コウシンニッキ



■2006年3月29日


キリンから新しく出たビール「円熟」
めちゃウマイっすね〜!!
気付けばガバガバ飲みまくりでございます。
だんだん暖かくなってきたので
ビールがおいしい季節になってまいりましたわよ〜!
って年中オイシイんですけど。アハ☆←アハじゃね〜よ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。





■2006年3月28日


母は今まで携帯を持っていなかったのですが
「欲しい」と言い出しましたので
一緒にドコモへ行って、新規で携帯を購入しまして。
新規で契約した人にはドコモダケのストラップをくれるらしく
母に渡されたストラップはドコモダケのオバアチャンバージョン。
母が購入したのはオバハン向きの
激簡単な携帯だったんですが
母は「キィ!失礼ね〜!」とちょっと怒ってました(笑)。
確かにババァ向きの契約でしたが
ババァドコモダケは母の機嫌を損ねたようで・・・(笑)。
ドコモさん、今後は女性には誰かれかまわず
「女の子ドコモダケ」にしたほうがいいと思います。

櫻井さん舞台のチケットですが、
すべてお引取りいただきまして。
どうもありがとうございました〜。







■2006年3月24日


いや〜いろいろとドラマが最終回を迎えておりますわね〜。
今期はいろいろと見てたような気が。
しかし一番オモロイ!と思っていた「アンフェア」の最終回を見忘れるという
アンポンティンなことをやってのけたワタクシでございました。
フフ・・・・・・・・・・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年3月22日


春の風物詩、TOKIOコンに行ってまいりました。
いや〜TOKIOってやっぱスワイコォ〜〜!!!
もうめちゃくちゃ楽しくて風船膨らませるのに
酸欠で倒れそうになりましたが(オイ)
大盛り上がりで楽しかったですわ〜。
Jフレ(違)の皆様、お疲れ様でした〜。
このTOKIO大阪コンに来ると春が来たって感じですわ〜。
やっぱコンサはいいですね〜。
嵐様もは〜〜や〜〜く〜〜〜〜。






■2006年3月20日


普段はビールしか飲まないんですが
缶チューハイをもらったので飲んでみました。
もっと甘いのかと思ってましたが、そうでもないんですね〜。
なんかおいしくてグビグビ飲んでしまいました。
もちろんC1000もね・・・フフフ・・・・。

そんな訳で(どんな訳よ?)もうすぐ櫻井さんの
舞台が始まりますが、行きたいわ〜って方
いらっさいませんか〜?
友人代理ですが、チケットがございます〜。
初日3月27日が1枚と3枚、
千秋楽4月26日が3枚あるそうです。
ご希望の方はご一報くださいませ〜。
ワタクシが責任持って対応させていただきます〜。
どの日を何枚ご希望か添えてご連絡くださいまし〜。
よろしくお願いいたします。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年3月16日


使い終わったC1000のシール。
なんだか捨てるに捨てれませんわ・・・。
何か使い道ないかしら・・・・。←ありません。







■2006年3月15日


先日は久しぶりに友人達(notワンフ)と飲んでまして。
「少し遅れたけど、おめでと〜」と
こちらのドラえもんのケーキを友人からいただきました。
ウッソ?!マジでか?!めちゃうれしい〜!!と
大興奮だったワタクシです。ムフ〜。←キモイ。
でもケーキ食べれないけど。エヘ☆←エヘじゃねぇよ。
んで、久々に笑顔で吐くぐらい飲みまくって←最低
フラフラで家に帰ったらケーキがない!
ヒィ〜〜!!!慌てて店に電話したら
忘れてました・・・・。←最低(再)
いや〜一気に酔い冷めましたわ〜。
んで、冷蔵庫に入れておくよう頼んで
次の日取りに行ってきました・・・・。
友人よ、ごめんね・・・・・・。←最低(三度)
皆様も飲みすぎにはご注意ですわよ〜。
ってワタクシのみ?←ワタクシのみです。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年3月13日


