コウシンニッキ



■2005年2月26日


昨日の日記で大人の女にはパソコンデスクだと
騒いでいたワタクシですが
デスクとセットで付いていたイスが激小さくて
長時間座っているとお尻が痛くてたまらなくなります(涙)。
やっぱ安物はいけませんわねぇ・・・・。
しかし座布団を数枚重ねて無理やり座っているワタクシです。

■ホンジツの更新。
・2005年カレンダー(語る。にございます)。







■2005年2月25日


今までパソコンをやたらとせせこましい所においていて
チマチマとパソコンをイジっていたのですが
やっとこさパソコンデスクを購入いたしまして。
いや〜ジツに快適なパソコンライフでございますわ〜。
やっぱ大人の女にはデスクが
必要ですよね!←大人の女は関係ないと思われますが。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年2月22日


今日お昼に焼きソバ食べまして、
んでちょっとだけ青海苔を振りかけたんですわ。
で、その後仕事しつつ友人達と話して
その後トイレ行ってなんとなく鏡で歯を見てみたら。
前歯に青海苔がペットリくっついてました・・・(涙)。
っちゅ〜か誰か教えてくれてもいいや〜ん!
人の温かみをシミジミ感じた冬の午後。←詩人。←どこが?

先日高校時代の友人が「結婚しました」ハガキを
送ってきたのでお祝いを贈ったら
お礼の連絡がない(激怒)。
その子は前に頼まれて録画したビデオ送ったのに
連絡なかったし、もともとそういう子なのかもしれませんが
常識としてお礼ぐらいさぁ(激怒再び)。
内祝いも返してこいっての。
あ〜なんかこんなことでイライラしている自分に軽く凹。
年とってきた証拠でしょうか・・・うぅ(涙)。








■2005年2月20日


19日土曜日のワタクシの行動はこちら。

13時起床。
昼飯。
ダラダラ。ネットしたりテレビ見たり。
15時昼寝。
18時起床。
晩飯。
ダラダラ。ネットしたりテレビ見たり。
21時夜食。
小腹がすいたので前日のカレーの残りを食べる。
22時風呂。
ダラダラ。ネットしたりテレビ見たり。
日付変わって20日AM1時。眠れない。←当たり前。

フ〜・・・・なんて充実した休日なんでしょう?
有意義だわ・・・・・パタリ。








■2005年2月16日


先日の3連休、ヒマでしたので
TOKIOのDVDを買いまして(妹が)。
ハリキッテ見ておりますが、やっぱTOKIOコンって
オモスィロくてヨロスィ〜ですわね〜。
いや〜買ってよかったですわ〜(妹が)。←自分で買えよ。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年2月15日


今日バレンタインデーだから
これあげる。
と近所のガキ、もといお子様(女の子)が
コレくれました。
・・・・・・・・・・・・・・・な、なんででしょう?


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年2月9日


先日友人達とランチ食べに行った時にですね、
ちょっと待たされてヒマだったので
友人達と絵しりとりなんぞをやってみまして。
それがこちら。
まるでお子様が書いたような激ステキング(どこが?)な
絵が並んでおりますが、いい年こいた大人3人が
必死になって遊んだ結果、
「絵はいくつになってもヘタなものはヘタ」という
結論に達しました・・・。
でも結構オモスィロかったです(笑)。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年2月4日


2月3日は節分ということで今年も当然巻寿しを食べまして。
今年も小○寿司のドラえもん巻寿し
(ただ包みにドラえもんの絵が書いてあるだけなシロモノ)を
食べようと思っていたのですが(今いくつ?とか聞かないで)
ウチの近所の小○寿司がナゼかなくなっており
ドラえもん巻寿司が買えませんでした・・・チッ(舌打ち)。
仕方なく近所のスーパーで巻き寿司を買って
西南西を向いて食べておきました。
これでワタクシの2005年はついているハズ。←んなことナシ。

2日は水曜日、水曜日はレディースデー、ということで
またフラリと東京タワーを見てきたのですが
ラスト寝てしまいました。←最低。
最後の山下達郎さんの歌で目覚めました。←最低(再)。
ウチの最寄の映画館では2月11日までしか
東京タワーを上映しないらしく、
11日までというと水曜日はあと1回・・・。
ふ〜・・・。もう1回見に行こうかなぁ・・・・。
でもまた寝てしまいそうで不安です・・・。←最低(三度)。








■2005年2月3日


ちょっと調べたいものがあったので
小学校の時に使っていた国語辞典を引っ張り出してきまして。
んで、フとペラペラと見ておりましたら
「たい【隊】」のところに何やら落書きが。
よく見てみるとなんと

シブがき【隊】命!

ヒィ〜〜〜〜!!!
こっこれはワタクシの辞書?それとも姉の??
いずれにせよ昔からワタクシ達って
アンポンティンだったんですわね〜・・・・。
とりあえずこの辞書を処分するまでは
死んでも死にきれませんわ・・・。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








2005/01/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/