コウシンニッキ




■2004年8月30日


Mジュン様、お誕生日おめでとうございます〜。
さ、そんなワケで29日は浜松へ行ってまいりまして。
時間があまりなくてオイスィものも名所もちっとも
楽しめなかったのが残念ですわ〜。
しかし駅のお土産屋さんで見付けたストラップ。
激かわじゃないですか?
大騒ぎして急いで購入。いや〜大満足でございます。


■ホンジツの更新。
トップページ。
嵐。語る。







■2004年8月29日


カゼをひいたのかちょっと鼻が詰まっておりまして。
息を吸うとその度に小さく「ホ〜」となるんですわ、鼻が。
「say ho〜!」「ホ〜」みたいな。←みたいな、じゃなくて。
まさに1人コール&レスポンス。←サビスィ〜。

さぁ今日は浜松コンでございますね。台風はどんな感じでしょうか?
参加の皆様、残り4公演、頑張りましょ〜。








■2004年8月26日


いや〜ここんとこビックリするぐらいHP更新してないし
メールもお返事返してませんわね・・・・。
アハハ!←笑ってすむことではありません。
すみません、夏コンが終わったら必ず・・・。
毎年夏は嵐様以外のコンサ等に
ほとんど行かないのですが
今年はちょこちょこ足を運びまして。
V6コンにサマリーにフィルムフェスタ。
それと先日は松竹座の
関ジュさんの舞台へ行ってきまして。
今年の関ジュさんの舞台、サスペンスでございました。
う〜ん・・・・。ちょっとツラ(以下自粛)。
2部のコンサはめちゃくちゃタノスィ〜かったですけどね〜。
そろそろ夏イベも終わりですね〜。
あ〜サビスィ〜・・・・。どのグループのワンフの皆様も
残りわずか頑張りましょう〜。








■2004年8月23日


お、おわった・・・・24時間テレビが・・・。
いや〜こんな真剣に24時間テレビ拝見したの
初めてですわ〜。20時間は見ました、多分。
しかしワタクシちょっと異常なほど号泣だったんですが。
あ〜嵐様ってほんといいグループでございますわね〜。
ワンフでよかったですわ〜。
嵐様、ワンフの皆様、お疲れさまでございました〜。
しかし24時間まるまるDVDに撮りましたが
どうやって編集する気なんでしょう?ワタクシ。

1人で24時間テレビのTシャツを着てテレビを見るのは
ちょっとハズカスィ〜と思い、いつも通り
Tシャツに短パンで24時間テレビを見てたんですが
ワタクシが何気なく着ていたTシャツは7年前の
24時間テレビのTシャツでした。
ヒィ〜〜〜!
1人で24時間テレビのTシャツ(ただし20回目のん)を着て
1人で号泣してたなんて!!ハズカチ〜!!

携帯を機種変したら写真のサイズが小さい・・・。
ま、いっか。←いいんかいっ!?








■2004年8月22日


あ〜広島で写メ撮ってくるの忘れましたわ〜。不覚。
やっぱグリーンアリーナいいですね〜。
新幹線の駅から近いのもいいですし、
回りにいろいろお茶できるところもありますし狭いですしね〜。
しかしまたお好み焼き食べそびれましたわ〜。チッ(舌打ち)。←お下品です。

ただいまAM3:34でございます。24時間テレビをずっと見ていたのですが
そろそろ寝てもいいでしょうか?(ドキドキ)
しかしお風呂に入るタイミングを逃してしまったため
まだお風呂にも入ってないし、CDTVのスペサルも見たいし
あ〜今日ワタクシ寝れるのでしょうか?←聞くなよ。







■2004年8月20日


遠征ツアーが終わって残す所4会場ですわね〜。
こうなってくると早いもんですなぁ(シミジミ)。←ジジィ。
長野では時間がございましたので
善光寺へ行ってまいりまして。
んで、オイスィお昼ご飯を食べてジツに満足な
長野でございました。
タクシーの運転手さんは優しかったし
涼しかったしいいところでございました。
今日は広島コンですね〜。
オイスィもの食べれるかなぁ。←アタマの中そればっかり。
参加の皆様頑張ってまいりましょ〜!








