コウシンニッキ




■2004年3月31日


二宮さんの舞台が無事千秋楽を迎えたようで・・・。
お疲れさまでございました。
ワタクシも28日に行ってまいりました、シブヤ。
感想を、とも思ったのですが無理ですわ。
なんか舞台を見て解釈の仕方とか感じ方とか
どれも間違っていてどれも正解であるような
そんな舞台でございました。
二宮さんがおっしゃってたそうですが
ほんと「低温ヤケド」って感じです。
どうも納得がいかない、でもそれがイイ。みたいな。
あ〜も〜なんだろう・・・・。ただひたすらスゴイ。
二宮さん、コクーンに行かれた皆様
どうもお疲れさまでございました。
28日はそのまま友人宅へ行って餃子作って食べて
オイスィ焼酎とビール飲んでコギゲンちゃんでございました。
Jフレンズ(違)の皆様、お疲れさまでした。
また遊びましょう〜。








■2004年3月27日


今日はJフレンズ(違)と飲茶を食べてきました。
めちゃくちゃオイスィ〜くて
スワイコォだったのですが写真を
撮ってくるのを忘れた・・・パタリ。
Jフレンズ(違)の皆様、お疲れさまでございました。

「オマエそういや前にコカコーラコカコーラって
騒いでたやろ?これやるわ」
と友人がくれました・・・・・。
ワタクシが欲しかったのはコレじゃなくて
こ、こんなの別いらな(以下自粛)。
ウワ〜ン!ノーリーズン!リクツじゃないんだ〜〜!








■2004年3月24日


父がどこかからタダ券をもらってきたらしく
神戸ハーバーランドから出航している
コンチェルトという船に乗ってきました。
ワタクシと父と母で。
う〜んロマンチックゥ!←無理アリ。
神戸港を出て明石海峡大橋のところまで
行って戻ってくる、という1時間45分の
コースだったのですが、ワタクシうっかり
寝ちゃってました。エヘ☆←ウッカリしすぎ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年3月21日


この週末は妹が京都へ引越しますので
それの手伝いに借り出されておりまして。
妹もワタクシ同様ワンフ〜ですので
とにかくアホアホグッズが大量にございまして
それを片付けるのに必死でございました。
嗚呼、ワンフ〜の引越しって
ほんっと大変ですわね〜・・・・・。
で、そのお礼に妹にラーメン奢ってもらいました。
ウチの近所に夜中しか営業しない中華料理屋があって
そこのチャンポンメンが激ウマでございまして
妹と行ったのですが夜中に大盛りラーメンと餃子を
嬉しげに食べているワタクシ達姉妹は
女としてアリ?ナシ?←ナシの方向で。

いかりや長介さんがお亡くなりになったそうで。
ご冥福をお祈りいたします。
Mジュン様と金田一少年の事件簿の
第1、2話で競演された「幽霊船長」を
今から見返そうと思います。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年3月17日


昨日父がニュースを見ながら「Qちゃん、アカンかったんやな〜」と言ってきました。
Qちゃん?オバケのQ太郎?何がアカンかったん?再放送禁止?
などとヒトリで考えておりましたらば
アテネオリンピックに出れないマラソンの高橋選手のことでした。
Qちゃんてアンタ、友達かいなっ!?
普通に「Qちゃん」と高橋選手のことを呼んでいる人が
この世にいるのかちょっと不安になった次第です。








■2004年3月16日


ワタクシと友人さやちゃんはJフレンズ(違)であり
ガンダムフレンズでもあります。←何?そのフレンズ・・・。
ファーストガンダムに未だに夢中なワタクシ達は
「ああ!ガンダムを見てたらハガレン15分見忘れた!」
(注:「鋼の錬金術師」というアニメ)
とか「今日ガルマ様が死にました・・・。(涙)」とか
とにかくお年頃の娘(過ぎたとか言わないように)としては
ちょっと問題アリなメールのやり取りをよくしております。
そんなワタクシですがレンタル屋で
ガンダムのビデオを借りてきて見ていたのですが
最寄のレンタル屋、古いビデオは
今1週間100円なんですわ。
で、ハリキッテ借りてきたのですが
喜びすぎて返す期限の日を忘れており
1週間延滞したら延滞料金として1泊250円、
7日で1750円も徴収されてしまいました・・・(号泣)。
なんで100円で借りたビデオに1750円も・・・。
何やってんでしょう?ワタクシって。←聞くなよ・・・。







