コウシンニッキ




■2004年10月31日


こちらタオル生地の抱き枕でございます。
あまりのかわいさに一目ボレして即購入。
お母さんマメを開けると子マメが3つ出てくるんですが
抱きしめると気持ちよすぎて一瞬にして夢の中。←のび太。
これで快眠できますわ〜。←これ以上寝る気か?

ご心配いただきました口内炎ですが
少し小さくなってきました〜。ホッ。
まだまだ痛いですが・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年10月29日


口内炎ネタばかりでほんとすみません。
今ワタクシのアタマの中は
W(ワイは)S(猿や!プロゴルファー)S(猿や!)←古過ぎ。
のことなどかけらもなく口内炎でいっぱいでして。
ボスNさんから「これ飲み」と頂いたサプリメントを
飲みだしまして。で、これで治るわ〜とウキウキしつつ
ちょっとネットで調べてみたら。
過酸化脂質を多く含む食品は
ビタミンBを消費するらしい、とのこと。
へ〜どんな食事が過酸化脂質を多く含むんかな〜と
思って見てみたら「カレーの素」と。
えぇぇぇぇ!!??昨日も今日も
カレーライス食べちゃった・・・それも痛みをこらえつつ。
フフフ・・・・・・・サプリメントの意味ナシ。←救いようナシ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年10月27日


口内炎の件で皆様からいろいろとメールいただきまして
本当にどうもありがとうございます。
やっぱサプリメント飲んで病院に行く、
これが一番みたいですね〜。
病院か〜。行かなきゃダメか・・・。メンド(以下自粛)。
一番手っ取り早い方法で患部にハチミツを塗る、というのを
教えていただいたのでとりあえずやってみましたら。

kづfrんbfjvぎyjtkgjひhbgちfjふうrjふぃd!!!!!!

マ〜〜ジ〜〜で痛い〜〜〜!!
本気でワタクシ飛びあがりました。
多分2mは飛んでいたと思われます。←それは飛び過ぎ。
ナスのヘタを焼いて、コゲ目を取って
それを口内炎に付ける、というのを聞いたことが
あるような気がしたのですがそれってどうなんでしょう?
メールくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
改めてお返事させていただきます。
痛いよ〜〜〜(涙)。

■ホンジツの更新。
・ピカ☆☆ンチDVD(語る。にございます)







■2004年10月25日


地震にあわれた地方の皆様、大丈夫でしょうか?
避難される際もどうぞお気をつけてくださいね。
ほんと地震は怖いです。
最近の日本はいろんなことがありすぎてホントどうしちゃったんでしょうか?
また台風が来てるみたいですし。も〜。

そんな中、ワタクシはベロ(ベロて・・・舌って言いましょう)に出来た
巨大口内炎にここ2週間ほど悩まされ、夜もマジであんまり寝れません。
マジでデカくてワタクシの口内炎人生(何それ?)の上位に食い込むツラさ。
ベロの先にあるもんですから歯が当たって痛くて夜中目がさめるんですわ〜(涙)。
食事もよく食べれないし、ホンマつらいです・・・・。
普通2週間ぐらいしたら自然に治るのに今回はなんでこんなに長期に
渡っているのか、もうマジでどないかしてくれ〜!
まともにしゃべれないし、倒れそうですわ・・・。
何かいい治し方ないでしょうかねぇ?痛いよ〜(号泣)。








■2004年10月21日


台風23号TOKAGEが大暴れしてますが
被害に遭われた皆様、大丈夫でしょうか?
台風のせいで早く帰ってきたので
やっとこさ衣替えをいたしまして。
今まで寒い寒いと言いながら
布団にくるまっておりましたが(自業自得)
そんな日々ともやっとオサラバ!←グータラなワタクシ。
で、そんな台風のせいでしょうか、うちにはまだ
ピカ☆☆ンチDVDが届きません(涙)。
早く送ってくれ〜〜〜。







■2004年10月19日


最近夜家に帰ってきてからヒマなので昔のビデオに夢中でございます。
今日は昔のオンステを見ておりまして。
V6さんが「TAKE ME HIGHER」を歌っていらっさったんですが
それが何年のビデオかわからなかったのでJフレンズ(違)に
メールをして聞いてみたところ「96年」と速攻でメールが返ってきまして(笑)。
さすがだわ、Jフレ(違)!ワンフ〜の鏡!
1人で古いビデオ見つつ悶えたり笑ったり大忙しな秋の夜長。
フ〜・・・・・・・。ワタクシ何も間違ってませんよね?(涙)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2004年10月13日


