コウシンニッキ




■2004年2月28日


ヌハハハハハハ!(C:閣下@Mジュン様)
今カレンダーのことをヒィヒィ言いたいなぁ、と思って
セコセコページを作ってたんですけどね
PCがフリーズして全部消えちゃった☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・パタリ。
うが〜!あとは名前をつけて
保存するだけだったのにぃ〜!
キィ〜〜〜〜!!
再度頑張ります・・・・・。

もう最近やたらと眠くて眠くて。
春だからでしょうか?←年中眠いくせに。
ワタクシの家の車はキーレスエントリーでして
キーを向けてポッチを押せば鍵が開くのですが
今日あまりにも眠くて家の玄関に向かって
車のキーのポッチを必死で押していたのは
もちろんワタクシです。ふぅ・・・(ため息)。








■2004年2月25日


ガルルルルルルルルルルッ!(大激怒)
ピクトアップなる雑誌を探して本屋をハシゴして早3年。←んなアホな。
最寄の本屋はどこも
「すみません、売りきれなんです」
さすがは嵐効果!嵐、恐ろしい子!(C:月影先生)
ないとなるとホスィくなるのが人間ってものでして
明日はもっとでかい本屋へ行ってきます。
しかし怒涛の雑誌ラッシュ、今月一体何冊購入したんでしょう?
POTATO、DUET、W.U、テレビジョン、テレビジョン、テレビガイド、
月間テレビジョン、ポポロ、明星、月間SONGS
アクターズスタイル、KANSAI1週間、コンビニ1週間、
セブンチーン、W.O・・・こんなもんでしょうか?
もっといっぱい出てるんですよね?ヒィ〜〜!もっと分散してくれ〜!

最近ほんっとご質問メールが多くきまして。
「松本くんのあのネックレスはどこで買ったものですか?」
「ヘイヘイヘイのキーワードはなぜカットされたのですか?」
「次の新曲はいつ出ますか?」
「翔君のお友達の名前を教えてください」
「どうやったら嵐と知り合えますか?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの申し遅れましたが
ワタクシタダのワンフ〜ですのでほんと何も知らないんですわ。
お役に立てないこと間違いナシですのでどうぞご勘弁を。
でも一番笑ったのは「翔君と結婚したいんですがどうしたらいいですか?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その方法がわかってるんでしたら
まずワタクシが実行してますわ(ニッコリ)。
あ、あと「最前のチケットの取り方教えてください」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その方法がわかってるんでしたら
まずワタクシが実行してますわ(ニッコリ再び)。
あ、でも最後列の取り方なら知ってますよ!
ワタクシの名前を使えばいいんです(ニッコリ三度)。
それとですね、HTMLメールは文字化けするので送らないでくださいまし。
それと件名ナシのメールは受信と同時に削除されるよう設定してますので
なんでもいいのでタイトルは入れてください。よろしくお願いいたします。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2004年2月23日


フゥ・・・・・この週末はワタクシん家に
史上最強の親戚軍団が来ておりまして。
ワタクシ隠れジャニヲタンでございますので
Mステももちろんリアルタイムで見ることができず
カレンダーも一緒に買物に行った時に
「ちょっとトイレ〜」と言ってダッシュで
本屋へ行きダッシュで購入。
もちろん買ってきたカレンダーをすぐに見ることが出来ず
夜中ヒトリでヒッソリとトイレで拝見(涙)。
声なく悶えてみたり(inトイレ)。
なんだかいろいろと大変でございました・・・・。
そんな親戚がワタクシに
「アンタ最近アタマ使ってないみたいやし
これやってみ〜」とくれたのがこちらの木のパズル。
これが激ムズカスィ〜くてワタクシにはさっぱり出来ず
やっぱりアタマ使ってないんやな〜と
再認識させられた週末でございました(涙)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年2月19日


今日友人達(一般人。notジャニヲタ)とカラオケ行ってきまして。
ビール飲み放題だったもんですから飲みすぎて
酔っ払ったワタクシは嵐様の「Lucky Man」なんぞ歌ってしまいました・・・。
もちろん誰も知りません。
♪呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン
・・・・・・・・・・・シーン・・・・・・・みたいな(号泣)。
一気に酔い冷めました・・・。←当たり前。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
・「メイキングofピカ☆☆ンチ」(語る。にございます)








■2004年2月17日


フ〜・・・・・またお花もらっちゃいました。
ランか・・・・・・・・・・・・・・・。
ランなんてワタクシに育てられる訳ないやんけ〜!!
↑もらっといてソレかよ。
ガーデニングが好きな方とかお花を育てるのが
好きな方とか尊敬しますわ〜。
は〜これだったら現金のほうが
よか(以下人間として自粛)。←最低。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年2月14日


今マク○ナルドのハッピーセットで
「おじゃる丸」グッズがもらえるんですわ。
で、ハリキッテ電ボをもらってきたんですが
これがもうめちゃかわいくてタマリマスェン。
おじゃる丸好きな友人に「かわいいよな〜」と
写メって送ったら、
「フフフ・・・ワタシはもう4つも持っている」という
メールが返ってきました・・・・。ま、負けた・・・。
これからマク○ナルドに通わなければ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年2月13日


