コウシンニッキ



■2002年9月28日


今日、ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く久しぶりに
部屋に掃除機をかけてみたら←不潔マン
いろいろな発見がございました。MDをおいてある台の下から
ナゼかARASHIのCDシングルが2枚、
電話台の下からナゼか台風ジェネレーションを
買った時に付いてきたクリアポスター(?)が3枚、
机の下から新品の靴下が1足出て参りました。
・・・・ワタクシの部屋ってどうなってるんでしょう?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年9月27日


昨日の朝、家を出て自転車に乗ってこぎだした時、

ポタッ。

アタマに違和感。

ままままままさか!!脅えつつ鏡を取り出し
アタマを見てみると何やら白い物体が。
アタマにウンが付くなんていいことありそうなヨ・カ・ン☆

な訳あるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

急いで家に戻りシャンプーを3回しました。
そしたら遅刻しました・・・・(涙)。
チキショ〜!あのクソ鳥め!!!!!!
今度会ったらつくねにして食ってやる!!

■ホンジツの更新。
・企画モノ「嗚呼、悲しき性。」






■2002年9月26日


今月のポポロでMジュン様が
「『ひつまぶし』のことを『ひまつぶし』だと勘違いしてた」
みたいなことをおっしゃってましたが、
ワタクシビックリ。まさに目から鱗!!!
え?「ひまつぶし」じゃなかったの????
この世に生を受けてから早20数年、ずっと
「ひまつぶし」だと思っておりました・・・。←んなオーバーな。
で、「ひつまぶし」ってなんですの?←無知のARASHI

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年9月24日


先日友人がですね、ナゼか二宮さんなっていて、
買物に行ったMジュン様を迎えに自転車で行こうとしたところ
滝沢さんに会い、二人でツーリングしながら
「いつかジョイントコンサートをしよう!」という
話をしているとMジュン様が前から歩いてきて、
二宮さんになった友人が「オウッ」って挨拶したら
Mジュン様が二宮さんになった友人に気づく・・・という
夢を見たそうですわ。(長いな・・・・・・)
そのMジュン様がまたサイコウにイケてたらしく
「見せたかったわ〜」とウットリしつつ言うので
クソゥ!ワタクシも見てやる!と思い、勇んで寝てみたのですが
ワタクシが見た夢はナゼかヤンクミに説教される、という
夢でございました・・・。なんで?←「ごくせん」の見すぎ。
ちなみに「夢診断して〜」とその友人が言うので
「それはおそらく欲求不満でしょう」と答えておきました。
そしてワタクシもそんなスバラスィ〜ドリ〜ムを見るために
今日も写真を見つめつつ布団にもぐり込むつもりです。
今日こそは!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年9月22日


いや〜・・・唇の水ぶくれの件で、
メールいただきまして。
皆様、どうもありがとうございます!うぅ・・・(感涙)
「ヘルペス」という感染症らしいです、どうやら。
皆様よくご存知ですねぇ。ってワタクシが知らなさすぎ?(汗)
水ぶくれはどんどん増えつづけ、ワタクシの唇、
今半魚人みたいな唇になっちゃってます。←どんな唇よ?
いや〜なんかもうよくわかんないんで、
連休明けに病院に行って参りますわ〜。
しかしマジで唇腫れてるのでマスクで隠してて、でもって
大口開けたら痛いので声もまともに出せずにいるんですが
マスクして声もなく「ごくせん」やヒッパレで悶えているワタクシは
かなりのイキオイでキモイと思われます。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年9月21日


ここ2、3日、やたらと唇が乾燥しておりまして
ツライんでリップ塗りたくったりしてたんですが
一向に治ってきません(涙)。それどころか昨日あたりから
唇に小さい水ぶくれみたいなのが何個かできてきまして
本気で痛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
気になってずっと舐めてるし、確実に唇は
普段の2倍に膨れ上がっていると思われます。
いったいなんなんでしょう???
誰かなんとかしてくれぇ〜〜〜!切実です・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年9月20日


ここをどれぐらいの方が見てくださってるのか
わかんないんですが、メールが・・・メールがぁ!!!
間違って全部消してしまいました・・・・・(鬼泣き)。
「メール書いたのに返事来てへんのじゃコラ!!」
って方は再度メールいただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします〜〜〜。ほんとすみません!!
あと、メールフォームで送ってくださる皆様、
メールアドレスの欄にご自分のメールアドレスを
書いてくださらないとお返事書けませんので
よろしくお願いいたします〜。
あとですね、「ワタシはニノの大ファンです!」とだけ
書いてメールくださる方がいらっしゃるんですが
ワタクシに言われても・・・って感じですので
よろしくお願いいたします(笑)。







