コウシンニッキ



■2003年6月29日


先日スカパ〜でアンパンマンをやっていまして
何気なく見ておりましたらば
ホラーマンなるキャラクターが出ておりました。
ドキンちゃんが好きなカレはちょっとアンポンティンな
愛すべきキャラなのですが
その声が!!どっかで聞いたことある声なんですわ〜。
気になって気になって・・・・。
でもどうしてもわからない〜〜〜!!!
悩むこと19時間・・・。←考えすぎです。
やっと思い出しました。
キテレツ大百科のベンゾ〜さんの声なんですわ!!
あ〜〜〜スッキリ!!!
と、この感動を誰に伝えても「へ〜」としか
言ってもらえず激サビスィ〜今日この頃。

そしてトップページにまたもや恥ページを・・・(涙)。
お暇な方、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
・恥ページ。







■2003年6月27日


ちょっと思ったんですけども。
秋のドラマ、Mジュン様主演でこんなのどうでしょうか?
「ブラックジュンクンによろしく」

あ、やっぱダメ?←ダメに決まってます。でもかなり見てみたい(本音)。

■ホンジツの更新。
・ピカ☆ンチDVD(語る。にございます)








■2003年6月25日


今日はウチのボスSHIFTさん@WEB JUNNOさんの
職場の近くまでピカ☆ンチDVDを買いに行ったので
そのままランチへ行ってまいりました。
そのついでに買ったピカ☆ンチオーザックを
SHIFTさんにお見せしたら(しかもちょっと威張りつつ)
「え?何コレ?」と眉間にシワを
よせつつ言われてしまいました・・・。
フフ・・・・デスヨネ〜(涙)。
ワタクシお菓子ってほとんど食べないので
オ〜ザックも多分開封されずに保管されると
思われますがスナック菓子ってどれぐらい
もつんでしょうか?
しかも興奮して振っちゃったんで←どんな興奮のしかた?
多分中身粉々です。

ピカ☆ンチDVD、無事初回版をゲットできたんですが
オモロイですわね〜。
特にメイキングが爆笑でございました。
詳しくはまた後日ということで。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年6月22日


何を思ったのか、暇だったワタクシと妹で
海なんぞに行ってまいりました。
もちろん泳いだりせず海辺で
ワタクシはMジュン様の話を、
妹は某男の子アイドルの話をそれぞれ
相手が聞いていようがなかろうが気にせず
日傘で肌を守りながら
思う存分語り合ったあと、海を後にしました。
いったい何しに海へ行ったのか
ワタクシにも妹にもわからず
充実した1日となりました。←いったいドコが?
ひょっとしてワタクシ達って
根暗シスタ〜ズなんでしょうか?←そうかも。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年6月20日


アジサイをもらったんですが
もらって2日目ですでにシンナリしてきちゃってます。
お水とかもちゃんと変えてるのになんででしょうか?
ワタクシ植物を育てるのってほんと苦手なんですわ〜。
なんたってポトスでも枯らす女ですから。
フフン。←威張ることではありません。

■ホンジツの更新。
・づんはペット(語る。にございます)







■2003年6月18日


蚊取り線香のニオイがワタクシ大好きです。
虫が飛んでるとか飛んでないとか関係なく
つけたりしております。
しかし家族からは不評で、クサイクサイと
まるで鼻ツマミモノです。
↑クサクなくても鼻ツマミモノですが(笑・・・えない)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年6月17日


えっとですね・・・・今ワタクシの
高齢デジカメのことを書いてたんですが
これがビックリ長文になってしまいまして・・・。(汗)
ココに書いてるととんでもなく読みにくいので
こちらにアップしました。
おひまな方はどうぞ。
ってワタクシ何やってんでしょうか?

