コウシンニッキ



■2005年11月28日


いつもダラダラと過ごしているワタクシに業を煮やしたのか
両親に連れられ大阪の万博記念公園へ
行ってまいりました。
いや〜太陽の塔って始めて近くで見ましたが
なかなか立派なもんですな〜。←何様?
もっと近くで写メを撮りたくて
芝生に一歩足を踏み入れたら
「入らないでください!」と職員の方に
叱られてしまいました・・・。
いい年こいてるのに・・・。
確実に父と母は他人のフリをしてました・・・フフ・・・。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2005年11月23日


先ほど友人からメールが来まして。
京都へ行って古い町家風の喫茶店を探して
おいしいコーヒーを頼もうと思ったら
出てきたコーヒーは電器で保温されてたコーヒーだったそうで。
なのにやたらとコーヒーのお値段が高かったらしく
友人いわく、「店の名前見てコーヒーの
値段が高かったわけがわかりました・・・」と。
ギャッハッハ!このコーヒー屋さん、
そりゃ高いわ〜。んな簡単に安くコーヒー飲ませられっかよ!
次回はワタクシも連れてってくれるそうです(笑)。


■ホンジツの更新。
・花より松本潤。3話4話。(語る、にございます)






■2005年11月16日


自分で言うのもなんですが、
お腹がすいたのでワタクシが作った納豆キムチチャーハン。
これが激ウマ!
あら?ワタクシひょっとして料理うまいんじゃないの?
ふ〜・・・誰も言ってくれないので
自分で言ってみました・・・。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2005年11月15日


何を思ったのかマキアージュをいろいろ
衝動買いしてしまいました。
明日から無意味に大人げない透明感な肌で
クラゲを探して行こうと思います。←CM見すぎ。
しかしこの化粧品のケース、指紋が
ベタベタ付くのが気になりますわね〜。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2005年11月10日


先週の日曜日に京都にございます
お金の神様がいらっしゃるという
「御金神社」へ行ってまいりました。
お金のご利益があると聞いて
「マジでっ!?行かな!」ということで
ハリキッテ出かけまして。
雨の中傘もささずに(←させよ)地図を見つつ
見つけた御金神社は小さな神社でございました・・・。
でも鳥居が金色!!ナデナデさせていただきました。
しっかりお賽銭を投げ入れてお参りしてまいりました。
これでこれからのワタクシは一味もフタ味も違うハズ!
さ〜!ガンガン稼ぐぞ〜〜!!!!
↑その前に無駄遣いをどうにかしようよワタクシってば・・・。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2005年11月8日


先週末は大阪で行われましたWATの
握手会に行ってまいりました。
いや〜久しぶりに握手会に行きましたが
やっぱ生はいいですね〜。
小池徹平くんとウェンツくんはほんとかわいくて
いいオトコエキスを吸って若返った気分です(笑)。
妹と行ったんですが、CDを買った分だけ
握手できると聞いたワタクシ達姉妹は
CDを数枚購入してみました。
って買いすぎですね・・・フフ・・・。←極アホ。
DVD付きのCDもあるんですが、このDVDがっっ!!
激スンバラスィ〜〜〜〜!!!
お互いがビデオカメラ持ってお互いの家に行って
撮影とかしちゃってるんですよ〜〜!!
Jストさん、早くネタをパクっちゃって!!
今すぐ嵐様でこんなDVDを出してくれ〜〜〜!!


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2005年11月3日


北海道の有名(なんですよね?)なラーメン屋
「味の時計台」に行ってまいりました。
嵐様が始めて北海道でコンサやった時に
味の時計台に行った以来ですが
いや〜おいしかったでございます。
北海道ラーメンが北海道でなくても
食べられるんですねぇ。
やっぱ本店(あるの?)のほうがおいしいんでしょうか?
しかしラーメン大盛りや、餃子、チャーハンと
調子乗って頼んでたら1人2000円ほどになってしまい
お腹は満腹、サイフは空腹。
オッ!うまいねワタクシ!←オヤジ節サクレツ☆


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2005年11月2日


こちらのインスタントラーメン、
5食で154円でございまして。
激安!!と思ってハリキッテ購入いたしました。
しかしよく見たらサッポロ一番じゃなくて
サッポロ中華。
お、おいしいんだろうか・・・・?


■ホンジツの更新。
・花より松本潤。(語る。にございます)







2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/