ひかえろ〜!図が高い!
マツタケ(国産品)であられるぞ!
と、言うワケで(どういうワケで?)父がどこからか
国産品のマツタケをもらってきまして。
MADE IN JAPAN 愛が広がる〜♪←関係無し。
突然出現したマツタケに家族騒然だったのですが
ジツはワタクシ、マツタケって
オイスィ〜と思ったことな(以下自粛)。
貧乏人の悪いクセ「もったいながって腐らせる」を
しないよう早めに食したいと思います。








■2004年10月8日


こちらのキモい食べ物、カレーソーメンでございます。
お腹すいたんで何か食べようと思って
冷蔵庫を漁ったらカレーが出てきまして。
しかしうどんもない、ラーメンもない、ご飯を
今から炊くのもめんどくさい、ということで
夏の残りのソーメンをゆでてカレーをぶっかけてみました。
結果。ビバ!定番(涙)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年10月6日


Mジュン様がCM出演されているさわやか吐息、
なんでもMジュン様のPOPがあるらしく
それの写メをお友達のかのんさん@PRETTY☆ANGELが
送ってくださるというのでメールを待っておりましたらば。
・・・・・・・・・・・・・・来ない(涙)。
「すみません、PCに送ってください〜」
「はい、今送りました〜」
と携帯のほうにメールが来ないのでPCに送ってもらうことに。
が。・・・・・・・・・・・・来ない(再び涙)。
「すみません、○○のアドレスに送ってくれました?
これ今使ってないんですよ〜」
「あ、そっちに送っちゃいました。」
「すみません〜△△に送ってもらえますか?」
「は〜い、今送ります〜」
とアドレスを変えて送ってもらいまして。
が。・・・・・・・・・・・・来ない(三度涙)。
送信履歴を見てみると、ワタクシが送ったメールアドレスが
間違っているっ!ヒィ〜〜!!
「すみません、アドレス間違ってました〜!
こっちにお願いします〜!」
ということでまた送ってもらうことに。
が。・・・・・・・・・・・・・来ない(カルテット涙)。
どこに画像行っちゃったんでしょうねぇ・・・と言いつつ
こうなってくるとどうしても見たい!!
「最終手段で送ります!」ということでかのんさんの
お友達をも巻き込んで送ってもらったんですが
・・・・・・・・・・・・・・・・来ない(5度目の涙)。
この写メは呪われている、いやワタクシ写メにすら
嫌われている!?と大騒ぎだったのですが
この時点ですでにAM2:45だったのでそのまま就寝。
明け方5時、立て続けにメールが。
寝ぼけつつ開いてみるとすべてのメールに
Mジュン様の写メが貼り付けられており
Mジュン様の笑顔がやたらとマブスィ〜く
さわやかな目覚めとなったのでした・・・・(6度目の涙)。
いったいなんだったんでしょうか?ふ〜。
かのんさん、お疲れさまでございました。←超私信。
で、そのPOPが生で見たいと思って薬局とかを
ハシゴしたのですがどこにもなく、
結局さわやか吐息だけ
購入したのでした・・・。(7度目の涙)。







■2004年10月4日


着々と某舞台の振り込みをしているワタクシですが
先日郵便局に振り込みに行きましたら16時過ぎておりましたので
窓口ではなくATMのほうで振り込みしようと思いまして。
で、並んでいたのですがワタクシの前にはオバアチャンが3人。
しかし1人目のオバアチャン、やたらと時間がかかっていて
「あら?あれ?」と繰り返してましたので、何やってんのよ〜と思い
ちょっと覗き込んでみましたら。
そのオバアチャン、通帳を一生懸命裏向けてATMに入れようとしてまして
それで何度も吐き出されてまして。
も〜・・・と思いつつ「これ、こう向きで入れるんですよ」と教えてあげました。
「ありがとうございます」とオバアチャンに言われ、ようやく1人目終了。
しかし2人目のオバアチャンもこれまたやたらと時間かかってまして。
「おかしいわね〜・・・」と言いつつすがるような目でワタクシを見るんですわ。
仕方なく、「どうしたんですか?」と声をかけるとそのオバアチャン、
「ここにお金入れたいんですけど出来なくて・・・」。
よその口座に入金する時、まず記号を入力して確認、
その後番号を入力して確認ボタンを押しますよね?
それがそのオバアチャン、記号のところに番号まで一気に入れようとしてて
エラーが出る、と。またもやワタクシがこうやるんですよ、と教えてあげました。
これでやっと2人目終了。ふ〜。時間がかかる。と思いつつ3人目のオバアチャン。
「スミマセン、ワタシはこっちからこっちにお金移したいんですが」
いきなりワタクシに聞いてきまして。ワタクシ郵便局員ちゃうがな〜と思いつつ
手取り足取り教えてあげてやっとワタクシの番でございました。
いいことしたんだからきっとチケット取れるよな〜・・・なんて思っているワタクシは
甘いヤツでしょうか?←きっと甘いと思われます(涙)。








2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/