コウシンニッキ



■2007年2月28日


ちょっと押入れを漁ってたらこんなものが出てきました。
マンガ「まことちゃん18巻」
な、なんでこれ1冊だけ・・・・。
久々に読んでみたらアリエヘン〜!!!(笑)
このマンガマジでアリエマスェンわね〜。
いや〜おもしろかった(笑)。

ギョエ〜。
いや〜昨日で当ヘッポコサイトも7周年でございまして。
7周年。いやもう7執念。←怖っ!
8年目だってよ。キモイっすね〜。
開設当初からいらっさってくださってる方っているのかな〜。
まぁこれからも細々とやってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします〜。







■2007年2月26日


献血車が会社近くに来てましたので
献血しようと行ってみました。
今まで機会がなく、一度もやったことがないので
生まれて初めての体験。
ドキドキしつつ検査の血液を採ったら
「あ〜ちょっと貧血気味ですから献血できませんね〜。
ごめんなさい〜」
・・・・・・・・・・・・・え?貧血?
こんなに血の気が多いのに?←威張ることではない。
今まで朝礼とかでも倒れた友達を支える役だったのに?
いや〜わからんもんですなぁ・・・。
という訳で今日は焼き肉に行って生レバーを
食べようと思います。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年2月24日


オモチをもらったのでぽん酢でいただいたんです。
いや〜おいしかった!!
やっぱ日本人はモチダヨネ!←誰?
で、ぽん酢を冷蔵庫にしまおうとしてフと気づきました。
賞味期限:2006.11.03
あ。嵐様のデビュー日ね☆
・・・・・じゃなくて。今何年?2007年?
あ〜・・・・ちょっと賞味期限切れてますね〜。
でもおいしかったしいっか。←鋼の腹筋ならぬ鋼の胃。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
・花松2(語る。にございます)







■2007年2月22日


ゲェェェ!!コーヒーに牛乳を入れようと思って
間違えてオレンジジュースを入れてしまいました・・・。
どれヒトクチ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オェェェェッ!!
マズッ!まずすぎる!
奥様、コーヒーにオレンジジュースは
本気で危険ですわよ〜。←誰もそんなの間違えないから。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年2月21日


いや〜今回のCD発売、発売日にゲッツしたかったので
今回はネットで予約しなかったんですわ〜。
ですので朝一で
某レコード屋(レコード屋て・・・)に行きまして。
そしたらCDがない。なんでだ?!
プロモが流れてはいるもののCDが見当たらず
プロモをガン見してから(激アヤシイ)
小声で店員さんに「あの・・・嵐のCDは・・?」と聞くと
午後に入荷とのこと。マジでか?!(C:村上くん)
仕方なく一度退散。チッ(舌打ち←下品よ)
そして昼過ぎに再度レコード屋(だから・・・)へ。
でもまだCDがない!なんでだ?!
とりあえずまたプロモをガン見してから(激アヤシイ・再)
またもや小声で店員さんに「あの嵐のCDは・・・」と聞くと
入荷が遅れてるとのこと。
・・・・・・・・・・・・・・ボケェェェェェェェ!!!!
こんなことやったらネットで予約したらよかったやんけ〜〜!!
とヒトリで怒りつつ退散。
帰りに中古ゲームやCDを売ってるところに
ないやろな〜と思いつつフラリと寄ったら。
レジの横にポンと初回と通常がおかれてました。
・・・・・・・・・・・・・・・・なんでやね〜ん?!
とりあえず捕獲。するとレジのオジサンが
「これ、同じモノだけどいいの?」。
・・・・・フフフ・・・いいんです・・・・。
なんだかいろいろと苦労いたしましたが無事ゲッツ。
やっぱこれからはネット予約だな。
夕方帰りに某レコード屋(・・・もう何も言うまい)に言ったら
CDが山積みでした・・・。遅いんじゃっ!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年2月20日


ちょっとちょっと奥様!!奥様!こちらのサイトをご覧になって!
コチラ
このHPの音を再生する部分の一番上のんを再生してみてください。
これ、25歳以下のヒトしか音が聞こえないらしいんですわ。
え?ワタクシ?もちろんな〜〜〜〜んにも聞こえず(涙)。
25歳以下のヒトに聞かせてみたら「聞こえる」って言うんです。
ヒィ〜〜〜!!!!なんで〜〜〜??!!
なんとかして音を聞こうとパソコンの音量を大にしたら
25歳以下のヒト達が「ウルサイ」と文句言ってました(笑)。
すごいなぁ・・・・・。感動。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年2月17日


