コウシンニッキ



■2003年5月31日


友人が水筒をくれました。
ワタクシ今年で三十路なのですが
この水筒使っても逮捕とかされないでしょうか?
それとも無理やり入院させられたりしないでしょうか?
心配です・・・・・。
でもありがたく使わせていただきます。
ウフフ〜。←ジツはかなり嬉しかったワタクシ。

■ホンジツの更新。
・づんはペット(語る。にございます)。






■2003年5月28日


東北地方にお住まいの皆様、
地震は大丈夫でしたでしょうか?
お見舞い申し上げます。
もうほんとカンベンしてほしいですね。

ワタクシいつも自分で髪の色を変えておりまして。
ここ数回いつも放置しすぎて、いい年こいて
アホっぽい色になってしまったりしてましたので
今回は早めに洗ってみたら、
全然色変わってませんでした・・・・。
フフフ・・・・ワタクシには「ちょうどいい」という言葉は
存在しないのでしょうか?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年5月26日


父親がどこかからカブトムシの幼虫を
もらってきまして。
去年か一昨年はスズムシ、
今年はカブトムシかよ・・・と
思いつつも虫かごを覗いてみたら。
ギョェェェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
幼虫がガラス面にくっ付いてたんですが
これが激キショイ!!!!!!
もうあまりのキショさに
しょっちゅう虫かごを覗いてしまうワタクシ。←ナゼ?
前までは幼虫ってば白かったのに昨日ぐらいから
茶色く変色をはじめて、もうキモくてキモくて
夢中です。←だからなんで?
キモいキモいを連発しながら
しょっちゅう虫かごを見ているワタクシは
やっぱりオカスィのでしょうか?←オカスィです。
でもほんとにキショいんですわ〜。
オェッ!←じゃぁ見るなよ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年5月25日


24日は大阪ドームへビールを飲みに、もといJ2000の
野球を見に行ってまいりました。
いや〜やっぱいい男を肴に飲むビールはスワイコォでございますわね〜。
試合事体もなかなかタノスィ〜くて、
試合後の歌コ〜ナ〜(何?そのネ〜ミング)では知ってる曲もあり、
オモスィロかったですわ〜。
しかし帰ってきてから爆睡してしまい、ただいまの時間AM3:53・・・。
これから確実に朝まで寝れそうにないですわ・・・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年5月23日


今日友人に「央ちゃんは普段どんなお菓子を
作ったりする?」と聞かれました。
・・・・・・・・・・・・お菓子?
食べることもあんまりないのに、ナゼワタクシが
お菓子作りなんぞ?
その友人がチーズケーキを作って、くれたんですが
他のお菓子も作ってみたくなったそうですわ。
お菓子作りか・・・・・・高校生の時彼氏に
プリン作ってあげたなぁ・・・でも量りがなくて
テキト〜に砂糖入れたら激甘で
食べれたシロモノじゃなかったなぁ・・・・・・。←最低
普通の女の人はお菓子作りを普通に
やったりするもんなんですか?
ちなみにワタクシのPCでは犯し作りと変換されます。
フッ・・・・・デスヨネ〜(泣)。
←コレが冷蔵庫に入れておいたら家族が勝手に
食べていた友人作のチ〜ズケ〜キでございます。
ワタクシはもちろん食べてないんですが(笑)。

■ホンジツの更新。
・づんはペット(語る、にございます)






■2003年5月20日


本日帰りにスーパーに寄ったら
オイスィソウな和牛肉が半額に!!
なぬ!?これはお買い得!1人焼肉よ!と
思い購入。←1人焼肉ってサビスィ・・・。
で、しばらく車の中に放置してて後から
気付いて取りに行くと、肉がなんだか・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・臭い(ポワ〜ン)。
ひょひょひょひょひょっとして・・・腐った??
NO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
無理やり食べてやろうと思ったんですが
ほんとに臭かったのでやめました(涙)。
これから腐りやすい季節ですので
皆様もお気をつけて・・・。
って買ったモノを忘れるなんて
ワタクシのみ?←そうだと思われます。



■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年5月19日


先日ガソリンスタンドで折り紙をもらいまして。
その中に折り紙の折り方の紙が入っておりましたので
それを見つつ折ってみました。
ツバメでございます。
他にもいろいろと挑戦してみたのですが
どれもめちゃくちゃ難しくて、今時のお子様は
こんな難しい折り紙が折れちゃったりするんでしょうか?

