コウシンニッキ




■2004年12月31日


今年も今日でオスィマイでございますわね〜。
1年間どうもお世話になりました。
2005年もどうぞよろしくお願いいたします。
そんなワケで30日は青劇に行ってまいりまして。
前日に雪が降ったとかで、新幹線がよく
雪のために徐行運転したりして
ハラハラするのもイヤなので
Newsコン(開演10時半←早っ!)を見るJフレ(違)と一緒に
始発の新幹線で東京へ行きまして。
渋谷着10時半。早過ぎた〜〜!
ということで雪も溶けたみたいでお天気のいい
千秋楽でございました。
ふ〜お疲れさまでございました・・・。

■ホンジツの更新。
・WSS青劇千秋楽(感想。にございます)。







■2004年12月28日


スマトラ島のほうでものすごい地震と大津波があったそうで
たくさんの方が亡くなられてますね。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
ウチの両親も今タイに旅行中でして、本気で焦りましたが
無事が確認できまして一安心でございます。
なんかほんと2004年は天災続きの1年でございましたね〜。
2005年は平和な1年だといいなぁ・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2004年12月27日


ワタクシは目が悪いので普段は何もしてないのですが
コンサではコンタクト、テレビを見る時や車を運転する時は
メガネをかけております。
ところがある時家用のダサダサメガネが無くなってしまって
困っていたのですが、今日大量のビデオケースの下から
ひょっこり出てきてくれまして。
が、とんでなく変形しており、必死で元の形っぽく
直したのですがどうもおかしく、かけてみると
マンガとかでよく見かけるメガネをかけたまま
殴られた人のような感じになっていたのでした・・・。(涙)
あ〜やっぱメガネ買わなきゃダメかなぁ・・・。
年末のこのモノイリな時に・・・・うぅ・・・(再び涙)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年12月26日


さぁ、クリスマスも終わりまして今年も残す所あと1週間ですね〜。
皆様はどんなクリスマスをお過ごしになったんでしょうか?
ワタクシは「東京タワー」の試写会だったのですが
駅までの道がババ混みで電車に乗り遅れ、会場についたのは
開演10分過ぎ。あんまりだ〜〜〜サンタさんのバカ〜!!と
思いつつホール内へ入ると、FM802のDJの方がトークされてて
映画はまだ始まっておりませんでした。
その瞬間「サンタさんありがとう〜〜!!」と手の平を返すワタクシ。
いや〜ちゃんとアタマから見れてよかったですわ〜。
映画終了後はそのまま家に帰り、ネットをし夜中に帰ってきた姉と
DVDを見て、Mステスペサルを見て寝る、という
ジツに有意義なクリスマスでございました・・・。フ〜。

ちなみに映画後、興奮したワタクシは絵文字だらけのメール
(絵文字だけで200文字ぐらい。←それは完全に嫌がらせです。)を
Jフレンズ(違)に一斉に送り付けたのですが、
誰からも返事が返ってこなかったのでした・・・。パタリ。
やっぱし呆れてます?デスヨネ〜。←超私信。

■ホンジツの更新。
・映画「東京タワー」(語る。にございます)








■2004年12月24日


メリークリスマス。
ま、ワタクシには関係ない行事ですが。フフ。←サビスィ〜。
世間のカポ〜達が熱いクリスマスイブに
東京タワーの試写会に当たりましたので
行って参ります。
そんなクリスマスイブ・・・・。
うわ〜〜〜ん!!サビスィすぎる〜〜〜〜!!
悶え死しないよう頑張りますわ・・・。(号泣)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年12月22日


すっかりアタマの中がMr.インクレディブルモードなワタクシは
マク○ナルドのハッピーセットを食べに行きまして。
インクレディブルグッズをもらったのですが
ほとんど品ギレで、あったのはシンドローム(悪役)のみ。
な、なんでコイツのみ・・・パタリ。(涙)







■2004年12月19日


そんな訳で(どんな訳?)ホンジツは
松竹座での関ジャニ8のクリコンへ
行ってまいりました。
あ〜やっぱコンサはいいな〜・・・とシミジミ。
とにかく松竹座は会場も狭いし、関ジュの皆さんは
めちゃクワッコウィ〜くて最高でございました。
でもってMCがオモスィロイ!!!!
ずっと下ネタ(笑)。いいのか、関ジュさん(笑)。
いや〜タノスィ〜一時でございました。
嵐様も早くコンサやってくださいまし〜。

