コウシンニッキ





■2006年11月30日


皆様はショップ写真ってどうしてます?
選りすぐって購入してますか?
ワタクシはとりあえず全買いしなきゃ気が済まないタチなので
毎回全買いするんですが、買ったという事実に満足しちゃって
写真は放置プレーです。エヘ☆←最低。
そんな困ったワタクシ専属のアルバム製作者が
Jフレ(違)のCちゃんでございます。
彼女はとにかくキッチリ整理してくれて
時期がちゃんと並んでなきゃ気がすまない。
そんでもって同じ衣装の写真達は並べて整理しなきゃ
気がすまないヒトなのでワタクシのMジュン様アルバムは
めちゃくちゃきっちり整理されております。
とりあえずジュニア時代から全部の写真を買っていると思うので
アルバムの数はもうエライコッチャになっております。
もちろん全部Cちゃん作。フフン。←ワタクシが威張るな。
そのアルバムを見るだけでMジュン様の
成長の過程がわかるというスグレモノでございます。
それが最近Cちゃんが忙しくて
あんまり遊びに来てくれなくて(涙)
買った写真がどんどん放置されて溜まっていく一方。
それで整理されてない写真が今これだけ。
これって300枚あると思います?ある?←誰に聞いてるの?
コンサ会場で買う写真なんて袋に入ったまま。
台湾韓国写真も未開封。
ってワタクシどんだけズボラなんでしょうか?
(>_<)テヘェ←マネしてみた。←キモイよ。
そんな訳でCちゃん。←名指し。
早く和風サラダ食べがてら(笑)整理に来てね。
あ、でも前からCちゃんが狙ってる
ファーコンのMジュン様のピースしてる写真は
あげれないからシクヨロ☆←超私信。

でも全部買ってるつもりでもきっと抜けてるのあるよな〜。
「ワタシ、完璧に全部買ってます。絶対に抜けなし!」って方に
アルバム見せていただきたいもんですわ〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年11月29日


この一見キモイ食べ物。ワタクシ作です。
まるでミートソースをかけ忘れた
ミートスパゲッティーみたいですが←それってただの麺では?
ジツはこれ、たらこスパゲッティーです。
た〜らこ〜た〜らこ〜です。
自分で言うのもなんですが、これ見た目は悪いですが
味は最高!!!まじうまです。
時々急にめちゃ食べたくなって大量に作って、
大量に作りすぎて皿に入れられずに
ボールに入れたまま食べます。
今日も1人で食べてご満悦でございました。
しかしワタクシ作のたらこスパゲッティーは
ちょっとビックリするぐらいバターを入れるんですわ。
おいしいんですが、カロリーが多分異常・・・。
あ〜おいしいモノって太りやすいんですね〜・・・。








■2006年11月28日


このセクスィ〜な唇と鎖骨は世界のアイドル(え?)
Mジュン様のお写真でございまして。ムフ。
これ、ワタクシのマウスパッドなんですが
もうボロボロで端がめくれてきちゃってるし
ちょこちょこ破れてて、それが手の付け根でチクチクして
めちゃ痛いんですわ〜。
しかし捨てるに捨てれなくて、新しいマウスパッドもないし
ガマンしつつ使っているのですが
あまりの痛さに、手先が出ている
手袋を付けてみたら。あらあら奥様ってば。
これがジツにステキングで手は暖かいし
手首は痛くないし、Mジュン様はカッコイイしで
一石三鳥!!!!
という訳でこのボロボロマウスパッド、
まだまだ使われる運命でございます。
と思ったら今手袋の端とチリチリ出ている端が
引っかかりました。やっぱ無理か〜・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年11月27日


寿司を友達がおごってくれるというので
ハリキッテ行ってまいりました。もちろん回ってるすし屋です。
タラフク食べました。いや〜おいしかったです。

ウチのHPはブログじゃないからコメントも付けれないし
掲示板もないし、
メール送るほどではない連絡事項ってのが送れない、と
前々からいろいろとご意見いただいておりまして。
んで、やっとこさ、ヒトコト送れるフォームを付けました。
遅くなりまして・・・すみません〜。
何かございましたらポチッと送信してやってくださいませ〜。

■ホンジツの更新。
・ヒトコト送信フォーム設置。







■2006年11月26日


いろんな地方の駅弁が売っていたので
越前かにめしを購入。ちっちゃいくせに激高。
しかし上手かったですわ〜。
ふ〜世は満足じゃ。←誰?バカ殿?