■2002年9月19日


一昨日、妹の友達がUSJに行ったらしいですわ。
で、聞くところによりますと
「E.Tは待ち時間10分で、あとは5分だったよ」とのこと。
・・・・・・・・・・・・え?USJってワタクシ達が行ったあのUSJ?
E.Tなんて120分待ちでしたし、バックトゥーザフューチャーなんて
150分待ちで乗ることできなかったんですけど・・・・。
次回は絶対に平日に行くことを誓ったワタクシです。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年9月18日


今日の「ピカ☆ンチ」のチケ予約の電話を
友人達にも手伝ってもらうんですが、
J好きじゃない友人にもお願いしまして。
で、「何のチケットなん?」と聞かれたので
「嵐の映画のチケット」と答えますと友人は
「は?なんで前売りが電話なん??」と。
で、全席指定で電話予約とロッピーでの発売である、ということを
説明いたしますと友人がヒトコト。
「まさか映画見に東京行ったりせ〜へんよね?」
・・・・・・・・・・・・・そのまさかです。
やっぱオカスィ〜ですかねぇ?←オカスィ〜です。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年9月17日


3連休が終わってしまいましたわね・・・・・。
まぁ今週末も3連休ですからなんとか乗りきれそうですが。
3連休の真ん中の15日にUSJに行ってきまして。
いつでも行けるのに、ババ混みの日を選んだワタクシ達が
自分でもナゾですが、とにかく1つのアトラクションに乗るのに
2時間待ちとかでして。普段のワタクシ達でしたら
2時間待ちってアホかぁっっ!!??と言いながら
帰ってしまうところですが、さすがはハリウッド!←は?
どれもめちゃくちゃ楽しくて、2時間並ぶのとかも
アッという間でして、朝から晩まで本気で楽しんで参りました。
もちろん並んでいる間中、Jトークに夢中でございました。
USJって初めて行きましたけど、おもしろかったですわ〜。
アトラクション見てる間も誰よりも騒ぎまくり
リアクション大魔王だったワタクシ達。
疲れを知らず年を忘れてそのまま夜はワタクシの家で
ビデオ会へとなだれ込み、朝までビデオ鑑賞。
途中から見るビデオが無くなり、
「素顔1」とか「ジャニーズ・ワールド」とか見て
自分の半生を振り返ってみたりしておりました。
めちゃくちゃ楽しかったんですが、さすがに疲れましたわ〜。
お付き合いくださった皆様、お疲れ様でございました〜。







■2002年9月15日


先ほど家に電話がありまして。たまたまワタクシが出たんですわ。
そしたら相手がイキナリ「今どんなパンツはいてんの?」と。
思わず短パンをまくりあげ、パンツを確認するワタクシ。
いやいや、そうじゃなくてそれオカスィ〜やんけ?と思っていると
相手が「今生理中?」と。これまた思わず
終わったところ、と告げそうになったワタクシですが
そこでやっと「あれ?変態?」と気づきまして。
で、ここではとてもとても書けないような
暴言を吐きそっと受話器を戻すという
大人の対応をした訳ですが←どこが大人の対応?
いや〜なんだかちょっとビックリいたしましたわ〜。
その電話のことを母に告げると、母はヒトコト
「電話代がもったいないのにアホな男やね〜」
・・・・いや、お母さん、そんな問題じゃないでしょう?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年9月12日


タッキー&翼の特番を拝見いたしまして。
司会の光一さんが「一番デビューを喜んでいるのは
この方じゃないでしょうか?」と紹介されて登場したのが
森光子さんでございました・・・・・・。
え?んなアホな?なんてチラッと思ったワタクシですが
タッキーさんと翼さんにはさまれてニッコニコしてる
森光子さんを見たら「こんだけカワイコチャンエキスを吸ってたら
そりゃ若さを保てるわな・・・・」とウッカリ
尊敬してしまいました・・・・。やはり人生の
師匠は森光子さんで今後も頑張っていこうと
堅く誓ったワタクシでした・・・・。






