コウシンニッキ





■2002年1月31日


ワタクシ非常に夜更かしなオンナでして。
毎日寝るのは2時とか3時。朝がツライのは
重々承知なんですがそれでもついつい夜更かししてしまうんですわ。
何をしているのかと聞かれたらワタクシもわかんないのですが(オイ)
気づいたら時間が過ぎているわけですわ。
で、今日こそは早く寝ようと思ってたんですけどね
ハワイでアタマいっぱいでまた眠れそうにありません・・・。
ハワイ・・・ワイハ・・・・何着ていったらいいんでしょう?
ってハワイって・・・・・。遠いよね?←当たり前です。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年1月29日


先日帰宅しましたら家に誰もおらず、一人で
カップラーメンをすすっておりましたら
家のチャイムが鳴り、誰かがやってきまして。
メンドクセ〜と思いつつ「あ〜い(すごく低いオッサン声で)」と
インターホンで出たところ「新聞の集金に来ました〜」とのこと。
咄嗟に「お母さんは留守です!」と幼児(推定8歳)に
化けるワタクシ(汗)。すると新聞屋のオジサンは
「そっか〜・・・。ボクいくつ?」とワタクシに。
ボクって!ボクって!!!オイオイ!と笑いそうになるのを
必死でガマンして「また来てください〜」と
無理やりインターホンを切りました・・・。
オジサンごめんね。その時財布にたてかえるほどの
お金なかったんですわ・・・・。あは〜☆←あは〜☆じゃないし。

今まで使っておりましたメールが3月いっぱいで
サービス終了するらしいので、またもや
メールアドレスを変更いたしました。
しばらくは前のメールアドレスで受信はできますが
何かございましたらコチラまで
メールくださいませ〜。
よろしくお願いいたします。

モヒトツついでに。皆様にご心配いただきました
目バチコですが完全復活!嗚呼、両目が開くってスバラスィ〜!






■2002年1月26日


ワタクシの家族って親戚付き合いというのがまったくない家族でして。
祖母は別ですが従兄弟とかとも全然会っておらず
得に父方の従兄弟なんて小学校以来あっておりません。
そんな中、先日母がワタクシに
「マサシが結婚したんやて。しかも出来ちゃった結婚」と
言い出しまして。ワタクシの中でマサシと言えば
あの人しかおらず、「え?田代まさし?結婚したん?」
とフツーに返答しましたら、母が「アホか。従兄弟のマサシやん」と。
そんな従兄弟がいたこともすっかり忘れさっていたワタクシは
「へ〜・・・・で、マサシって誰?」と
なんとも冷たい返答をしておりました。
ちなみに姉も妹もマサシなんて知らないと思われます。
こんな親戚、ワタクシだったら絶対イヤですわ。(笑)

やっとこさ目ばちこ(モノモライ?)の病院に行ってきまして。
目薬もらって切開はまぬがれました・・・。よかったぁ〜。

■ホンジツの更新。
・2002年カレンダー。語る。
(語る。にございます)
Mステ、異様に興奮してしまい、えらいこっちゃですわ〜。







■2002年1月25日


今使っているメール、フリーメールなんですけども
3月いっぱいでサービスを終了します、とのことでして
またメールアドレスを変更しなければ・・・(涙)。
もうウィルスのほうは落ちつきましたか??
ワタクシのところはまだポチポチくるんですけども・・・。
とりあえず近々またメールアドレスを変更いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年1月24日


今日も無意識のうちにウィンクしちゃって央です。
皆様いかがお過ごしですか???
って本気でヤバイことになっております。
あまりにも気持ち悪いので出かける時に
サングラスをかけているワタクシ(泣)。芸能人かっての。
ああ・・・明日こそ明日こそ目医者行きます・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年1月23日


目ばちこが大変なことになってま〜す!
腫れちゃってま〜す!←ヤケクソ
腫れすぎちゃって目開けてるのに開いてない状態でして
常にウィンクしてるワタクシ(涙)。
みんなにワタクシの意思とは無関係に愛想ふりまくって
何がしたいんだ、ワタクシは?(涙)
たいして痛くないんですけどね片目しか
見えてないので今日3回ほどこけました(笑・・・えないって・・・)
フフ・・・・もう怖いもんなんてございませんわ〜!
あ〜はっはっはっは!!!

・・・・・・はぁ・・・・。







■2002年1月22日


昨日からまばたきすると目が痛く、ヤバイな〜と思っていたら
やっぱり腫れてきちゃいまして。目ばちこってヤツですな。
目開けてるのに見えないし、鏡で確認すると確実に妖怪(涙)。
会う人会う人に「『うらめしや〜』ってゆってみて」とか
「『お皿が1枚〜』ってゆうてみ?」と言われ
サービス精神旺盛なワタクシ(いえ、ただ単に調子乗りなだけです)は
ご丁寧にリクエスト(違)に答えたりしております。
嗚呼、痛い・・・・でも目医者に行くのはイヤなんです・・・。
ま、自力で直してみせますわ。ハハッ!