しかし昼間はめちゃヌクイですねぇ。
コートとか着込んでたら暑いし、マフラーとかも
ほんと不必要でどないなってるんでしょうか?
寒いのもイヤですが、もうちょっと寒くなってくれないと
オサレできないですよねぇ・・・・。








■2004年12月18日


今日はお休みでしたのでMR.インクレディブルの映画を
見て参りました。
いや〜めっちゃくちゃオモスィロかったですわ〜〜〜。
単純明快な映画ですごい楽しかったです〜。
やっぱディズニーはすごいなぁ・・・。
なんか癒されました(笑)。
なんも考えずに見れる映画っていいですね〜。
大人でも楽しめますので皆様もぜひ!
ワタクシ内で今年一番オモスィロかった映画でございます。








■2004年12月15日


ふい〜年末って忙しいですわね〜。
ここ数日やたらと忙しくてもう大変でございます。
あ〜アタマ痛くなるぐらい寝たいよ〜。
そんなワタクシでございますが先日夢を見まして。
ナゼかWSSの舞台にワタクシが出ていて
しかもトニー役で、Tonightを歌おうと口を開けたら
観客が一斉に笑うんですわ。
何かと思って口を触ると歯がボロボロッと
全部抜けちゃう、という夢でございまして。
いや〜ちょっと本気でビビりましたわ〜。
ワタクシも疲れているんでしょうか・・・フ〜。
しかしWSSに出演、しかもトニー役ってワタクシってば
ズウズウスィすぎ。←見ていい夢と悪い夢があります。
そんなお疲れのワタクシを癒してくれるグッズが
ホンジツ届きまして。
通販で買ったムートンのシーツでございます。
これでアホほど寝まくる予定です。
嗚呼、1日30時間ホスィ〜〜!!








■2004年12月11日


ワタクシは甘いものがキライなので
ミスドのドーナツを食べたりしないのですが
友人宅へ遊びに行くのにお土産としてドーナツを
購入しようと思ってミスドへ行きまして。
んで何個か購入するとポイントカードをくれて
それの銀色部分を擦って当たりが出たら
ストラップをプレゼントしてくれるらしく。
で、擦ってみたら、当たりましたストラップ・・・・。
これって誰でも当たるんですよね?
嗚呼、こんなとこで運を使ってる場合じゃないのに〜!!
皆当たるんですよね?ね?
当たらなかったら当たらなかったで
文句ばっかり言うくせに、当たったら当たったで
急に不安になるワタクシ。←超自分勝手。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年12月7日


先週末は青劇に行ってまいりまして。
青劇に入るのワタクシ初めてでございましたが
結構小さいんですね〜。
しかし4日土曜日は土砂降りで。大変でしたわ〜。
で、コートとか着込んでたんですが
5日の日曜日はビックリするほどピーカン&暑い!
先週末はほんとどうなっちゃってたんでしょうか?
異常気象でございましたわね〜。


■ホンジツの更新。
・WSS(感想。にございます)。







■2004年12月4日


いや〜いよいよホンジツからWSSの始まりですわね〜。
なんだかやたらと緊張しているんですがワタクシのみ?(ドキドキ)
何が一番キンチョ〜ってやっぱりあるかもしれないMジュン様の生チュ〜と
櫻井さんの生チュ〜でしょう。あとは生歌とバレエと・・・(ゴニョゴニョ)。
ワタクシは「ヒィ!やめて!くっ付かないで!ショックゥ!」となるワンフ〜ではないので
「おひょひょひょ!!!もっとやれ〜!押し倒せ〜!」といいながら
青劇を走りまわってしまわないか、心配ですわ・・・。←ザ☆変態。
とりあえずプレビュ〜公演に行って参ります。
1ヶ月ちょい、Mジュン様、大野さん、櫻井さん、そして観劇される皆様、
頑張ってまいりましょ〜〜。

で、そんなWSSのチケットでございますが、ワタクシ何度も何度も申しますが
ダフ屋でもチケット業者でもコン事務関係者でもなく
ただのワンフ〜ですので「○日のチケット余ってませんか?譲ってください」と
メールいただいても困ってしまうワケでして。
余ってたらこっちが欲しいって感じですのでそういった譲ってメールを
ワタクシにお送りくださってもお返事できませんので
以後よろしくお願いいたします。








■2004年12月2日


うわ〜もう12月ですよ!師走です、シワス。
のび太の孫ですよ!←違います、それはセワシです。
もう2004年も終わりますわね〜。早いもんですなぁ。
で、クリスマスツリーなんぞ出してみました。
サンタさん、いい子にしてるので年末ジャンボ当ててください。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/