コウシンニッキ



■2006年7月31日


いや〜大阪コン、マジで暑かったですね〜。
1日目は1部前曇ってきたんでまだ少しマシだったんですが
2日目がっっ!!!
暑くて暑くてエライコッチャでございましたわ〜。
しかしワタクシ知らなかったんですが、城ホールの中の
売店ってビール売ってるんですね〜。
張り切ってビール買ったんですが、
嵐コンでビール飲んだの初めてでございました。
参加の皆様お疲れさまでした〜。







■2006年7月28日


こちらのお茶、京都のキオスクにしかないのかな?
買った時はただの水なんですがキャップをあけると
キャップの中に緑茶の粉末が入っていて
それが水に溶けてフレッシュ緑茶が飲めるというお茶でして。
これが激ウマ!!ワタクシ大好きでございまして。
しかしお茶のくせに190円もするんですよね〜。
高っ!!
明日から嵐コン大阪ですね〜。
めちゃくちゃ暑いですから皆様熱中症にはお気をつけて。
頑張ってまいりましょ〜。







■2006年7月25日


久しぶりにウチのJフレ(違)ボスのなあさんと
姉と3人で飲みに行きまして。
23日は土用丑の日ということで
ウナギ入りだしまき卵をガッツリ食べました。
これでこの夏は夏バテ知らずだJ。←古っ!
その後3人でカラオケに行き、飲みまくりつつ熱唱。
カラオケ屋を出て時計を見ると
AM3:30とかになっておりました。アハ☆←アハじゃね〜よ。
いい年こいてるのに遊びすぎ・・・。
や、でも久々にカラオケ行ったんで楽しかったです。
また参りましょう〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年7月20日


ガマンできなくなって、またもや機種変してしまいました。
今度はD902isでございます。
今までSH901iだったっけ?←オイ忘れんなよ。
もうめちゃくちゃでかくてね〜。大変だったんですが
今度は小さくていいですわ〜。
しかしカメラの画素数がさがっちゃったので
ちょっと困るかなぁ。
新しい携帯はいろいろと楽しくていいんですが
メンドクサイことが多くて大変ですね〜。
嵐様からのメールやら画像やらを赤外線送信して
保護してフォルダ分けて着メロDLして設定して
なんちゃらかんちゃらとやることがあってダルイです。
しかもDは初めてなのでどうも慣れなくて・・・。
暇さえあれば携帯イジって遊んでます。←根暗ちゃん

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年7月19日


と言うわけで(どういう訳?)で広島コンへ行ってまいりました。
広島は暑い!熱い!
会場外も暑いけど中もめちゃ暑くて
うちわが本来の仕事で大活躍でございました。
いや〜参加の皆様お疲れさまでございました〜。
1部ご一緒させていただきましたT様、
めちゃ楽しかったです〜。
ありがとうございましたっ。お疲れさまでした!←超私信。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年7月14日


きゅうりのキムチが食べたくなったので
きゅうりを切ってキムチの素をかけて
きゅうりのキムチを作ってみました。
(作ったって言っても、
きゅうりをザク切りしてキムチの素をかけただけですが)。
これが激ウマ!!!
ちょっとちょっと〜。ワタクシひょっとして
料理の天才なんじゃないの?
(だからきゅうりを切ってキムチの素をかけただけだって)
おいしくって食べまくり、ついでにビールも飲みまくりで
毎晩酔っ払ってます。
しかし毎日暑いですね〜。まだ7月・・・カンベンしてくれ〜!







■2006年7月11日


札幌でいろいろとお土産を買ってきまして。
じゃがポックル。←コレ最高においしかった。
ポテトチップスこんぶしょうゆ味。←まだ食べてない。
大泉洋プロデュースのスープカレー。←まだ食べてない。
鮭とば。←食べだしたら止まらない。
で、こちら。「まりもっこり」と書いてあって
モッコリしてるストラップ。なんなんだこれ?!
よくわからなくてとりあえず買ってみました。
他にもじゃがもっこりとかあおもっこりとか
北海道の形におっぱいが付いてて
「おっぱいどう」ってかいてあるストラップとか売ってて、
北海道のお土産って不思議だ・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年7月10日