■2004年3月14日


今日は久しぶりにウチのボスSHIFTさん
飲みにいってまいりました。
牛タンのお店に行ったのですが
これが激ウマでビールもめちゃうまくて
飲んだり食ったり大満足なヒトトキでございました。
←こちらは食い荒らした残骸(恥)。
途中ナゼか少女マンガの話になり
ワタクシが「こんなオトコの子が出てきてさ、
で、こんな話しで〜」と言っただけで
「あ〜○○」とタイトルをすぐ言い当てるSHIFTさんに
軽い感動を覚えましたわ。
SHIFTさん、お疲れさまでございました。
また飲みに行きましょう〜。







■2004年3月12日


申し込んだ翌日には振り込んでね☆
って相変わらずステキングは販売方法を
なさっているジャニーズWEBさんでございますが
6300円、ハリキッテ振り込んでまいりました。
さぁ6300円と安いと思うのか高いと思うのか。
でもなんだって満足してしまうワタクシは
きっと6300円したことを忘れて
「スワイコォ〜〜!」と叫ぶことでしょう・・・。
ノーテンキな性格でよかったですわ・・・フッ。


■ホンジツの更新。
・ピカ☆☆ンチA to Z(語る。にございます)







■2004年3月9日


今日はやっとこさ免許の書き換えに行ってまいりました。
ああいうとこってどうしていつもめちゃくちゃ混んでいて
また係の人の愛想が悪いんでしょうか?
書き換えに必要な自分の写真を3分間写真で撮ったのですが
最初間違えてパスポート用の写真を撮ってしまい
700円無駄にしました。←激アンポンティン。
その後サイズは間違えなかったのですが
目つぶっちゃってて、しかもちょっと笑ってて激キモかったので
撮りなおしてまた700円無駄にしました。←激トンティンカン。
3度目でやっと撮れたのですが手元に残った自分の写真達。
そしてかかった金額2100円・・・・・・ちょっと泣きそうになったヒトトキでした・・・。

■ホンジツの更新。
・映画「ピカ☆☆ンチ」(語る。にございます)








■2004年3月8日


先週はホントに・・・波乱万丈、バラ色の珍生な
週末でございましたわ・・・・。
まずは水曜日、Kさんからなまあらし観覧を
誘っていただきまして。ヒィ〜〜〜〜〜!
感謝カンゲキ雨嵐!←未だにとか言わない方向で。
大興奮して生理になるワタクシ(恥)。←アンポンティン
予定では金曜から東京へ行ってそのまま友人と遊んで
土曜は誘っていただいたなまあらし観覧、
その後ピカンチダボ〜を見て
それからピカンチエキシなんちゃら(オイ)を見て
ショップ行って帰る、という
LIFE IS HARD だから HAPPYという
週末を過ごすつもりだったのですが・・・・。
ジ☆インフルエンザ。
うわ〜ん!神様のイジワル〜〜〜〜!
初めてのなまあらしもパ〜、ピカンチダボ〜もパ〜、
エキシなんちゃら(オイオイ)もパ〜、
アタマもパ〜。←それは元から。
LIFE IS HARD そして HARD・・・グレてやる・・・。号泣。
で、死にかけていたところに1通のメールが。
「7日難波ハッチであるピカ2の試写会行きませんか?」
ヒィ〜〜〜!!
まさに地獄に仏!掃溜めに鶴!←は?
三つ子の魂百まで!←関係あらへんがな。
Eさんにお誘いいただきまして無事ピカンチダボ〜を
拝見することが出来ました。
で、難波ハッチを撮ってみたんですが
難波ハッチ付近は吹雪でした・・・。寒かった・・・。
ほんと先週末は天国と地獄を行ったり来たり。
いったいなんだったんでしょうか・・・。
いろいろとお誘いくださった皆様、
どうもありがとうございました。
ご迷惑をおかけしちゃいまして
申し訳ございませんでした・・・。
ドタキャンになってしまったJフレンズ(違)の皆様
ご迷惑おかけしました・・・。
ゴメンチャイチャイチャイニーズ。←反省してるのか?
しかしなまあらし・・・・。うぅ・・・・・・・・。