久しぶりに551の豚マンとシュウマイを晩御飯に。
ヒトリでシュウマイ6個(1個が巨大)と豚まん2個食べたら
お腹いっぱいで動けません。←当然です。
いや〜おいしかったな〜。
神戸の元町の南京街で有名な豚まんといえば
老祥記でございますが、
ワタクシは551のほうがおいしいと思うんだけどなぁ。

ってああ!!今気づきました。
TBSショップのつくしキューピーのストラップ、
なんで2個セットで売ってるのかと思ったら。
つくしちゃんがドラマで2個つけてるからなんですね〜。
いや〜そういうことか・・・。←気づくの遅っ!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
・花松(語る。にございます)







■2007年2月16日


この意味不明のストラップ、先日Jフレ(違)Yさんとともに
豆うらないというものをやってみたら
ワタクシ白大豆でして。それが結構あたってましたので
白大豆のストラップをはりきって購入。
しかし、このストラップ。色がつくしキューピーの顔と
同じ色なので、フと携帯に目をやった時
白大豆をつくしキューピーと間違え、
「ハッ!つくしのヅラとカラダが取れて顔だけになってもうた?!」
と毎回ビビってしまいます。←学習能力ZERO

今日から嵐祭りですね〜。ムッフ。←キモイよ。

■ホンジツの更新。
・花松(語る。にございます)







■2007年2月14日


♪明日は特別スペシャルデ〜
という訳でバレンタインデーでございます。
ナゼか友人にチョコをもらいました。
ワタクシは女なのに?とか甘いモノキライなのに?とか
そんな疑問は忘却の彼方へ押しやり←押しやるなよ。
ありがたく頂戴いたしました。
ゴディバのチョコレート。
おお!これがゴディバ!と食べてみましたが
う〜ん・・・・甘い。←当然です。
しかし昔はドキドキイベントの一つだったのに
今やどうでもいい感じで。
あ〜なんかサビスィ〜・・・・。








■2007年2月8日


今日薬局へ行きましたら、
ガラガラのくじ引きをやっておりまして
1回引かせてくれるというのでやってみました。
←コレ当たりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・カエルの人形か・・・・・・。
ツイているのかツイていないのかわかりませんが
ちょっとうれしかったです。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2007年2月4日




先週末はJフレ(違)Yさんが遊びに来てまして、
うちのボスとモーヲタの大学生(オトコ)と4人で
酒を飲みカラオケで大騒ぎな週末でございました。
ボスはKAT-TUNさんワンフ、Yさんは関ジュワンフ、
モーヲタは当然モーニング娘。さんワンフで
ワタクシは嵐ワンフ。
カラオケでもそれぞれ好きな曲を歌いまくり。
ワタクシの「きっと大丈夫」は
みんな「朝〜まで♪」は歌ってくれるけど
「バイバイ」は言ってくれない、そんなカラオケ。←どんな?
でもまぁ大盛り上がりで全員声がつぶれてました。
(>_<)テヘェ。←学習能力ナシ。
途中酒を飲みつつ節分ということで
わざわざ持参した豆を年の数だけ食べ、
いただいた「花より男子団子」をみんなで食べ
(Cちゃん、ありがと〜〜!←超私信)
明け方にお開き。
帰宅した途端気絶するように爆睡。
いや〜おもろかったです。皆様お疲れ〜!
また集いましょ〜。

しかし諸事情があり(涙)今年はドラえもん巻き寿司を
ゲッツできず・・・・(涙)。
うわ〜ん!←ってワタクシいくつよ?








■2007年2月1日


という訳で(どういう訳?)でやっとこさ購入してまいりました。
バンビーノ1巻。とりあえず1巻のみ。
なかなかオモスィロイマンガでございました。
とりあえず1巻のみのつもりだったんですが
続きが気になるので2巻からも買ってしまいそうです。
よかマンガですたい。←早速影響されまくり。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。









2007/01/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/