今までのMジュン様のショップ写真をほぼ全買いしてるんですが
ワタクシ整理がとても苦手でして。←じゃぁ買うなよ。
で、いつも友人にやってもらっているのですが(お世話になってます)
先日たまりにたまった写真を整理してもらっていたら
嵐様(−二宮さん)がN.Yに行った時のお写真が出てきまして
それを見ていたらどうしてもN.Yの番組が見たくなってしまいまして。
2000年の秋頃のビデオを引っ張り出してきて見ていたのですが皆様お若い!
特にMジュン様なんて今のMジュン様の息子ぐらい!←それは言い過ぎでは?
ヒッパレとかFNSとかも入ってましてなかなかタノスィ〜ビデオでした。
って明日早いのにビデオ見て悶えてたらこんな時間(AM2:10)に(涙)。
早く寝なきゃ〜と焦っていたらPCのフロッピーを入れるところが
ブヒ〜〜〜〜〜〜〜〜ンと泣き出しまして。
え?何?なんなの?とさらに焦っておりましたらば
フロッピーに入れていたHPのファイルが消えてました・・・・。
わはははははははははは!!!←壊れた。
ワタクシ今日寝れるんでしょうか・・・・・?うわ〜〜ん。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2004年2月12日


妹から電話がかかってきて
「アンタ、ディスカバ見てる?」と。
ワタクシは見てなかったのでそう伝えると
「哀川翔が出てるねんけど、松潤に似てる〜!」
えぇぇぇぇ???哀川翔さんがMジュン様に!?
慌ててテレビ付けてディスカバなる番組を
見てみましたが、ワタクシには
似ているとは思えませんでした・・・。似てますか?
まったくもってどうでもいい話ですが妹は
哀川翔さんのモノマネが得意です。←余談すぎ。
と、言う訳でゼブラーマンですよ。
Eちゃん、いつ見に行きますか?←超私信。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年2月10日


カーステを修理に出しておりましたので
そこだけポッカリ穴が開いておりまして。
そこに免許証を入れておいたら
穴の奥のほうへ入ってしまって取れなくなっちゃったので
仕方なく車屋へ行ってきました。
ついでになおったカーステも付けてもらってる間
ナゼかついてきたJフレンズ(違)全員で
お茶をゴチそうになり、オマケに消臭してくれる
お花まで人数分いただいてしまいました。
ゴキゲンで車屋を後にしたのはいいのですが
カーステの修理中に代替機を貸してくれなかったことや
すぐ壊れたことで文句を言おうと思っていたことを
すっかり忘れてしまっていたのでした・・・。フッ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年2月9日


今週末はワタクシんちでJフレンズ(違)との
ビデオ会がございまして、いや〜アホ騒ぎしておりました。
ワタクシが軽食しか作れないと思っている
友人達と餃子を作り、カラオケに行き
そのまま健康ランドへ行って大騒ぎ、という
ジツに若さ溢れるヤング臭プンプン(どんなニオイよ?)な
週末を過ごしてまいりました。
いや〜参加の皆様お疲れさまでございました。
また健康ランドへ行きましょう。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年2月4日


3日は節分ということで巻き寿司を丸かじりする訳ですが
去年の節分では狙っていた某お寿司屋さんの
ドラえもん巻き寿しが売りきれで買えずに
屈辱的な思いをしたので←そんなオーバーなこと?
2003年2月4日の日記参照
今年はリベンジということで早めに
某お寿司屋さんへ行ってきました。
今年は無事ゲット!←だからそんなオーバーなこと?
で、ちゃんと東北東を向いてヒトコトもしゃべらずに
丸かじりしたのですが、ワタクシ勝手に
ドラえもん巻き寿司って金太郎アメのように
切ったらドラえもんの顔が出てくると思っておりまして。
で、いざ食べてみるとドラえもん巻き寿しの中身は
カニカマボコとキュウリと玉子のみ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?ドラえもんは?
ただ包み紙にドラえもんがついているだけでした・・・。
フフ・・・・。まぁオイスィかったんですけどね・・・。

先日トップページをちょっと模様替えしたのですが
どうにも気に入らず、元に戻しちゃいました☆←オイ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年2月2日


車のカーステの調子が悪いので
今日ディーラーへ持っていきまして。
カーステをはずしてもらってる間、アンケートに答えたら
カップラーメンを2つくれました。
ウレスィ〜!(感涙)←やっぱり超安上がりなワタクシ。







■2004年2月1日


やっとこさ携帯のほう1年たちましたので
機種変いたしました。
サラバ、妹のボロ携帯よ。お世話になりました。
大事な画像がいっぱい入ってるから
画像を上書きしたらブッとばすで!?と
妹に脅されること1ヶ月・・・。(涙)
やっとやっと機種変できましたわ〜。
今度はN505isでございます。
で、うれしくて1日どこにも行かずに
画像をいじっておりました。
フッ・・・根暗ですか?デスヨネ〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。










2004/01/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/