■2004年8月15日


やっとこさ24時間テレビのグッズが届きまして。
ナゼかTシャツとクオカードとストラップを別々に申し込んで
送料がそれぞれかかったワタクシ。←超無駄遣い。
ま、チャリティーチャリティー。←送料は関係ないんじゃ?
しかもTシャツも2枚買ってみたんですが
2枚着る気なんでしょうか?←聞くなよ。

ジツは先日携帯のアドレス帳を
誤って削除してしまいまして(汗)。
ワタクシのアドレスをご存知の方、メールいただけますと
助かります。よろしくお願いいたします。
あとですね、先日メールくださったYUKA様、
メールが戻ってきてしまって
お返事が書けません(涙)。
再度ご連絡いただけますとうれしいです〜。


■ホンジツの更新。
・いざッNow TOUR in 名古屋(感想にございます)。







■2004年8月10日


天下一品というラーメン屋さんは
全国チェーンなんでしょうか?
確か京都が本店だったと思うんですが
そこのラーメンが激ウマでございまして。
めちゃコッテリしててスワイコォでございます。
先日久しぶりに行ったんですがやっぱ
オイスィ〜かったでございますわ〜。ゲップ。←汚い

8月8日の日記を見てくださった方から
何通かメールをいただきまして。
「入江くんのほうがMジュン様より好きなんですか?」
「ホントに嵐サイトやめちゃうんですか?」
いやいやいやいや。そんなつもりはサラサラなくてですね、
広島と浜松のチケットが見つからなくて
現実逃避してるだけですからほんとスミマセン(土下座)。
ご迷惑おかけいたしました。


■ホンジツの更新。
・いざッNow TOUR in 横アリ(感想にございます)。







■2004年8月8日


横アリから休む間もなく名古屋コン。嵐様、参加の皆様、お疲れ様でございます。
7日の名古屋コンは終わってから土砂降り&雷で
ほんとエライコッチャでございましたわ〜。
空はピカピカ光りまくってるし、雨はアホほど降ってるし
もうなんだったんでしょうか?
でもコンサ前にカツ入り味噌煮込みうどんを食べて大満足。
いや〜オイスィかったでございます〜。コンサレポもどきはまた後日〜。
コンサから帰ってきてまずワタクシがしたことはもちろん
マンガ「イタズラなKISS」を読むことでございまして。
いや〜もう入江くんにフォーリンラブでございます。←いい年こいて・・・。
広島も浜松もチケット見つかんないし、もう入江くんサイトにしちゃおうかしら。ムフ。
↑今現在少し病んでおります。暖かく見守ってやってください(涙)。
次はキャンディ・キャンディのマンガを買ってテリーにハマる予定。←オイ
あ〜忙しいわ〜!!←チケット探したりHP更新したりしてみては?








■2004年8月4日


どもども。ゴブサタしております。
更新してなかったのは大阪コンで
悶え死していた訳ではなく(まぁ悶え死しかけてましたが)
チケ探しで怒り狂っていた訳でもなく
(まぁまだまだ怒る出来事は満載でございましたが)。
では何をしていたかと申しますと
更新するのに必要なHPのパスワードを
忘れちゃってたという。←激アンポンティン
で、その更新できなかった間、V6コンに行ったり
佐藤隆太さんの握手会に行ったりしておりまして。
まずは佐藤隆太さんの握手会。
ワタクシもいろいろと握手会に参りましたが
あんなフレンドリーな方
今までいらっしゃいませんでしたわ〜!
すごい気さくにいろいろとお話してくださって
もうメロリンキュ〜(古っ!!)でございました。
ほんとオカワイラスィ〜かったでございます。
でもってV6コン。これがまたもうスワ〜〜イコォ〜〜!
昔の曲とかいっぱいあって
本気でタノスィかったでございます。
そんでもって急に読みたくなっちゃって
「イタズラなKISS」を大人買いしてしまいました。
あ〜ワタクシこの1週間、何やってたんでしょうか?
横アリコンはワタクシ4日のみですので
今日行ってまいります。
参加の皆様暑いですが頑張りましょ〜。


■ホンジツの更新。
・いざッNow TOUR in 大阪(感想にございます)。











2004/01/02/03/04/05/06/07/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/