ゴ、ゴブサタ・・・しとります・・・。
ここ1週間ばかり体調をくずしておりまして
ダラダラ過ごしておりました。
そんなダラダラ週間のある日、
「花より男子のDVDを発送しました」という
メールが来てやっとこさDVDのことを思い出しまして。
年明けてすぐ予約してたのをすっかり忘れておりましたわ〜。
んで、無事届いたのですがやたらとでかいダンボールに
入っておりましたので、どんなでかいBOXかと思いきや
真ん中にチンマリと鎮座しておりました。
ずいぶんとハデなピンクなDVDで(笑)。
まだ見てないのですが、早く特典映像が見たいですわ〜。
さぁ、そんなこんなでC1000キャンペーンが始まりますわね〜。
皆様、頑張りましょ〜〜!!!
「運のいいワタシが一発当ててやろうじゃないの!」
というオトコマエのJフレ(違)の皆様、
ご一報くださればC1000を送りつけますのでよろしく。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年3月6日


大人買いしたC1000が届きまして。
1本飲んでみましたが、う〜ん・・・甘いんですねぇ。
甘いのキライなんだけどなぁ。
炭酸もビール以外はちょっと・・・・。
でも頑張って消費いたしますわ〜。
妹にも飲んでくれるよう頼んだら
「何千本買ったって、当たる訳ないや〜ん」
と言われました・・・。フフ・・・・。
ワタクシもそう思いますわ・・・・。







■2006年3月4日


3月3日は耳の日よ〜。ではなく
ひなまつりなのでチラシ寿司を食べようと思って
某お寿司屋チェーン店へ行きまして。
店内をいろいろと物色しておりましたら
なんとドラえもん寿司が!激カワ!!!
という訳で即お買い上げ。
↑いい年こいて、の突っ込みはナシの方向で。
ご機嫌でいざ食べようとあけてみたら
ドラえもん寿司はどうも子供用だったらしく←当然です。
中にはキモチ程度のお寿司とゼリーが。
わずか2秒で食べてしまうほどの量でございました・・・。
た、たりないよ・・・10個ぐらい食べたい・・・。
でも入れ物かわいいし、あわよくば後々何かに
使えるかも☆って思ってたんですが
チャチい作りになっておりまして
食べ終わった後、片付けようとしたら
ドラえもんの顔の部分が破けてしまいました・・・(涙)。
フフフ・・・でもかわいかったしイイヨネ・・・(遠い目)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年3月3日


よくドラマとかでカウンターで男女が飲んでいて。
「おめでとう」
「何が?」
「今日誕生日だろ?」
「あ・・・そっか・・・。今日私の誕生日だ・・・」
「自分の誕生日忘れんなよ〜」
みたいなね。←みたいな、じゃなくて。
普通自分の誕生日忘れるか〜?ハァ?
ワタクシなんてもう全然メデタイ年ではありませんが(涙)
それでもデジタルの時計が3:02になってたら「あ。」って思いますし
ネットで買い物とかする時にメンバー登録のIDにたいがい3とか2を付けたりしますし。
うれしいわけではないですが、やっぱり誕生日って
忘れないような気がするんですがどうでしょう?
しかし30過ぎたら31も32もあんまかわんないですわね〜・・・。
そんなこんなでまた1つ年をとってしまいました。フ〜・・・・(涙)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年3月1日




もう3月ですわね〜・・・・。
先週の土曜日はめちゃお天気がよかったので
嵐山へ行ってまいりました。
嵐山に着いてまず行ったところは
もちろんショップ。←それってどうなの?
早々に買い物をすませ、野々宮神社に行ったり
竹林を散歩したりトコロテン食べたり
ジツにのんびりと過ごしてまいりました。
何年か前の雑誌か何かで嵐様が嵐山に来て
おっしゃってたと思うんですが、嵐山の
人力車のお兄さんの背中には「嵐」の文字が。
ナゼかお兄さん達の背中の嵐の文字を
写真撮ろうと必死だったワタクシ。←意味不明。
おかげで何枚か撮れました。
どうせなので全部載せてみます☆←わかりづらすぎ。

さて話は変わりますが。
2月27日は当ヘボサイトの開設6周年でして(恥)。
いや〜6年てアホですか?アホですね。
毎年この時期、何年もアホなことやってる
自分に嫌気が差してHP閉鎖したくなるんですが
今年はなんとか持ちこたえました(笑)。
開設当初からいらっさってくださってる方っているのかな〜。
まぁ最近は更新もサボリぎみだったりしますが
これからも末永くよろしくお願いいたします〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







2006/01/02/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/