コウシンニッキ



■2006年4月25日


先日何年ぶりかに自転車に乗らなくてはならなくなって
久しぶりに自転車を引っ張り出してみました。
自転車置き場にあったワタクシの愛車、
それはホコリ&サビだらけ。(涙)
ゴミ捨て場の自転車のほうがまだ
キレイなんじゃないかと思われるほどキチャナイ自転車と
変貌を遂げておりました・・・。合掌。
しかしパンクはしてないようですし、乗らなくてはならないので
イザこぎ出してみると、右のペダルを踏むと
キーーーーー。
左のペダルを踏むと
クーーーーー。
ヒトリでキークーキークーと大騒ぎしつつ
目的地に到着。わずか10分ほどこいだだけなのに
自転車おりた途端、強烈な吐き気が(涙)。
あ〜情けない・・・。運動しなさすぎ・・・。
なんだってこんなに体力なくなっちゃったんでしょうか。
あまりの情けなさに、
慌ててジムの入会申し込みをしてきました。
こんなんで夏コン乗り切れるんだろうか・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年4月21日


うわ〜「君のために僕がいる」のCDが
棚から落ちてるのに気づかずに
踏んづけちゃってケースを割ってしまったぁぁぁぁ。
このシマシマのジャケのほうって初回?通常?
ってかイマサラ買いなおすのか・・・?
あ〜何やってんだか・・・。

夏コンの日程が発表されましたわね〜!
ウッホホ〜〜〜〜イ!!←誰?アラレちゃん?
うれしくって北海道のツアーを
予約しちゃいましたわ〜。←早すぎ。
参加予定の皆様、希望通りチケット取れるといいですね〜。
頑張りましょ〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年4月20日


うちのJフレ(違)のボスなあさんとランチに行こうといい続けて
早10年・・・。←それは大げさすぎ。
なあさんの胃カメラ事件(何?それ)で延期になり、
ワタクシの生理痛で延期になり、
やっとこさホンジツ行ってまいりました。
ランチって言ってもラーメンですが☆
ラーメンとライスと餃子をペロリと平らげ、大満足。
いや〜おいしかったっす。
ボス、また行きましょう〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年4月15日


は〜・・・・なんだか最近バスケゲームにもスロットゲームにも
飽きてきちゃったワタクシです・・・。
あのフリースローする顔ナシの青年、バスケ下手クソやねん!!
もっと精進せんかい!!!
イッタかと思うとサッと横から手が出てきてブロックされるし
ゴールポストは壊すし選手交代せんか〜〜〜いっ!!!
スロットのほうもさ〜、ビンとサッカーボールが表示される前に
「残念!!!」ってサッサと出てるんですよね・・・。
ちょっとぐらい期待させてくれや〜〜〜!
んで、今日もテレビ見ながらダラダラとIDを入力しておりまして。
んで、ゲームスタート。
テレビを見つつフと視線を携帯に戻したら。
あぁ!!ビンが3つ揃ってる!!!
マ〜ジ〜デ〜カ〜!!!!
ナ〜ンチャッテ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オチはお分かりですよね?
そう、まだ「GO」ボタンを押してませんでした・・・。
その後の結果は聞かないでください・・・・アッハッハ。←ヤケクソ
ちなみにコレなら当たるかも!と思って「ヘッドフォン」にもトライしてみましたが
IDナンバーを無駄にしたのは他でもないワタクシです。アッハッハ。←ヤケクソ(再)
あ、お分かりだとは思いますがC1000のお話です。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年4月9日


妹が友人からDSを借りてきた、と言って
持ってきたので、ちょっとやらせてもらいまして。
脳年齢をみるゲームをやってみたんですが
ワタクシの脳年齢は34歳でした。
おぉ、なかなか(自画自賛)。←誰も褒めてくれないので。
てっきり83歳とか出るかと思いましたが
30代前半でよかったですわ〜。
で、父にもやらせてみまして。
松嶋ナナコさんのCMでもやってましたが
画面に表示された色をゲーム機に向かって
叫ぶ、というゲームがあるんですわ。
それをやっていた父は青が表示されてるのを見て
「ブルー!」
・・・・・・・・・・・オーノー!英語かよ!!
それは正解だけども、認識されないよ・・・。
しかも途中で「めんどくさい」と言い出してやめてしまい
測定不能でした・・・。←さすがは親子だワタクシ達・・・。
いや〜DSっておもろいですね〜欲しいな〜。
って思ってちょっと探してみたらどこも品薄なんですね〜。
すげ〜なぁ・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2006年4月7日


先日ウチのJフレ(違)のボスなあさんから
荷物が届いておりまして。
「至急品」と書かれたソレは
KAT-TUNさんのDVD-BOXでした。
ヒィ〜〜〜!!!
至急って・・・すみません、すぐ拝見します〜!
と言うわけで、遅くなりましたが
KAT-TUNさんデビューおめでとう!←遅っ!

サルジエ、Mジュン様ご出演じゃなかったんですね〜。
いろいろと教えてくださった皆様、どうもありがとうございます!






■2006年4月6日


仕事を抜け出し(最低)花見に行ってまいりました。
桜はキレイでしたがあんまり見ずに
ただひたすら食いまくってまいりました。
いや〜まさに花より男子ですね。うっふ。←キモイ

話は変わりますが、今まで使っていたメールが
サービス終了するらしく、メールアドレスが
変更になります。
お手数おかけいたしますが、ご用の方は
メールフォームよりお送りいただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします〜。

あ・・・今気づいた・・・・。
ひょひょひょっとして5日ってサルジエ???
ヒィ〜〜〜〜!!!見忘れた〜〜〜!!
Mジュン様ご出演だったんですよね?
うわ〜ん!!







■2006年4月3日


更新もせずに何をやっておったかと申しますと
ナゼか福岡までNEWSさんのコンサを
見に行っておりました。
ナゼに福岡まで?フフ・・・ワタクシもわかりません。←オイ。
しかし開演ギリギリに会場に着いて
コンサ終了後そのまま新幹線に飛び乗り
まさにトンボ帰りでございました。
あ〜ラーメン食べたかったな〜。
NEWSさんはみんなかわいくていや〜よかったですわ〜。
NEWSイイヨネ!とJフレ(違)に言ったところ
「KAT-TUNもイイヨ!」と返事が返ってきまして。
ワタクシの回りのいい年こいたJフレ(違)達は
今KAT-TUNさんも熱いそうですわ。
KAT-TUNか・・・福岡は4月8日9日・・・・・
ってまた福岡まで行くつもり?!
すみません、ボス・・・今回KAT-TUNさんは
あきらめさせていただきます・・・・・・。←私信。








2006/01/02/03/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/