それと先日リンクさせていただきました
ワタクシの友人(木更津キャッツアイ好き・笑)が
やっている大阪の宿屋さん
なんと嵐様の大阪城ホールのコンサがある
3日間は嵐ファンのみがお泊まりOKということに
なったそうなんです。
貸し切りは出来ないそうなんですが
1泊2500円でお一人で泊まられても
回りは嵐ファンばかりですのでお友達が出来るかも。
ご予約を受付中だそうですので宿屋さんのHPの
メールフォームから送られる場合は
メッセージ欄にヒトコト「嵐」とお書きください、とのことです。
またメールでも受付中だそうですので
ぜひご利用くださいませ〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年6月16日


ワタクシのJフレンズ(違)のうちの1人が
結婚することになりました。
で、みんなでお祝いのカードを書いて
それにプリクラを貼ろう、ということになりまして。
プリクラなんてジャニプリ以外もう何年も撮ってないので
今更・・・と思い、かつて撮影したジャニプリを
引っ張り出してみました。
出てきたのは東山さんと写っている妹のプリクラ(ナゼ?)、
それとワタクシと嵐様のプリクラ
(ワタクシは目から上しか写っておらず激ブキミ)、
それとワタクシと友人とMジュン様とのプリクラ
(ワタクシと友人がMジュン様の頭に噛み付いている
これまた困ったシロモノ)の3種類。
嗚呼、どれも使えない・・・・・・・(涙)。
と、言う訳でプリクラ撮ってきました。
これが久々すぎて最新の機械についていけず
オタオタしてるうちに「タイムオ〜バ〜だよ!」とか
言われてしまい、出来あがった写真は
いったいどこを見ているのか、
まったくナゾなプリクラでございました・・・。
今ジャニプリってなくなったんでしたっけ?
大阪のショップ前にあるバチモン屋のジャニプリで
再度チャレンジしようと計画中でございます。
ってほんとは正規ショップでしか買物しちゃ
ダメなんですよ〜!!
よい子の皆はマネしないでね!←今更・・・。

そういや今日は我が妹の誕生日ですわ。
Gちゃん(笑)おめでとう〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年6月14日


ワタクシいつも携帯の目覚ましで起きていたのですが
最近携帯の目覚ましでは目が覚めないので
目覚まし時計を買いまして。
1000円。←安っ!
時間が来るとプ〜さんとティガ〜(でしたっけ?)が
ベルをガンガンと叩いてくれる時計なんですが
すごくウルサイんです。
まぁウルサイのを選んで買ったんですが
突然なるのでめちゃくちゃビックリするんですわ。
↑目覚ましってのはどれも突然なるものでは?
購入して3日目の今朝、あまりのウルサさに
ビックリしてつい壁に投げつけてしまい
壊しちゃいました☆←☆じゃないし。
は〜明日からワタクシどうやって
起きればいいんでしょうか?←聞いてどうする?

■ホンジツの更新。
・づんはペット(語る。にございます)
・リンク1件追加。







■2003年6月11日


ウチのモモです。
友人がワタクシにくれました。
でもホンモノのモモも欲し(以下省略)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年6月10日


この週末は「日本の景気を回復させる会」、
またの名を
「遊びほうけて(本人の意思とは無関係に)散財の会」
をやっておりまして。
まぁ早い話がJフレンズ(違)と
遊びまくっていただけなんですが。←だったらそう書けよ。
土曜日はUSJに行ってきたんですがこれがまた
とんでもなく暑くて・・・・。
新しくできたセサミのアトラクションに2時間炎天下で
並ばされたんですが、火焼け止めを塗りたくりつつ
一生Jの話をしていたワタクシ達。
Jの話をしていると時間ってあっという間に
過ぎていってしまいますわね〜。
↑そんな年の取り方、どうなの?
その後夏コンに向けてジョーズのペットボトルホルダーを
皆で購入してゴキゲン、ついでに12月までの
USJパスポートまで作っちゃって
満喫しまくってまいりました。
参加の皆様、お疲れさまでございました・・・。

