コウシンニッキ



■2002年6月28日


もう皆様もご存知のとおり、ワタクシめちゃくちゃ
サッカーオンチでございまして。そんなワタクシが
ナゼかワールドカップに出場している夢を見ました。
ルールもよく知らないくせに、ワタクシは日本代表メンバーで
超ロングシュートを華麗に決めておりました。
そしてトルシエ監督に英語で誉められるんですが
何を言っているのかわからないため、「ちょ、日本語で言ってよ〜」とブツブツ文句を言う、という
とんでもなく内容のない夢でございました・・・。
いったいなんだったんだ・・・・・・?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
・イタダキモノ。
(ponサマからステキィなMジュン様をいただきました!)
↑「企画モノ」のページにございます。






■2002年6月27日


今週に入ってから、やたらと睡眠不足で
大変です。早く寝ればいいんですけどなんやかんやと
していたら4時とか5時とか・・・。で、朝7時に
起きてますので毎日激眠な日々(涙)。←自業自得では?
今日ちょっと電気屋に行ったんですけど
マッサージチェアなんぞにウッカリ座ってしまい、
気づいたら口開けて爆睡してました・・・(恥)。
嗚呼・・・なんたる不覚・・・・・・(号泣)。
しかし本気でマッサージチェアがホスィ〜んですが
夏のボーナスでマッサージチェアの購入を
考えているワタクシってどうでしょう?
ヤバイ?←確実にヤバイと思われます。

■ホンジツの更新。
・づんせん。






■2002年6月26日


明星で嵐様がイケてる時、イケてない時を
それぞれおっしゃってましたが、ワタクシの
イケてる時、イケてない時って何やろ?と考えてみました。

イケてる時→蚊を一発で仕留めた時。
チケット交換がうまく行った時。
賞味期限を気にしないでなんでも食べる時。

イケてない時→我慢ができない時。優柔不断な時。
金遣いが荒い時。早食い大食い。意地っぱり。めんどくさがり。
後先考えない時。調子ノッてる時。涙腺ヨワヨワで号泣してる時。

こんなところでしょうか・・・?ってイケてない時ばっかしや〜〜ん!
イケてない時ってもっともっとあるんでしょうねぇ・・・。
フッ・・・・・・・・・・・・・・・・(遠い目)。
友人の皆さん&HPを見てくださってる皆さん、
ほんっとこんな困ったチャンでごめんなさい。
海よりも深く反省はしているんですが多分
死ぬまでこのままです。アハッ☆←アハ☆じゃないし。
これからも夜露死苦。←人間関係見直されるぞ?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年6月24日


久しぶりに友人達と集ってビデオ会
(別名:飲んだくれつつJビデオを朝まで見まくる会)を
この週末やっておりまして。その時友人達と
「カッコイイ男の人はナゼ女の趣味が悪いのか?」という
話になりまして。で、「きっと毎日鏡で
自分の顔を見てるからいい顔に飽きるんやろな」という
結論に達しました。そこでフと我に返ったワタクシ達。
「それって美少年が大好きなワシらは
究極のブサイクってこと?」
ということに気づいてしまいました(号泣)。
フッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年6月21日


超高級辛子明太子を頂戴いたしました。
めちゃくちゃオイスィ〜くて黄金に輝いているように見える明太子に
箸をのばしつつチョビチョビ食べていたら家族に口を揃えて
「お前、それで明太子スパゲッティー絶対に作んなよ?」と
いわれてしまいました。
な、なんでバレてる・・・?

■ホンジツの更新。
・づんせん。






■2002年6月19日


うちのボスNさんが気づけばすっかりベッカムヲタに
なってしまっており、ベッカムトークをよく聞かされます。
サッカーオンチ(というかJ以外ほとんどオンチ・涙)な
ワタクシはベッカムもよく知らなかったのですが
どうやらものすごくいい男、なおかつ高給取だそうで。
おお、まさに理想の男!←ズ〜ズ〜シイにもほどがある。
「年収16億のベッカムの嫁になったら嵐コン全ステ
最前で入れるよな〜」とウットリつぶやくワタクシに
ボスは「ケツの穴が小さい!(ちょっと脚色あり)
ジャニーズ事務所買い取るわ」とおっしゃっておりました。
っちゅ〜かベッカムの嫁になってもワンフーを
続けようとしている自分にちょっとブルー・・・(泣)。
でもベッカムさんって妻子持ちなんですってね。チッ(舌打ち)
ほんとに何もサッカー関係知らないワタクシは
ロペスがまだワールドカップに出場していると思いこんでいたり、
ベッカムとトッティーを勝手に足して2で割って
ベッティーと呼んじゃったりしちゃってたんですが、
ようやく少しずつわかってきまして。
なのに日本負けちゃったんですね〜。残念ですわ〜。
これから本腰入れて試合観戦しようと思ったのになぁ。←遅すぎ

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年6月16日


ヒマでしたので久々にMジュン様ご出演の
「もう1つの心臓」のドラマを見ようと思いまして。
当時Mジュン様のことを好きでもなんでもなかったワタクシは
適当なビデオテープに適当に録画していたため
再生してみてビックリ。Mジュン様のお顔が
赤紫色に!ご病気の役のハズなのに血色よすぎ〜〜〜!
嗚呼、ビデオ録画っていいビデオテープに標準で
しっかり録画しておかなければなりませんわね〜・・・。
しかしショックでしばらく立ち直れなかったワタクシ(泣)。
しばらく悲しみの旅に出ます・・・探さないでください。
皆様ごきげんよう・・・。←帰ってこなくてヨシ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年6月14日