いや〜お疲れさまでございました。
札幌へ1泊2日で行ってまいりました。
北海道って涼しいっすね〜。
飛行機に乗る前の大阪の気温30度、
飛行機を降りた千歳空港の気温18度。
ヒィ〜〜〜!!10度以上も違う!涼しい!
っちゅ〜か、寒い!同じ日本なのにすごいなぁ。
1泊目はすすきのに泊まったので北海しゃぶしゃぶを食べ
ビールをバカスカ飲み、快適な札幌ステイでございました。
いや〜おいしかったな〜。
ホテルで北海道限定(限定大好き)のビールばかりを
数本買ってきて、またもや飲んでたんですが
「すすきのビール」というビール、変わった味でした・・・。
んで、二日目はラーメン食べてコンサ見て
そのまま帰ってまいりました。
降り立った大阪の暑いこと暑いこと・・・。
参加の皆様、お疲れさまでございました〜。
北海道ツアーを終えて一句。
遠征に 新品サンダル やめとこう
靴擦れが出来まくって大変でした・・・アハ〜。







■2006年7月8日


今日の昼ごはんはマク○ナルドの
マックチキンとチキンナゲットでした。
おいしかったです。
って、鳥ばっかりや〜ん!!
時間がなかったので慌てて食べたら
ちょっと気分が悪くなりました・・・。
まさか鶏の呪い?←確実に食べすぎです。

いよいよ夏コンが始まりますわね〜。
今日からマエノリータで札幌へ行ってまいります。
結局コンサは1部のみ見て帰ります〜。
そういや今年は1日3回公演があるんですね〜。
かつて冬コン名古屋で3回あった時、
ワタクシは2公演見て
「もう疲れたっちゃ。帰るっちゃ」←あら?ラムちゃん?
と帰ったんですが、Jフレ(違)の二宮さん大好きEちゃんは
「3公演見るだがや」←あら?ニコちゃん大魔王?
と3公演見て、その後熱を出し、年明けの横アリに
フッラフラで現れたことがありまして・・・(笑)。
いや〜今年もほどほどに頑張ってまいりましょ〜。







■2006年7月7日


最近やたらと辛いのが好きで
七味唐辛子とチリペッパーを持ち歩き
なんにでもかけまくっております。
夏は「熱くて堅くて辛いもの」を
食べたほうがいいらしいですね。
でもわかっていても気づけばソーメンとか
冷やし中華とかばっかしだなぁ・・・・。
熱くて堅くて辛いものって何?
ホルモンキムチ鍋とか?
おぉ・・・・想像しただけで汗かきそうっすね〜。

あ、今日七夕っすね〜。願い事書かなきゃ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年7月6日


デスノートの最終巻が発売されたので
張り切って買ってまいりました。
お〜こんな終わり方か〜・・・・・・・・。
映画、見に行きたいんですが行く時間がなくて。
デスノのライトはぜひともMジュン様にしていただきたかったので
もしドラマ化される際はぜひともMジュン様で
よろしくお願いいたします。←誰に頼んでるの?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年7月4日


毎日暑いですがいかがお過ごし?ホホホ。←セレブ風。
そんな中やっとハリーポッターの新作「謎のプリンス」を
友人が貸してくれまして。
いや〜読みたかったんでウレシ〜っす。
しかしワタクシは読み始めたら途中でやめる、
ということが出来ないので時間がたっぷりある時に
読まなきゃならないのでいつになることやら。
あ〜時間がない〜1日30時間欲しいな〜・・・。







■2006年7月3日


スカパーで待ちに待った韓国ドラマ「宮」の放送が
7月から始まりまして、もう夢中です。
ってまだ2話しか放送されてないけど。
←主人公の男の子(背の高いほう)、
パッと見ブサイクなんですが(オイ)
ドラマ見てるウチにかわいくなってきてね〜。
イイネ〜、韓国人。
いろいろとうまくいかないことが多くて、現実逃避中で〜す☆
ザ少で相葉さんもおっしゃってましたが
ホント世知辛い世の中ですね・・・フッ(遠い目)。

しかしもう7月ですね〜。今年半分終わっちゃいましたよ。
早いなぁ。もうすぐアルバムが発売されて、
夏コンスタートですね〜・・・。ヤバイね。←ワタクシがね。
スパンスパンプシュー!下半期もよろしく!(C:大野さん)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








2006/01/02/03/04/05/06/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/