夏コンまで2ヶ月を切りましたわね〜。
北海道の飛行機を無事購入できましたし
早くコンサ行きたいですわね〜。
ってその前にチケット・・・・(涙)。







■2003年6月7日


最近のウチのゴハンは玄米ゴハンでございます。
玄米ゴハン、少し黄色いんですが、
それをお弁当に入れていたら
「それ、3日前のゴハン?」と
友人から言われてしまいました・・・・・・・・・。
別の友人は「♪炊きたてをラップ〜して〜」と
歌ってくれました・・・・・・。
いい友人ばっかりだなぁ・・・・・・・(笑ってない笑顔で)。

今日はまたもやUSJに行ってまいります。
暑いだろうなぁ・・・・・・。








■2003年6月6日


なんかドコモの調子、悪いんですか?
携帯カメラで写真取ったのが送信できないんですけど・・・?
たいした写真じゃないので別にいいんですけど更新出来ないので早く復旧してください。
ドコモから505iシリーズが発売されましたけど新しいモノがダイスキなワタクシはまたもや
機種変したい病にかかっちゃって大変でございます。
SO505iはカメラがなんと130万画素だそうで。
フフフ・・・ワタクシが6年ほど前から愛用しているデジカメは
80万画素ですわよ・・・・。しかも当時5、6万いたしましたわ・・・。
でもって最近修理に出したら1万3000円もかかりましたわ・・・・。
って買ったほうが安いのにワタクシ何やってんでしょう?(泣)

■ホンジツの更新。
・づんはペット。(語る。にございます)








■2003年6月4日


ワタクシ家の鍵と車の鍵をMジュン様のハート形の
キーホルダーに付けております。
今日帰りに鍵をジーパンのお尻のポケットに
入れていたんですわ。
で、家について鍵を出そうとケツポケットに
手を伸ばしましたらば。
ハートの感触・・・・・・・・。まさか・・・(汗)。
ケツポケットからMジュン様のキーホルダーだけ
飛び出ておりました・・・・・・・。死。
ヒィ〜〜!ハズカスィ〜〜!!
は〜・・・・・。ケツポケットからアイドルの
キーホルダーを覗かせてるいい年こいた女・・・。
フフ・・・・・・・・。パタリ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年6月3日


ず〜っとサボっていたDVD編集ですが
ここ2、3日急にヤル気が出てきて必死でやってます。
しかしウットリしつつ見てしまったり
興奮して友人にメールを送っちゃったりして
ちっとも作業が進みません。

そういや携帯の迷惑メールがひどくなったので
携帯のアドレスを変更いたしました。
「聞いてないよぉ」という方がいらっしゃいましたら
ご一報くださいまし〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年6月2日


ワタクシの携帯にオジーストラップを付けているんですが
先日友人(一般人)がそれを見つけまして。
んで「これ誰?」と言ってきましたので
「木更津キャッツアイってドラマ知らん?
アレに出てた人でさ・・・」と説明すると
「木更津キャッツアイ?知らんわ〜。」
・・・・・・・そ、そっか・・・・知らないのか・・・・・。(涙)
そして「いつ頃やってたドラマ?」と聞いてくるので
「2年前かなぁ?」と答えると
「なんでそんな古いドラマにこだわってるん?」
・・・・・・・・・・・・・・・・なんでだろうね・・・・。(さらに涙)
嗚呼、母さん・・・・・・・・・・。
世間の風って冷たいんですね・・・。(もっと涙)








■2003年6月1日


空豆を近所のオバチャンからもらいまして。
ワタクシ空豆大好きなんで早速食べてみました。
オイスィかったですわ〜〜。夏って感じがしますわね〜。
これとビールがあればゴキゲンちゃんでございます。

この週末はな〜〜〜〜〜んにも
予定がないので死ぬまで寝てやろうと思いまして。
土曜は12時には起きたのですが←それでも遅いし。
5時ごろからお昼寝なんぞしちゃって
幸せでごっざいます〜〜〜。
嗚呼、安上がりなワタクシ・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。










2003/01/02/03/04/05/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/