コウシンニッキ




■2004年6月30日


ワタクシいろいろネット徘徊をして他のサイトの管理人様の
日記を読むのが好きでして結構ちょろちょろしてたりします。
ジャニーズのサイトの管理人様の日記はこないだまで
メモライズとか言うのがすごく多くて、ウチは未だにISDNですので
激重くて大変でございました。またメモライズで
背景に写真画像を使っていらっさるところがこれまた多くて
一生画像しか出て来ない、なんてこともしょっちゅうだったんですが
メモライズのサービスが終了するんですね。
で、その後ブログに移行ですか・・・・。
ブログな〜・・・ジュゲムとか言うのが一番一般的なんですか?
フフフ・・・・ジュゲムも重くてなかなか見れません・・・。←それはISDNのせいでは?
そろそADSLにしろってことでしょうか・・・・。←そういうことだと思われます。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2004年6月29日


大阪名物なのかどうかは存じませんが
ワタクシ551のシュウマイが大好きでして。
豚マンのほうが主流なんでしょうが
ワタクシはシュウマイ派でございまして。
551のシュウマイは6個入り360円(だったと思う)で
1つがデカイので一気に食べるとそれだけで
お腹いっぱいになる訳でして。
そんなワタクシの今日のディナーはシュウマイ6個でした。
オイスィ〜し、大好きなんですが、なんだかちょっと
ワビスィ〜・・・・・・(涙)。








■2004年6月25日


どこからかプラム(すもも?)をもらったらしく
たくさんあるんで食べなさい〜と母に言われまして。
プラムって皮めくるのメンドクサイし、
めくったらつめが赤くなるしイヤやわ〜と
ブツブツ言いつつ1個食べてみてビックリ。
オ〜〜イスィ〜〜〜〜〜〜!!
めちゃくちゃオイスィくて気がつけば9個も
食べてしまってました・・・。←確実に食べ過ぎ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年6月23日


イマサラ?そんなこと百も承知さ!←何キャラ?
ただいまAM4:00です。ちなみに明日(というか今日)は6時半起きです。
わ〜い!2時間半も眠れるよ!パタリ。
・・・・・・・・・・・・・・こんな時間まで何やってたかと申しますと
イマサラながらIWGPに夢中でございました・・・。
Jフレ(違)EちゃんがボスNさんに貸してたDVDが
ボスNさんからワタクシに回ってきて(ヤヤコスィな)
それをイマサラながら見ていたわけで。Eちゃん(Jフレ・違)、ありがとね。←超私信。
リアルタイムで放送してたときは加藤あいちゃんのヒカルが大嫌いで
すぐに見るのやめちゃってたんですがガマンしてみてみたら
まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ!!←何?
ふ〜・・・・・・・・・・ちょっとだけ見るつもりが一気に見てしまいましたわ・・・・・・。
いや〜オモスィロかったです。
ってワタクシほんとなんでイマゴロIWGPについて
こんな一生懸命語っちゃってるんでしょう?←聞くな。







■2004年6月19日


次のマクド○ルドのハッピーセットのオモチャが
ディズニーのおもちゃらしい、と
チラシで見たワタクシは大急ぎで
マクド○ナルへ。
ところがディズニーのおもちゃ、どうも来週かららしく
今週はまだスヌーピーでございまして。
「え?バズは?」と思わず口走ったワタクシに
店員さん(多分ワタクシより年下)は
「すみません、来週からなんですよ〜。」と
めちゃくちゃ申し訳なさそうに言ってくれました・・・。
来週になったらまたマクド○ルドへ行かなくては。
ま、ハッピーセットハッピーセットって
ワタクシいったいいくつやねん?っちゅ〜話ですよね。アハ。
その前にワタクシのアタマの中身が
ハッピーセットなんですけどね。フフ。(笑・・・いごと?)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年6月17日


今日公園の前を通った時、何気なく鉄棒が目に入りましたので
逆上がりをしてみたら。
・・・・・・・・・・・・・・・・・出来なくなっておりました・・・・・・・(号泣)。
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?小学校時代は鉄棒がめちゃ得意で
空中逆上がりを連続で延々と回っていたのに〜!
ま、もちろん何回もアタマから落ちて病院に行きましたが。
あ、ひょっとして今アンポンティンなのはそのせい?←多分そうです。
それが普通の逆上がりですらできなくなっているなんてぇ〜〜!
結構ショックでございました・・・。ちょっと練習しなおしますわ。←イマサラ?

今日は二宮さんバースデーですが昨日は入所日でしたよね?
もう何年ですか?嗚呼、コバケンさんも入所日・・・(涙)。
ついでに昨日は我が妹の誕生日でもありまして。
おめでとう、Gちゃん。(笑)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2004年6月16日


キリンから発売されておりますこのビール、その名も
「豊潤」
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜!!!
豊かな潤、豊かなMジュン様!←違います。
キリンさま、CMにMジュン様を使うってのは
どうでしょう?オウッ!ナイスアイディ〜〜アッ!
ワタクシ売上に貢献すべく日々飲んだくれることを
お約束します!←約束するまでもなく飲んでるくせに。
これからはこのビールでよろしく。←何をよろしく?

