コウシンニッキ



■2005年10月28日


今日家に帰ったら、なにやら郵便物が。
こっこれは!!!!!
アラシゴトとアルバムのコラボグッズ!!
ヒィ!!こんなん当たったん初めてじゃ〜〜!!
と大興奮して姉と妹に告げたところ
「ほとんど当たってるみたいやで」
あ、そっか・・・・。デスヨネ〜。
いや〜でも何かに当選するってホント初めてなので
めちゃうれしかったっす。ブヒィ〜。←豚?
写真はマズイかと思ってモザイク入れたら
何がなにやら・・・・・。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






■2005年10月26日


先日とある店に行ったら
巨大なクマのぬいぐるみがございまして。
ああっ!こっこれは!!
名鑑1で水色タートルチームが戯れていたクマさんっぽい!
と言うわけで大騒ぎして名鑑1の水色タートルチームの
マネをしてクマさんと戯れてみました。
いい年こいて、という突っ込みはナシの方向で。
クマさんに乗っかっているのは母の買い物袋です。
んで、久しぶりに名鑑1を引っ張り出して見てみたら。
櫻井翔さん。「宝物は白いラルフのセーター」と
おっしゃってました・・・・。ププー!!若いっすね(笑)。


■ホンジツの更新。
・花より松本潤。(語る。にございます)







■2005年10月25日


行ってまいりました、出雲ツアー。
出雲って激寒くってビックリいたしましたが
めちゃ楽しかったですわ〜。
出雲大社へ行ってお参りして
おそば食べて島根ワイナリーで
ワイン飲みまくって・・・。
出雲ドームでのタッキー&翼コンも
激楽しくってビール飲みつつ大騒ぎさせていただきました。
いや〜参加のJフレ(違)の皆様
お疲れさまでございました〜。







■2005年10月21日


先日父が新しいパジャマを着ていたので
何気なく見てみたら、父の背中にこんな文字が。

「翔」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ???!!!
櫻井さん?または哀川翔さん?はたまた氣志団?
ビックリいたしましたわ・・・・。
櫻井さんワンフ〜の皆様、いかがでしょう?

今日は明日からの出雲ツアーの前夜祭のため
久々にJフレ(違)集合で飲んでまいります。
みんなにMジュン様ドラマ@花松を見せるという
指名にワタクシは熱く熱く萌えて、もとい燃えておりますっ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年10月16日


父の携帯はずっとボーダフォンだったのですが
先日ドコモに機種変しまして。
父一人では何もわからないので
ドコモにワタクシも着いていきまして。
すると、新規契約の人にはこちらの
ハロウィンミッキーのストラップをくれるらしく
小さなキバが生えててカボチャの
パンツをはいているミッキーなんですが
これが激カワ!
父に了解を得る前にワタクシの携帯に
取り付けられていたのでした。
ハロウィングッズってかわいいんですが10月いっぱいしか
付けれないのが玉にキズですわね〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年10月14日


ふ〜皆様お元気?3連休にプラス2日休みにして
ノンビリ5連休を満喫しておりました。
9日は相葉さん舞台を見に来たJフレンズ(違)と
お茶しに梅田に行きまして。
ハービスにあるナントカと言うケーキ屋さんの
ナントカというケーキがナントカという賞を取って
有名らしく、ってナントカばっかりやん!?
すみません・・・なんだっけ?ウェデイング・カフェだっけ?
ワタクシ甘いモノ嫌いなのでケーキは
食べれないのですが、有名なケーキならば、と
注文してみました。←基本ミーハー。
おぉ!これがナントカ賞を取ったケーキか・・・・。
どれヒトクチ・・・ってあっまっ!甘っ!←当然です。
ヒトクチ食べて断念しました・・・。
ケーキは食べれませんでしたが、カプチーノが
激オイスィ〜く大満足でございました。

話は変わりますが、皆様出雲へ旅行へ行きませんか!?
10月22日出雲に旅行に行こうと考えている
そこのお嬢さん!!!
タッキーさんと翼さんのコンサに行ってみませんか?
ワタクシも旅行がてらコンサに行くことになったんですが
チケットが・・・フフフ・・・取れすぎちゃった☆
1枚しかないのですが、
行ってみようかしら・・・って方いらっさいませんか〜??
いらっさいましたらご一報くださいまし!
よろしくお願いいたします〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年10月7日


10月4日は父の誕生日でしたので
姉妹3人で父に焼酎をプレゼントしようと
買ってまいりました。
映画「青の炎」にも出てきた「百年の孤独」でございます。
これオイシイんですよね〜。
父にあげるプレゼントなのに、いっぱい(一杯?いっぱい?)
もらう気マンマンなワタクシでございます。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年10月4日


イマサラながら阪神優勝おめでとうございます〜!
優勝の瞬間はテレビで見ていたのですが
金本がボールをつかんだ瞬間鳥肌が立ちましたわ〜。
12球団の中でどこが好き?と聞かれれば
「阪神やな」という程度なんですが
やっぱ優勝っていいっすね〜。
最近涙腺ババァ並みなのでちょっとウルッときてみたり。
涙腺ババァ並みといえば、先日やっていたクレヨンしんちゃん。
ワタクシまじで号泣。いや〜泣きました・・・。
ジツにいい映画でございましたわ〜。

しかしもう10月だってのになんだって昼間はこんなに
暑いんでしょうか?
いや〜残暑が厳しいざんしょ。←死。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








2005/01/02/04/05/06/07/08/09/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/