コウシンニッキ




■2004年9月30日


アイロンのニオイがなんとなく好きで
アイロンは割とマメにかけるほうなワタクシです。
こちらのアイロン、購入してからもう5年ぐらい使っておりますが
水を入れるところの取り外しがやたらとかたく、
いつも必死になって取っておりまして。
で、今日アイロン使ってて何気なく「押す」と書かれたボタンが
あったので押してみたら。
水を入れるところがポンッと飛び出しました。
・・・・・・そんなステキングボタン(何それ?)が
あったことにも気付かず、5年間必死の思いで
水を入れるところをを取っておりましたわ、ワタクシ・・・。
これからは快適なアイロンライフ(だから何それ?)が
送れそうですわ、フフフ・・・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年9月26日


この週末はナゼか仕事です(激怒)。
今日も6時半起きだというのに、ナゼか
kinkiさんの3DayPanicなんか
見ちゃってます(現在AM02:20)。
Mジュン様がまだオコチャマでオカワイラスィ〜。
いや〜kinkiさんってスワイコォでございますね〜。
なかなかタノスィかったんですが
ワタクシ朝起きれるんでしょうか?(不安)







■2004年9月24日


23日は祝日ということで夜2時に寝て、起きたら15時過ぎてました・・・。
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!??
ワタクシ寝過ぎじゃないですかっ!?13時間睡眠て・・・。
1日の半分以上を寝ちゃっててどうするんでしょうか?
ワタクシ赤ちゃんかよっ!?いや、赤ちゃんでもそこまで寝ないやろ!?
いや〜ビックリしましたわ〜。一瞬携帯の時計が壊れてしまったのかと・・・。
で、今は寝過ぎで眠いです・・・。←ずっと寝てろ。








■2004年9月23日


このまま永遠に夏が続くかと思われましたが←んなアホな。
昨日はやたらと涼しかったですね〜。
いつものように半そでで会社に行って、
あまりの涼しさに慌ててユニクロで
上着を購入いたしましたわ〜。
このまま涼しくなってくれるといいんですが、
どうなんでしょう?

こちらのパスタソース、妹がウマイウマイと言うので
買ってきたんですが、これがまじでウマイ!!
パスタにからめるだけで激ウマパスタの出来あがりです。
オススメでございますわよ〜!
一度気に入ると飽きるまで
そればっかり食べつづけるワタクシですので
多分これからしばらくパスタばっかりだと思われます。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年9月22日


ちまちまと少しずつ食べるのはワタクシはキライでして
ガツガツ一気に食べたいので
ブドウもまず皮を全部むいてから食べます。
一個つまみ食いしたくなるのをガマンしつつ
全部の皮をむき終えたので
今から食べます〜〜。うっふっふ。
ってただいまAM02:09なんですが
大丈夫なんでしょうか?ワタクシ。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年9月21日


最近父がやっと携帯メールが出来るようになり、今ワタクシと父はメルトモです(笑)。
で、ワタクシの携帯メールにはjという文字が入っておりまして。
まぁ某様のJなんですが(ポッ)。←今更照れるな。
父が「お前のメールアドレスのJってなんなん?」と聞いてきまして
返答に困ったワタクシ、咄嗟に
「ジャ、ジャパン!」
・・・・・・・・・ふ〜ナイス切り返し。←どこが?
「・・・へ〜・・・」と父は確実に納得していない顔で頷いておりました。
やっぱバレてる?(涙)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年9月15日


早めに使ってしまわなければならない卵が
6つございましたので全部使って卵焼きを作ってみました。
って誰がこんない大量の卵焼きを
食べてくれるんでしょうか?


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年9月13日


先週末も城ホールへw-inds.コンを見に
Jフレンズ(違)と行っていたワタクシですが
今週末もJフレンズと城ホールへ行ってきまして。
とりあえずお昼前に大阪ドームへ集合して
J2004を見てまいりました。
ドーム内はやたらと暑くて気付けば飲みまくり食いまくり。
一体何しにドームへ行ったんだか、
という感じでございました。
まず行きの電車の中でおニギリ、その後ミスドで
なんちゃらスープ、ドーム内でたこ焼きにサンドウィッチに
ピリ辛チキン。お腹いっぱいでございました。←当たり前。
野球はちょっと長くてツライものがありましたが(笑)
その後のショータイムはオモスィロかったですわ〜。
A・RA・SHI歌ってくれてました(笑)。
その後城ホールへ移動してTOKIO10周年LIVEを。
もうこれがめっちゃくちゃタノスィくって
やっぱ10年ってすごいな〜とシミジミ。
知ってる曲ばっかりで本気でオモスィロかったですわ〜。
タノスィすぎて泣きそうになってました。←涙腺ババァ以上
嵐様もどうぞ頑張ってくださいまし。
Jフレンズ(違)の皆様お疲れさまでございました。
今週末も遊ぶ予定ですね(笑)。←遊び過ぎ。
よろしくどうぞ〜。