■2004年3月4日


久しぶりに美容院に行ってサッパリしたんですが
サッパリしすぎました・・・(涙)。








■2004年3月3日


友人が誕生日プレゼントにくれました。
ヤク○ト(ハチミツりんご味)。
な、なんで・・・・・?
もっと大きくなれってことでしょうか・・・?

嵐様写真集、最初見た時
前回と同様、開封に激手間がかかるのかと思って
一瞬イヤな汗が流れましたが
オサレな感じになってただけで一安心でございます(笑)。
紀伊国屋で写真集を購入したのですが
ナゼか「1冊でよろしいですか?」と
聞かれました。
2冊買いそうな人に見えたのでしょうか?
って2冊買いそうな人ってどんな人?







■2004年3月2日


先週末は遊びほうけておりまして。
土曜日は久しぶりにUSJへ。
新しく出来たスパイダーマンのアトラクションが
激オモスィロ〜〜〜イ!!!しかし大人気すぎて
待ち時間が270分。・・・・・それって何時間?
ワタクシ達は優先の券を持っておりましたので
30分ほど並ぶだけで済みましたが、270分並んだ方
ほんとにいらっしゃるんでしょうか?
でもホントおもしろかったですわ〜。
また近々行きたいです。
で、夜は友人のお誕生日会と称して飲み会を。
便乗してワタクシのお誕生日も祝っていただきまして。
ありがとうございます。
ビールもお食事も激オイスィ〜くて大満足だったのですが
それ以上にスンバラスィ〜かったのは
店員さんが激オトコマエ!!
久々に一般人のイイオトコを拝見しましたわ〜。
途中お誕生日のお祝いでそのオトコマエが
シェイカーを振ってくれたのですがワタクシ達は
誰もシェイカーを見ずに顔のみを凝視。
フ〜いいお店でございました。
その日は友人宅にお泊まりして4時までしゃべり倒し
日曜日はゼブラーマンを見に行ってきました。
映画はオモスィロかったのですが1回でいいかな〜。
で、夜は城ホールのTOKIOコンへ。
もうTOKIOスワイコォ〜〜〜〜!!!!!!
歌はうまいしかっこいいしMCはオモスィロイし
嵐様もあんなヌルい冬コンではなく
あんなオモスィロイコンサだったらなぁ。
夏に期待しておりますわ。今度は某先輩の意見を
聞かずに嵐様だけでお願いします(笑)。
Mジュン様がラッキーマンで腰フっていらっしゃいましたが
フッ・・・・・まだまだでございますわ・・・・。
山口達也さんの腰フリが〜〜〜〜〜〜!!!
もう股間つかんでグイングインですよ?
Mジュン様、まだまだ青いですわよ。TOKIOコンへ行って
お勉強してきてくださいませ。←何様?
しかし遊んだあとの平日の朝はほんとツライですわね〜。
月曜は思いっきり寝坊いたしました・・・。エヘ。←オイ。
参加の皆様お疲れさまでございました。

あ、そう言えば無事ピクトアップ捕獲しました。
いろいろと教えてくださいました皆様ありがとうございました。

あ、今日はめでたくもない誕生日ですわ・・・。
は〜・・・・・。

■ホンジツの更新。
・カレンダー(語る。にございます)。










2004/01/02/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/