コウシンニッキ




■2003年11月29日


ワタクシ足がいつもめちゃ冷えるので
靴下にスリッパが冬の必須アイテムでございます。
そんなワタクシの激お気に入りグッズがこちら。
低反発スリッパ。
もうスワイコォ〜〜〜〜〜!!!
フリース地になっていて履いた瞬間
ジワリとさがっていく感覚がタマリマスェン。
先日購入したのですがもう気持ちよくて暖かくて
履いてるだけでゴキゲンです。
あ〜幸せでございますわ〜。←超安上がりなワタクシ。








■2003年11月28日


今日ランチを食べに行ったらドリンクバイキングを
やっておりまして、オイスィそうなティーパックが
あったのでもらってきちゃいました。←オイッ!
よい子はマネしちゃダメだよ!←ワタクシが言うなよ。
家で早速ブルーベリー紅茶を飲んでみたのですが
紅茶を飲むとひざ掛けをかけて
読書(マンガ)したくなるのんですが
ワタクシのみ?←ワタクシのみです。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年11月27日


今日時間があったので1人で木更津キャッツアイの
映画を見てまいりました。
最後のエンドロールを見ているとどうしても
もう1回見たくなって2回も見ちゃいました。←暇人?
劇場を出てすぐ券売り場で再度入場券を
購入したワタクシに、窓口にいたお姉さんが
「今お客様がご覧になった映画と同じですよ?」と。
んなことわかってるわい!とは言わずに
「はい、大丈夫です」と何が大丈夫なのか
よくわからない返事をしつつ2回目鑑賞。
しかし2連チャンはちょっと疲れましたわ〜。←当たり前。
木更津キャッツアイという映画、1人で見ることは
あまりオススメできません。
1人でちょっと笑いをこらえてニヤニヤしていたワタクシは
さぞかしキモかったと思われます。
アハハ☆←笑い事?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年11月26日


久しぶりに読みたくなって友人から
スラムダンク全31巻を借りてまいりました。
いや〜やっぱこれオモスィロイですわ〜。
で、必死になって読んでいたら一番いいところの
29、30巻がないっっっ!!!
ヌォォォォォォォ!!!!
慌てて友人に連絡をして明日持ってきてもらうことに。
ムキィィィィ!!!気になって
眠れませんわ〜!←もう何回も読んでるくせに。
ちなみにワタクシはミッチーが一番好きです。ムフ。
しかしこんな純粋なバスケマンガでも
男の子が出てくるとどの子が一番好きか
選んでしまうワタクシは間違ってないですよね?
ね?ね??←誰に聞いてるの?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年11月23日


フフフフフフフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
行ってきましたわ、イロオトコに会いに!!
そう、アニ@塚本高史さんの
握手会&2ショ写真撮影会(?)に!
ヒトコトヨロスィ〜でしょうか?
アニスワイコォ〜〜〜!!!!
場所は銀座の福家書店の書籍売り場。
え?こんなとこで?どっかの体育館とかじゃなくて??
本棚をクルクル回っていくとそこにはアニが!
もちろんJのようにブ〜スの中に入るまで
誰がいるかわからない!というドキドキ感も
なしですわ。←アニ1人の握手会ですから当たり前。
アニと一緒に「ニャ〜」してきました。
いや〜この写真、家宝にさせていただきますわ。
大興奮のあまり福家書店隣の資生堂パーラーの
11階へ行って、景色を見ずに
みんなの写真を並べて大騒ぎでございました。
参加の皆様お疲れさまでございました。

で、アニに大騒ぎしてるうちにホムンを
撮ってくるの忘れました・・・(号泣)。
うわ〜〜〜〜ん!!!!!←激アンポンティン。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年11月19日


今日会社の近くでダスキンフェアをやっており、
誰でもミスドのドーナツ1つとコーヒーを
無料でプレゼント!となっておりましたので
ハリキッテ行ってまいりました。
ドーナツもらってコーヒーを友人達と飲んでいたら
ダスキンの方がいらっしゃって、
「これ、すごくいいんですよ〜」と
お掃除グッズの宣伝をはじめまして。
「ほぅほぅ、なるほど〜」と聞いているうちに
気がつけばお掃除用品セットを購入しちゃってました。
ヒィ〜〜〜〜〜〜!!!!!
この世で一番キライなのは掃除することなのにぃ〜!!
きっと新品のまま放置されることでしょう・・・(涙)。
またムダ遣いをしてしまいましたわ・・・。←掃除しろ。