■2002年9月10日


終わっちゃいましたね・・・・・・夏コン。
始まる前は長いなぁと思っておりましたが
一瞬だったような気がいたしますわ〜。
福岡は1泊いたしましたので、今度こそオイスィものを食べようと
7日はコンサ終了後天神へ。そこで道行くお姉さんを捕まえ
飲んで食べれるオイシイ店をお聞きしたところ、
「オヤフコウは?」とお姉さんがおっしゃいまして。
それを聞いた連れ一同が胸を抑えつつ
「イタタ!なんで親不孝ってバレてるん?」と
変な汗をかいておりました・・・・・・・。
いや〜顔に書いてあるのかとドッキリしましたが
「親不孝」ではなく「親富考」なんですね。
で、その親富考通りへ行って、飲んで食って
そのまま「一風堂」というラーメン屋さんに行って
ラーメン食べて7日は就寝。
8日はコンサまで暇だったので駅の案内所で
これまたお姉さんを捕まえ根掘り葉掘りウマイところを
お聞きいたしまして。で教えていただいた
赤坂というところの和食屋さんへ参りまして。もうこれが激ウマ!!
本気でオイスィ〜〜くて倒れそうでしたわ〜。
で、その後コンサ会場へ移動してオーラスを見て
帰りの新幹線でビールを浴びるように飲み、
「お疲れ」と乾杯を繰り返し、夏コンツアーの
幕を閉じたのでした・・・・。
嵐コン参加の皆様、お疲れさまでした〜〜〜〜!!!!!

■ホンジツの更新。
・福岡コン感想。






■2002年9月6日


どうしましょう、また欲しいものが増えてしまいました・・・。
それは「自走式掃除機」でございます。
嗚呼、本気でホスィ〜〜〜!!!!

■ホンジツの更新。
・スバラスィ〜イタダキモノ by クニサマ






■2002年9月5日


T〜〜〜〜〜B〜〜〜〜S〜〜〜〜〜〜〜〜(激怒)。
木更津のTシャツを購入しようとずっと
トライしてるのに接続失敗とか変な英語が出て
買物ができへんやんけぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ええかげんにせんかぁ〜〜〜〜〜〜〜!!??
しかしマジでちょっとオカスィ〜ですよ。
ワタクシだけですか?こんなに接続できないのって。
っちゅ〜かマジでどうにかしろ、ボケェェェッ!!(暴言)






■2002年9月4日


先日部屋の掃除をしておりましたら、ワタクシが
中学生の時に図工(あ、美術でしたっけ?)で作った
木製のオルゴールが出て参りまして。
これがまたビックリするほどの出来バエで
そこに彫られているものがウサギなのかネズミなのか
はたまた地球外生物なのか判読不可能なシロモノでして、
うっかり自分の才能によくここまで自殺せずに
生きてきたもんだ・・・とシミジミ感じてしまいました。
で、曲は何かと思ってオルゴールを鳴らしてみると

「マイウェイ」

シ、シブイ・・・シブすぎる・・・・・・・・・。
ワタクシシブイ中学生だったんですね・・・・。
自分でもちょっとビックリ、なおかつちょっと凹です。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年9月3日


去年末に結婚した元同僚が子作りをするらしく
どうしても女の子が欲しい彼女は産婦人科でくれるらしい
ゼリーか何かを使って女の子を計画的に産む予定らしいのです。
そのゼリーのことがよくわからなかったので
彼女に聞いてみると「なんか体を酸性かアルカリ性か
知らんけど、それにして女の子を作るらしいで〜」とのこと。
で、ワタクシが「それってどれぐらいの確立で女の子なん?」と
聞くと「50%ぐらいはあるんちゃうか?」と言うんですわ。
で、「へ〜」と聞いてたんですがフと気づきまして。
それってゼリーなんか食べなくても絶対男か女か
50%の確立なんちゃうの?と。
でもハリキっている彼女にそれを言い出せないワタクシでした・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年9月1日


ああ、気づけばこんな時間・・・・・・・・。
でも土曜日は16時に起きたからまだ12時間しか
起きてないんですけどね☆
ってどんな生活してるんでしょう?ワタクシって・・・・。
この週末は休息と決めておりましたので
どこへも行かず昔のビデオなんぞをひたすら
見ておりました。ノンビリしすぎて「Vの炎」とかまで
見ちゃってました。「Vの嵐」もいいですが、やっぱり
「Vの炎」はスバラスィ〜ですわね〜〜(笑)。
今から寝て、次に起きるときは多分日曜日が半分以上
終わってるんだろうなぁ・・・・・・・・。
ザ☆青春。フッ。(泣き笑い)







2003/01/02/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/