冬コンに向けてブーツも買ったしホテルも予約してもらったし
(Jフレ(違)EちゃんCちゃんカラオケへ強制連行よ。)
あとはお肌を整えるだけよ〜!!
・・・・・・・・・・・・・おっとチケ・・・(パタリ)。←忘れるなよ・・・。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年11月24日


いや〜急に寒くなってきましたわね〜・・・・。
まだ灯油を買ってないからストーブも付けれなくて
コタツもないし、早くも震えつつパソコンをやっているんですが
寒いと肩こるから困りますわ〜・・・・。
あ〜早く暖かくなってくれないかな〜・・・。←だから気ぃ早すぎ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2006年11月24日


新しい冬の仲間を紹介するぜ!←誰?
ボアのモコモコスリッパだイェイ!←何キャラ?
という訳でこちらのニュースリッパ。
安物ではありますが、めちゃくちゃぬくくて
暖かくってタ〜マリマスェ〜ン!
冬は足先が冷えるので靴下スリッパは
ワタクシの必須アイテムなんですが、
ボア子ちゃん(ワタクシ命名)とともに
冬を乗り越せそうです。
しかしボア子ちゃん、すべりやすいんですよね〜・・・・。
気をつけなければ。








■2006年11月21日


先日先輩がタイに旅行に行ってまして
お土産に焼酎をもらいました。
アルコール度40度。
ストレートで飲むと一気に熱くなります(笑)。
しかしジャスミンティーとかウーロン茶で割ると
おいしいんですわ〜。
毎晩1人でチビチビやってるんですが
すぐに酔っ払って眠くなってしまうので
毎晩何も出来ません・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年11月15日


と言うわけで(どういう訳?)韓国より戻ってまいりました。
1泊2日の弾丸ツアーでしたが楽しかった〜。
詳しくはこちらをどうぞ(笑)。

韓国食い倒れツアー

本当に嵐様のおかげでたくさんの韓国の嵐ワンフと
話が出来て、めちゃくちゃ楽しかったです。
嵐様に韓謝カンゲキ雨嵐ですな!
↑これ、スポーツ誌で見たけど「韓謝」って・・・(笑)。

韓国グッズの件ですが、一番最初にメールくださった方に
お譲りさせていただくことになりました〜。
お役に立てなかった皆様、申し訳ございません〜。

■ホンジツの更新。
・韓国食い倒れツアー
・嵐。語る。







■2006年11月11日


韓国で使える携帯もレンタルしたし
パスポートも航空券もすべて用意できました。
韓国へ行ってきま〜す。
寒いかなぁ・・・・。
おいしいモノをたくさん食べるぞなもし〜〜!!←誰?








■2006年11月10日


韓国の友達に何かいいお土産がないかと探しておりましたら
Jフレ(違)Eちゃんが、「いいのがある!プチのシール!!」
おお!!そりゃ名案!!!ということで
久々に引っ張り出してみました。
そしたらまぁMジュン様ばっかり・・・なんでだ?
確か当時は全種類コンプしたはずなのに。
残っていたのは大野さんが1枚と相葉さんが1枚と
Mジュン様が20枚ぐらい・・・。
しかしMジュン様もお若くて(笑)
懐かしいグッズでございました。
そういやプチもCMしなくなっちゃいましたね・・・ふふ・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年11月8日


無事ヤマダ電機でMP3プレイヤーを捕獲できましたので
いろいろと嵐様のCDをパソコンに入れて
それをウォークマンに入れておりまして。
んで、フと気づきました。
「アオゾラペダル」の通常版をまだ開封してなかったことに・・・。
「夏の終わりに想うこと」を一度も聞いたことがなかった・・・。
開封してみてビックリ。
ギョェ〜!!!通常版のブックレットって何よ?!
スワイコォ〜〜〜〜!!!!!
Mジュン様がマジでクワッコウィ〜〜〜〜〜!!!!
こっこっこっこんなスンバラスィ〜ものがあったなんて!
いや〜皆様、これからCDを買ったら
すぐ開封したほうがいいですわよ!←普通すぐ開けるやろ。
いや〜イマサラながら悶えまくりでございました・・・。

しかしメモリータイプはいいですわね〜。
嵐NO.1とか入れて聞いていたら
嵐様の声が若くてオカワイラスィ〜かったです(笑)。








■2006年11月3日


おはようございます!!
ただいま朝の5時でございます。
近所にヤマダ電機がオープンしますので
オープン価格の特価品を購入するため
またもや半徹夜でございます。
しかしワタクシもこういったイベント大好きだな〜・・・。
さぁ商品捕獲目指して頑張りマッスル(爆笑強要)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2006年11月2日


Jフレ(違)が梅田へ行って「黄色い涙」の前売り券を
買ってきてくれまして。
とりあえず全買いで。とお願いしたところ
ペア券と単券の3枚を買ってきてくれました。
1人で3枚。特典のトートバッグも3つ。
とりあえず3回見ることは決まったんですが
あのヅラ潤様(オイ)のビズアル・・・大丈夫なのか
今から不安でございます・・・。
ま、なんだかんだ言っても「スワイコォォォ!」と
騒いでそうなんですがアハ☆

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。









2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/