■ホンジツの更新。
・トップページ。







■2004年6月15日


USJのお土産に、とスパイダーマンの
携帯のアンテナに付けるモノをもらったのですが
付けて1週間で壊れました・・・・(涙)。
左側の赤い筒の上にスパイダーマンが乗ってたんですが
それが取れてしまいまして。
直すまで外しておこう、と思って携帯から
取ったのですが
ジツは結構このマスコット、ジャマでして。
取った途端携帯がスッキリして
多分このまま直すことがないような気がいたします。
もらっておいてこの仕打ち、えへへごめんね。←最低。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年6月13日


Mジュン様がご出演の映画「東京タワー」の
原作本がどんな感じの本なのか
見たいと思って本屋に見に行きまして。
しかし1軒目の本屋にはなく、2軒目3軒目と回ってもなく
「ちょっとなんでないんよ!?Mジュン様効果?」と
つぶやきつつ4軒目の本屋でやっと見付けた瞬間
「あった!」と小さく叫んでレジに持っていって
気付いたら購入しちゃってました。
ちょっとどんな感じか見るだけのつもりだったのに〜。
1軒目であったら絶対買ってなかったハズなのに〜。
で、早速読みましたが字がでかくてビックリ。
2時間もせずに読んでしまいましたわ
脳内でMジュン様と岡田さん黒木さんに変換して
読んでいたのでよりいっそう楽しめましたわ〜。
少しMジュン様とイメージ違うような気がいたしますが
これをMジュン様が・・・・・されるんですね・・・・。
グハッ!!!(想像だけで吐血)

■ホンジツの更新。
・ワンフ〜の育て方。(企画モノにございます)







■2004年6月11日


今ヒマなときに昔のビデオを編集しているんですが
なかなか昔の映像って笑えますわね〜。
しかし前にアラワザでおっしゃってましたが
櫻井さんがジュニアに入ってから
9年でしたっけ?
9年か・・・・9年前も立派に(年齢だけ)大人で
立派に(アホな)ワンフ〜でしたわ、ワタクシ。(涙)。
・・・・って9年以上も同じことやってるって
どうなんでしょう?(泣)
9年前と変わったコトと言えばお金を
使う額が増えたってことでしょうか??
ってもっとアカンや〜〜〜ん!!!パタリ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年6月10日


今日も今日とてそうめんを食べているワタクシです。
ワタクシは市販のそうめんのおつゆがきらいですので
自分でコンブとカツオでダシをとって
作っているのですがダシかげんとか
お醤油かげんとかが上手くいって
オイスィ〜ダシが出来るとそれだけで
幸せな気分になれます。
嗚呼、ワタクシって安上がりですわね・・・。フッ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年6月7日


先週末は何を思ったのかドラマ「カバチタレ」の
DVDを全部借りてきて一気に全部見ておりました。
山下サン・・・・・オカワイラスィ〜!
このドラマめちゃ好きなんですわ〜。
知らなかったんですが脚本が大森美香なんですね〜。
「きみはペット」と同じ脚本家さんで。
も〜こんなオモスィロイドラマ書けるんでしたら
きみぺももう少しオモスィロクしてくれたら
よかったのに〜(怒)。
最近きみぺのことでよくメールいただくのですが
ワタクシMジュン様のドラマできみぺが一番
好きじゃないんですわ〜。
Mジュン様はとんでもぬわ〜〜〜〜〜く
オカワイラスィ〜ですが話がオモスィロくない。
ですのできみぺ続編希望の署名集めとか
ご協力できませんのでご了承くださいまし〜。
ちなみにワタクシがMジュン様のドラマで
一番好きなのはやっぱ
「金田一少年の事件簿」でございます。
ワタクシの中で初主演ってこと、
すっごくすっごくすっごくすっごくすっご(シツコイ)
大きな出来事だったんですわ〜。
あ〜また見なおしたくなってまいりましたわ・・・。
しかしカバチタレのおかげで
すっかり睡眠不足でございます。←自業自得。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年6月3日


このワイン、97年の神戸ワインなんですが
多分97年からウチに冷蔵庫に
ず〜〜〜と入ったままで。
誰がいつ冷蔵庫に入れたのか誰も知らないんですわ。
そしてコルクにはナゼか
「あけたらアカン」の文字が。
ヒィ〜〜!!まさに恋はミステリー!←関係ないし。
このナゾのワイン、あけたらどうなるのか
ちょっとコワイので多分一生このままだと思われます。
勇気のある方、ワイン開けにいらっしゃいませんか?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。











2004/01/02/03/04/05/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/