩夏の夜・・・・・・・・・。ムナスィ〜。

■ホンジツの更新。
・リンクページ&メールフォーム変更。
・Mジュン様お誕生日トップは取り下げました。






■2002年8月30日


Mジュン様、お誕生日おめでとうございます〜〜!!!

しかし今月は本気で忙しくてHPの更新も
コンレポもどきしか出来てないし、何より
コンサとネット関係以外のことが何もできなかった8月でしたわ・・・。
世間では夏休みですので海とか花火とか・・・
そういう風物詩関係、何も体験してないですわ・・・・(号泣)。
9月になって落ち付きましたらゆっくりしたいもんですなぁ。
ってすっかりジジィのようですわね・・・フッ。(泣き笑い)

■ホンジツの更新。
・トップページ。
・誉めて褒めてホメまくれ!(企画モノにございます)
・嵐。語る。
・コンレポもどき(名古屋)






■2002年8月27日


夏コンも残す所2会場となりましたね〜。
明日(ってもう今日ですね)から名古屋2DAYSな訳ですが
ワタクシは見てるだけの客なのにすでにバテバテでございまして・・・。
ご出演されてる嵐様はもっとしんどいんやろなぁ、と
ウッカリ友人に洩らしたところ
「は?ひょっとして同年代のつもり?」
と暖かいお言葉を頂戴いたしました・・・(号泣)。
そうですよね、アッチはヤングマンでしたわね・・・・・(遠い目)。
ま、そんなこんなで名古屋コンへ行ってまいります。
名古屋ってオススメなんでしたっけ?味噌カツ?名古屋コーチン?







■2002年8月26日


行ってまいりました、仙台ツアー。友人達と
レンタカー借りまして、コンサ以外にもいろいろと
仙台を満喫できましてめちゃ楽しかったですわ〜。
24日は1部のコンサを見なかったので、2部までの間、車で
松島へ行ってきまして。そこで豪華な海鮮ちらし寿司を食べて
お土産買って車の中では嵐かけまくり、踊りまくりの
大騒ぎでございました。
仙台ってめちゃ涼しかったですわ〜。で、コンサ終了後
東京まで戻ってきましたら余りの暑さに
倒れそうになっていたワタクシでした・・・・。
コンサっていろんな所に行きますが、いつもバタバタしてて
観光とかしたことなかったのですが、今回は
ゆっくりできたのでよかったですわ〜。
また機会がございましたら行きたいです。
お疲れさまでございました〜。

■ホンジツの更新。
・仙台コン感想。






■2002年8月22日


明日から仙台ツアーなんですが、嵐を見に仙台まで、とは
ちょっと親に言い出せず、友人の結婚式だと嘘をついたら
祖母がお小遣いをくれちゃいました・・・。
さすがに申し訳なかったのですが、そこはワタクシですので
ありがたく頂戴しておきました。オバ〜チャンありがとね〜!
アンポンティンな孫を許してね☆←ババァ不孝モノ

■ホンジツの更新。
・広島コンレポもどき






■2002年8月20日


お盆休みは終わってしまいましたが、夏コンは
まだまだ続きますわね・・・20日21日はそれぞれ日帰りで
広島へ行きますので、ワタクシ近々倒れる予定です(涙)。
先日夢を見まして。ワタクシと某アイドル様が
ナゼか結婚式をあげてまして。
お相手は畏れ多くてとても言えませんわ・・・。
アイドルグループAのM様だなんて・・・・。
↑言ってるし。しかもズウズウシイし。
しかもその式の参列者になぜかピンポンのヅラをかぶった
窪塚さんがいらっしゃいまして・・・・。
不思議な夢でございました・・・・・・。

■ホンジツの更新。
・犬コン感想。
・たまアリコン感想。






■2002年8月14日


お盆休みでございます。が、コンサに行く以外は
得に何もせずにダラダラしているワタクシが
親はどうも気に入らないらしく、明日は
親戚の家へと拉致されるようですわ・・・・・・。
飲めるからいいんですけど、親戚のヤツらは(ヤツらって・・・)
なんでもかんでも根掘り葉掘り聞いてくるから
イヤなんですよね〜・・・・。あ〜・・憂鬱です。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年8月13日


行ってまいりました、北海道!めちゃくちゃ涼しくて
快適でしたわ〜〜〜。食べ物もめちゃオイスィ〜!
11日は昼過ぎに札幌に着いたので、まずは
ラーメン!ということで「味の時計台」というラーメン屋さんへ。
おいしかったです〜。で、すすきののホテルを
予約しておりましたので、すすきのへ移動し
ホテルにチェックインを。すすきのって南6条西4とか
数字で区切られていて、どの道が南でどれが西かが
ちょっとわからず軽い迷子になっておりました(笑)。
その後ホテルでホッコリしてから会場へ行きまして。
で、コンサ終了後すすきのへ繰り出したんですが
目をつけていたところの営業時間が
22時半まで。早っ!
ということで急遽違うところへ行ったんですが
めちゃくちゃオイスィ〜!しかし出てきた生ビールは
「モルツ」・・・・・あれ?札幌なのに???
でもおいしかったんでヨシ。←結局は飲めればヨシ。
飲み食いした後ホテルに帰ってすぐ寝ちゃったんですが、
夜クーラーつけずに寝ても全然涼しいんですね、札幌って。
快適すぎて感動のARASHIでございましたわ〜。
12日はすすきのから札幌まで歩き、北海道旧道庁をチラリと覗き
(ホントにチラリ。2秒もそこにいなかった←オイ・・・)
札幌駅の海鮮丼屋さんで海鮮丼を食べて
軽く昇天、その後ジェットで大阪まで帰ってきたのですが
降り立った途端あまりの暑さに倒れそうになっていた
ワタクシと妹でございました・・・・・。
札幌と伊丹空港の温度差10度。同じ日本なのに
ありえませ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!
コンサはもちろんのこと、いろいろとめちゃ楽しかったので
また行きたいですわ〜。Gちゃん、お疲れ!(笑)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
・リンク1件追加。
ぷーさんの「phosphorescence」