■2003年11月17日







いや〜・・・・この週末は人間としてはちょっと問題アリな、
ジャニワンフとしてはかなり輝かしい週末を
過ごしてまいりましたわ〜。
まず金曜に大阪の宿屋さんへ集合して
プチ宴会。AM1:30就寝のAM3:30起床。
この時点でかなりオカスィ〜感じだったのですが
そのままタクシ〜でコスモスクエアへ。
並ぶこと3時間、NEWSさんと握手会のため
ZEPP大阪へ。
これが握手の仕方が嵐様と同じで誰と握手できるか
わからない、と。んで、ブ〜スにドキドキしつつ
入ったら錦戸くんがいらっしゃいまして握手。
いや〜イイオトコでございましたわ〜。
その後梅田へ移動してテアトル梅田にて
木更津キャッツアイの整理券をもらい
木更津キャッツアイ日本シリーズを鑑賞。
木更津キャッツアイ、激スワイコォ〜〜〜〜〜!!
映画で大興奮したワタクシ達は
木更津キャッツアイのポスター前で写真撮影。←アホ。
グッズ買い漁りまくり。←やっぱり激アホ。
←これもグッズの1つでございます。
そして宿屋へ戻り爆睡。
そのままダラダラと過ごして16日AM4:00起床。
またもやちょっとオカスィ〜感じがしたのですが
そのままコスモスクエアへ。
並ぶこと2時間半、イベント整理券をもらった後
ハイアットでモーニング。←超贅沢。
で、その後また1時間半ほど並ばされやっとZEPPの中へ。
そしてミニライブとタッキー&翼さんと握手。
いや〜いいオトコタチでございましたわ〜。
そしてそのまま解散、帰宅、爆睡。
あ〜ジツに充実した2日間でございました。
しかし充実しすぎてちょっと自分でも
「あ、ワタクシってアンポンティンかも・・・」なんて
ちょっと思ったり思わなかったり。←思えよ。
Jフレンズ(違)の皆様、お疲れ様でございました〜。
さぁ、来週はアニとの握手会&2ショ写真のため
東京ですわよ〜!←懲りないワタクシ。








■2003年11月14日


ムフフ〜。
友人からめちゃくちゃ分厚い読みきり雑誌を
借りてきまして。
読み出したらやめられなくて
ウッカリ睡眠不足なワタクシでございます。
今日はこのまま徹夜だと思われます。←寝ろ。
しかし読みきりなもんですから
話がどれもしょうもないんですよね。
出会って恋に落ちてうまくいってキャ☆みたいな。
ま、しょうもないと言いつつも夢中なんですが。

今日は大阪の宿にJフレンズ(違)とお泊まりをして
明日ナゼか始発でNEWSさんのイベントへ
行ってまいります。
その後木更津を見る予定なんですが
混んでるかなぁ・・・・・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年11月11日


10日はお休みでしたので朝寝坊をしてゆっくり起きたら
14時でした・・・・。って遅っ!
お天気が悪かったのでどこへも外出せず
携帯の待ちうけ画像なんかを作ってみたり
東京フレンドパーク2にご出演の
マスターとアニを見て悶えまくってみたり
年頃の女としてちょっと問題アリな1日を
過ごしてみました。アハ☆←笑い事ですむの?
こちらの携帯はワタクシの前の前の前ぐらいの
携帯なんですが(D502iです)、
「君のために僕がいる」のバーチャル電話の
Mジュン様の声が録音されているため
未だに充電して聞いたりしております。
今日久しぶりに聞いてみたら、やっぱり
Mジュン様の声はスワイコォ〜〜で
古い携帯片手に悶えているワタクシは
これまた年頃の女としてかなり問題アリな
アヤスィ〜様子だったことでしょう・・・。
エヘ☆←だから笑い事じゃありませんって。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年11月9日


auから新しく発売されましたこちらの携帯、
めちゃくちゃカワイイですよね〜。
これがドコモでしたらワタクシ迷わず
機種変しちゃってるところですが
電話番号変わるのメンドクサイですしね〜。
しかし最近のドコモの最新機種は
どれもあんまりかわいくなくて
まぁ新しいモノ大好きなワタクシといたしましては
あんまりカワイイ携帯が出てくると
すぐ機種変したくなっちゃうので
助かるといえば助かるのですが
なんだかなあ・・・・・・。
ドコモさんにももうちょっと
頑張っていただきたいもんですな。←何様?

今日は日曜なのに出勤でございます(涙)。
キィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年11月8日


今日ちょっと部屋を片付けていたら
「やさしいライオン」という絵本が出てきまして。

孤児ライオンのブルブルは優しい犬のムクムクに
育てられます。優しいムクムクに育てられた
ブルブルはとっても優しいライオンになるんですが
ある日サーカスに入れられてしまい、ブルブルと
ムクムクは離れ離れになってしまいます。
サーカスでブルブルは人気モノでしたが
毎晩ムクムクの子守唄を思い出すんです。
ある日の夜、遠くのほうからムクムクの子守唄が
聞こえました。「お母さんだ!」
ブルブルは檻をやぶって飛び出します。
檻を抜け出したブルブルをオトナ達が鉄砲を持って
追いかけてきます。
ブルブルは町を走り抜けて
ムクムクのところへかけつけます。
ムクムクは雪が積もった丘で
年をとって死にそうになっていました。
「お母さん、今度こそずっと一緒にいようね」
でも鉄砲を持った大人達が優しいブルブルに向かって
鉄砲を撃ちました。
ブルブルはムクムクを胸に抱いて倒れました。
雪の丘にブルブルの足跡が付いていました。
でもその足跡は丘の上でプッツリと消えていました。
その夜、年老いた犬を背中に乗せたライオンが
空を飛んでいるのをたくさんの人がみたそうです。