■2002年1月21日


友人から電話があり「パチンコでもうかったから
なんでも奢ったんで〜〜!!」とのこと。
マジかよぉ〜!?といそいそとでかかけていくワタクシ。
「オレがよく行くレストラン連れてったるわ」と
大威張りで言うので「おぉ!さすが!兄さん!」と
大騒ぎをしていたら連れていかれたのはロイヤル○スト。
これってファミレスやんけ〜!!と殴りつつ
怒鳴りつけたかったのですがこちらは奢ってもらう身。
ぐっとガマンして「んじゃ280gのサーロインステーキの
お食事セットで」と鼻息荒く言いましたらば
「アホか!この狂牛病で危ない時期に!鳥か豚にしなさい」と
言われ、「ミートスパゲッティーなんてどう?」と。
・・・・なんでも奢ってやるって言ったくせによぉ・・・・。
結局和風ハンバーグセットを奢ってもらいました。
まぁこんなトコで奢ってもらったくせに
グチグチ文句を言ってるワタクシもワタクシですが
5万も儲かったんやったらもっと奢ってくれてもええやんけ〜〜〜!!
○ベのボケ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

あ〜すっとした。







■2002年1月20日


今日ヒマでしたので、「木更津キャッツアイ」のビデオを
見ておりまして。たまたま見てる時にウチの父が
来て気づいたら一緒に見てたんですけども。
「お。翔くんやん。翔くんドラマ出てるんか〜」と
まるで親戚のオジサンみたいなことを言いだす父。
そして「ちょ!ビール飲んでるで!翔くんまだコドモやろ?」と
一人騒ぎ出す父。「もう成人式済んだし、それに
ドラマやねんからノンアルコールやろ」と冷たく言い放つワタクシ。
「そうか〜翔くん、二十歳になったんか〜・・・」と
またもや親戚のオジサンのようなセリフを吐き
そのまま去っていきました・・・・。
あのねオトウサン、桜井さんのことを「翔くん翔くん」て
アンタなんでそんなに慣れなれしいねん?知り合い?
そんな父が爆笑してたのはマスターとぶっさんのやり取りで。
マスター「衣笠定食」
ぶっさん「猿?」
マスター「ばっか鯉だよ」
というものでした(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年1月19日


前の職場で同期だった友人から電話があり
「入籍してん」とのこと。彼氏がいるのも
聞いてなかったのでビックリしてしまい大騒ぎでございました。
慌てて他の同期の友人に連絡をし、お祝いを贈ろうということに。
動揺しまくっていたワタクシは友人達に
「一人30万は包まなアカンよね?」と桁を間違えてメールをし、
友人達に「30万なんて無理!!!」と言われてしまいました・・・。
もちろんワタクシも無理やっちゅ〜ねん・・・。
ユリちゃん、幸せになってね〜。

ってこんなとこ絶対見てないんですけどね・・・。
って見られたら自殺モンなんですけどね・・・(笑・・・えない)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年1月18日


昨日ガソリンスタンドに行きましたらば
ちょっとカッコイイ目のお兄さんが
「無料で点検やってますのでボンネット開けてください〜」と
ワタクシにニコヤカに話し掛けてくださいまして。
「あら、いい男ね〜」と有閑マダムのようなセリフを
心でつぶやきつつ「は〜い」とかわいげに
返事したのですが、ボンネットってどうやって
開けるんだっけ・・・・?と開け方がわからないワタクシ(汗)。
車に乗ってはいてもボンネットなんて開けないし
開けたってわかんないし、ですっかり教習所で習ったことを
忘れ去っていたワタクシでした・・・・・(汗)。
結局お兄さんに教えてもらって開けてみたら
なんちゃらオイルがおかしい、だのなんちゃら液が汚れてるだの
いろいろと言われ、「今なら半額でできますよ〜」と
更にニコヤカに言われたのですが、「結構で〜す」と
お兄さんに負けないほどのサワヤカさで断っておきました。
まぁお兄さんお兄さんと言いましても多分、というか確実に
ワタクシより若かったと思うんですけどね。あは(涙)。

■ホンジツの更新。
。マヨアラ。(「語る」にございます)