■2002年8月10日


昨日夜中に妹とコンビニに行こうとして
自転車に二人乗りしてたんですわ。すると前から
パトカーが走ってきてすれ違ったんですわ。
するとパトカーのマイクから大音量で
「自転車の二人乗りやめなさい」と聞こえてきまして。
夜中ですよ?2時ぐらい。なのにデカイ音で
叱られるワタクシ達姉妹(涙)。ハズカスィ〜・・・・。
で、そのまますれ違ったので「ま、いっか」と
そのまま二人乗りのまま行こうとしたら
バックしたままコチラへやってくるパトカー。
大慌てで自転車から下り
(ちなみにワタクシが後ろに乗ってました)
逃げるように走り去ったワタクシ達姉妹でございました・・・。
オマワリさん、お仕事ご苦労様です。でもね・・・
自転車の二人乗りよりもっと取り締まらな
アカンことあるんちゃうんかぁ〜〜いっ!!??
や、悪いのはワタクシ達なんですけども・・・・・。
すみません、もうしません・・・・。多分。←コラ

明日から北海道へ行って参ります。
何人かの方から「寒いですよ」とメールをいただきまして・・・。
ありがとうございます!
寒いの?で、焦って天気予報を見てみたら
天気「くもり」気温「21℃」・・・・・・・。
21℃????低っ!?急遽長袖を用意したワタクシです。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年8月10日


9日松竹座で行われている関ジュのミュージカル「ANOTHER」を
見に行って参りました。ワタクシ、プレゾンもSHOCKもMASKも
見たことがないのでほぼミュージカル初体験だったんですが
いや〜めちゃくちゃオモスィロ〜〜イ!!!
大爆笑させていただきましたわ〜。
2部(?)のコンサもめちゃくちゃ楽しくて
やっぱ狭い会場はいいですわね〜。嵐さんもそのうち・・・(願)。
花道が1本あるんですが花道横の客に関ジュの皆さんが
手を叩いていったり握手したりされてて、
まるでお触りバーのようございました(笑)。
まさにパラダイス劇場、略してパラ劇。
いや〜ほんとオモスィロかったですわ〜〜〜。
また機会がありましたらぜひ行きたいですわ〜。
しかし横山さんと村上さんって、ほんっと話進めたり
まとめたりするのがお上手ですわね〜。感心感心。←何様?






■2002年8月8日


なんだか久々の更新ですわね・・・・・・(汗)。
しかし毎日暑いですわねぇ。ほんと大変ですわ〜。
昨日、一昨日の城Hでのコンサ、暑すぎて死ぬかと思いましたわ〜。
商店めぐりも暑すぎてできなかったですからねぇ。
あ〜ほんといつまでこの暑さ続くんでしょう?
カンベンしてくれ・・・・・。

■ホンジツの更新。
・コンレポもどき。






■2002年8月6日


いよいよ夏コンスタートでございますね・・・。
興奮しすぎたのかなんなのか、生理になってしまいました。
落ちつけ、ワタクシよ・・・・・・・・・・。無理。







■2002年8月4日


今週もUSOを見るのをすっかり忘れていたワタクシですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近ウチの親が家庭菜園に夢中でして狭い庭が
変な葉っぱでいっぱいでございます。
そして毎日「これは無農薬なんやで。」と
虫に食われて穴だらけの葉っぱ(親にとっては野菜)を
食べさせられているワタクシです。
前は水しか飲んでなかったワタクシですが
無農薬野菜のおかげですっかり元気モリモリ夢がモリモリ(古っ)。
もうすぐ始まる夏コンに向けて一人大興奮でございます。







■2002年8月2日


す、すみません・・・・・・・・・・・・。
気付けばすっかり更新をサボリッチング☆←死あるのみ
なんかやたらと忙しくてですね・・・
けしてサボっている訳では・・・。多分。←多分てコラ!
まぁ嵐日照りですしねぇ。今嵐様ってCアラとUSO以外
ご出演じゃないですよね?あ〜ほんと最近
お目にかかってないですわね〜。そしてワタクシの
留守電に毎日入っているメッセージ。それは
「新宿少年探偵団のDVDが入荷しております〜。
ご来店お待ちしております〜」・・・・・・・
ま、まだ取りに行っていないワタクシ・・・・(汗)。
早く行かなければ・・・・・・・・・・・。







2003/01/02/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/