コウシンニッキ



■2005年6月30日


あ〜〜〜〜つ〜〜〜い〜〜〜〜〜!!
なんなんでしょう?この暑さ。
今年も猛暑なんでしょうか?チッ(舌打ち)。←コラ。
今日は友人達と中華料理のランチを
食べに行ったのですが、
ランチについていたのは亀の甲羅ゼリー。
コラーゲンたっぷりだそうですわ。
最初は甘いんですが後から苦くなるお味でして
食べ終えた瞬間肌がめちゃキレイになったような
気がしたのは気のせいでしょうか?←気のせいです。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年6月24日


久しぶりに美容院へ行ってまいりました。
ずっと髪の色を変えてなかったので、今真っ黒で。
ドライヤーをかけてもらいながら鏡を見ていてフと思いました。
・・・・・・・・・この髪型、見たことある・・・・・。
真っ黒のストレートでショート・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ!!

ふかわりょう!

ヒィ〜〜!!ふかわりょうとワタクシの髪型かぶってるぅ〜〜〜!!!
今夜返した〜いこのお〜もい〜♪(涙)
揃いまくってる前髪を少し直してもらって、脱ふかわりょう。
フ〜・・・・・焦りましたわ〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2005年6月22日


ブツけた車を修理に出しまして。
修理中、代車を貸してくれたんですが、これが・・・・。
いや、ブツけたワタクシが悪いことは重々承知でございます。
しかしですよ?イマドキ窓を開けるのが
手動だなんて・・・・・・・。
オマケにミッション車で久々のミッションの運転に
ちょっとドキドキしましたが結構覚えてるもんですね〜。
しばらくは代車生活でございます・・・。
ブツけないようにしないと・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年6月19日


Jフレンズ(違)のEちゃんが教えてくれたこちらの化粧品。
顔や手に付けてこすると古い角質がポロポロ取れる
スグレモノでございます。
教えてもらって「すげ〜!」と感動しつつ即購入。
感動のあまり妹に教えたところ
妹も感動しつつ即購入。
そして妹も同僚に教えてその同僚も即購入だったとか。
いや〜これマジでいいっすよ。
しかしEちゃん、この化粧品屋さんから金一封もらっても
罰は当たらないと思います。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年6月16日


グハァッ!!!パタリ・・・・・・・・再起不能。
車をぶつけてしまいました・・・(涙)。
ワタクシ今年本厄なんですが、
一緒に厄払いに行った友人4人のうち
ワタクシ含め3人が車ぶつけてるんですが・・・。
う〜ん・・・まぁモノにぶつけてるだけだから
ヨシとしなければならないんでしょうか?
あ〜修理代いくらだよ〜・・・・・・。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年6月14日


98年に購入したノートパソコンを
今まで調子が悪くなりつつも騙し騙し使っていたのですが
やっとこさニュ〜PCを購入いたしました。
今度はデスクトップです。
しかし今のデスクトップって小さくて軽いんですね〜。
しかし今使っているノートPCがまだ使えるし、
ニュ〜PCの設定するのがちょっとメンドクサクて
ホッタラカシです。←オイ。


■ホンジツの更新。
・夏コンがまちどおしいですね。企画その2(企。にございます)







■2005年6月9日


先日ウチのJフレ(違)ボスなあさんがカツンさんの
コンサDVDを送ってくれましたので早速拝見いたしました。
1人で見るのはちょっとサビスィかったので
なあさんとさやちゃんにメールしつつ鑑賞。
いや〜カツンさんてすごいっすね〜。
セットがめちゃ豪勢だし、ワンフは楽しそうだし。
そして中丸くんのソロがなんと「ジンクス」!
おぉ!!久しぶり〜〜〜〜!!
ですが、ダンスがかつてのダンスとは違っており、
さやちゃんとなあさんに
「ダンスがちゃうから踊られへんやん!」と
メールしたところ
「踊らんでよし」とお返事いただきました。
デスヨネ〜。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







■2005年6月7日


先日買い物に行きましたら、お母さんにものすごい勢いで
叱られている幼稚園ぐらいの女の子がおりまして。
何気なく聞いてたらその女の子、ワタクシと同じ名前でした。
「央ちゃん!なんでママの言うことちっとも聞かれへんの!?
悪いことばっかやって!なんでそんな悪い子なん!?
さっきから同じことで何度も怒られてるでしょ!?
いいかげんにしなさい!!」
・・・・・・・・・・・・なんだか心が痛いです・・・・。
ママ、ごめんなさい・・・・・。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








■2005年6月5日


携帯の目覚ましやメールではほとんど目を覚まさないのに
耳元を虫がブ〜ンと飛んだら
即座に目が覚めるのはナゼなんでしょう?
もう耳元で虫が飛んだら、どんなに眠くても
飛び起き、死に追いやらないと気がすみません。
昨晩も虫が耳元にブ〜ンと来たので
飛び起きて電器を付け、15分間死闘を繰り広げた結果
見事虫を仕留めました。フフ、人間様をナメるなよ?
その虫をわざわざ写真に撮ってるワタクシって
人間としてどうなんでしょう?


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。








2005/01/02/04/05/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/