先日夜中に一人でDVDや「ごくせん」のビデオを見ておりましたら
父が起きてきまして。で、
「お前こんな時間に誰と長電話しとんねん〜」と
ワタクシに言うんですわ。ワタクシ誰とも電話してなかったので
何のコッチャと思っておりましたら、父が
「だってお前ずっとしゃべってたやん」と。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ、それは・・・・・・・
ザ☆独り言。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
悶えまくりつつ心の中で騒いでたのがどうやら
口から出ていたようで、そんな自分に少し凹みました(号泣)。

■ホンジツの更新。
・づんせん。






■2002年6月12日


ナゼかワタクシの回りで下痢が大流行!
皆様もお腹出して寝ないようお気をつけてくださいませ〜。
ってお腹出してるアンポンティンはワタクシのみですか?(汗)

■ホンジツの更新。
お〜るおあなっすぃんぐ。
(「語る。」にございます)






■2002年6月10日


サッカーに大盛りあがりな今日この頃。
こんな時にこんなことを言うのもなんですが
稲本って誰ですか?


あら?ワタクシひょっとして非国民すぎます?
ベ、勉強しまっス・・・・・・・・・・・・。






■2002年6月9日


休日の土曜日、寝まくっておりまして起きたら
夕方の4時半でした・・・・・・・・・・。
さすがにビビりましたが起こしてくれない家族も
どうなんでしょう?(涙)
そんな訳で眠れず、また夜更かしです・・・はぁ・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年6月8日


何をした訳でもないのに、太ももがすごい筋肉痛です。
運動らしい運動なんてここんとこ全然してないのに。
強いて言えば自転車で毎日通ってるってことでしょうが
もう2ヶ月ぐらい自転車に乗ってるのに今ごろ筋肉痛?
年と取ると筋肉痛って遅れてきたりしますが
まさか2ヶ月前のが今ごろ???←だとしたら遅すぎ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年6月7日


先日超高級というボディーシャンプーを頂戴しまして。
ちょろっとしか入ってないのですがなんでも
とんでもなく高額らしく、庶民なワタクシ達家族には
かなり畏れ多いものでして。でもせっかくもらったことですし
早速使ってみることに。しかし高級すぎるのか、
はたまた庶民の肌には合わないのか泡立ちがやたらと少なく
洗ったような気分にならないんですわ。
しかもベースが米ぬかとかであまりいい匂いじゃないし。
気づけば牛乳石鹸を使っちゃってるワタクシ(涙)。
嗚呼、カナスィ〜と思いつつ姉や妹に聞いてみると
やはり彼女達も牛乳石鹸を使っておりました。
やはり庶民は庶民らしく、ということですかね・・・フッ・・・。

■ホンジツの更新。
・づんせん。






■2002年6月5日


皆様、オハヨウゴザイマース!あた〜らしい朝がきた〜♪
ってな訳でこんな時間に起きちゃってるワタクシです。
先日ウチの近所に床屋が新しくできまして。
そこのガラスの壁に髪型の見本みたいな感じで
数名の男性の写真が貼ってありまして、
それがすべて芸能人(笑)。しかもアイドル(笑)。
Mジュン様が貼ってあったので見てみたら
金田一の髪型なんですわ。あんな髪型、一般人がしたら
ヤバイと思うんですけど(笑)。もちろん
慎ちゃんもありました(笑)。あんなメッシュ入れられたら
ちょっと困ると思うんですけどねぇ。
あれはMジュン様がするからヨイ訳で・・・・(笑)。
他にも嵐メンバーはもちろん、キンキさんや
V6、TOKIOリーダーのリーゼントも貼ってあって
オモスィロかったですわ〜。そして嵐さんの隣に
w-inds.(スペルあってます?)さんが。
なかなかおもしろい床屋さんでございました(笑)。

そういやミポリンがご結婚だそうで・・・。
辻仁成か・・・・趣味悪いっすね・・・(小声)。






■2002年6月4日


暑いですわね〜。まだ6月になったばかりだと言うのに
なんなんだ?この暑さ・・・・・・。
これで7月8月になったらどうなるんでしょう???
今年も夏を乗り切れるか心配ですわ〜・・・・。
すでに扇風機出してるんですけど、ウチだけですか??

メールアドレスが変更になりまして。
今まで使っていたところがサービス停止らしく
使えなくなるんですわ〜。ってまたかよぉ〜!?
無料だけに文句言えないし、ウィルスはやってるから
WEBメールじゃなきゃまだ不安だし・・・・。
と、言う訳でメールアドレスの変更のほう
よろしくお願いいたします〜。
前のアドレスは6月いっぱいは受信できるんですが
ソレ以降は受信できなくなるらしいので
何かありましたら新しいメールアドレスのほうへ
よろしくお願いいたします〜。

慎アドレス(すみません、フザケました・・・)。
maruarashi@bokumono.com







■2002年6月2日


今流行っているウィルスメールってすごいですわね〜。
アレを送信してくるアドレスって
存在しないモノとかなんでしたっけ?
こないだなんとワタクシ!すごい方からウィルスいただきました!
matsumoto@jun.ne.jp
ヒィ〜〜!!!Mジュン様から!!??←違います。
思わずメール開いて自ら感染しちゃおうかと思っちゃいました(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
・リンク1件追加。
ponさんの「colour field」






2003/01/02/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/