■2002年1月17日


あの阪神淡路大震災から7年たったんですね〜。
早いもんですねぇ・・・。当時仕事の仲間と
下宿してたんですけどもその下宿が全壊しまして。
で、荷物を取り出せるだけ出そうと自分の部屋に
無理やり入ったら、掃除が大嫌いなワタクシの部屋、
地震前と地震後、得に変わったところがございませんでした(涙)。
そして今のワタクシの部屋もまるで地震が来たみたいに
ちらかっちゃってます(涙)。←成長しないワタクシ

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年1月16日


この連休、東京に行ってまいりまして。
東京って地下鉄安いですわね〜。それに地下なのに
携帯つながるし。まぁワタクシは携帯がなかったので(涙)
友人達からはぐれないよう必死だったんですけども。
帝国ホテルにタダで泊まれる券を友人が持っていて
そこに泊まってきたんですけども帝国ホテルは
なかなかスバラスィ〜ですわ〜。普段そんなとことは
まったく縁のないオンナなのでちょっとうれしかったですわ(笑)。
で、東京で何してたかと言いますと、ファミリー行って
ショップ行って飲んでただけなんですけどね(笑)。
まぁ参加の皆様、お疲れさまでございました〜。

最近ワタクシと友人の間で「バンビ」熱がやたらと高く(笑)
「木更津キャッツアイ」のCMを見るたびに
「あ!バンビ!バンビ!!!!!」と二人で大騒ぎでございます。
まぁ多分2月になって大野さんの舞台を見たら(見れるのか?)
「嗚呼、青木さん・・・」と青木熱が高くなることでしょうが(笑)。
↑って大野さんの役名「青木さん」ではありません。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年1月13日


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!
やっちまったよ、ワシ。やってもうた〜〜〜!!!!
今日ケツポケットに携帯を入れてて、トイレに
落としちゃいました。かなりの勢いで動揺したワタクシは
急いで拾い上げると何を思ったかいきなり水洗いなんぞしてしまい、
携帯はウンともスーともアホともバカとも言ってくれなくなり
・・・・・・・・・・・・・・・死にました・・・・・・。
携帯のご冥福をお祈りいたします。ってまだ機種変してから
1年たってないので金が・・・・・・・・・(鬼泣)。
あの、ワタクシの携帯をご存知だった皆様、
電源がもう入らないのでアドレス帳の移行ができないので
ご連絡いただけると助かります〜。
こちらまでメールください〜。

明日からちょっくら東京へ遊びに行って参ります〜。







■2002年1月12日


好感度1位だった男性タレントさん、実はワタクシ大キライです。
テレビに出てるのを見つけたらすぐチャンネルを変えるほど
キライでございます。でもこの話を誰にしても
「えぇ〜?なんで??」といわれてしまいます。
だって・・・あの人オモロイか??←コラコラコラ

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年1月11日


ちょっと友人達に「今回の冬コンの激悶えポインツは?」と
聞いてみましたらいろいろとおもろい回答が返ってきましたので
うれしがってアップしてみました(笑)。
よろしければご覧くださいませ〜。「感想」にございます〜。
まだ回答をもらってない友人もおりますので近々追加される予定。
↑だったら全員そろってからアップしなさいって。

■ホンジツの更新。
・嵐冬コンを振りかえる。






■2002年1月10日


嵐冬コンの返金がやっと全部返ってきました。
ウッカリ金持ちになった気分のワタクシだったんですが
よく考えたら(考えなくても)ただ単に
返ってきただけなんですよね。でもこんなことで
幸せな気分になれるワタクシはとっても安上がりな
オンナなんですわね・・・・あっは〜〜!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2002年1月9日


今日(8日)めちゃくちゃ寒くなかったですか?
軽い吹雪みたいになっててビックリしましたわ〜。
そして気づけば嵐コンの歌を口ずさんでいるワタクシ。
ウッカリ先輩に聞かれ「誰の歌?」
・・・・・・まさか嵐とは言えずナゼか
「あ、昔好きだったバンドの歌です〜・・」と
目を泳がせながら答えるワタクシ(汗)。
今年も頑張ろう・・・・・・・・。フッ(泣き笑い)。

■ホンジツの更新。
・嵐コンin大阪レポ(もどき)






■2002年1月6日


どうも皆様、あけましておめでとうございます。←遅すぎ
年末年始、すっかり遊びほうけておりまして
社会人として復活できるのか非常に心配な今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
横アリコンはほんと大雪で大変でしたわね〜。
ワタクシ3日から横アリ参加だったんですけども
名古屋あたり雪で新幹線が徐行運転とかでして
横アリまで5時間ぐらいかかっちゃいました・・・。(疲れた)
明日(もう今日か・・・)は大阪でコンサラストですわね〜。
サビスィ〜・・・・・・・。

今年1年もどうぞよろしくお願いいたします〜。

■ホンジツの更新。
・嵐コン in 横アリレポ(もどき)






2003/01/02/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/