と、いうお話なんですが・・・・。
うわ〜〜〜〜〜〜〜ん!!大号泣。
もちろん今も涙。うぅ・・・・・・・・。
しかし夜中に1人で絵本片手にパソコンに向かって
泣いているワタクシはとてもアヤスィ〜と思われます。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年11月7日


姉が最近「手越!手越!テ・ゴ・シ!」とうるさいので
つられてNEWSさん達がご出演されている番組等を
見ていたらNEWSさんの曲を口ずさめるようになってしまったワタクシです。
でもNEWSメンバー全員のフルネームはわかりませんが。
で、今日たまたまセブンイレブンに行ったら
NEWSグッズが売っておりまして。ちょっとハンコ付きストラップに
惹かれてしまいましたわ。←ストラップ大好き女なワタクシ(恥)。
いいな〜ハンコ。←どこに押す気よ?
NEWSさんのお写真入りのお茶とかあるんですね〜。ビックリ。
嵐様もスナック菓子じゃなくてペットボトルのほうが
保管しやすくていいのになぁ・・・・・。

フフフ・・・・そして今気付きました・・・。NEWSグッズに夢中で
アイドル誌買うの忘れてましたわ・・・・・パタリ・・・・。←激アンポンティン。








■2003年11月3日


久しぶりに美容院へ行って参りました。
ウチの近所に新しい美容院が出来たので
そこへ行ってきたのですが、これが激スンバラスィ〜
美容院でございまして・・・(涙)。
そこは11月1日オープンでしたので
2日に行こうと思い、電話をかけまして。
すると美容院の方が
「当店へは初めてのご来店ですか?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?
オープンして2日目で初めてじゃない客っているの?
ビックリしつつもなんとか予約をし、美容院へ行きました。
予約の時点でオカスィ〜と気付かなければ
いけなかったのにワタクシってば・・・(涙)。
美容院に行ったら最初鏡の前で
どんな髪型にするか美容師さんと話ますよね?
で、短くして〜と話がまとまり、美容師さんが
「じゃ、切っていきますね〜」といきなり霧吹きを
取り出し、ワタクシのアタマへシュッシュ・・・・。
えぇぇぇぇぇ????シャンプ〜なし?????
今時霧吹きって!!??ヒェ〜〜!
かなりビックリしてるうちにカットが済み、
「シャンプ〜台のほうへどうぞ」と美容師さん。
やっとシャンプ〜か〜と思ってイスを倒され、顔に
何かを乗せてくれるのを待っていたら
美容師さん、なにやら探している様子で。
ちょっと不安になって見ていたら
いきなりティッシュを1枚取ってワタクシの顔の上へ。
えぇぇぇぇぇ????ティッシュ????
普通カーゼのハンカチとかタオルじゃないですか?
ティッシュなんて鼻息で飛ぶっての!
もうワタクシ、息殺すのに必死でございました。
で、シャワーで髪を濡らし終わったらタオルで拭かれて
「はい、鏡の前へどうぞ〜」
えぇぇぇぇぇ????シャンプ〜してくれへんの???
ココってどうなってんのよ・・・・・・とかなり不安のまま
鏡の前へ。髪型はいたって普通のカットだったんですが
美容師さん、何を思ったのかコテを取り出して
ワタクシの髪をクルンクルンし始めまして。
「はい、出来ましたよ〜」と鏡を見てみたら
←寿美花代。まさにこんな髪型。
ヒィィィィィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
誰か嘘だと言ってくれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
これで4200円・・・・・ウソだ・・・・・・・・・。
美容院を出てからそっこうクルクルカールを
撫で付け普通の髪型に戻したワタクシ。
もうあの美容院へは2度と行くことないでしょう・・・(泣)。

ってアホな画像ですわね〜。←自分自身に呆。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2003年11月1日





いや〜3連休ってスバラスィ〜ですわね〜。
昨日は仕事終わりで妹と焼肉を食べに行って
ゴキゲンでございまして。
最近牛角が最寄駅近くにできたので
ウレスィ〜ですわ〜。
どうせ次の日は休みだし、とニンニクをたっぷりつけて
肉を食べてきました。
ワタクシと妹は激クサでございましょう・・・。←最低。
そんでもって今日は阪神競馬場へ行ってまいりまして。
今京都のほうで競馬してるので阪神では
馬が走っていなくてただ馬券が買えるだけなのですが
それでもビールのんで馬券買って
これまたゴキゲンでございました。
ちなみに京都10レース、単勝100円ずつ2頭の馬に
かけたらなんとか当たって20円勝ちました。
って少なっ!!!!









2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/