■2004年9月11日


今日であのテロ事件から3年ですね。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

最近シャワーばっかりでお湯をためてなかったので
今日お風呂にお湯を入れて、
入浴剤なんぞ入れてみようと思い
以前友人にもらったモームスのグッズの入浴剤を
入れてみました。その名も
「ののの湯」
レモンの香りで気持ち良かったですわ〜。
しかし入浴剤っていいグッズですよね〜。
嵐様でもホスィ〜ですわ〜。
「じゅんの湯」Mジュン様の汗の香り。
・・・・・・・・・・・・・(想像中)・・・・・・・・・・・。
ヒィ〜〜〜〜!!!!悶えまくりで
お風呂に入ったのにちっとも疲れが取れないこと
間違いなし〜!!←アカンやん。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年9月10日


友人のコドモがもうすぐ誕生日なので絵本でも買おうと
別の友人と本屋へ行きまして。
で、「大きなカブ」の絵本があったのでナツカスィ〜くて
見ていたのですがフと疑問に思ったことが
ありましたので友人に聞いてみました。
「なぁ、なんでおばあさんは娘や息子じゃなくて
孫を呼んできたん?」
大きなカブはカブが抜けなくて
おじいさんがおばあさんを、
おばあさんが孫を読んでくるお話です。
って知ってますよね?←当たり前です。
すると友人は「あ〜きっとこのおじいさんとおばあさんは
息子夫婦を事故で亡くしたんやな。
で、1人取り残された孫娘を引きとって育てた、と。
孫娘は成長して、犬や猫やネズミを
かわいがる優しい娘になったんや。」
・・・・・・・・・・・・・・・えぇ?まじでか?
知らなかったですわ・・・。、大きなカブってそんな
裏設定があったんですね・・・。←んなアホな。
で、結局「大きなカブ」を購入せずに別の本を
購入したのでした。←どないやねん?


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2004年9月9日


今日咽が乾いたのでお茶を買おうと思って
自動販売機に100円玉を入れようとしたんですわ。
したら手からスベってしまって自販機前の
溝にポチャン。オ〜マイガッッッ!
これが10円だったら、いや1円だったら
諦めたかもしれませんが
いや、諦めてないと思いますが←どっちやねん?
とりあえず100円でしたのでもったいないと思って
おもむろに溝の網のフタを持ち上げるワタクシ。
なんとか持ち上げ、しゃがみ込んで手を伸ばすも
後少しで100円玉に届かない!
オ〜ノ〜!大野〜〜!←関係ナシ。
これはいたしかたない、とワタクシは
寝転んで(ジツはいい年こいてます)100円玉を
無事救出したのでした。
その後またおもむろに網のフタを元に戻し
ゴキゲンでお茶を買うことも忘れ
自販機を後にしたのでした。嗚呼、充実した日々。
・・・・・・・・・・・って何やってんでしょう?








■2004年9月7日


いや〜地震怖かったですね〜。
被害に遭われた皆様、大丈夫でしょうか?
台風もまた来てるみたいですし
どうなっちゃってるんでしょう?
先週末、香取さんの映画「忍者ハットリくん」を
見に行ってきまして。
いや、これがなかなかめちゃくちゃオモスィロ〜〜イ!!
軽く泣きそうになっておりました、ワタクシ。←いつものこと。
オススメでございますわよ〜。








■2004年9月2日


やっと夏コンが終わりまして。
嵐様、参加の皆様お疲れさまでございました〜。
しかし福岡はマジで台風が来てどうなることかと
ハラハラいたしましたわ。
30日はひたすらテレビ、ネットにかじり付いて
台風情報のチェックに余念がございませんでした。
無事コンサが行われてほんとよかったでございます。
福岡ではワンフ〜も協力してニノ嵐がございまして
入口でこちらの紙をもらいました。
いや〜うれしかったです(笑)。
一蘭でラーメンも食べれたし、福岡やっぱスワイコォです。


■ホンジツの更新。
・トップページ。
・福岡コンレポもどき(感想。にございます)












2004/01/02/03/04/05/06/07/08/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/