友人のSちゃんは今までPHSだったんですが
Jの携帯サイトに登録したいがために
携帯を買ったそうですわ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さすがだわ、Sちゃん(笑)。
これから絵文字メール送りつけますわ。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年5月18日


んがぁ〜〜〜〜〜〜!!!!
思いっきりメガネを踏んづけてしまいました・・・(涙)。
もちろんメガネはグニャリと曲がってしまい、
慌てて直してみたのですが、どうもおかしく
下を向いたらメガネが落ちてしまいます。
嗚呼、ひょっとして作り直し??
そそそそんなぁ〜〜〜〜!!←自業自得です。
ってメガネ踏んづけるの、これで3回目なんですわ。
ついテレビ見た後、そのまま床に
おいといてしまうんですわ〜。
ワタクシの辞書には「学習能力」という言葉が
存在しないような気がするのは
気のせいでしょうか?←気のせいではないと思われます。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
・スバラスィ〜イタダキモノ(企画モノ。にございます)





■2003年5月17日


このイグサのマクラ、500円でしたので
ハリキッテ購入いたしまして。
またこれが500円のくせにジツに
スンバラスィ〜マクラチャンでございます。
寝心地最高でテレビ見つつ
マクラにアタマを乗せればもうすぐに夢の中へ。
おかげで全然テレビが見れません〜。アハ。
ってアカンやん・・・・・。

■ホンジツの更新。
・づんはペット(語る。にございます)





■2003年5月14日


なんだかいろいろといそがしくてって特に何をしてる訳でもないのですが
DVD編集がちっともすすんでおりません。
今までのビデオテープをすべてDVDに落とそうと思ってるんですが
もうねぇ・・・・。時間がないぃぃぃぃ!!嗚呼1日が30時間ほど
あればいいのになぁ・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2003年5月13日


大野さんのセンゴクプーを見た後、
牛角に行って焼肉食べてまいりました。
が、この写真・・・・肉が3枚しか乗ってないし
なんだかオイスィクなさそうですわね〜。
実際は激うまで飲みつつ食いつつ
大騒ぎでございました。
牛角に行くと携帯でお食事券が当たる
アンケートに毎回答えますが、当たったことないですわ。
ま、日ごろのワタクシの運を考えれば
当然のことなんですが。ハハハ(乾いた笑い)。

■ホンジツの更新。
・センゴクプー(感想。にございます)






■2003年5月11日


先日うにを頂戴いたしまして。
大喜びで「皆で食べよう!」と話し合ったのに
帰宅してみると半分以上が
なくなっていました・・・・(怒)。
家族にも遠慮とか気配りって大切だと
実感いたしましたわ・・・。
ムカついたので残り全部食べたら
ちょっと気分が悪くなりました・・・・。
嗚呼、庶民ってカナスィ〜(涙)。

今日はセンゴクプ〜へ行って参ります。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年5月10日


先日初めて噂の(噂なの?)ハート形の
ピノを見ました。おぉ、これが・・・・・・と
1人で感動していたワタクシ。
いつもはアイスなんか食べませんが、さすがに
これは食べておきました(笑)。
甘かったんですが、
これがハートの恋の味なのね←アホ?

■ホンジツの更新。
・づんはペット。






■2003年5月6日


靴箱の整理をしていたら、こんな靴が出てきました・・・。
NIKEのエアマックス・・・・・・・。
昔はやりましたよね〜。これも2万ぐらいか
もっとしたような気が。
大事に保管してたんですが
もう今から履くことって・・・絶対ないですよね。
でも高かったからどうしても捨てられないんですよねぇ。
こうやってどんどん収納スペースが
埋まっていくんですね・・・(泣)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年5月4日


いつもヒッキ〜なワタクシですので
たまには日に当たろうと思いまして
庭でバ〜ベキュ〜なんぞしてみました。
もちろんワタクシは食べる専門。←最低。
たまには外で食べるのもヨロスィ〜ですわね〜。
いい感じに火がついた炭を
肉食べ終了後、処分するのがもったいないような
気がして写真撮ってみました(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2003年5月3日


やっとこさ、衣替えしたんですがいや〜ジツに大仕事でございましたわ〜。
ウッカリ衣装ケースを出そうとして過去の雑誌とかを取り出してしまい、
気付いたら延々と一人で見てたりして、
すんごい時間がかかりましたわ〜。
で、美容院にも行ったんですが衣替えで疲れたのか、
はたまたきみぺリピ〜ツしすぎで睡眠不足だったためか、
シャンプ〜台で爆睡してしまいました・・・・・(恥)。
↑確実にきみぺリピ〜ツが原因だと思われます。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年5月2日


お腹がすいたので、何か食べようと思って
冷蔵庫を見たら焼きソバの麺だけが入っており、
野菜も何もなかったので、具ナシ焼きソバを
作ってみました。(炒めてソースかけただけ)
・・・・・・・・・・・・・・・具って大事なんですね・・・・。

■ホンジツの更新。
・づんはペット(語る、にございます)






■2003年5月1日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きみぺの予告で
軽く鼻血スプリンクラーを発動させつつ昇天していたワタクシです。

ヒマな訳ではないですが、リニューアルなんぞしてみました。
どんな感じでしょうか?

あ〜黄金週間も半分が過ぎてしまいましたわね〜・・・・。













2003/01/02/03/04/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/